アクセスランキング ブログパーツ
2017 08123456789101112131415161718192021222324252627282930>2017 10
戦闘力

氏名:YPK代表 。。。

。。。様

・プロフィール的な
・最新記事的な
・コメント的な
・僕的には相互的な
・月別的な
・カテゴリ的な
・wellcome的な
・あわせて読めよ的な
・トラバられ的な
--年--月--日 --時--分(--)
ども。

<< <誕生日ヘ(゚∀゚*)ノアヒャ><バックホーム><写真 画像 動画> >>

2008年04月22日 00時00分(火)
ども。 ども|ω・`)ノ ヤァ

ナタリーは良いんだよ?(・∀・`)









Natalie- Love You So



ナタリーのこの曲はめっちゃ好き(・∀・)ニヤニヤ
ってか、最近洋楽ばっかになってきたな(・∀・`)
個人的に車の中で他人が乗ってる時は洋楽ばっかかけてるからなぁ・・
けど、この曲はめっちゃマイナーやわ。
ナタリーは
ゴーイングクレイジーが一番有名かな??
けど、アレはそこら中で流れてたから聞き飽きた(;´Д`)

<< <誕生日ヘ(゚∀゚*)ノアヒャ><バックホーム><写真 画像 動画> >>

まるでコメントのバーゲンセールだな・・・

こんな腐った記事でガタガタぬかしやがって!!

URL
ボケろ ウンコ
PASS
極秘 超ベジータ様にだけ見せる
 

トラック後退カカッテコイ!щ(゚Д゚щ)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 TOPへ 




