アクセスランキング ブログパーツ
2017 0612345678910111213141516171819202122232425262728293031>2017 08
戦闘力

氏名:YPK代表 。。。

。。。様

・プロフィール的な
・最新記事的な
・コメント的な
・僕的には相互的な
・月別的な
・カテゴリ的な
・wellcome的な
・あわせて読めよ的な
・トラバられ的な
--年--月--日 --時--分(--)
ども。

<< <恋する事さえ恐れてた><バックホーム><立ち上がれ!お前スゲェんだ!!> >>

2007年11月17日 00時00分(土)
ども。

ども|ω・`)ノ ヤァ


 


 


 


前回言ったように今回も湘南乃風の曲


 


 



 


この曲は『ラガ・パレード』ってアルバムに収録されてるんやけど


メチャクチャハマったよ(´∀`*)ウフフ


一時期誰の車乗っても湘南乃風が流れてたからねぇ(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


着メロもほとんどの人間が持ってたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


晴伝説/湘南乃風


うちの地元で知らん人間は多分いてないってくらいメジャー(・∀・)ニヤニヤ


んじゃ、まぁ、(´∀`*)ノシ バイバイ

<< <恋する事さえ恐れてた><バックホーム><立ち上がれ!お前スゲェんだ!!> >>

まるでコメントのバーゲンセールだな・・・

こんな腐った記事でガタガタぬかしやがって!!

URL
ボケろ ウンコ
PASS
極秘 超ベジータ様にだけ見せる
 

トラック後退カカッテコイ!щ(゚Д゚щ)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 TOPへ 




