アクセスランキング ブログパーツ
2017 03123456789101112131415161718192021222324252627282930>2017 05
戦闘力

氏名:YPK代表 。。。

。。。様

・プロフィール的な
・最新記事的な
・コメント的な
・僕的には相互的な
・月別的な
・カテゴリ的な
・wellcome的な
・あわせて読めよ的な
・トラバられ的な
--年--月--日 --時--分(--)
ども。

<< <更新更新更新。><バックホーム><やっぱ、加藤ミリヤかしらね。> >>

2008年05月08日 00時00分(木)
ども。 ども|ω・`)ノ ヤァ

カテゴリを二つ選択できるようにして欲しいよ(´・ω・`)ショボーン
んだら、カテゴリ・加藤ミリヤかMiliyahを作るのに・・・
多分、加藤ミリヤの曲が一番沢山載せてるハズやしね。





さて、そんな本日も加藤ミリヤ(ノ´∀`*)
よっぽど好きなんやろね。






Cry no more/加藤ミリヤ


この曲は前回のアルバムの収録曲なんやけどね、
なんか好き(*´д`*)アハァ
歌詞が特にいい気がするヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

「絶対健全じゃ無い歪んだ愛、何度も押し殺してきた感情
大体ヤツは深夜二時頃やって来ては傷跡深く残していく」

「貴方は帰る場所がある。でも私は貴方をただ待ってる
いけない事してる自覚は全く無いお互い」

「可愛い子になれない私の弱点、貴方にとってはただの強い女の子。
でも本当、実を言うと・・・・」

なんかいい(・∀・)ニヤニヤ

「寂しいよと言えない私のプライド、貴方にとってはただのタフな根性。
でも、どうして気付かないの涙枯れた後の冷静さ。」

うん。かなりいい(・∀・)ニヤニヤ

あ、コレは絶対不倫ソング( ・∀・)アヒャ
って、僕は不倫してる訳じゃないけどさ。

<< <更新更新更新。><バックホーム><やっぱ、加藤ミリヤかしらね。> >>

まるでコメントのバーゲンセールだな・・・

こんな腐った記事でガタガタぬかしやがって!!

URL
ボケろ ウンコ
PASS
極秘 超ベジータ様にだけ見せる
 

トラック後退カカッテコイ!щ(゚Д゚щ)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 TOPへ 




