アクセスランキング ブログパーツ
2017 03123456789101112131415161718192021222324252627282930>2017 05
戦闘力

氏名:YPK代表 。。。

。。。様

・プロフィール的な
・最新記事的な
・コメント的な
・僕的には相互的な
・月別的な
・カテゴリ的な
・wellcome的な
・あわせて読めよ的な
・トラバられ的な
--年--月--日 --時--分(--)
ども。

<< <なんとなく><バックホーム><特設会場2> >>

2007年09月14日 02時14分(金)
ども。 720耐オン会場その3

 


今夜私はアナタと絡みたい…


もう二度とこないこの一瞬を強く噛み締めたい…


だから、もっと激しく絡んで欲しい…


全てを忘れるくらい…


そして、アナタの事をもっと知りたいの…


アナタと深く交わりたい…(*´д`*)/ヽァ/ヽァハァハァ'`ァ,、ァ

<< <なんとなく><バックホーム><特設会場2> >>

まるでコメントのバーゲンセールだな・・・

あ!
新しい所だわ!

けれど、おやすみなさい☆
夜更かししすぎてしまったわ(笑)
気付いたらコメント数が1001まで達してたからね(・∀・)
まぁ、今日は遅くまでありがとう<(_ _)>
ゆっくり寝ておくれ~(*´∀`*)
初携帯コメント(・ω・)/
今集中講義中、非常につまらない。
ほぼ寝てしまったじゃないかぁ!!
けどちゃっかり書き取りは出来てる‥さすが私ヾ( ´ー`)
おはよー(・∀・)
夏休みやのにご苦労さん(・∀・)
寝てたら行った意味無いやん(・∀・)
ってか、さり気なく賢さアピールかい(´・ω・`)
來知
2限は寝なかったぞぉヾ( ´ー`)
つまらんことには変わりないけど‥
だって來知賢いんだも~ん(笑)
賢いねぇ(´_ゝ`)フゥーーン
ツマらんからって寝るんやったら家にいてたらえぇやん(・∀・)
ってか、どんな授業?(・∀・)
家にいちゃ単位とれないじゃないか(ノ_・。)
今日は主に図書館史です。
図書館の歴史だね(^O^)/
はっきり言って、日本史苦手とかやってない人にはしんどい授業だろうなぁと思うよ~
30秒で寝れる授業やな(・∀・)
図書館に歴史とかあるんやね(・∀・)
そんな授業が90分×4だよ(Θ_Θ)
しんどすぎるやないかい(ノ_・。)
おぉ!しんどそうだ(・∀・)
今さっき大学いったら良かったってコメントしたけど前言撤回(・∀・)
普通の授業はなかなかおもろいよ(b^-゜)
司書過程の授業はあかんわ(Θ_Θ)
難しい話はわからんよ(ΦωΦ)フフフ…
僕が行くと全部寝る事になりそうだアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
周りみんな寝てる(笑)
ってか携帯充電切れるY(>_<、)Y
んじゃまたね!!
おつかれ( ´・ω・`)ノ~バイバイ
なんで。。。のブログコメントできんの?
なんでってコメント欄全部封鎖したからやで(・∀・)
なんでやねん(*`Д´)φ
どういう心境の変化だい?
特に変化してないよ?(・∀・)
一括にコメント欄封鎖出来ることを知ったから試してみた(・∀・)
最大の問題がコメント返しができねぇ(・∀・)
ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
閉鎖はとかないのかい??
それも最大の問題なんだな(・∀・)
パソコン触るまで解けねぇ(・∀・)
しばらくは諦めてみよう(・∀・)
これで完全なる自己満ブログ(・∀・)カッカッカッ
無計画やなぁ(>Д<)ゝ”
まぁ、毎日見に行くんでw
暇があればよろしく(・∀・)ノ
さて、いつ復活するかな?(・∀・)
コメントくれた人んとこは忙しくなければ絶対訪れますw
。。。の仕事って暇なんじゃないの?(´・ェ・`)アボーン
なるほど(・∀・)
最近毎日コメントしてたからなぁ(・∀・)
僕は暇じゃないんやけどね(・∀・)
そうそう、本当に感謝してるよ。
全てのことに関してコメントしてるもん、
暇人だなと思った
結構励みになるね( ´ロ`)
ありがとう。
一通り読んだらとりあえず、ツッコむ事が思い浮かぶからやで(・∀・)
物語とかやったら大してツッコまんから(・∀・)
久々登場(・∀・)

パート3になってるー(・∀・)
クーラーぶっ壊した人や(・∀・)
いらっしゃい(・∀・)
おかげさまでコメント数がいつの間にか2000を超えました(・∀・)
。。。さんこんばんは^^

ぶっ壊したわけじゃないけど、酷使しすぎたのかな><今年の夏は暑かった><

2000すげー(・∀・)ちなみに今何日目??
クーラーを分解してみようっていうチャレンジ精神には感服致しました(・∀・)
ちなみに、何日目かわかんねぇ(・∀・)
クーラーって案外簡単な構造してるんっすよ(・∀・)
それでいけると思ったら、黒い汁が・・・

www
キリ番自爆した記念にオン会やるって時点でカオスww
そーいや、何の汁なん?

