アクセスランキング ブログパーツ
2017 0412345678910111213141516171819202122232425262728293031>2017 06
戦闘力

氏名:YPK代表 。。。

。。。様

・プロフィール的な
・最新記事的な
・コメント的な
・僕的には相互的な
・月別的な
・カテゴリ的な
・wellcome的な
・あわせて読めよ的な
・トラバられ的な
--年--月--日 --時--分(--)
ども。

<< <高校時代を懐かしむの会><バックホーム><ダブルベッド> >>

2008年07月03日 00時00分(木)
ども。 ども( ・∀・)ノィョ-ゥ

相変わらず絶好調ですヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ


現在のモチベーション…3/10

意外に引っ越しても上がらんね。
ってか、既にFC2に飽きてきたり?
アレか?ホームシックか?

ま。ボチボチ気長にやるべ(・∀・)
コレで駄目ならアメブロか?
はたまたJUGEMか!?
あえて、人が使わないようなマイナーブログで(・∀・)ニヤニヤ

































STAND BY ME/GOING STEADY




この曲はマジ好きだ(*´д`*)アハァ
最近じゃHipHopとかレゲェしか聴かんケド
未だにコレはたまに聴きたいって思う(´∀`*)ウフフ
着うたが欲しいんだ(´Д⊂グスン


真っ暗闇で一人ぼっちで震えてる僕がいた。ドア叩く音がして気付いたら君がいた。
いつの日だけっか?君は言ったね。お前を泣かせはしない。僕の肩を抱いてくれた。君は強く優しく。


ゴイステはマヂ良かった。
解散してなかったら僕の音楽の趣味が変わってたかもやな。
それくらい、Ashとゴイステは僕にとって大きいよ(*´ω`)


ハマッたアーティストランク
1位 Dragon Ash 
2位 Going Steady
3位 加藤ミリヤ
4位 矢井田瞳
5位 湘南乃風



僕の中の5大アーティスト
コレ以下はその時その時テキトーにやな(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

<< <高校時代を懐かしむの会><バックホーム><ダブルベッド> >>

まるでコメントのバーゲンセールだな・・・

人が使わないようなとこがいいならyahooブログがオススメ。PCからだと死ぬほど重く、携帯からだと見れない。なかなか使いたがる人いませんよ(笑)

矢井田瞳だけなんか傾向が違うような。加藤ミリヤはHeartsdalesとfeat.したParadiseっつー曲が神。
ブログサービスはものすごくたくさんあるから、
レアなとこはホントレアに存在するぜw
とりあえずFC2は良さげだけども、
なんとなくスパムが多い気がする(。-∀-)ニヒ

ゴイステは中学生時代にハマッタなぁ(・∀・`)
okina氏へ
Yahoo!ブログかぁ・・・

>PCからだと死ぬほど重く、
うちのパソコンにゃ辛い条件だ(;・∀・)

>携帯からだと見れない。
僕にとって最悪の条件だ><

以上の理由により却下かな?(;´∀`)

矢井田瞳は昔からなんか声に魅かれる(*´д`*)アハァ
聴いてて凄く落ち着く(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

んで、Paradise feat.加藤ミリヤ/Heartsdailsを知ってるとはツウですな(・∀・)ニヤニヤ
アノ曲は僕も大好きだ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
たしか、コッチか向こうのブログで昔紹介したような・・・?
珍しく意見が一致したなヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
朔太郎へ
FC2は多分、去年から何だかんだ言いつつ使ってるから飽きてるんだと思う(;´∀`)

FC2は確かにエロコメントやトラックバックが多い(;´∀`)
どの記事か忘れたけど、
コメントとトラバ1000件全部埋められてた( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ライブドアの時はそーゆーのは一切無かったな(´・ω・`)ショボーン
トラックバックは結構レアだったんだ。
一年半程で20件弱

とりあえず、超マイナーで一回試してみようか???(・∀・`)
ってか、またテンプレとか1から弄り直しはめんどくさいかな?(・∀・`)
まぁ、ジックリ考えよう★

>ゴイステは中学生時代にハマッタなぁ(・∀・`)
年の差を感じた!!!!!!><
コレは間違いなく同時期に流行ってる(´;ω;`)ブワッ
けど、やっぱハマったんやね(´∀`*)ウフフ

こんな腐った記事でガタガタぬかしやがって!!

URL
ボケろ ウンコ
PASS
極秘 超ベジータ様にだけ見せる
 

トラック後退カカッテコイ!щ(゚Д゚щ)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 TOPへ 




