アクセスランキング ブログパーツ
2017 0412345678910111213141516171819202122232425262728293031>2017 06
戦闘力

氏名:YPK代表 。。。

。。。様

・プロフィール的な
・最新記事的な
・コメント的な
・僕的には相互的な
・月別的な
・カテゴリ的な
・wellcome的な
・あわせて読めよ的な
・トラバられ的な
--年--月--日 --時--分(--)
ども。

<< <YPKでエクササイズ★><バックホーム><勝手にCM2> >>

2008年07月22日 00時00分(火)
ども。 ども。

当ブログ管理人は非常に腐り切った人間です。
ですが、誹謗中傷はやめて下さい。
何気に傷付きます。
仕返しに何をしようか悩んだりもします。
間違っても僕に人を傷付けさせないで下さい。

傷「きず」を「KIDU」と打ってしまう痛い自分に気付く「KIDUKU]・・・OTL


そーいや、前回のキチガイ企画からもうすぐ一年経とうとしてるし、
久々にココで今度オン会するべか?(・∀・`)
まぁ、予告無し突発、耐久オン会としますか?
まぁ、720は有り得んがな(・∀・`)

あくまでも告知。
いつするかは未定。
勘違いしてこの記事でオン会しないように。
あ。フリじゃないフリじゃない。絶対にフリじゃない。

ってか、オン会はしようかな?ぐらいの気持ちやったんやけど、
知らん間に「ヤる」に決まってたお(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ
だから、ヤらざるを得ないお( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ
まぁ、どうせならいつが良いとかあれば言ってくれ( ^ω^ )ニコニコ
管理人は平日以外はいつも都合が悪いから同じだお( ^ω^)おっおっおっ
史上初の他人に決められるオン会開催だお( ^ω^)おっおっおっ
終了時間だけは僕が決めるお(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ
僕が眠くなったら( ^ω^ )ニコニコ
僕が眠いと感じるのは基本寝起きだけだお(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっ

長いな。

















うちの近所には通称ヒロ君と言う小学3、4年生(リコーダー持ってるから)が居る。

そのヒロ君はとんでもない悪ガキで
某ブロガーの幼少期を彷彿させるモノがあった。

毎夜のように窓からお母さんの怒鳴り声とヒロ君の反論と悲鳴が聴こえてくる。
それを聞いていて「大人気ないなぁ。」と思い妙に親近感が湧くのであった。

そんなある日、ヒロ君は学校で全裸で走り回った事を玄関先で叱られていた。
その時ヒロ君は弁解するのにこう叫んだ。

『近所に来るワゴンの兄ちゃんいつもフリチンやん』

その時ふと何かが僕の脳裏をよぎる。
その僅か0,005秒後、
僕はとある友人との付き合いを絶つ事を決意した。


その後、僕は何か近しいモノを感じるヒロ君の味方になってやろう。
何があっても大らかに対応してやろう。

と思い部屋に入った。



その数日後、事件は起きた。

夕方頃外出しようと家の前に停車してある愛車に足を運んでいると、
ヒロ君が全速力で走り抜けた。

僕はまた何かしたんやな。と、

特に気にも止めず車へ向かう。




次の瞬間、僕の車はヒロ君によって変わり果てた姿にされていた。

ボンネットには沢山の花が咲き誇り、
グリルから謎の棘が突き出ていた。

それを目の当たりにした僅か0,000003秒後、


『おのれクソガキ何さらしとんじゃワレ』


と我に返った時にはヒロ君を持ち上げていた。



何とも大人気ない話。


その後、ヒロ君のお母さんの怒鳴り声は聞いていない。

<< <YPKでエクササイズ★><バックホーム><勝手にCM2> >>

まるでコメントのバーゲンセールだな・・・

>傷「きず」を「KIDU」と打ってしまう痛い自分に気付く「KIDUKU]・・・OTL
まるちんの意外な弱点(笑)!
なんかちょっとうれしい(´∀`*)♪

で、まるちんならやってくれると思ったーヘ(゚∀゚*)ノ
外から固めて正解だったぜぃ( ´艸`)♪
楽しみだなぁ(´∀`*)♪
あたしは何日でも平気だよ(´∀`*)♪
ヒマじゃけぇ(´∀`*)♪

近所のヒロくん(・∀・)
なんだかのほほんやなぁ( ´艸`)♪
と、事情が変わったようなんだけども(・∀・)
>次の瞬間、僕の車はヒロ君によって変わり果てた姿にされていた。
まるちんの車に手を出すとは・・・∑(゚Д゚)
この子、死んだかもな(´・ω・`)
>『おのれクソガキ何さらしとんじゃワレ』
>と我に返った時にはヒロ君を持ち上げていた。
やっぱり(´;ω;`)

>その後、ヒロ君のお母さんの怒鳴り声は聞いていない。
ヒロくん、よっぽど怖かったんだな><
完全にトラウマですなヘ(゚∀゚*)ノアヒャ
まさか720オン会が復活するなんて・・・( ; ゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )

>僕が眠くなったら( ^ω^ )ニコニコ
とりあえず24時間はいけるかな^^

>『おのれクソガキ何さらしとんじゃワレ』
と我に返った時にはヒロ君を持ち上げていた。
それは仕方がないお(^ω^)オレだったら二度と太陽を拝めない体にしてやってるところだお(^ω^)
720日オン会にでもしたらどうかと思うよヽ(^。^)ノ
私は予定が定まらないから暇だったら参加するねぇ~♪

ヒロ君もえらいことやっちゃったなぁw
車、それも。。。のをヤっちまうなんて自殺行為ww
ま、。。。のおかげでヒロ君が改心したならよかったのか?
>ボンネットには沢山の花が咲き誇り、
>グリルから謎の棘が突き出ていた。
花が咲き誇ってるなんてすばらしい♪
ヒロくんよくやった!!ww
でもヒロくんを持ち上げてる。。。をちょっと見てみたかった^^(え?
郁菌へ
>まるちんの意外な弱点(笑)!
弱点・・・???
アレか頭が弱いって言いたいのか??
失礼な(#^ω^)ビキビキ
「づ」と「ず」が頭の中でゴッチャになっただけだ!!!

