アクセスランキング ブログパーツ
2017 0412345678910111213141516171819202122232425262728293031>2017 06
戦闘力

氏名:YPK代表 。。。

。。。様

・プロフィール的な
・最新記事的な
・コメント的な
・僕的には相互的な
・月別的な
・カテゴリ的な
・wellcome的な
・あわせて読めよ的な
・トラバられ的な
--年--月--日 --時--分(--)
ども。

<< <スポンサーにすら見放されたサイト。><バックホーム><ゲーム。> >>

2011年03月25日 20時44分(金)
ども。 ども。
約一ヶ月ぶり。
その間に重大な事件が。
まぁ。今更書くまでもないですが。
みんな頑張って節電しようぜ。と。
来月半ばに関東進出する予定やったんやけど。
肝心の受け入れ態勢が全く間に合わない。とか。
何班かすでに先発部隊として送り込まれたけど
結局。ナニもできない飯もマトモに食えない。
って。コトで早々に帰還してきました。
メディアが福島や宮城を取り上げてるから
東北の被害状況は周知であろうが
全くメディアに取り上げられていない関東は
想像以上に残酷みたいです。
この段階にきて改めて今回の災害の大きさが身に沁みました。
猫の手でも借りたい。
ところがその猫が居座る場所すらないんだとか。
仮に僕が自給自足すると言う設定で向こうに行ったとしよう。
しかし。向こうが僕を必要とする段階はまだまだ先なんだとか。
結局。指を咥えて見ているだけしかできない。
どーゆー状況かって言うと。
絵を描こうと思って紙を用意しようと思ったら
紙が売ってない。
紙は現在製造中かと思ったら
その紙の原料の木材の種を撒く畑となる土地を探してる感じ。
まだまだ絵を描けるようになりませんよ。と。
とりあえず。今は身を粉にして働いて少しでも沢山募金しろよ。
って。段階なんやな。と。

ってか。音信不通の人。
生存報告ってちょい大袈裟やけどそんな感じの更新待ってる( ^ω^ )マッテル
それではまたモブログで逢いましょう( ´・ω・`)ノ~バイバイ

<< <スポンサーにすら見放されたサイト。><バックホーム><ゲーム。> >>

まるでコメントのバーゲンセールだな・・・

Dearイケメン
夏ごろには電気が足りなくなるともいってるし
節電まだまだやらないとだね。
なんかうちのところの中部電力はもうちょっとしたら
更に関東の方に送る量を増やすとかって新聞に書いてあったよ。
今周波数を変換するところの改修してるらしくて
それが終わるともう少し送れるようになるとか。

そっかー、関東もひどいことになってるんだね。
この前茨城の方にロンブーの淳さんが物資を届けにいく
映像を見たけど地震や津波の被害にあって建物が
全壊してたり船がうちあげられたりしてたよ。
もっともっと関東もとりあげてもらいたいね。
ご苦労様です(*-`ω´- )ゞスチャッ

応援することしかできないけど
改めて私にもできることをやっていこうと思います(`・ω・´)シャキーン

さぁ。ちゃんから聞いたんだけど、
準記念物さん無事みたいだよ^^
ってもう知ってるかな?
Dearイケメン
関東でも東京とかはもう日常生活が戻ってきてますが、
私は飲食店との関わりのある仕事をしてるので店長さんなどの話を聞くと、
渋谷とかは人が戻ってきてるけど、地域によっては人があまりおらず飲食店が壊滅的だとか。
でも、衣食住に困らない生活してるだけ被災地に比べたらマシですけどね。
っていうか、節電の煽りを受けてうちの会社もちょっとした被害が出てたりはしますが(汗

