アクセスランキング ブログパーツ
2017 03123456789101112131415161718192021222324252627282930>2017 05
戦闘力

氏名:YPK代表 。。。

。。。様

・プロフィール的な
・最新記事的な
・コメント的な
・僕的には相互的な
・月別的な
・カテゴリ的な
・wellcome的な
・あわせて読めよ的な
・トラバられ的な
--年--月--日 --時--分(--)
ども。

<< <勝手にCM2><バックホーム><なんでやねん( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) > >>

2008年07月18日 00時00分(金)
ども。 ども( ・∀・)ノィョ-ゥ

今回は元のブログで更新しようと思ってストックしてた記事だ。
故 人生ラクにやり過ごす為の日記管理人。。。さんの遺作(´;ω;`)ブワッ
コッチに越して来てから初めてのネタ。
久々、超自己満(゚∀゚)アヒャ

とりあえず、向こうのブログもケジメつけて来たし
そろそろ真剣に更新しようと思うのでした。
と言う訳でやっとカテゴリ「ネタ??」の記事を・・・

そんな本日は皆さんが思い描いているであろう「夢」が
現実となった事を想定した記事を書上げました。
シッカリキッチリ身の回りの準備をしてから読んで下さい。


ちなみに、20歳未満は観覧禁止とさせて頂きます。
だから、お子様の目の届かない時間帯にお読み下さい。
(深夜だお(^ω^)おっおっおっ)

と言う訳で、改めまして、
YPK代表。。。をよろしくナリ。コロ助ナリ。

 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 







 


 


 


 


 


 


噂の新型ロボット遂に発売!





テレビ、ネットなどで話題を呼び、


かねてから制作の要望があったロボットが遂に満を持して発売される事になった。


製造元のト○ーは定価3,000,000円での販売を発表しており


注文が殺到している。


高額の商品にも拘わらず


発売後僅か半日で全国の店舗全てのロボットが完売する


と言う恐ろしまでの売れ行きを記録している。


その数、実に10,000,000台。


機械のクセにどら焼きが大好物で胸のポケットから奇怪な道具を出す狂おしい動作が人気を呼んでいる。


これまで数々の欠陥商品


(コロッケ好きで丁髷姿の可愛らしい見た目に反し銃刀法違反を犯す時代錯誤のロボットや見た目は眼鏡の似合う可愛らしい女の子でパトカーに体当たりをしたりパンチ一発で星を割るロボットや武道家の誇りを無くし腕からナイフを出すなどの反則行為を行ったロボット等)


