アクセスランキング ブログパーツ
2017 10123456789101112131415161718192021222324252627282930>2017 12
戦闘力

氏名:YPK代表 。。。

。。。様

・プロフィール的な
・最新記事的な
・コメント的な
・僕的には相互的な
・月別的な
・カテゴリ的な
・wellcome的な
・あわせて読めよ的な
・トラバられ的な
--年--月--日 --時--分(--)
ども。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<< <10 made to be><バックホーム><アンチクリスマス1> >>

2011年12月24日 00時00分(土)
ども。 ども。

久々の企画らしいのでここぞとばかりに参加ですよ。
①と②があるので好きな方を読むなり両方読まないなり好きにしておくれやす。






僕は常に平等なんでどっちかってのが許せなかったので二つです。
アンチって言われるとどーなんだろー???
とりあえず。僕は怖いものなんてないのです。

彩世さんごめんなさい
綾瀬たんありがとう


あ。もしも。コメントくれる人がいたらコッチにもらえると便利です。
返事は次のクリスマスくらいになりますが。

<< <10 made to be><バックホーム><アンチクリスマス1> >>

まるでコメントのバーゲンセールだな・・・

Dearイケメン
UPされてすぐと今の2回読んだよ^^

1度目はモデルにされた両名様には申し訳ないんだけど
クスッと笑った
いや ゲラっと笑ったかもしれない(・∀・)

んで コメントしようと思ってもう一回読んだんだけどさー

これ 2作ともかなりいいよね
クリスマス詐欺的な女性とストーカー男
話の流れもスムーズだし 的を得てるっていうか
〆もバッチリで恋人はサンタクロース♪

と 褒め殺しで感想を終えよう^^
ちょっ!私、詐欺師な女性ですかwww
実際はそんな目で訴えて貢がせることなんて出来るような
容姿ではございませんが・・・
あと、イオンがすごいリアル!
田舎なので、一番栄えてるのイオンなのですw

綾瀬ちゃんのは怖かった!
丸山さんがちゃんとつかまってくれて良かったです。
これ以上つきまとわないでくれ。
でも、まだ付き合ってると思ってるんだよね。こわっ!w

でも、どっちも面白かったです!
思わず笑っちゃった♪w
では、企画参加ありがとうございましたー☆
楽しかった(笑)
彩世ちゃんのまとめ記事から来たので今更なコメントですが、ふたつの記事とも面白かったです。

丸山さんの愛を感じました(笑)
toK子

まず。8ヶ月も放置したことに対して非礼を詫びよう。
そして二回も読んでくれてありがとう。
執筆者の僕より多く読んでんで。
笑ってもらえたんやったら何よりです。
とりあえず。またとない機会なんで彩世をイジれ!
って考えて記事書いたんやけど意外とイジり切れやんかったな。と(´・ω・`)ショボーン
その分は綾瀬をイジれってことで一つ目より過激に。
結論。綾瀬イジりがやっぱりシックリ来るな。
アノヒトなんかそーゆー雰囲気じゃないからこそイジりがいあるんよ。たぶん。
なんかめっちゃ褒めてくれてるけど。素直に喜んどきます。
また久々にこーゆーの書く機会欲しいな。
その時はK子をイジ)ry
to彩世

返事が遅くなり大変申し訳なさすぎです。

なんかね。彩世さんはめっちゃ性格良さそうなイメージなんでその分逆に性格悪いオンナにしてやろうと思ったわけです。
んで。貶すことなく性格悪い彩世を書かせてもらいましたよ。
あと眼力に関しては素材は良さげやのに毎日毎日メイクがめんどくさいよ!!って頻繁に手を抜いてそーなイメージです(笑)
んで。うちの地元は県内にイオンないわ!敗北感!

綾瀬さんに対しては切実な僕の想いをぶつけてみました。
いや。まぢ真剣な僕の想いです!!
御陰様で綾瀬たんと結ばれる運びとなりました。
末永く見守って下さい!

あと。またこーゆーの開いて下さい!
やっぱりキッカケないと書くのは無理なんで!
to綾瀬たん

途方もない期間返事書いてなくてすいません

とりあえず。この記事は本気です。あ。願望です。
いや彩世さんに騙されたいんじゃなくて
1日だけでいいから綾瀬たんをストーキングしたい!
あ。朝の歯磨きの最中の写メいただけませn)ry

またの機会に綾瀬たんともっと深く交わりたいと思います(`・ω・´)シャキーン

綾瀬たん愛してる!!

こんな腐った記事でガタガタぬかしやがって!!

URL
ボケろ ウンコ
PASS
極秘 超ベジータ様にだけ見せる
 

トラック後退カカッテコイ!щ(゚Д゚щ)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 TOPへ 




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。