まぁ、済んだ事をカオスって言っても始まらんよ(・∀・)
しかも、もうそろそろ切り上げるし(・∀・)
>けんけんさん
こんばんわ(*´д`)
けんけんさんのおうちっていろいろすごいですねww
>。。。
ブログのテンプレ変えてみたー!!
ってか、つっこむとこ探してるん?(*´д`)
そういやぁ、コメント3000いったらなんかしてくれるんじゃなかったっけ?
この作業好きだ♪
>。。。っち
なんの汁かなー水に汚れとかがたまって黒くなったんじゃないかな?

えぇ!?終わっちゃうの!しかもブログの方もコメント返し出来なくなってるらしいし><  こりゃ大変


>來っ知
(n‘∀‘)η ヤァーッホォーこんばんわ^^
不動産に騙されたよww
>ワカメちゃん
テンプレート変わってもパソコンさわれやんから見れねぇよ(・∀・)
んで、そろそろ飽きてきたし3000はいきそうにないよ(・∀・)
>けんちゃん

見事なクーラー使ってたんやね(・∀・)

んで、ブログのコメント欄そのうち戻すよ(・∀・)

ここはまぁ、テキトーに更新してみたりしなかったりとか(・∀・)
テンプレ今確認!

劇的な変化はないようだけどアミメ模様(?)がオサレ(・∀・)
>けんけんさん
不動産屋にだまされるけんけんさんも素敵だよ★☆

>。。。
あー、私いつもPCテンプレと携帯テンプレ同時に変えてるからw
ブログのTOPで宣伝してないから来る人減ったんじゃないの?
最初やめちゃったのかと思ったもの( ´∀`)
飽きちゃったんかいな^^;
。。。っち
3年物でまだ新しいのにorz

オン会はここが初参加だったから色々勉強になったわー師匠と呼ばせて!!
>けんけんさん
blue×printって名前なんで「水色」もしくは「空」がはずせないのです。
空好きだからこの名前にしたのですから☆★
ってなわけで劇的な変化はあまりしないわけなのですw
携帯も変わってるんや(・∀・)
つい一時間ほど前は変わって無かったのにね(・∀・)
ってか、僕もテンプレート変えてぇ(・∀・)

宣伝は何か邪魔やった(笑)
そろそろみんな学校始まるし潮時よ(・∀・)
>けんちゃん
枕が変わった事が切ないね(つд`)

んで、そういや、初参加って言ってたね(・∀・)
んで、師匠ってアンタ…(・∀・)
>来っ知
なるほど~(・∀・)それでオサレな街灯(・∀・)

あ、そういえば改めて免許おめでとう(・∀・)
>。。。っち
低反発の枕が天に召された⊃д*)・゜・。・゜゜・*・。。・*゜☆

まぁ師匠は置いといて(・∀・)
こうなったらオレもオン会開催・・・
>けんちゃん
低反発枕やったんや(つд`)

そかそか(・∀・)開催してくれるか(・∀・)
んじゃあ、ここは今日で終了しよう(・∀・)
>。。。
だから携帯テンプレもブログ始めてから今までに3,4回変わっていたのでしたw
テンプレ変えれば?今のシンプルなのもいいけどね♪
邪魔やったって・・・^^;
学校始まると忙しくなるからねぇー・・・
そういえばもうすぐ学校始っちゃう(´ω`。)グスン

>けんけんさん
オサレかはわからぬが、とりあえずあれが一番しっくりきたのだw
ありがとうございます♪♪
今せっせと今日のドライブデートについての日記書いております(*TーT)
>。。。っち
枕変わると寝れないタイプなんで数日間は大変やわ~⊃д*)・゜・。・゜゜・*・。。・*゜☆
突然すぎるよ(・∀・)まだ720時間じゃねーじゃん(・∀・)
ってかオレんとこでやってもあんま人こなさそうww


>來っ知
ドライブデート((o(´∀`)o))ワクワク
免許とった瞬間って誰かを乗せて運転したくなるよね~
ってか毎日更新ってΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
>ワカメちゃん
たしかに、今回で僕が知ってるんでは三回目やね(・∀・)