を発売して来たト○ーではあるが


今作は珍しい事にクレームの電話が一本も無いと言う。


あまりの出来事に不信感を抱いた製作班が販売した家庭に定期点検に訪れたところ、


購入者大半の姿が見当たらないと言う。


その後の調べで判明したのだが、


新型ロボットが暴走し、


購入した一家全員をジャングルや魔境や海底、


果ては宇宙、古代、未来へと連れ去っていたのであった 。


以下、その時期に放送されていたニュースより抜粋。


新型ロボットを購入した10,000,000世帯のうちの半数の5,000,000世帯が行方不明との事である。


救出された購入者の大半の人間が事件についてこう語っている。


「朝仕事に行こうと玄関のドアを開けたら全く知らないジャングルに出たんだ。今思えばドアの色がピンクに変わっていた気がするよ。」


「引き出しの中の物を取ろうと奥へ手をつっ込んだら落ちて気付いたら恐竜が目の前に居たんだ。今思えば引き出しがやけに深くなっていた気がするよ」


「去年拾った隕石を物置に片付けようとしたら急に物置が空を飛んだんだ。今思えば物置が筒状になっていた上に、謎の丸い窓があった気がするよ」


依然、新型ロボットと事件への関連性は謎のままですが


被害者の多くが同じような事を発言しているので、


違う方面からも事件との関連性を立証する為の捜査をする模様です。


その後、新型ロボットの徹底調査が行われ隅から隅まで調べつくされる事となる。


それを面白がったテレビ局が一台の新型ロボットをテレビで取り上げる事になる。


その後、話題のロボットを生で中継中にキャスター及びカメラ達が連れ去られた為に事件の真相が発覚。


満を持してレスキュー隊の懸命な捜索が開始されるものの、


水深一万メートル以上と言う人類が未だかつて立ち入った事のない海の底や、未だ監視衛星すら到達した事のない何千兆光年と言う果てしなく広い宇宙の無限にある惑星の何れかか、生命が誕生する以前の46億年という果てしなく永い歴史上のどこかか前人未到の未来に居るために捜査は困惑しているもよう。




その後、地球と言う名の星が異常気象に見舞われたり、新たな生物や超巨大生物が誕生するなど数々の奇怪現象の原因でもある事が判明したが


最早完全に手遅れであった・・・・。







―完―








なんだ?この記事は(;´Д`)

<< <勝手にCM2><バックホーム><なんでやねん( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) > >>

まるでコメントのバーゲンセールだな・・・

300万ってたけー!って思ってたらドラえもんかぁ^^300万出して買えるんならちょっと欲しいわwwww
や、でもマジでドラが暴走した地球終わるな(;^ω^)一台あれば人類を殲滅できるよw

しかしこっちで楽に過ごすために日記的な記事が見れるとはー(・∀・)乗り換え時?かな?
遅ればせながら、オン会ではありがとう☆
…といっても、私も絡み損ねてしまって(笑)
今度こそたくさんお話してね!

ドラちゃん、可愛いけれど暴走されてしまっては怖いわ。
ピンクのドア…小学校のお手洗いのドアがピンク色だったわ。
とにもかくにも、ピンク色のドアには注意します(笑)
ドラえもんかなりほしい!!
てかほしいのはあのポケットだけだけどww
いや、もっと言うなら「もしもボックス」だけでいいよ^^*


あの青いネコ型ロボットのことですか。
あいつと手を組めば盗めないものはないだろうなぁ。
どこでもドアで銀行の隠し金庫とかに入ってね・・・♪
あ、でもこのロボットに心があるかどうかわからないから、
人の心という抽象的なものだけは盗むことができないかもな・・・
その点でルパンに負ける。

なんか途中から変なこと書き初めてしまった^^;
ドラつながりで、衛門の方にいったかーヘ(゚∀゚*)ノ
途中、コロッケやらあられやら出てきた気がするけど、気にしない気にしない(´∀`*)♪

でも、どの話にしてもクオリティが高いね(´∀`*)♪
道具とか、良く覚えてるね(・∀・)!!
あたしは着せ替えカメラくらいしか覚えてないわ(*´σー`)

ドラちゃんはあんまり詳しくないから残念だわ><

あと、オン会仕切ってくれてありがとね(´∀`*)♪
やっぱり、キチガイの代理はキチガイにお願いしないとだね( ´艸`)グヘヘ
なんて、本当に感謝してるんだよー(´∀`*)♪
あの後も楽しんでもらえたみたいだしよかった(´∀`*)ソッカラホンバンカ♪
今度はここでやろうねヘ(゚∀゚*)ノタノシミダー!!

あ、あとCMしてくれてありがとう(´∀`*)♪
見逃しそいになってたよ><スマン
こういうとこ、さすがまるちんヘ(゚∀゚*)ノイケメンイケメン
うん、このブログは正真正銘のネタブログだ!
ネタを掘り出して楽しませてくれぃ( ´艸`)

ドラえ○もんに300万なら、
よしオレも買おうw
ってかこれド○ラえもん極悪人(^Д^)

けんちゃんへ
>300万ってたけー!って思ってたらドラえもんかぁ^^
え?ドラえもんって何???(・∀・`)
何の話だか僕にはサッパリ。
あくまでも、新型ロボット。

>300万出して買えるんならちょっと欲しいわwwww
仮に、ドラえもんが300万だとしたら僕は間違いなく即買い( ^ω^ )ニコニコ
例え、500万でも即買い( ^ω^ )ニコニコ