>なんかちょっとうれしい(´∀`*)♪
いらんところで喜びを覚えるな><

>で、まるちんならやってくれると思ったーヘ(゚∀゚*)ノ
はっはっは(´∀`)

>外から固めて正解だったぜぃ( ´艸`)♪
何事も地盤をシッカリ固めないとね(´∀`)
コレでやらんかったらアレやしね(´∀`)hahaha

>楽しみだなぁ(´∀`*)♪
絶対参加してくれると信じてやすぜ(・∀・)ニヤニヤ
ってか、強制参k)ry

>あたしは何日でも平気だよ(´∀`*)♪
おぉ!!流石は郁菌(・∀・)ニヤニヤ
まぁ、そんなに有り得ん日取りを組む予定は無いお( ^ω^)おっおっおっ

>ヒマじゃけぇ(´∀`*)♪
(´;ω;`)ブワッ
ガンバレ、夏休み( ´・ω・`)ノ~

>近所のヒロくん(・∀・)
>なんだかのほほんやなぁ( ´艸`)♪
コレが中々の狂犬(;´∀`)
近所でも中々の評判(;´∀`)

>と、事情が変わったようなんだけども(・∀・)
>>次の瞬間、僕の車はヒロ君によって変わり果てた姿にされていた。
>まるちんの車に手を出すとは・・・∑(゚Д゚)
この子にとっては誰の車とか関係なく。
自分の家の車にも手を出すと言う・・・(;´∀`)

>この子、死んだかもな(´・ω・`)
法律が許すなら殺してるお(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

>>『おのれクソガキ何さらしとんじゃワレ』
>>と我に返った時にはヒロ君を持ち上げていた。
>やっぱり(´;ω;`)
予想の範疇(´∀`)hahaha

>>その後、ヒロ君のお母さんの怒鳴り声は聞いていない。
>ヒロくん、よっぽど怖かったんだな><
>完全にトラウマですなヘ(゚∀゚*)ノアヒャ
まぁ、イタズラは相変わらずしてるみたいやけど、
近所では大人しくなりました(・∀・)ニヤニヤ
最近は目も合わせてくれない(゚∀゚)アヒャ
けんちゃんへ
>まさか720オン会が復活するなんて・・・( ; ゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )
いや、それは有り得んよ(;´∀`)
まぁ、僕が居ない間も勝手にやっててくれるなら、
720だろうが7200でもいいけどさ(゚∀゚)アヒャ

>>僕が眠くなったら( ^ω^ )ニコニコ
>とりあえず24時間はいけるかな^^
それもテキトーにかな?(・∀・`)
ま、言った限りけんちゃんには限りなくがんばってもらう。

>>『おのれクソガキ何さらしとんじゃワレ』
>と我に返った時にはヒロ君を持ち上げていた。
>それは仕方がないお(^ω^)
まぁ、たまには人間キレることもあるよね( ^ω^ )ニコニコ

>オレだったら二度と太陽を拝めない体にしてやってるところだお(^ω^)
それはやりすぎだお(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ
お兄さん恐怖症になっちゃうお( ^ω^)おっおっおっ
ワカメちゃんへ
>720日オン会にでもしたらどうかと思うよヽ(^。^)ノ
>私は予定が定まらないから暇だったら参加するねぇ~♪
この投げ槍な発言(;´∀`)
つまり、720なら都合が合いやすいから参加してやるよって事か?
そこは無理にでも参加しろよ( ^ω^ )ニコニコ

>ヒロ君もえらいことやっちゃったなぁw
>車、それも。。。のをヤっちまうなんて自殺行為ww
流石に車だけは我慢ならんかったお( ^ω^)おっおっおっ
ってか、彼は近所の車片っ端からイタズラしてるんだお( ^ω^)おっおっおっ
ミラーにガム貼り付けられた人も居るらしいお(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

>ま、。。。のおかげでヒロ君が改心したならよかったのか?
近所では大人しくなったみたいやけど、
未だ悪戯っ子には違いないらしい(;´∀`)
ともよんへ
>>ボンネットには沢山の花が咲き誇り、
>>グリルから謎の棘が突き出ていた。
>花が咲き誇ってるなんてすばらしい♪
え?(;´∀`)
花柄とはちょいと違うよ(;´∀`)

>ヒロくんよくやった!!ww
うん。やりすぎ><
二度とこーゆー事をしないように制裁( ^ω^ )ニコニコ

>でもヒロくんを持ち上げてる。。。をちょっと見てみたかった^^(え?
ま、小学生くらい誰でも持ち上げれるって( ^ω^ )ニコニコ
見たいなら彼氏に頼んでみるといいと思うんだ(`・ω・´)シャキーン

こんな腐った記事でガタガタぬかしやがって!!

URL
ボケろ ウンコ
PASS
極秘 超ベジータ様にだけ見せる
 

トラック後退カカッテコイ!щ(゚Д゚щ)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


使用済み下着販売素人投稿写真画像動画のブルセラショップ|GSC

使用済み下着販売素人投稿写真画像動画のブルセラショップ|GSC

 TOPへ 