ライブドアはテンプレートにセンスがねぇ(・∀・)

学校かぁ…(・∀・)
大学行ってみたいってか、高校に…
>けんちゃん
枕変わったら寝れやんのかぁ(つд`)

ってか、宣伝すれば多分集まる!
現に、僕とこ知らん人けっこう来たよ?(・∀・)
>けんけんさん
オン会やるんなら行きますよ(*´д`)
私は昨日の夜とか結構震えてましたよ?
人様の子供を乗せて運転だなんて((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
毎日更新、いかに自分が暇もしくはネット中毒者かを物語っている・・・orz

>。。。
ライブドアってセンスないん?
ってか、FC2とかライブドアのブログ使ってる人はよく見るけど、
私と同じくNINJATOOL使ってる人をあまり見ないのはなぜ?
大学なら童顔だろうが、老けてようが校舎内には入れるけどねw
高校に入ったら不審者になってまうかもしれんww
>。。。っち
普段ですら眠りが浅いのに~(つд⊂)おじいちゃん状態orz
マジっすか><宣伝か~でもどうすれば(;・∀・)(;><)


>來っ知
カモーン(*´д`)
でも免許取った瞬間に彼氏乗せるとわね(・∀・)
死なばもろともって感じ?(・∀・)
オレもネット中毒w沖縄いってるときキーボード触れんくて手が震えた((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ってのは冗談やけど(^O^)

テンプレならFC2がいいよ(・∀・)
>けんけんさん
そういえば來知の間の「っ」が気になった笑
本当にやるならば大々的にブログで紹介しますさ(*´д`)
死なばもろとも・・・なんて思ってませんよっ!!(・∀・;)ナンデバレタ?
まぁ、大事な彼氏殺しゃしませんよw
キーボードだけでも沖縄にもってけばよかったのに(笑
マクラの下に入れとけば、キーボードの夢が見れたかもしれない★
FC2の人が多いのはそのせいなのでしょうか?
そろそろ落ちます(*´д`)ノ
おやすみなさーいww
>ワカメちゃん
ライブドアはセンスない
ってか、今のテンプレートも一生懸命カスタマイズした
んで、ライブドアとFC2を使ってる人間がかなり多いって前に聞いた
SHINOBIとかアメブロとJUGEMUはかなり少数派みたい


>けんちゃん
苦労してるんやね(つд`)

とりあえず、前もって告知したらえぇやん(・∀・)
僕も宣伝するよ(・∀・)
>來っ知
最近名前の後ろに「っち」を付けるのが自己ブームなのさ(・∀・)
來っ知は「らいちっち」になるから、名前の間に「っ」を付けてるってわけ(・∀・)シヌホドドウデモイイネ!!

それは誠に心強い(・∀・)ぜひサポートを(・∀・)

残念ながらオレのPCはノートなのです(つд⊂)
さすがに沖縄にノート持っていったら殺されるww邪魔だしww

FC2のテンプレはオサレなんが多いよ~乗換えだー(・∀・)ゴー
>來っ知
おやすみかーん!!


>。。。っち
み、みんな・・・(TдT)アリガトウ!!!
mixiも使って宣伝するべきですな( ´Д`)

來っ知が落ちるようだから、それではオレも風呂にいってくるでござる。
また深夜にくるかも(・∀・)カモネ!!
>ワカメちゃん、けんちゃん
バイバーイ(・∀・)ノ
あら??
会場が!!ww

こ・こんばんはぁ~。ww
。。。ちゃんいるかなぁ??w
いてるよ(・∀・)ノ
あっ。こんばんは~☆☆
よかったぁ~いないかなぁって思って。w
凄いねぇ~。
。。。ちゃん頑張ってるねっ☆☆w
ちゃんといつもいてるよ(・∀・)
外したんは1日だけよ(・∀・)
頑張ってないけどね(・∀・)
へぇ~!!凄い!!
1日だけかぁ!!
私、毎日いれないなぁ↓
ってか、まぁ、携帯やからメール返すようなもんかな?(・∀・)
パソコンやったらほとんどの日家にいてないから無理やわ(・∀・)
あっ。なるほどっ!!w
そう考えるとやっぱりパケ放題の方がいいよねぇ~。ww
そっかー
家にいないから無理なんだねぇー。