>や、でもマジでドラが暴走した地球終わるな(;^ω^)
>一台あれば人類を殲滅できるよw
一応、言うが、ドラえもんの道具に人を殺める物は存在しない。
が、使い方次第でほとんどの道具が殺傷能力を持つ。
どこでもドア、タケコプターだって例外じゃない。

>しかしこっちで楽に過ごすために日記的な記事が見れるとはー(・∀・)
>乗り換え時?かな?
あ。完全に移転したお( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ
一応、向こうにも書いてるお( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ
メシアへ
>遅ればせながら、オン会ではありがとう☆
あ、いやいや、コチラこそ(ノ´∀`*)

>…といっても、私も絡み損ねてしまって(笑)
携帯と言う悪条件プラス参加者が多すぎた(´;ω;`)ブワッ
それでも、もう少し僕が注意力を発揮していれば><

>今度こそたくさんお話してね!
次はキッチリしっかり重点的に絡ませてもらいま(・∀・)ニヤニヤ
どぞよろしく~~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

>ドラちゃん、可愛いけれど暴走されてしまっては怖いわ。
あくまでも、ドラえもんとは無関係の話ね( ^ω^ )ニコニコ
ただ、彼が暴走すると大変危険><
森羅万象全ての事に異変をきたす><

>ピンクのドア…小学校のお手洗いのドアがピンク色だったわ。
あ。そーいや、うちの小学校もトイレのドアピンクやったっぽい(・∀・)ニヤニヤ
今思えばそんなところにも危険が><

>とにもかくにも、ピンク色のドアには注意します(笑)
マンションとかアパートは特に注意!!!
全室ピンクだったりするからね><
ともよんへ
>ドラえもんかなりほしい!!
ドラえもんは僕も欲しいなぁ(´∀`*)ウフフ
永遠の憧れやわ(*´д`*)アハァ

>てかほしいのはあのポケットだけだけどww
おぉΣ(・∀・;)
超現実的(´;ω;`)ブワッ

>いや、もっと言うなら「もしもボックス」だけでいいよ^^*
それは言えてる。
それさえあればその他の道具は意味を果たしません(・∀・)ニヤニヤ

ちなみに、僕は個人的にドラえもんファンなんで

「ドラえもん自体が欲しい!!!」
ワカメちゃんへ
>あの青いネコ型ロボットのことですか。
いや、外見の話は一切書いてないんですけど?(;・∀・)

>あいつと手を組めば盗めないものはないだろうなぁ。
ドチラ様の話かは存じませんが、
余程すごいロボットがいるんですね(;・∀・)

>どこでもドアで銀行の隠し金庫とかに入ってね・・・♪
コレはドア要らないお( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ
とりよせバッグがあればいいんだお( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ

>あ、でもこのロボットに心があるかどうかわからないから、
この発売される新型ロボットには心は御座いません。
だって機械なんだもの(´・ω・`)ショボーン

>人の心という抽象的なものだけは盗むことができないかもな・・・
しかし、人の心を動かす道具は腐るほど持ってるんだお( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ

>その点でルパンに負ける。
何の勝負やねん(;´∀`)
どっから盗み勝負に変わった???

>なんか途中から変なこと書き初めてしまった^^;
出足からおかしいわい(;´∀`)
要は、ワカメちゃんはドラえもんを手に入れたら
とりあえず、盗める物は全て盗む派なんやね。
君はまだまだ甘いよ(ΦωΦ)フフフ…
ドラえもんの真の利用法はそんなんじゃない。
郁菌へ
>ドラつながりで、衛門の方にいったかーヘ(゚∀゚*)ノ
はて?何のことやら??
衛門??(・∀・`)

>途中、コロッケやらあられやら出てきた気がするけど、
>気にしない気にしない(´∀`*)♪
え?あられ??
何の話だお?(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ?
あくまでもオリジナルキャラだお( ^ω^)おっおっおっ

