アクセスランキング ブログパーツ
2017 10123456789101112131415161718192021222324252627282930>2017 12
戦闘力

氏名:YPK代表 。。。

。。。様

・プロフィール的な
・最新記事的な
・コメント的な
・僕的には相互的な
・月別的な
・カテゴリ的な
・wellcome的な
・あわせて読めよ的な
・トラバられ的な
--年--月--日 --時--分(--)
ども。

<< <個人的なドラゴンボール><バックホーム><個人的なDRAGON BALL> >>

2008年03月30日 00時00分(日)
ども。 どーもー。

タイトルが無駄にカッコいいヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ















はい、よく聴きなさいよーーー。












 



White Light/安室奈美恵





この曲は安室奈美恵で一番好きな曲なんよね(´∀`*)ウフフ
まぁ、その他の曲はあんまり聴いたりしやんけどさ(ノ´∀`*)
とりあえず、この曲はメッチャ好き(´∀`*)ポッ
まぁ、クリスマスソングやから今頃紹介してるんは
季節はずれにもほどがあるけどさヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
まぁ、いい曲である事には違いない(・∀・)ニヤニヤ

<< <個人的なドラゴンボール><バックホーム><個人的なDRAGON BALL> >>

まるでコメントのバーゲンセールだな・・・

こういうしっとりしたのも好きなんだね^^
あ!これ、こないだイケメンがカラオケで歌ってた( ´艸`)
あたしも結構好きだー(´∀`*)♪
でも、最近出したヤツも好き(´∀`*)ビダルノCM
ワカメちゃんへ
>こういうしっとりしたのも好きなんだね^^
コレは何て言うか思い出的でけっこう好きだったり(´∀`*)ポッ
ってか、シットリした曲の方が好きなの多いよ?(・∀・`)
郁さんへ
>あ!これ、こないだイケメンがカラオケで歌ってた( ´艸`)
男の人が歌ってたんや(・∀・)
それが意外(´∀`*)ウフフ

>あたしも結構好きだー(´∀`*)♪
いいやろ(・∀・)ニヤニヤ
まぁ、3年前くらいの曲やけどね(´∀`*)ウフフ

>でも、最近出したヤツも好き(´∀`*)ビダルノCM
ん~、そのCMは分からんけど、この前特番見た時に歌ってたから知ってる(・∀・)ニヤニヤ
ちなみに、アムロ通じゃないからあんまり知らないんだ(;´∀`)
あと好きなのはベイビードントクライ。

こんな腐った記事でガタガタぬかしやがって!!

URL
ボケろ ウンコ
PASS
極秘 超ベジータ様にだけ見せる
 

トラック後退カカッテコイ!щ(゚Д゚щ)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 TOPへ 




