アクセスランキング ブログパーツ
2017 08123456789101112131415161718192021222324252627282930>2017 10
戦闘力

氏名:YPK代表 。。。

。。。様

・プロフィール的な
・最新記事的な
・コメント的な
・僕的には相互的な
・月別的な
・カテゴリ的な
・wellcome的な
・あわせて読めよ的な
・トラバられ的な
--年--月--日 --時--分(--)
ども。

<< <夢とは如何に???><バックホーム><高校時代を懐かしむのかい2> >>

2008年07月15日 00時00分(火)
ども。 ども。

関西人の。。。です。
マシンガントークが自慢です。
的確なツッコミがうちのグループの生命線です。
コメントなどでボケる事に義務感を感じています。
勿論、周りの人間がボケてくれると期待もしてしまいます。
それにツッコむのが使命だから…


ちなみに、先日プロフ画が変更されました(・∀・)ニヤニヤ
コレは某郁菌・・・Ikutaka画伯が好?意で書いてくれました。
ってか、マジこんなん(゚д゚)!
アノ人想像で書いたハズやのにマジビックリ(;´Д`)
あのコメントだけでココまで似せてくるとは似顔絵の天才児?
って事で、プロフ画欲しい人は
シュガースポット ~かりに~まで
とかは流石に勝手に言わないよ?(゚∀゚)アヒャ

さて、そんな訳でプロフ画が変更されたけど
過去に頂いた作品はコチラに保管してますから
是非御覧あれ(・∀・)ニヤニヤ

ちなみに、ナイスタイミングでコレ
キリがいい

コレで理由になったやろ?ヘ(゚∀゚*)ノアヒャ
















大阪の街/Boogie Man



別に二人集っても漫才師にはならんからな(#^ω^)ビキビキ
けど、ドッチもボケとツッコミを考えて生きてるはずだ。

ちなみに、関西人は機械に話し掛ける習性がある。
駐車場とか高速道路で機械に
『ボタンを押して券をお取り下さい』
って、言われたら間違い無く
『はいはいー、わかってるがな』
と、言ってしまう。
悲しい性だ…。

<< <夢とは如何に???><バックホーム><高校時代を懐かしむのかい2> >>

まるでコメントのバーゲンセールだな・・・

そうだとは思ってたけど、まるちんは関西人だったんだねー(・∀・)
基本、標準語使ってるけど、時々入る「やけど」とかちょっと萌えだったんよーヘ(゚∀゚*)ノ

そんで、本当にプロフ画像に使ってくれてありがとー(´∀`*)♪
前のは春先バージョンだったから、首元が暑いかなと思ってね( ´艸`)
でも、そこまで再現出来てたってのはうれしいよ(*´σー`)
本当、あたしの想像直も捨てたもんじゃないね( ´艸`)♪
天才のまるちんに天才児?と言われるなんて・・・だから神奈川西部に地震が起きたんじゃヘ(゚∀゚*)ノユレタゾ

イヤー、本当にありがとね(´∀`*)♪
キリ番700のお礼が出来てよかったわーヘ(゚∀゚*)ノカンゼンニアトヅケダー♪

で、この歌は初めて聴いた(笑)
曲の感じと歌詞のギャップがおもしろい(笑)
これ系の曲はあんまり聴かないんだけど、これなら聴いてられるかも( ´艸`)♪

でも、関西弁ってズルイよね(・∀・)
標準語よりも、はるかにツッコミやすい言語だもん(・∀・)ウラヤマシイ
機械に話しかける関西人可愛い(*´艸`)
というかプロフ画が見れない(´;ω;`)
あと背景とかもわかんない。
携帯では真っ黒だよへ(゜∀゜へ)
それと、頻繁に海に行くってナンパですか?仕事は??
。。。兄移転したんじゃね♪
リンク新しくしとくね(*´ω`*)

プロフ画いいないいな☆
うちも似顔絵系欲しい!!

>ちなみに、関西人は機械に話し掛ける習性がある。

これ、うち広島県民だけど何となく共感できる。笑
どっちかというと広島は関西寄りだから??(´▽`;)
だいたいイメージ通りやな^^

ET-KINGかと思ったw
おもしろい曲やなぁ笑
( ゚∀゚)o彡°イケメン!イケメン!
。。。さんてこんな感じなんですねーーー!!
3連休は大阪にいくんでそんな顔した人を探してみます( ノ゚Д゚)ノw
まぁ関西って言ってるだけで大阪じゃないかもしれんけどww^^;
機械にしゃべりかけてしまう大阪人の気持ちわかる^^*
私も話しかけてるしww
てか機械だけじゃなくて、いろんなものに話しかけてるなぁ♪笑
いや、誰しもこんな顔想像するでしょ。イメージまんまやんか。