あっ。コメント数1000超えおめでとう☆
基本的にお家帰らん人間やからねぇ(・∀・)
パケ放題じゃなかったら月の携帯代が50万近くなる(笑)
ってか、祝いの言葉ありがとう<(_ _)>
おかげさまで2000超えました(*´д`*)
そうなのっ?!
寝に帰ったりもしないのぉ??
50万!?ww
凄すぎるーー!!ww50万取られたら、私に死ぬ。笑"
おっ!!w2000か!!ごめんね。w
改めまして2000超えおめでとう(*≧ω≦*)
その辺遊び歩いてるからねぇ(´・ω・`)
家は着替えたり風呂とかは帰るよ(・∀・)

僕も携帯代50万やったら泣く泣く(´・ω・`)

わざわざ祝ってくれてありがとう<(_ _)>
そっかぁ~。w
。。。ちゃんってやっぱり謎だなぁ~。笑"

ねぇ~。ww50万あったら好きなもの買えるしねぇ~。ww
50万かぁ…降って来ないかなぁ。ww

いいえぇ~☆☆どう致しまして!!
ってか、ブログやってる人間ほとんどが謎やってば(´・ω・`)
まぁ、さぁ。チンは顔の一部観たことあるけどさ(・∀・)

50万は1日で消えるやろなぁ(・∀・)
枕変わって寝れないってオチ(´・ω・`)
再び登場ww
あっ。確かに。ww
私も出身地内緒にしてるしねぇ~。ww

私の顔は忘れて??wあんなホラーは…ねぇ。笑"
そしたら、私だって。。。ちゃんの顔の一部は見たよぉ~☆

50万1日で消えちゃうのっ?!
えーーー!!ww
>けんけんさん

こんばんは~☆
初めまして!!
枕が替わったのですかぁ??
あ、こんばんは^^
さぁ。さん初めまして、ですねヽ( ´∇`)/

うん、ちょっとエアコンを破壊したら枕が変わっちゃって><
枕が変わると寝れないタチなんです^^;
さぁ。チンも地元謎やね
僕の顔は髪の毛だけやなぁ(笑)

まぁ、晒してなんぼの顔やけどさ(・∀・)



けんちゃん寝れやんかったんや(笑)
>けんけんさん

はい。初めまして…ですよね??ww
宜しくです~☆

エアコンを破壊したら枕替わったのですか??ww
枕変わったら寝にくいですよねぇ(≧_≦;)
>。。。っち
再びこんばんわー

顔はともかく出身地も隠すとはwwブロガーはホントに謎が多いw
>さぁ。さん
あ、ごていねいに(・∀・)ヨロシク~
エアコンを修理してたらどす黒い液体が枕の上に落ちてね(・∀・)
汚いから枕を変えたんだよ~⊃д*)・゜・。・゜゜・*・。。・*゜☆
>。。。ちゃん
うん。w地元バレたら、私の知り合いに見つかりそうでね。w
いや~。。。ちゃんのシルエットで何となく。ww
おろ??w顔出しちゃってもイイの??w
>けんけんさん
いえ~☆
どす黒い液体が枕の上にって(≧д≦)
うわぁ……それは悲惨ですねぇ↓
それは、変えなきゃですよねぇ↓w
>さぁ。さん
そうなんっすよ><
さぁ。さん、ブログで地元隠してるんですか?


>。。。っち
アゴ周辺なら写真で見た事がある(・∀・)
>けんけんさん
やっぱり元使っていた枕は修復?不可能ですか??w
はい。w
私も地元隠してますよ。ww
何人かの方にはバレてますけど。笑"
けんけんさんは……出してますかぁ??
洗濯したらなんとか復帰できそうです^^

地元かくすんだー

オレは今住んでるところは出してるなぁ(・∀・)↑から飛べばすぐわかる(・∀・)
でもやっぱ出身地は・・・(・∀・)ニヤニヤ
↓だったw
>けんけんさん
あっ。本当ですか??w
それだったらいいですねぇ~☆☆

在住は書いてありました!!w
さっそく飛んでみましたよ。w
>でもやっぱ出身地は・・・(・∀・)ニヤニヤ
出してないってことですか??w
パソコンをさわれるなら今すぐ顔出せるくらい酔ってたり(笑)
>。。。ちゃん
何だってっ?!笑"
そんなに、そんなに、そんなに酔ってるのっ?!
ちょ!!パソコンー!!ww

っと。そんな事言ってる、私ですが
ここら辺でお風呂に入ってきます。w
なので、多分一旦抜けるね(≧_≦)
帰ってこれたら、帰ってくるーー!!
。。。っちの顔…見たいしっ(・∀・)ww
>さぁ。さん
なんとか><でもまだ洗濯してないのよ・・・w

晴れの国・岡山ですよ~今住んでるところは全然OKなんですけど、
やっぱ地元は隠しちゃってますねw


>。。。っち
外で飲み歩いてるの!?
えっと・・・ってことは、さぁ。さん抜けて残ったのはシラフなオレと酔っ払いの。。。っちだけw

オレはどうすればいんだろうww

とりあえず落ち着くために素数でも数えよう(・∀・)

1 2 3 5 7 11 13 17 23 ふぅ。

⊃д*)・゜・。・゜゜・*・。。・*゜☆
19 がぬけてるー!

