アクセスランキング ブログパーツ
2017 10123456789101112131415161718192021222324252627282930>2017 12
戦闘力

氏名:YPK代表 。。。

。。。様

・プロフィール的な
・最新記事的な
・コメント的な
・僕的には相互的な
・月別的な
・カテゴリ的な
・wellcome的な
・あわせて読めよ的な
・トラバられ的な
--年--月--日 --時--分(--)
ども。

<< <STAND BY ME><バックホーム><仕事しろ!> >>

2008年06月30日 00時00分(月)
ども。 ども。

そーいや、前身のブログで御世話になった郁貴さん
プロフ画に勝手ながら誕生日に戴いた絵を編集した上で使わせて頂いてます。
流石に年中誕生日でいくわけにもいかないんで(;´ω`)

とりあえず、未だネタを模索中。
久々に絵でも描こうか?
いや。お題が見つからぬ…

現在のモチベーション…4/10






























DOUBLE "残り火-eternal BED-"





うん。
常に最後の夜を体験する。。。です。
そう、最初で最後のよr)ry
ま。どーでもエェ話やな(・∀・)

ってか、この際やから数少なすぎる読者の好きな曲を募集してみようと思ったり思わなかったり。
ノるか反るかは貴方しだい?


ま。そんな感じ(・∀・)ノシ

<< <STAND BY ME><バックホーム><仕事しろ!> >>

まるでコメントのバーゲンセールだな・・・

いまなら、コレ→http://jp.youtube.com/watch?v=8ndVK5MMiQk&fmt=18

一日に一度は聞いて歌わないと気合が入らないよ。
オチシホさん、大好きだーーーー!!

。。。やんはオチシホさんってか、Superflyは好きだすか?
おぉ(・∀・)
プロフ画像に使ってくれてありがとー(´∀`*)♪
言ってくれれば文字の無いのも作ったのに( ´艸`)
いくら自己満で描いてるとは言いつつも、こうやって使ってもらえるのは純粋にうれしいよー(´∀`*)アリガトー♪

そんで、DOUBLEって、こんな感じだったんだねー(・∀・)
CMでよく見るし、アムロちゃんとコラボしてたのがカッコイイイメージだったんだけど、なかなか良いね( ´艸`)
初めて聴いたけど、聴きやすい(´∀`*)♪

で、好きな曲ねー、パッと言われるとわかんないなー(・∀・)
そのときによって変わってくるからヘ(゚∀゚*)ノ
でも、http://jp.youtube.com/watch?v=QIFU2eCWmGE&modeはいつ聴いても好きだよ(´∀`*)♪
カエラが可愛過ぎる(/ω\)ダイスキ
DOUBLEの動画が「もぅ見れないよー(英語)」って出るんだけど。
この人の曲ちょっとは聞いたことあると思うけど、覚えてないなぁ。

好きな曲?好きな曲と言えばラルク全曲だじぇぃ!!!!
最近で言えば、ラルクのプリティーガールとか好きかもね☆

ついでに、superflyも好きです♪
杏ちゃんへ
実はSuperflyって今回初めて?聞いた(ノ´∀`*)
あんまりよくは知らないんだ(´・ω・`)ショボーン
杏ちゃんはこーゆー曲が好きなのね(´∀`*)ウフフ
そーいや、前にブログで紹介してたっけ?(・∀・`)

ってか、こんな曲歌えるんやね(・∀・)
それがすごいよ(´∀`*)ウフフ
まぁ、音Tな僕からすれば何でも凄いと思うんやけどさ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

・・・OTL

郁さんへ
勝手ながら画像利用させてもらってま(`・ω・´)シャキーン

>言ってくれれば文字の無いのも作ったのに( ´艸`)
え?書いてくれるんですか?(・∀・)ニヤニヤ
わざわざすいません(ノ´∀`*)
ホント、いつもお世話になってます(/ω\)イヤン
けど、この絵何気にお気に入りだったり・・・
けど、最近髪型が全く違うんだよなぁ・・・
茶髪に金メッシュ40本。
前髪真ん中短めサイド長め全体外ハネ的な・・・

それと、お礼を言うのはコッチやからね(`・ω・´)ゞビシッ!!
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

さて、ダブルですが、
実は僕はそんなに詳しくは無かったり'`,、('∀`) '`,、
なんしか、この曲が好き(*´д`*)アハァ
そんな自己満ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

んで、木村のカエラさんのこの曲は初めて聞いた(ノ´∀`*)
個人的にカエラ氏は TREE CLIMBERS が好きかな?(´∀`*)ウフフ
ちなみに、あとの曲はタイトルも何もかも一致しないヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
ワカメちゃんへ
>DOUBLEの動画が「もぅ見れないよー(英語)」って出るんだけど。
ん?(・∀・`)
一応リンクは貼ったんやけど、
動画普通に観れるよ???(・∀・`)

ちなみに、私ダブルには詳しくありません( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
この曲が好きなんです(`・ω・´)シャキーン
ただ、それだけヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

んで、ワカメちゃんがラルク好きなんは知ってる(´∀`*)ウフフ

>プリティーガール
探したけど見付からんかった><
個人的にラルクはダイブトゥーブルーが好きだ(・∀・)
中学校の時流行ったんだ(`・ω・´)シャキーン

んで、superfly好きなんやね。
杏ちゃんと気が合いそうだ(´∀`*)ウフフ
僕は全く知らないんだな(´・ω・`)ショボーン

こんな腐った記事でガタガタぬかしやがって!!

URL
ボケろ ウンコ
PASS
極秘 超ベジータ様にだけ見せる
 

トラック後退カカッテコイ!щ(゚Д゚щ)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 TOPへ 