>関西人は機械に話し掛ける習性がある
これは関西人ホンマやるよなぁ。(゜∀゜)ニヤニヤ

レゲエはちょっと専門外やからこのBoogie Manてのは知らんかったけど、
おもっしょいなこの大阪レゲエ。Heartsdales feat. 加藤ミリヤもそうやし、音楽のセンスだきゃ割と相性いいなぁ。
郁菌へ
>そうだとは思ってたけど、まるちんは関西人だったんだねー(・∀・)
ってか、公表してなかった事をこの前の朔太郎オン会で気付く。
ちなみに、この記事はそれより前に8割完成させてた。

>基本、標準語使ってるけど、
ん?
標準語???
僕のどこが標準語なのか自分でわからんですたい><

>時々入る「やけど」とかちょっと萌えだったんよーヘ(゚∀゚*)ノ
やけど萌えwwww
あぁ、だから、仕事中にオーブンの取っ手でね( ´艸`)
え?違う?ん、まぁ、期待に応えてココから関西弁全開でいきますわ♪

>そんで、本当にプロフ画像に使ってくれてありがとー(´∀`*)♪
いやいや、コッチがありがとうやわ(´∀`*)ウフフ
前のも気に入っててんけどちょいと差が有り過ぎたんでね(ノ´∀`*)
すごくありがたかったよヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

>前のは春先バージョンだったから、首元が暑いかなと思ってね( ´艸`)
たしかに、今の季節はストール巻かんなぁ(・∀・)

>でも、そこまで再現出来てたってのはうれしいよ(*´σー`)
ホンマこんな感じやで?(´∀`*)ウフフ
なんかそれを立証すんのに髪型見せたくなるやん(ノ´∀`*)
ま、見せやんけどヘ(゚∀゚*)ノアヒャ

>本当、あたしの想像直も捨てたもんじゃないね( ´艸`)♪
見事に想像が的中されてて
逆に怖いんやけど??(・∀・`)

>天才のまるちん
天才的なキチガイ\(^o^)/オワタ

>に天才児?と言われるなんて・・・だから神奈川西部に地震が起きたんじゃヘ(゚∀゚*)ノユレタゾ
それはどない考えても関係ないやろ?(;・∀・)
コッチは揺れてないぞ?(・∀・`)

>イヤー、本当にありがとね(´∀`*)♪
いやいや、コチラこそありがとうございました。)振り出しに戻る

>キリ番700のお礼が出来てよかったわーヘ(゚∀゚*)ノカンゼンニアトヅケダー♪
うん。SS~かりに~の方の記事で
キリ番をこじつけてるんに吹いたヘ(゚∀゚*)ノアヒャ

>で、この歌は初めて聴いた(笑)
ま、蝶マイナーどこやからレゲエに興味ない人は、
知らん方が普通やと思う(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

>曲の感じと歌詞のギャップがおもしろい(笑)
ちなみに、このBoogie Manの歌詞は全部こーゆー系でおもろい( ´艸`)

>これ系の曲はあんまり聴かないんだけど、これなら聴いてられるかも( ´艸`)♪
あんまり聞きすぎるとアホになれそうや( ・∀・)アヒャ
関西弁マスターには是非この曲を!!!w

>でも、関西弁ってズルイよね(・∀・)
ん?なんで??

>標準語よりも、はるかにツッコミやすい言語だもん(・∀・)ウラヤマシイ
ちょ、ちょ、待てよー!!!
標準語のツッコミはこんなんか?(・∀・`)
関西人はちょい待ってーなー!!
かな?(・∀・`)
深く考えるとイマイチわからん・・・

ってか、あんまり関西弁使えてないんやけど??
朝陽へ
>機械に話しかける関西人可愛い(*´艸`)
コレが意外にけっこう沢山いてるねん(;´∀`)
かく言う、僕も大抵の場面で喋りかけんねん(;´∀`)

>というかプロフ画が見れない(´;ω;`)
え?僕の携帯やと普通に表示されんで???
やっぱ、ダイエーの携帯やからアカンのやなヘ(゚∀゚*)ノアヒャ

>あと背景とかもわかんない。
>携帯では真っ黒だよへ(゜∀゜へ)
背景は
■□■□
□■□■
■□■□
的な感じやで?(´∀`*)ウフフ

>それと、頻繁に海に行くってナンパですか?
遊びに行くねん(・∀・)ニヤニヤ
BBQとかも何回もするしね(・∀・)ニヤニヤ
キャンプとかもするよ(・∀・)ニヤニヤ

>仕事は??
はて?(・∀・`)
マリ姐へ
>。。。兄移転したんじゃね♪
>リンク新しくしとくね(*´ω`*)
そうそう。なんとなくモチベーションの関係で移転してみた( ^ω^ )ニコニコ
んで、わざわざリンク貼り直してくれてありがとう(´;ω;`)ブワッ
まぁ、こんなタイトルのブログを貼る事はあんまりお薦めしやんけどヘ(゚∀゚*)ノアヒャ
検索ワードがグダグダになることウケアイアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

>プロフ画いいないいな☆
>うちも似顔絵系欲しい!!
似顔絵描いてあげる(*´д`*)アハァ
と、言いたいところなんやけど・・・
生憎、僕は人物画が苦手(;´∀`)
女性の似顔絵は特にアレやしさ・・・