>でも、どの話にしてもクオリティが高いね(´∀`*)♪
いや、そんなに褒められたら照れる(゚∀゚)アヒャ

>道具とか、良く覚えてるね(・∀・)!!
こー見えて、ドラえもん好き(゚∀゚)アヒャ
映画、通常放送、は死ぬほど見た。
当時はドラゴンボールより勝ってたかもしれない・・・・

>あたしは着せ替えカメラくらいしか覚えてないわ(*´σー`)
何故そこで着せ替えカメラが思い浮ぶ???
ま、登場頻度高めっちゃ高めか?(・∀・`)
登場頻度でいくと、
タイムふろしき、ひらりマント、ほんやくこんにゃく、桃太郎印のキビ団子あたりかな?
※ドア、コプター、ライト等常用アイテムは省く

>ドラちゃんはあんまり詳しくないから残念だわ><
そーいや、前にようつべ貼り付けた時もドラ嫌いって言ってたね(・∀・`)
僕は詳しいとは言わんけど、まぁまぁかな?(・∀・`)

>あと、オン会仕切ってくれてありがとね(´∀`*)♪
あ、いや、そんな(ノ´∀`*)
特に何もしてなかたり・・・( ・∀・)アヒャ

>やっぱり、キチガイの代理はキチガイにお願いしないとだね( ´艸`)グヘヘ
て事は、もう一人適任者が残ってたわけだ(゚∀゚)アヒャ
がんばれヨークお前がNo.1だアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

>なんて、本当に感謝してるんだよー(´∀`*)♪
感謝ってそれはコッチやわ(´∀`*)ウフフ
管理人不在であんなに遊ばしてもらえるなんて(・∀・)ニヤニヤ

>あの後も楽しんでもらえたみたいだしよかった(´∀`*)ソッカラホンバンカ♪
管理人退場後約二時間にわたり暴れると言う(゚∀゚)アヒャ
マジで楽しませて頂きやした(´∀`*)ポッ

>今度はここでやろうねヘ(゚∀゚*)ノタノシミダー!!
ハッハッハ(´∀`)
近日開催決定。
ま、八月上旬か?(・∀・`)

>あ、あとCMしてくれてありがとう(´∀`*)♪
>見逃しそいになってたよ><スマン
コレに関してなんやけど、
個人的なミスが一つ。
この記事と日付被ってたから数秒違いで一番上に持って来れなかったと言うね><ムイミ

>こういうとこ、さすがまるちんヘ(゚∀゚*)ノイケメンイケメン
そーそーイケメン(゚∀゚)アヒャ
( ・∀・)ノ シュッ    ≡ ━( ゚д゚)・∵. グサッ!!
朔太郎へ
>うん、このブログは正真正銘のネタブログだ!
どーでもいい話ではあるが、
ウンコのブログに見える(´;ω;`)ブワッ

>ネタを掘り出して楽しませてくれぃ( ´艸`)
ネタ見付からなす><
更新停滞期限はあと一ヶ月(´;ω;`)ブワッ
身体張るべきか???(´Д⊂グスン

>ドラえ○もんに300万なら、
ん?どっからドラえもんが登場した??
はて?そんなこと何も書いてないけどな??

>よしオレも買おうw
僕は300万だろうが500万だろうが
どんな事をしてでもお金作って買うね(・∀・)ニヤニヤ
あとはもしもボックス!!!!11!!

>ってかこれド○ラえもん極悪人(^Д^)
ちなみに、ドラえもんの道具には人を殺めr)上記コメ参照。
ってか、極悪人って人なのか???(・∀・`)

どーでもいいが、「○」は何の為に挿入されてんだ???
全く意味果たせてねぇよ( ^ω^ )ニコニコ

こんな腐った記事でガタガタぬかしやがって!!

URL
ボケろ ウンコ
PASS
極秘 超ベジータ様にだけ見せる
 

トラック後退カカッテコイ!щ(゚Д゚щ)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 TOPへ 