動揺!?Σ(゚д゚lll)ガーン
さぁ。チンが帰って来たら顔出す(・∀・)?
お^^ついに。。。っちの顔初公開(・∀・)wktk
帰ってきましたぁー!!ww
ちょっとダッシュで。ww
えっえっ??ww

私が帰ってきたら、顔出しですか??ww
よかった~。w戻ってきて~。ww
ε=ヾ( ・∀・)ノ   オカエリー! ヽ(・∀・ )ノ
あー眠いケド
ひたすら待ってたよ^^

。。。っちは生きてるかなぁ^^;
。。。っいの顔出しww
>けんけんさん
待っててくれたんですかぁ??w
よかった。本当帰ってきて。w
ちょっと私も眠くって、どうしようかなぁ~って思って。w
眠いのにありがとうです。w

。。。っち出してくれるのかなぁ??ww
まぁ色々と作業しながら^^
一緒に。。。っちの素顔を拝もう(・∀・)

飲んでる~??
>けんけんさん
眠くならないように音楽イヤホンで聴きながら
待っておこう~っと。
でも3時が限界かもしれません(>_<)

私ですか??
飲んでませんよぉー。素面です。w
けんけんさん、飲んでますかぁ??
それがイイ(・∀・)
ちなみにさぁ。さんはどんな音楽聴くんですか(・∀・)

3時><おれも限界だわ~


あ、ごめんなさい><。。。っちに言ったつもりなんですけど><
でも風呂上りのビールはうまいっす(^ω^)
 オレも飲んでないっすよ^^
>けんけんさん
音楽ですかぁ??
柴咲コウさんとか、あゆとか、YUIとかですねぇ~☆
あとAqua Timezとか。
けんけんさんは何を聴かれますかぁ??
ってもう3時です!!w
。。。っちーー!!ww

あっ。私こそすみませんn(>_<)
お風呂上り…には、飲んだ事ないですねぇ~。ww
今度試してみます。w
あ!3時だわ汗
ごめんちょっと遅かった?
>。。。ちゃん
まだ私は大丈夫~☆ww
あと少しなら…ww
YUIいいですね^^オレも好きです^^
オレはすごいマニィんですけど凛として時雨とか・・・((;゚Д゚)オレシラナイですよね^^;

あ、試してみて^^でもビール飲める?無理しないようにね^0^



。。。っちキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!
>けんけんさん
いいですよねぇ~☆YUI♪
えっと……そのお二方は…存じませんでした↓
今度聞いてみます!!
ビール飲めますよぉ~☆w
全然余裕で。笑"
>さぁ。さん
アルバムは両方借りたよ~^^
まだ18歳くらいってのがすごい><

凛として時雨はホントにマニイですから><
気が向いたらでいいですよ><
すごく激しい系なので><


おおおーさすが社会人^^社会の荒波に揉まれてるね><
僕のブログの月別で2月見て
>けんけんさん
アルバム、私も借りましたぁ~☆
18歳?!YUIですかっ?!

マニイのですね。ww
分かりましたぁ~。ww
でも、激しい系はキライじゃないですよ??w

ん~会社ではあまり飲まされないんですよ。笑"
親が強いので。ww
あれ?シャツ着てる黒髪の人が。。。っち???
>。。。ちゃん
見てきたーー見てきたーーー!!!!
ばっちり見てきたー!!ww
かっこよいねっ☆本当!!w
さとちゃんが言ってた通りだぁ~!!
確かに。若く見られそうだねぇ~
羨ましい。ww
お顔ありがとう~☆☆
記事封印完了
まぁ、仕事帰りに撮った横顔(・∀・)
>さぁ。さん
そうですよ~YUOはまだ18歳くらいなんですよ><若い><


人によってかなり好き嫌いがあると思いますww


仕事のあと飲みに行ったりもあんまないんだー?
うん、まぁあんま飲まないほうがいいよ^^適度が一番^^
>。。。ちゃん
えっ?!もう封印しちゃったの?!
お仕事早いっ!!ww

仕事帰りに~??
今日とか??
>。。。っち
うおおおおおおおおおお!
イケメンだだぁぁぁ!!