>>ちなみに、関西人は機械に話し掛ける習性がある。
>これ、うち広島県民だけど何となく共感できる。笑
ほほぅ(ΦωΦ)フフフ…
マリ姐は機械に話し掛けるφ(゚Д゚ )フムフム…
最近じゃ喋る自販機とかもあるから気をつけてな(´・ω・`)ノシ

>どっちかというと広島は関西寄りだから??(´▽`;)
いや、コレばっかりは育ちとキャラだと思うヘ(゚∀゚*)ノアヒャ
まぁ、関西人は問答無用で話し掛ける。
その他はレアな人種なんちゃう?ヘ(゚∀゚*)ノアヒャ
ワカメちゃんへ
>だいたいイメージ通りやな^^
え?君もこんなイメージ抱いとるんかいっ(;´∀`)
やっぱ、僕ってこんなんなん???(・∀・`)
ま、なんせこんな感じなんやけどさ(ノ´∀`*)

>ET-KINGかと思ったw
ET-KINGってこんな感じやったんかな?
あんまり興味なかったり(゚∀゚)アヒャ
そーいや関西弁やったかな?(・∀・`)

>おもしろい曲やなぁ笑
これ以外にももっとおもろい曲が沢山あるねん(´∀`*)ウフフ
もし、アレならCD視聴とかしてみてよ(´∀`*)ノシ 
けんちゃんへ
>( ゚∀゚)o彡°イケメン!イケメン!
もっと褒めてアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

>。。。さんてこんな感じなんですねーーー!!
たぶん、こんな感じ(´∀`*)ウフフ
まぁ、あとは想像に任せるよ(´∀`*)ウフフ

>3連休は大阪にいくんで、
おぉ!!んじゃ、今現在近所に居るかもなんや(・∀・)ニヤニヤ
もしかしたらすれ違うかもやな(・∀・)ニヤニヤ

>そんな顔した人を探してみます( ノ゚Д゚)ノw
こーゆー系の顔を見つけたら気軽に
「俺がけんけんです( ゚∀゚)ノィョ―ゥ」
的な感じで声掛けてみて( ^ω^ )ニコニコ
それが人違いだったらブログのネタだお(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

>まぁ関西って言ってるだけで大阪じゃないかもしれんけどww^^;
それに関しては想像に任せるわwww
たまに、僕が何処だとか議論されとるけど、
あくまでも非公開なんでよろしくサンコン(`・ω・´)ゞビシッ!!
ともよんへ
>機械にしゃべりかけてしまう大阪人の気持ちわかる^^*
>私も話しかけてるしww
おぉ!!ともよんも話し掛ける派か?(・∀・)ニヤニヤ
ふと気付いたらボタン押しながら
「早く券おくれ( ^ω^ )ニコニコ」
的にね\(^o^)/オワタ
機械「ありがとうございました」
僕「ほやまたね(´∀`*)ノシ バイバイ」
完全に危ない/^o^\フッジッサーン

>てか機械だけじゃなくて、いろんなものに話しかけてるなぁ♪笑
あ。それもわからんでもない(;´∀`)
まぁ、それを通称「ヒトリゴト」って言うんやけどなヘ(゚∀゚*)ノアヒャ
ヒトリゴトが増えるとボケが始まるらしいお(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ
気をつけて欲しいんだお( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ
okina氏へ
>いや、誰しもこんな顔想像するでしょ。イメージまんまやんか。
え?やっぱみんなこんなイメージ持ってんの??(・∀・`)
ま、たぶんこんな感じ(´∀`*)ウフフ
残りはまぁ、想像しておくれヘ(゚∀゚*)ノアヒャ

>>関西人は機械に話し掛ける習性がある
>これは関西人ホンマやるよなぁ。(゜∀゜)ニヤニヤ
関西人の習性で治そうにも治せない><
気づいた時には
「まいど( ゚∀゚)ノィョ―ゥ」
ってね\(^o^)/オワタ

>レゲエはちょっと専門外やからこのBoogie Manてのは知らんかったけど、
やっぱ、レゲエは専門外か。
んで、Boogie Manは特にマイナーやから知ってるわけ無いってな(゚∀゚)アヒャ

>おもっしょいなこの大阪レゲエ。
こいつらの歌ほとんどこんな感じ( ´艸`)
コテコテの関西弁がマジウケル(・∀・)ニヤニヤ

>Heartsdales feat. 加藤ミリヤもそうやし、音楽のセンスだきゃ割と相性いいなぁ。
( ゚д゚)ハッ!
言われてみれば・・・
どS以外に初めて合ったね共通点ヘ(゚∀゚*)ノアヒャ
ま、今後、見付かる事は万に一つもないやろうけどさ( ・∀・)アヒャ
レアな体験しましたよ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ

こんな腐った記事でガタガタぬかしやがって!!

URL
ボケろ ウンコ
PASS
極秘 超ベジータ様にだけ見せる
 

トラック後退カカッテコイ!щ(゚Д゚щ)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 TOPへ 




