アクセスランキング ブログパーツ
1984 0412345678910111213141516171819202122232425262728293031>2006 04
戦闘力

氏名:YPK代表 。。。

。。。様

・プロフィール的な
・最新記事的な
・コメント的な
・僕的には相互的な
・月別的な
・カテゴリ的な
・wellcome的な
・あわせて読めよ的な
・トラバられ的な
--年--月--日 --時--分(--)
ども。

<< <え?><バックホーム><アンチクリスマス。> >>

2012年10月18日 04時00分(木)
ども。 ども。

とりあえず。自分がもしロック歌手デビューした時のデビューシングルのタイトルを考えてたらこんなにも更新期間があいてしまいましたよ。
ちなみに。コレ。この記事ね。スマホからの更新なり。
けっこー使いこなしてる感。醸し出してるやろ。



















a22




上手くいってればええな。


あ。タイトルは言わんでも。な ア レ

<< <え?><バックホーム><アンチクリスマス。> >>

まるでコメントのバーゲンセールだな・・・

ほほう
上手やけど小さくて全然見えましぇん><
スマホから見れば良いのかしら。
スマートになったからね、ほほほ。

でも、かなり完成度高いと見た。
わたすのまんべくんとは大違い(^ω^)
to狂ったチャーシュー
コメント返しをしなかったことに対して非礼を詫びよう。
ま。間隔が空いてもキッチリ返す僕は人としてデキテルな。って話。ね。

さて。いつの間にか携帯電話だけはスマートになってたんですね。
この勢いで人間自体もスマートになれよ。
体型は無理だとしても。

ってか。ちょっと見かけたけど。アイホンなんやな。
エーユーor上戸彩の電話持ってる子みんなアイホンよな。
アイホンのナニがウザいてショップでは何の対応もしてくれんことやな。
一々りんごに郵送せなアカンらしいやん。
あと着信とかの通知のLEDが無いことやな。
一々ボタン押して確認とかめんどくさいねん。

スマホは慣れるとけっこー使い勝手えーなと思い始めた今日この頃。
家の腐れパソコン?PC?の何倍も速いんで検索したりすんのも完全にスマホ使うようになった。
最近はちょっとタブレット欲しいな。って。
エロ動画はやっぱちょっとでも大きな画面で見たい。って話。ね。
ちなみに。僕の愛は凄いわけで超純粋一途なんよ。一途はちょっとアレか。
多少の浮気は見逃せ。
平成解禁と同時にデビューしたHカップの女優を未だにこよなく愛してるのですよ。
約6年やで。サッカーの次に長続きやで。タバコは9年で辞めたけど。
このまま熟女女優になっても御世話になり続けようと思ってます。
だからと言って僕が熟女好きになるわけではないです。
やっぱオバハンは無理なわけであくまでも彼女だけの話。ね。
僕は中学せ・・・女子高生をこよなく愛してるわけですよ。
あー!パンスト引き裂きたい!

パンストで思い出したけど。
関東てけっこー素晴らしい地域やったな。
僕が知ってたブログの人達のほとんどが現状関東にいてるわけでウラヤマシイなって話。ね。
アノ24時間遊べる感じがたまらん素晴らしい。
勢い余って今月末あたりにもー一回関東殴り込むぜ。とか。
密かに関東でふるふる(line´ω`)した子を今回こそナメ回したろかい。って話。ね。
可愛いか?って聴かれると即答でうん。とは言いづらいかもやけど。僕は久々本気。
既成事実作ったろかい!笑
ほんで。関東国籍取得したろかい!って。笑
ユミちゃん(´ω`)今年19歳(´ω`)Fカップ(´ω`)あのパンスト引き裂きたい(´ω`)
10歳差の禁断の恋(´ω`)

10で思い出したけど。約10年前の高校3年の時に恋してた子にフラれたんやけど。
最近真相を知ってしまったんやけど年下のヤツに横取りされてたからフラれたわけですよ。
そいつは関東てホストやったりプーたろーやったりしてるわけで見つけしだいズタズタに引き裂いたろかい!って!

引き裂くで思い出したけど。
なんでパンストって引き裂く時にあんなにコーフンするんやろな。
それはそれはまぢてめちゃくちゃコーフンするわけですよ。
産まれて初めてエロ本拾った時並みにコーフンするわけですよ。
アレ以上のコーフンてこの歳になるとほとんどないです。
音なんか感触なんか何なんやろな。
履かれていない状態のパンスト引き裂いてもけっこーコーフンするわけですよ。
履いてる状態はぱない。
ガムテープの音もけっこーコーフンするわ。
やっぱ音なんかな?
ビリビリ的な擬音が第六感を刺激すんのかな?
今度試しといてー(^O^)

ではではー

こんな腐った記事でガタガタぬかしやがって!!

URL
ボケろ ウンコ
PASS
極秘 超ベジータ様にだけ見せる
 

トラック後退カカッテコイ!щ(゚Д゚щ)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 TOPへ 