若く見られそう!!って実年齢しらねぇしww

あざーす!^^
>けんけんさん
そうだったんですねぇー!!
20歳くらいかと思ってました!!

そうなんですね。ww
なら……You Tubeとかで…ww

あっ。仕事帰り…
最近行くようになりました。ww
会社では行きませんが。w
そうですよねぇー適度が一番ですよねぇ。w
けんけんさんは沢山飲まれるんですかぁ??
こーゆー時の為にちょっと前に一応写メを残してみました(笑)
あ!?ちょっと待って!ww二十歳かも><ごめん!記憶があいまいで適当なこといっちゃったかもしれん><
18歳説はちょっと封印してね><


ユーチューブがHPからも見れるはず・・・あ、でもほんとに気が向いたらでいいから><
気を使わなくってもぜんぜんかまわんよー^^


うん、まぁオレはそこそこかなぁ~たまにブレーキが効かなくなるけどw
>。。。ちゃん
なるほどっ!!
ちゃんと準備してるんだぁ~!!
偉い~!!ww
さすが、。。。っちだねっ☆w
>。。。っち
って載せる気満々じゃんw

いや~今日はいいもの見れた^^ぐっすり眠れそうだ^^(そっち系ではないのでご安心を
>けんけんさん
あら??w
私も曖昧ですので。ww
ん~っと。「若い」って事だけにしておきましょうか。笑"

はぁ~い。wでは、気が向いたときに。ww
って多分明日にでも見てると思います。w

へぇ~。ブレーキ効かなくなるほどですか??ww
それほど、飲んでみたいです~。ww
っとと。すみません↓
お話途中なのですが……
睡魔が…襲って参りました。

>。。。ちゃん
今日は顔出して貰って…
ありがとうねぇ~(*≧人≦*)
何か顔見るだけで去るみたいで嫌だなぁ…ww

。。。ちゃんとお話できて本当よかったぁ~☆☆
本当楽しかったよぉ~♪♪
また参加させてねぇ~☆☆

>けんけんさん
初めてでしたが、沢山お話して下さって
本当ありがとうございました(≧人≦*)
明日…ん?今日か。wwご挨拶行かせて頂きますねぇ~☆
枕、洗濯して、早く寝れるといいですね。ww

本当お二方、今日はありがとうございました☆☆
酔ったら少々の事はするから準備してたんだなぁ(・∀・)
酔ってる時の写メとか辛いやん?(・∀・)
主催者、遅くまで残ってくれた
さぁ。チンとけんちゃんのために頑張りました(笑)
すんません><
YUIが平成生まれか我らが昭和かもわからない><


おぉ!仕事が早いww



仕事が休みの日に酒に溺れるまで飲んでみてくださいww
>さぁ。さん
おれも気力で起きてました^^;

今日は初めてなのに色々話してくれてありがとう^^
オレも起き次第ブログの方に遊びに行かせてもらいますヽ( ´∇`)/

それではおやすみなさいーZzz




>。。。さん
さすが仕事人ww

イケメン写真まりがとー(・∀・)
きっちり心のフィルムに焼き付けといたよ^^

ではではオレも落ちますんでZzz

ごきげんよう^^
ほや、まぁ、みんなおやすみ(・∀・)
( ノ゚Д゚)ヨッ!
おひさ(・∀・)ノシ
元気かい?(・∀・)
うん、元気ー(・∀・)
そかそか(・∀・)
三連休も終わりやなぁ(´_ゝ`)
また来週あるやん!!
あたいは4連休だけどね(・∀・)
来週も連休やなぁ(´_ゝ`)
まぁ、あたいは連休じゃなかったんやけどさ(・∀・)
仕事かw
大変やな(・∀・)
。。。の仕事わかったよ!!
ってか、普通の発想力じゃ出て来ない仕事ですが?(・∀・)
いや、これもうマジ正解だね。
ここで思いついたあたいはすごいよ!!











娼夫!!!!!!
ヒモって事か?
僕はどんな事があっても女に金出さすんは無理やで(´_ゝ`)
いや、デリヘルの男版みたいな。
不細工とかオバハンとヤるのは無理っす(´・ω・`)
だから、その職業は出来ないっす(´_ゝ`)
ぶ、不細工・・・_| ̄|○ il||li
そこに反応するなよ(´・ω・`)
顔観たことないから不細工かどうかわからんやん(´・ω・`)
不細工だって思っといて!!(*゜▽゜*)
それはそれでなんか嫌ちゃう?(´_ゝ`)
変な期待持たせちゃうと嫌だし(´・ω・`)
まぁ、別にヤる為とかじゃないからブロガーの誰が可愛いとか不細工とかは気にしやんけどさ(´・ω・`)
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

