アクセスランキング ブログパーツ
2017 0412345678910111213141516171819202122232425262728293031>2017 06
戦闘力

氏名:YPK代表 。。。

。。。様

・プロフィール的な
・最新記事的な
・コメント的な
・僕的には相互的な
・月別的な
・カテゴリ的な
・wellcome的な
・あわせて読めよ的な
・トラバられ的な
--年--月--日 --時--分(--)
ども。

<< <季節はずれのクリスマス><バックホーム><流れ星~Shooting Star~> >>

2008年03月20日 00時00分(木)
ども。 ども。

本日はちょいとやる気満々です。
ちょいとやる気満々て意味が分かりにくいな。
まぁ、なんせやる気に満ち溢れてそうな雰囲気って事だ。







































コレを初めて観た時吹いた。
ありえんくらいの勢いで吹いた。
マジで面白い。
コレ考えた人天才やと思うもん(;´∀`)
まぁ、個人的に僕はヤムチャの見方やけどな(・∀・)ニヤニヤ
まぁ、そんな感じの話ってわけ(´∀`*)ウフフ
んじゃ、まぁ、今後ともヤムチャをよろしく( ´Д`)ノ~バイバイ

<< <季節はずれのクリスマス><バックホーム><流れ星~Shooting Star~> >>

まるでコメントのバーゲンセールだな・・・

ヤムチャってこいつか^^

よくニコニコ動画で聞く曲だ♪
ニコニコ動画のやつを誰かがYOU TUBEに落としたのかな・・・。
これはww
初めて見たけど、くっだらねぇ( ´艸`)クックック
イクちゃんと一緒に笑ってしまった( ´艸`)
ワカメちゃんへ
>ヤムチャってこいつか^^
そうそう彼なんよ(・∀・)ニヤニヤ

>よくニコニコ動画で聞く曲だ♪
へぇ、ニコニコ動画にコレがあるんや(・∀・`)
ってか、こんな曲よく聴いてるん?( ´艸`)

>ニコニコ動画のやつを誰かがYOU TUBEに落としたのかな・・・。
そーゆーハイテクな話は一切分からん(・∀・)
郁さんへ
>これはww
>初めて見たけど、くっだらねぇ( ´艸`)クックック
コレはすごいくるものがあるよね(・∀・)ニヤニヤ
正直初めて見た時は吹いた(;´∀`)
ってか、未だに笑えるヘ(゚∀゚*)ノアヒャ

>イクちゃんと一緒に笑ってしまった( ´艸`)
おぉ!イクさんも観てくれたのか(・∀・)ニヤニヤ
まぁ、何てか、こんなんで申し訳ねぇ(゚∀゚)アヒャ

こんな腐った記事でガタガタぬかしやがって!!

URL
ボケろ ウンコ
PASS
極秘 超ベジータ様にだけ見せる
 

トラック後退カカッテコイ!щ(゚Д゚щ)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 TOPへ 




