アクセスランキング ブログパーツ
2017 08123456789101112131415161718192021222324252627282930>2017 10
戦闘力

氏名:YPK代表 。。。

。。。様

・プロフィール的な
・最新記事的な
・コメント的な
・僕的には相互的な
・月別的な
・カテゴリ的な
・wellcome的な
・あわせて読めよ的な
・トラバられ的な
--年--月--日 --時--分(--)
ども。

<< <仕事しろ!><バックホーム><もう一度逢いたいよ・・・・> >>

2008年06月24日 00時00分(火)
ども。 ども。

コチラに向こうのブログ閉鎖にまつわる経緯を書いておく。

まず、家にいる時間が少し減った。
んで、お気に入りの更新頻度も下がってるから楽しみが減った。
記事ストックの紛失。(16件)
向こうのブログに飽きた。
故にブログ更新に対するモチベーションが下がった。
故にFC2への移転(・∀・)



向こうの予約されたのは放置でコッチに移籍。
自分で告知しなくても人は集まると信じて移籍。
気分を変えりゃモチベーションは持ち直せるもんなんだ。



とりあえず、当面の目標はFC2管理画面のマスター。
ま。無理ならライブドアに帰る。
とりま、テンプレートを何とかしなければ(;´ω`)
地味に解りにくいのがムカツク。



ま。そんな話は何でもえぇからこの記事読んで(゚∀゚)アヒャ
























ギリギリ HERO / mihimaru GT





神です(´;ω;`)ブワッ
曲はどーでもいいっちゃいい。
何せ彼は神です(´Д⊂グスン


ま。そんな感じで(・∀・)b! イイユメミロヨ!!!

<< <仕事しろ!><バックホーム><もう一度逢いたいよ・・・・> >>

まるでコメントのバーゲンセールだな・・・

私も早くFC2に慣れたいわぁ( ´Α`)
向こうコメント欄伏せるとはねぇ。
ってか、Tバックって痔になるんだ・・・

このPV1分以上曲関係ないねwww
名前忘れたけど、この人おもろいわ^^
らいちへ
FC2…
たぶん、使い易いはずなのに、
ライブドアに慣れすぎたが為に悪戦苦闘中…
ってか、毎日更新してる君はそろそろ慣れた頃か?

んで、向こうはもう触る予定ないから
コメント返しが出来ない&読めないから
コメント封鎖。

Tバックは食い込んだ状態で座る状況が増えて肛門を刺激しやすいが為に痔の原因となる。

一分以上曲に無関係ってか、
この場合曲が無関係(・∀・)

んで、彼は柳沢伸吾だ(・∀・)
めっちゃ有名人やん★
忘れるなよな(;´∀`)

んじゃ、アバヨ!(・∀・)b

こんな腐った記事でガタガタぬかしやがって!!

URL
ボケろ ウンコ
PASS
極秘 超ベジータ様にだけ見せる
 

トラック後退カカッテコイ!щ(゚Д゚щ)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 TOPへ 




