アクセスランキング ブログパーツ
2017 10123456789101112131415161718192021222324252627282930>2017 12
戦闘力

氏名:YPK代表 。。。

。。。様

・プロフィール的な
・最新記事的な
・コメント的な
・僕的には相互的な
・月別的な
・カテゴリ的な
・wellcome的な
・あわせて読めよ的な
・トラバられ的な
--年--月--日 --時--分(--)
ども。

<< <なんでやねん( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) ><バックホーム><勝手にCM(コマーシャル)> >>

2008年07月12日 00時00分(土)
ども。 ども。

そーいやね、この前、水着買ったんやけど、
ふと気付いたらブログの背景と同じ柄だwww
海でこの白黒の海パン履いて全く濡れずにウロウロしてる人間がいたら
僕だと思って話し掛けて下さい。
思ってるより背が低くて茶髪金メッシュの美形でs)ry

サーファーか?ってくらいの頻度で海に出没します。

ちなみに、何で海パンをそんな柄にしたかと言うと、目立つから。
腐るほど同じ格好の人間いてるんやから
目立つの履かなアカンやろ?
けど、流石にピンクやの青とかは性に合わんしさ。

とりあえず、今年もどす黒くなる事請け合い。




















answer for・・・/BRAHMAN



コレも懐かしいって言うね(´∀`*)ウフフ
ちなみに、流行った当時は高校生やったんやけど、
22、23歳になってからこの曲の歌詞は日本語って事に気付いたって言うね(・∀・)
まぁ、この曲はなんせ好きだ(*´∀`)
とりあえず、紹介してる曲は好きって話ね。

ってか、僕と同世代のこの記事読んでる人、
(コメント見かける限りでは一人を除き一個か二個違いやろ?)
この曲ってか、BRAHMAN知らん???流行らんかった???
モンパチ、ゴイステ、ハイスタ、Bダッシュに次いで流行ったと思うんだが???
丁度、駅前に溜まってタバコ吸いながら目合うヤツ順番に呼び止めてるような年頃の時ね(・∀・)
それか原付2ケツで通学途中にパトカーに追われて逃げて学校を遥かに通り過ぎる年頃(・∀・)

ん?地域によって違うんか??(・∀・`)
そないに大差ないやろ?(・∀・`)

<< <なんでやねん( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) ><バックホーム><勝手にCM(コマーシャル)> >>

まるでコメントのバーゲンセールだな・・・

私と。。。は5歳違いだったっけか?
モンパチ、ゴイステ、ハイスタ、Bダッシュの曲は聞いたことある。
ハイスタ好きだったわぁww高校の時に。
BRAHMANは名前だけ聞いたことあるって感じだなー

今BRAHMANのYOU TUBEのやつ聞いてるけど、好きかも♪
ノリのいい曲好きなんよねぇ~w
海パン、かっこえーwwwww

BRAHMAN、オレの周りでは流行はしなかったかなぁw
でもオレは知ってたし聴いてたよ☆
もちそれ以外のモンパチ、ゴイステ、ハイスタ、Bダッシュも聴いてたし♪
そのころの。。。兄貴、いかちぃ~( ´艸`)

ってことでオン会参加あーざっした!
オレの中でオン会といえば。。。兄貴という感ぢだw
携帯からだとしんどかったかもやけど、まーいいぢゃん( ´艸`)
次も伝説をつくろうw
楽に過ごすための日記は本当におわっちゃたのー?YPKには久しぶりにきたよ^;つかこっちは結構更新してるんやね(・∀・)

BRAHMANしらんかったわ;;。。。さんと1コ違い(なハズ)なのにwwwつか歌詞日本語にきこえねーwww
ワカメちゃんへ
たしか5つ違いくらいのハズ・・・・
つまり、僕が16,7歳の頃は11,2歳・・・(;´Д`)
無かったことにしよう。

んで、ハイスタが高校になってから流行ったんや(´∀`*)ウフフ
その頃は一切聞いて無いなぁ。。

BRAHMANは意外とマイナーなのね(´・ω・`)ショボーン
僕の周りはほとんど知ってるんやけどなぁ・・・。

基本的にこーゆー系が好きならブラフマンは全部アタリなはず(・∀・)ニヤニヤ
DeepとかBOXとかBASISあたりもイケテル(・∀・)ニヤニヤ
朔太郎へ
海パンは拘るべきらしいんよ(´・ω・`)ショボーン
まぁ、それ以外は裸やからなぁ・・・。

φ(゚Д゚ )フムフム…
ブラフマンは特に流行っていなかったと・・・
けど、モンパチ、ゴイステあたりは流行ってたとね・・・
ってか、そーいや、前にオン会かなんかでゴイステ、モンパチ聞いて無かった?(・∀・`)
その辺からも、やっぱ、朔太郎はそーゆー系が好きってイメージだ(´∀`*)ウフフ

>そのころの。。。兄貴、いかちぃ~( ´艸`)
モラル、マナー、常識と言う道から外れた当時(゚∀゚)アヒャ

>ってことでオン会参加あーざっした!
あ、いや、楽しかったよ(ノ´∀`*)¥

>オレの中でオン会といえば。。。兄貴という感ぢだw
ってか、僕の中でオン会=朔太郎やから
朔太郎=オン会=。。。
つまり、。。。=朔太郎=タメ口
何だコレ?因数分解か?(゚∀゚)アヒャ

>携帯からだとしんどかったかもやけど、まーいいぢゃん( ´艸`)
>次も伝説をつくろうw
携帯はマジ疲れる(;´Д`)
拾い損ないがマジ勿体無い(;´Д`)
まぁ、次回もよろしくヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
けんちゃんへ
順を追って説明していきやす。

>楽に過ごすための日記は本当におわっちゃたのー?
とりあえず、ライブドアに飽きたから一旦終了。
まぁ、消したりとかはしやんけどさ(´∀`*)ウフフ

>YPKには久しぶりにきたよ^;
>つかこっちは結構更新してるんやね(・∀・)
まぁ、基本コッチは今までほとんど誰も来てなかったからさ(´∀`*)ウフフ
何気にあのオン会以後小まめに更新を続けてたんだ(゚∀゚)アヒャ
今後はしばらくコッチがメインブログヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

んで、けんちゃんはブラフマン知らんかったのね(´・ω・`)ショボーン
やっぱ、マイナーなんかな?(;´∀`)

>。。。さんと1コ違い(なハズ)なのにwww
たしか一個違いだったハズ・・・

>つか歌詞日本語にきこえねーwww
上に同じく。
コレは友達がカラオケで歌うまでずっと外国語だと思ってた(;´∀`)
けど、一回歌詞を見ると日本語に聞こえなくも無い・・・ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

こんな腐った記事でガタガタぬかしやがって!!

URL
ボケろ ウンコ
PASS
極秘 超ベジータ様にだけ見せる
 

トラック後退カカッテコイ!щ(゚Д゚щ)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 TOPへ 




