アクセスランキング ブログパーツ
2017 08123456789101112131415161718192021222324252627282930>2017 10
戦闘力

氏名:YPK代表 。。。

。。。様

・プロフィール的な
・最新記事的な
・コメント的な
・僕的には相互的な
・月別的な
・カテゴリ的な
・wellcome的な
・あわせて読めよ的な
・トラバられ的な
--年--月--日 --時--分(--)
ども。

<< <スポンサーに媚を売るサイト。><バックホーム><スポンサーサイトー> >>

2011年05月08日 18時59分(日)
ども。 ども。
アツくなってきましたね。
現在日本さんはどないなっとるんでしょうか?
なんかもー現状をニュースとかで見てもなんもわからんくなってきとるなと。
とりあえず。関東行きは完全に白紙。
田舎もんは田舎で細々と暮らして逝きますよ。と。
あと。PSNに登録されてた個人情報が漏洩したんで
もしかしたらブログとかメールとかその他諸々おじゃんになるかもですな。
仮にその漏洩した情報が原因でこのブログがおじゃんになってもソニさんは何も保障してくれないんだろうな。と。
そうなると切ないよね。
とりあえず。PSMがあと1マンちょっと余ってるんでなんとかしたいです。
ただMSに空きがないんでMSの分も追加投資しなきゃです。
とりあえず。僕は元気です。世界で二番目くらいに元気です。

<< <スポンサーに媚を売るサイト。><バックホーム><スポンサーサイトー> >>

まるでコメントのバーゲンセールだな・・・

Dearイケメン
PSMがわからなかったのでググりました
情報漏えい・・怖いっ!!
というか 困る><。
このブログがなくなるのも悲しい><。
なくなるなー!!

なかなか諸情勢は変わっていかないですね。。
Dearイケメン
GWあたりから急に暑くなってきたよね(;´▽`A``
でも気温が20℃を超えてるけど
まだ半袖では過ごしてないですww

PSNのことは私はやってないので大丈夫だけども
個人情報漏洩はちょっと怖いよね。
何事もないことを祈っております。

あと世界で2番目くらいに元気ってことはそうとう元気なんだって
ことがわかってよかったです(´∀`*)
Dearイケメン
あ、自分のコメントの大ボケ発見!!

打ち間違いなんだ!
決してPSMって検索した訳じゃないんだ!

・・どっちだっけ?
(アチャー
toけいこ

PSNの話題懐かしいwwww
ちなみに。問題が解決されたんは極々最近。
んで。個人情報漏洩に関しての謝罪がしょーもないゲーム5作の内から2つ選んで無料でダウンロードらしい。
ソニーさんの対応素晴らしすぐるwwww

ってか。ブログ無くならんっぽいけど管理が杜撰な状態ヤッホイ!
パソコンないからログインムリぽ。
こんな腐った返事で申し訳ね。

あ。PSNはプレイステーションネットワークね。
Mの方はマネーの略です。
たぶんMは僕が勝ってに言ってるだけかも。
toさと

GWwwww懐かしいwwww
そんな時期のコメント放置してたんやな僕はorz
ちなみに。当時は僕長袖やったわ。
今でもけっこー長袖。
とりあえず。暑い!夏はやっぱり暑い!
当たり前な話題やな。

個人情報漏洩したかもらしいけど
今となってはどーでもいーわ。
たしかにブログとか乗っ取られたらたまらんけど
それはそれでおもろいもんな。
リアルジャックされたよwwww
とか昔なら記事になったんやろなwwww
そんな時代が懐かしいです(´;ω;`)ブワッ

あと。今も元気!

こんな腐った記事でガタガタぬかしやがって!!

URL
ボケろ ウンコ
PASS
極秘 超ベジータ様にだけ見せる
 

 TOPへ 




