アクセスランキング ブログパーツ
2017 0412345678910111213141516171819202122232425262728293031>2017 06
戦闘力

氏名:YPK代表 。。。

。。。様

・プロフィール的な
・最新記事的な
・コメント的な
・僕的には相互的な
・月別的な
・カテゴリ的な
・wellcome的な
・あわせて読めよ的な
・トラバられ的な
--年--月--日 --時--分(--)
ども。

<< <夜の営み><バックホーム><どSの更新は続く・・・> >>

2007年10月02日 00時00分(火)
ども。

ども(・∀・)ノシ


 放置もあれやからヒッソリと更新してみようと思う( ´艸`)


 


 


さて、ここで問題やわ…


ネタがない( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


さらに言えば、画像の載せ方とかもわからん(*´∀`*)ウヒヒヒヒヒ


誰か教えておくれよ(*´д`*)ハァハァハァハァハァ


ってかね、最近仕事がスーパー忙しくてね(;^ω^)


更新らしてる暇無いんやけどさアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!


ってか、まぁ、YouTubeの載せ方がわかったってのがスゴイやろ?(´∀`*)ウフフ


 



 


てことで、今後このブログでは


僕の好きな曲を公開していってみようと思うァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


超、自己満更新(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


ちなみに、今回の曲は


 Love me , i love you/加藤ミリヤ


個人的に大好きな歌(´∀`*)ウフフ


ってか、なんで、曲貼れるのに画像投稿できやんかって思ったやろ?


画像はなんせわからんねん( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


曲はhtmlタグコピペするだけやけど


新規の画像の投稿し方がわからん(´∀`*)ウフフ


ほんま誰か教えてちょ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

<< <夜の営み><バックホーム><どSの更新は続く・・・> >>

まるでコメントのバーゲンセールだな・・・

こんな腐った記事でガタガタぬかしやがって!!

URL
ボケろ ウンコ
PASS
極秘 超ベジータ様にだけ見せる
 

トラック後退カカッテコイ!щ(゚Д゚щ)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 TOPへ 




