アクセスランキング ブログパーツ
2017 0612345678910111213141516171819202122232425262728293031>2017 08
戦闘力

氏名:YPK代表 。。。

。。。様

・プロフィール的な
・最新記事的な
・コメント的な
・僕的には相互的な
・月別的な
・カテゴリ的な
・wellcome的な
・あわせて読めよ的な
・トラバられ的な
--年--月--日 --時--分(--)
ども。

<< <勝手にCM(コマーシャル)><バックホーム><STAND BY ME> >>

2008年07月07日 00時00分(月)
ども。 ども。

先日・・・
やっぱ、書くのやめた。
そのまま後半へ・・・

現在のモチベーション…3/10




















BRAHMAN - SEE OFF




この曲は高校時代に流行ったね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
BRAHMANがなんせ流行ってた(´∀`*)ウフフ
ハードコアとかが全盛期やったね(・∀・)
何がいいんか未だに分からんけどslipknotとか流行ってた。
マザーファッカーの時代やったな(・∀・)
口元にバンダナ巻いて背後から人をドツける年頃やったな(・∀・)
覆面被ってパトカーと鬼ごっこしてる年頃やったな(・∀・)

そーゆー懐かしさのある曲。

<< <勝手にCM(コマーシャル)><バックホーム><STAND BY ME> >>

まるでコメントのバーゲンセールだな・・・

なんかこの歌知ってる気がする!
ノリがいい曲は好きよ★☆

口元にバンダナとかパトカーと鬼ごっことか物騒な話題しか出てこないんかい、高校時代w
ブラフマンって確かインドの思想だよね?
地獄のような世界史を思い出すわ…。
でも、これも高校時代の懐かしい思い出だぉ!

ワカメちゃんへ
この曲はブラフマンの中では結構流行った方やから
知っててもおかしくないハズだ(・∀・)ニヤニヤ
んで、僕もこのノリが大好きだ(*´д`*)アハァ
早い曲は基本好き(´∀`*)ウフフ

高校時代はまぁ、真面目なネタの方が多いよ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
卒業する事を心に誓ってたしね(・∀・)ニヤニヤ

>物騒な話題
たまに?あるから思い出として残るんだと思う(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
杏ちゃんへ
ってか、ブラフマンがインドの思想とかしらんぞ?(;・∀・)
そんなの知ってるって何気にツウやね(´∀`*)ウフフ

しかし、インドってだけで地獄の世界史を思い出すとか・・・(;´∀`)
個人的に工業高校だったのと、真面目に授業を受けてなかったので、
あんまり授業の事は思い出しません(;´∀`)

それも一種の高校時代の思い出だお( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ
ちなみに、中学時代は社会が得意だったお(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

こんな腐った記事でガタガタぬかしやがって!!

URL
ボケろ ウンコ
PASS
極秘 超ベジータ様にだけ見せる
 

トラック後退カカッテコイ!щ(゚Д゚щ)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 TOPへ 




