アクセスランキング ブログパーツ
2017 0412345678910111213141516171819202122232425262728293031>2017 06
戦闘力

氏名:YPK代表 。。。

。。。様

・プロフィール的な
・最新記事的な
・コメント的な
・僕的には相互的な
・月別的な
・カテゴリ的な
・wellcome的な
・あわせて読めよ的な
・トラバられ的な
--年--月--日 --時--分(--)
ども。

<< <パンツ丸見え><バックホーム><特設開場3> >>

2007年09月28日 06時55分(金)
ども。

どもーーーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


なんとなくコッチで更新してみようなんて(´∀`*)ウフフ


なんていうか、オン会糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ


まぁ、そんな感じ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


 


さて、この度は当ブログの720時間耐久オン会に付き合って下さり誠に有難う御座いました。


本日この時間を持ちまして企画終了とさせて頂きます。


参加していただいた皆様誠に有難う御座いました。


また暇があれば開いてみようと思いますのでその時は宜しくお願い申し上げます。


それでは皆様、機会が御座いましたならばネット上で御会い致しましょう。


それでは皆様御機嫌よう。


YPK代表。。。


 


 


 


 


 


 


 


 


 

<< <パンツ丸見え><バックホーム><特設開場3> >>

まるでコメントのバーゲンセールだな・・・

こちらこそ、本家にはコメントしないのに、
ひょっこり現れてはお話してくれて
ありがとう。
あんまり参加できなかったけど、(ま、ほかの人より多いかもだけど)
楽しかったよ!
お疲れさま♪
最後のほうは全然参加しないでごめん(´・ω・`)
何げに皆勤賞狙ってたのになぁ…(;´∀`)
お疲れ様~んさたばさ(((((((((っ´▽`)っ
お疲れさん♪
最近忙しくて見れなかったけど、まさか終わっていたとは・・・
。。。がんばったなぁ笑
お疲れ様でした~
ちょこっと参加できて良かったよ!

最初、720時間ずっと起きてるのかな?なんて思ってしまいましたが
そりゃないわな~(笑)

こんな腐った記事でガタガタぬかしやがって!!

URL
ボケろ ウンコ
PASS
極秘 超ベジータ様にだけ見せる
 

トラック後退カカッテコイ!щ(゚Д゚щ)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 TOPへ 