じゃぁ、明日はすんごーーーーく早いんで寝ます!!
おやすみなさい!!
バイバイ(´・ω・`)ノシ
こんばんわー(*´∀`*)
おはよ(´_ゝ`)ノシ
今、起きたんですか!?Σ(・∀・ノ)ノ
今日はラウンド1でメダルゲームに燃えて帰って来て寝てた(´・ω・`)
スロットなら子供のころにやったことあるよ(・∀・)
一時間スロットやって五時間メダルってた(´・ω・`)
あきないね(´・ω・`)
バカですからね(´_ゝ`)
んで、けっきょく今から酒を飲む(・∀・)
家酒?
外でみんなで飲む(・∀・)
家じゃ一切飲まん(´_ゝ`)
いってらっしゃい(・ω・)ノシ
すでに飲んでるよ?(´_ゝ`)
今から飲みに行ってくるお(((((((((っ´▽`)っ
飲み会かぁ(*´д`*)ウラヤマシス
いってらっしゃい(´・ω・`)ノシ
おはようございまーす( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
おはようてアンタ(笑)
早過ぎやん( ´艸`)
すげー吐きそう( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
!そーゆーことか( ´艸`)
飲み過ぎたんかい?(*´∀`*)ウヘヘヘ
たいして飲んでないけど、嫌いな酒飲んだから吐きそう( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
それわかる(つд`)
ウイスキーとかワイン飲んだらすげぇ気持ち悪くなる(´・ω・`)
ワイン、飲まされた、すげー吐きそう( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
赤?白?
Both red and white、すげー吐きそう( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
おぉ!御愁傷様で(つд`)
ぜんぜん酔ってないねんけど、気持ち悪い( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
ワインは何か味が無理よね(´_ゝ`)
一本くらいは飲めるけど、それ以上は要らん(´・ω・`)
最近どーですけ?
相変わらず絶好調( ´艸`)
ういっす。
(・∀・)ノィョーゥ
新しいHN決まった?
うん、決まったよー!

おぉ!決まったんや( ´艸`)
いつくらいに新しいブログ始まるん?(・∀・)
実はもう開設してたりするねん。ww
え゙っ゙Σ( ̄□ ̄)!?
うひひひ。
まだ全然記事とか書いてないけどね。w
なんか悔しいから検索して見付けてやろうかしら?(´_ゝ`)
1週間かけて検索かけた人がいるけど、見つからんかったみたいよ。ww
そんなに頑張った人がいてるんや(笑)
そんなめんどくさい事ができるわけn)省略
あはは!
そのうちUPします、そのうち。。
まだどうテンションで記事書くとか全然決まってないし。

初めまして。
そのうちかぁ(´・ω・`)
どういうテンションとか考えた事ないや(・∀・)テケトー
>Yukokoさん
はじめまして(・∀・)ノシ
いらっしゃいまし( ´艸`)
遅ればせながらですが、
朔太郎さんのところでトピックスにあがっていたので
かなり気になりました。
720時間耐久ですか~☆

リンク先周り中なので、これにてですが、
また縁があればよろしくです!
あ、Yukokoさん、おひさしぶりです。
>Yukokoさん
おぉ!朔太郎氏のとこからわざわざ( ´艸`)
また暇なら遊びに来て下さい(・∀・)ノシ
あれ?Yukokoさん、これにてなのかぁ。
残念。
これにての返事を見てから「これにて」にしよう(笑)
いちご豆ちゃんのとこ行ってきたし☆
では、。。。さん、いちご豆ちゃん、おやすみ!
>Yukokoさん
おやすみ~(*´д`*)
って、ブログのURL貼ってくれ○| ̄|_
Yukokoさん、おやすみなさいー!
Yukokoさんとこは、朔ちゃんやあたしのところにリンク貼ってあるよ!
そうだよ、貼ってあるよ!
あ!朔ちゃん!
朔ちゃ~ん!
お久しぶりだね、元気だったかい?
そうなん?(´・ω・`)
何てタイトルでしょうか?


