アクセスランキング ブログパーツ
2017 08123456789101112131415161718192021222324252627282930>2017 10
戦闘力

氏名:YPK代表 。。。

。。。様

・プロフィール的な
・最新記事的な
・コメント的な
・僕的には相互的な
・月別的な
・カテゴリ的な
・wellcome的な
・あわせて読めよ的な
・トラバられ的な
--年--月--日 --時--分(--)
ども。

<< <登録不要無料動画配信ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ><バックホーム><もういくつ寝るとお正月???> >>

2008年01月03日 00時00分(木)
ども。 はいどうもですね。
空けましておめでたい。
え?感じが違う?
五時脱字だらけで迎えるお正月。
つまり酔っ払い。
文字なんて見えねぇよ。馬鹿やろう。














まぁ、何でも良いけど新年一発目に相応しい極描く。
本とは違う局紹介したかったんやけど、
どうやら動画が内容だ。
紺だけ五時だらけだと意味がわかり図ライ。
図来じゃなくて面意かな?あぁ、意味不明。
まぁ、なんせ歌載せて終わるぞ。
ジックリ聴いておくれやす。
ほや、今から飲みに言ってきます。



<< <登録不要無料動画配信ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ><バックホーム><もういくつ寝るとお正月???> >>

まるでコメントのバーゲンセールだな・・・

こんな腐った記事でガタガタぬかしやがって!!

URL
ボケろ ウンコ
PASS
極秘 超ベジータ様にだけ見せる
 

トラック後退カカッテコイ!щ(゚Д゚щ)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます

by 2008/01/16 23:45

-

管理人の承認後に表示されます

by 2008/01/16 23:47

-

管理人の承認後に表示されます

by 2008/01/18 00:51

-

管理人の承認後に表示されます

by 2008/02/15 02:00

-

管理人の承認後に表示されます

by 2008/02/17 02:56

-

管理人の承認後に表示されます

by 2008/02/18 01:37

-

管理人の承認後に表示されます

by 2008/02/18 02:56

-

管理人の承認後に表示されます

by 2008/02/18 04:13

-

管理人の承認後に表示されます

by 2008/02/18 05:36

-

管理人の承認後に表示されます

by 2008/02/18 08:12

-

管理人の承認後に表示されます

by 2008/02/19 21:47

-

管理人の承認後に表示されます

by 2008/02/19 23:25

-

管理人の承認後に表示されます

by 2008/02/20 01:26

-

管理人の承認後に表示されます

by 2008/02/20 03:19

-

管理人の承認後に表示されます

by 2008/02/20 06:33

-

管理人の承認後に表示されます

by 2008/02/20 08:06

-

管理人の承認後に表示されます

by 2008/02/21 04:45

-

管理人の承認後に表示されます

by 2008/02/21 08:09

-

管理人の承認後に表示されます

by 2008/02/21 09:51

-

管理人の承認後に表示されます

by 2008/02/21 11:30

-

管理人の承認後に表示されます

by 2008/02/23 05:19

-

管理人の承認後に表示されます

by 2008/02/23 07:39

-

管理人の承認後に表示されます

by 2008/02/23 09:56

-

管理人の承認後に表示されます

by 2008/02/25 19:44

-

管理人の承認後に表示されます

by 2008/02/26 03:59

-

管理人の承認後に表示されます

by 2008/02/26 14:10

-

管理人の承認後に表示されます

by 2008/02/26 19:51

-

管理人の承認後に表示されます

by 2008/02/27 10:21

-

管理人の承認後に表示されます

by 2008/02/27 13:20

-

管理人の承認後に表示されます

by 2008/03/01 06:28

-

管理人の承認後に表示されます

by 2008/03/01 09:16

-

管理人の承認後に表示されます

by 2008/03/01 15:57

-

管理人の承認後に表示されます

by 2008/03/04 13:39

-

管理人の承認後に表示されます

by 2008/03/04 21:26

 TOPへ 




