アクセスランキング ブログパーツ
1984 0412345678910111213141516171819202122232425262728293031>2006 04
戦闘力

氏名:YPK代表 。。。

。。。様

・プロフィール的な
・最新記事的な
・コメント的な
・僕的には相互的な
・月別的な
・カテゴリ的な
・wellcome的な
・あわせて読めよ的な
・トラバられ的な
--年--月--日 --時--分(--)
ども。

バックホーム><え?> >>

2014年08月04日 20時11分(月)
ども。
同窓会なるものが開催されてますたよ?
http://mochitown.cocolog-nifty.com/blog/
久しぶりすぎてリンクの貼り付け方すら忘れたわ!
管理画面が変わり果てて全く使い方わからんぞ!
拡大とかアンダーラインとかどないすんの?
やっべ!HTML的なのも完全に忘れたわ!
とりあえず。私は今関東圏にいます!

バックホーム><え?> >>

まるでコメントのバーゲンセールだな・・・

Dearイケメン
おひさ!!!
紹介してくれてありがとん!!

編集の仕方、俺も忘れとった!!だからあえてココログにした!!!

関東圏って広いわ!!!
Dearイケメソ
思わず更新したよね!
でも、本当管理画面変わっててわかりにくい!
アメーバは簡単なはずなのに、簡単になりすぎててわかりにくい!!
本末転倒やで(^-^)

関東圏、箱根もギリギリ関東圏ですよ(^-^)
車で5分で東海だがな(^-^)
toおもちさん
いや。アンタ本気で久しぶりすぎwwwwwwwww
ほんま流行るといいな。切実!
てかね。管理画面まじイミフwww
ジュゲム(笑)にもブログあるねんけど
それはモブログ(死語)として活用してたから
メールで更新できるからええんやけど
FC2アレなに?二度と更新しねーよ!

関東圏としか言い様がない感じです
箱根ですら関東て言えるんやから関東方面です。はい
もちになった少年期を経てもちになった青年やろから
教えてあげるけど
東京は死ぬほど楽しいです。朝っぱちからおっパブイケます
歌舞伎町はほんま眠らない街でした

ではこまめにコメント放り込みに行きますんで処理よろしく!!
toイクキさん
そーいや。アメーバにもブログ(笑)あったわ
更新したことねーわ
ピグやったっけ?懐かしわさ
アレまだヤってんの?

全盛期から何年も経ってるから変わり果てて使いにくく感じるんやろけど
ずっと続けてきた人にとっては徐々に改善されてて
逆に使いやすいんやろな

箱根ね。一度行ってみたいんよ
温泉?
やけどかなり遠い!
電車でもそーとー時間かかるからめんどくせ
横浜は行こうとしたんやけどね
とりあえず。湘南江の島辺りは行った
ジャミン?やったっけ?あのテラスハウスのなんとかさんが働いてる店
そこでランチした。うまかった
鎌倉の大仏と並んで記念撮影もした
秋葉原で記念撮影もした
もちろんakb劇場でどデカイあっちゃんのとこでも記念撮影した
全部一人でピースしながらね。
あ!メイドカフェのネーヤンとも二人でハート作って記念撮影したわ

さて。最後に「ソ」に変えんなや!気付いてないとでも思っとるんか!!!
Dearイケメン
お久しぶりぃ。
今更ですが裏たれもちさんのところに行ってきたよ。
コメントさせて貰ったけど、初絡みでやや緊張。

今も関東圏にいるのですか?
toK子

今更やけどもっと裏おもちさんとこ行って!
なんでもいいからたまに一言残して!
過疎すぎて悲しいよ!!!w

あ。今年はずっと関西にいてます。
この前神戸は異人館方面行きました、
スタバが改装中でした。(´;ω;`)
ダルビッシュ記念館行きました。
👦弟が働いてました。

こんな腐った記事でガタガタぬかしやがって!!

URL
ボケろ ウンコ
PASS
極秘 超ベジータ様にだけ見せる
 

 TOPへ 




