アクセスランキング ブログパーツ
2017 0412345678910111213141516171819202122232425262728293031>2017 06
戦闘力

氏名:YPK代表 。。。

。。。様

・プロフィール的な
・最新記事的な
・コメント的な
・僕的には相互的な
・月別的な
・カテゴリ的な
・wellcome的な
・あわせて読めよ的な
・トラバられ的な
--年--月--日 --時--分(--)
ども。

<< <『 そばにいるね 』 青山テルマ - feat.Soulja ><バックホーム><MINMI - 真珠の涙 feat.KENTY-GROSS [LIVE] > >>

2008年02月05日 00時00分(火)
ども。 ども( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

ココに書くネタが無い。
ココはあくまでも飾りやね。
必要性は無い。














九州男-手紙 feat.hiroko(mihimaru GT)












この曲を見付けた時は運命を感じたね。
って、言い過ぎやな。
とりあえず、いい歌よ(´∀`*)ウフフ
個人的にHirokoの声は好きやからねぇ(´∀`*)ウフフ
もうすぐ流行るんじゃないだろうか?(´∀`*)ウフフ
九州男ってのがマイナーやからなぁ(´∀`*)ウフフ
最近メジャーデビューしたとかしてないとか(´∀`*)ウフフ



いつでも元気だよって、言うのは簡単で、無理に強がったって寂しくなるだけで


うん、いいね( ・∀・)イイ!!
地味に長距離恋愛って単語に憧れてたりヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
何て言うの?浮気がバレ無いヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
まぁ、めんどくさそうではあるが(・∀・)
まぁ、こーゆー性格じゃ付き合ってくれる相手が見付かるかどうか?(´∀`*)ウフフ

<< <『 そばにいるね 』 青山テルマ - feat.Soulja ><バックホーム><MINMI - 真珠の涙 feat.KENTY-GROSS [LIVE] > >>

まるでコメントのバーゲンセールだな・・・

こんな腐った記事でガタガタぬかしやがって!!

URL
ボケろ ウンコ
PASS
極秘 超ベジータ様にだけ見せる
 

トラック後退カカッテコイ!щ(゚Д゚щ)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 TOPへ 