って、朔太郎氏いらっしゃい(・∀・)ノシ
いちごちゃん、おひさし~♪
元気元気、元気だよーw
ブログ、毎回チェックしてるぜ☆


兄貴、タイトル見れば一目で分かるはずwww
うん、タイトルに名前はいってるからね。ww
朔ちゃんのもチェックしてるよー!
いちごちゃんも大きな転換期ってとこだよね~;
なるほど(・∀・)
家に帰れたらパソコンからチェックしてみるよ(´・ω・`)ノシ
>朔ちゃん

そだね、そろそろ『いちごの気持ち』から卒業しますだ。

>。。。兄貴

あ、まだお家じゃないのね。お仕事?
いちごちゃんって言う風に呼ぶことも、もー最後なのかなぁ~;
>いちご姉貴
うん<(_ _)>
しばらく仕事が忙しいんだなぁ(´_ゝ`)
>朔ちゃん
あたらしいブログでは『杏豆』として存在してるけど、
いちごでも豆でもいちご豆でも何でもOKだお!
ただ単に、自分の気持ちの整理のためにリニューアルするだけやから。

>。。。兄貴
ありゃ。。
でもあたしも明日は忙しくなりそう。。
会社のレイアウト変更で朝から書類整理だお。。
>杏豆ちゃん

早速呼んでみたり(*´∀`*)ウヘヘヘ
書類整理かぁ…めんどくさそやね(つд`)
忙しくなりすぎると更新まで疎かになりそやから大変(´_ゝ`)
ぢゃー杏ちゃんだね☆
よろしくぅ~杏ちゃ~ん♪
>。。。兄貴

まだ呼ばれ慣れてないから、
自分のことってなかなか思えんね。ww
>朔ちゃんに。
杏ちゃんです。
自分の名前とまたしてもかけ離れてるけど、ヨロシクです。


ついでだから、もう公表しちゃえ!ってことで、
こちらです↓
http://frogsflag.blog119.fc2.com/
>杏豆ちゃん
しばらくは僕も認識できやんかもね(*´∀`*)ウヘヘヘ

何か僕もブログリニューアルとか名前変えたりとかしてみたいと思ったり(´・ω・`)メンドクセーガ…
杏ちゃん、タイトルカワイイ~☆
>。。。兄貴

さすがね。ww
手が早いわ。ww

>朔ちゃん

ありがとう。
ハグ、好きなんだぁ。
>杏豆ちゃん
御馳走様です<(_ _)>
さり気なくコメント残して来た( ´艸`)
ところで、ここではまだ『いちご豆』でコメントしてていいのかな?
もうすぐ『いちご豆』卒業なんやしここで使い納めしてみては?(・∀・)
う~ん、そだね、ココでは新HN,杏豆でいくわ☆
うわぁ~やっぱ新しい感するね~☆
んじゃあ、明日から僕は『二代目いちご豆』を名乗らせていただk)自粛
>朔ちゃん
まだ慣れてないわ。ww

>。。。兄貴
2代目いちご豆、んじゃ、『いちご一言』も受け継ぐ?ww
いちご一言…あれは初代いちご豆ぢゃないと無理っす…○| ̄|_
いちご一言…あれは初代いちご豆ぢゃないと無理っす…○| ̄|_
でも杏ちゃんって、なんかイイヨネ♪(←なにがw
杏ちゃんって発音は『あんちゃん』になるんよね?(・∀・)
なんか、江口洋介的やね( ´艸`)
俺は小雪が好きだ!
けど、小雪は杏ちゃんじゃなきゃダメなんだ!
>朔ちゃん
ありがとう、褒められるとなんかうれしくなるよ。ww

>。。。兄貴
最後の一文の意味がよくわかんないよ?ww
>杏ちゃん

一つ屋根の下の福山雅治のセリフ( ´艸`)
あ!明白了!
わかって頂けた?( ´艸`)
って、ボケの説明するほど悲しいもんはないよ…○| ̄|_シノウ
杏ちゃん、チャイナ出来るん?
>。。。兄貴
ご、ごめん・・・。

>朔ちゃん
一応、大学ん時は専攻やったから。
でもほとんど忘れた。ww
朔ちゃんはわかるん?
うん、オレは分からんwwwww
>朔ちゃん
そかそか。ww

んじゃ、そろそろ寝ますー!
またお話しよーね☆
もちろん僕はできやん
杏ちゃん、おやすみ~!
新ブログ、楽しみにしてんでぇ~!
杏ちゃんおやすみ(・∀・)ノシ
次の更新待っとりま( ´艸`)
んじゃあ、明日頑張って(*´д`*)
自分の大学に変態が多すぎる件。
おぉ!角ッチ久しぶりやんΣ(゚□゚;)

んで、まぁ、類は共を呼ぶって言うからなぁ(笑)

ってか、スーパー早起きやね(´・ω・`)

こんな腐った記事でガタガタぬかしやがって!!

URL
ボケろ ウンコ
PASS
極秘 超ベジータ様にだけ見せる
 

トラック後退カカッテコイ!щ(゚Д゚щ)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 TOPへ 