関東に進出する予定だったんですか?
Re:
> 夏ごろには電気が足りなくなるともいってるし
> 節電まだまだやらないとだね。
> なんかうちのところの中部電力はもうちょっとしたら
> 更に関東の方に送る量を増やすとかって新聞に書いてあったよ。
> 今周波数を変換するところの改修してるらしくて
> それが終わるともう少し送れるようになるとか。
コレが僕が最も気にかけてる内容かもしれんわ。
電力の問題って一番重要ちゃう?
通ってないではなく足りないってのが問題よね。
ただの断線による停電やったら繋げばええだけやけど
足りないってコトは発電量を増やせって話やん。
しかし。一番沢山発電してくれる肝心の原発が・・・
じゃあ。別の発電所を建てますか?
しかし。その建設に使用する電力がございまてん(`・ω・´)シャキーン
あ。じゃあ。その建設用に使う電力をなんとかして確保してくだしあ( ^ω^ )ニコニコ
中部電力さんなんとかしてくだしあ( ^ω^ )ニコニコ
足りない分を関西電力さんなんとかしてくだしあ( ^ω^ )ニコニコ
九州電力s)ry
ちなみに。いくら周波数を変換する設備が整ったとしてもだ。
電気を遠くに流すとなると結局その過程で大半が消費されてしまうわけで
あんま遠い地方から関東またはとうほぐへ送電は無意味。

> そっかー、関東もひどいことになってるんだね。
> この前茨城の方にロンブーの淳さんが物資を届けにいく
> 映像を見たけど地震や津波の被害にあって建物が
> 全壊してたり船がうちあげられたりしてたよ。
> もっともっと関東もとりあげてもらいたいね。
> ご苦労様です(*-`ω´- )ゞスチャッ
最近の情報はアレなんやけど
先月半ばくらいの地震でまた関東北部が断水+停電したんよ。
それで完全に関東逝きが白紙になったよ。
ナニが酷いて液状化が一番最悪らしいけどな。
何の保障もされないんだとか。
新築建ててまもない人とか無残にもローンだけが残るんやろな。
土地も残るかもやけど二束三文の価値にしかならんやろし
お先真っ暗かな?と。

> 応援することしかできないけど
> 改めて私にもできることをやっていこうと思います(`・ω・´)シャキーン
もう僕には何もできることがなくなった気がする。
応援もけっきょくコトバだけじゃ現地の人には届いてないんやろな。って思ってまうしさ。
なんか切ないよね(´・ω・`)ショボーン
絵とか手紙みたいに形にして残さんと届かないんやろな。

> さぁ。ちゃんから聞いたんだけど、
> 準記念物さん無事みたいだよ^^
> ってもう知ってるかな?
ってか。この2人が一体どこ地方の人かすらわからん。
個人的にさぁ。ちゃんはとうほぐか九州あたりに住んでると予想。
準記念物氏とかもう数年見かけてないし
さぁ。氏も半年くらい音信不通やしなぁ。
まぁ。ともかく。さぁ。ちんが無事でよかったな。と。(´Д⊂グスン
地震の被害はなかったんかな?
ま。よろしくどーぞー。と。)意味不明
Re:
> 関東でも東京とかはもう日常生活が戻ってきてますが、
あ。やっぱ。東京はもう元通りなのね。
まぁ。そうでないと日本終わっちゃうもんな。

> 私は飲食店との関わりのある仕事をしてるので
ほうほう。そらGWとか言ってるヒマないわな。
そこが一番の稼ぎ時やもんな。
って。卸関係じゃなかったら飲食店の状況は関係ないんか。

>店長さんなどの話を聞くと、
> 渋谷とかは人が戻ってきてるけど、地域によっては人があまりおらず飲食店が壊滅的だとか。
あ。コレツイッターかなんかでも見た気がする。
みんな誰も飲食店に入ろうとしないとかなんとか。
営業してないと思い込んでたんかな?

> でも、衣食住に困らない生活してるだけ被災地に比べたらマシですけどね。
あーゆー事態が起きても衣食住に困らず生活できる東京は素晴らしいな。と。

> っていうか、節電の煽りを受けてうちの会社もちょっとした被害が出てたりはしますが(汗
コレは多いよ。色んな事業で電気ストップによる被害被ってるわ。
全然関係なさそうな関西圏でも被害あるよ。
昨年度の暮れに予定されていた今年度の仕事が一旦全部白紙になったもん。

> 関東に進出する予定だったんですか?
コレは進出ってか復興の応援ですけどね。
けど。結局コッチから行く人間を受け入れる体制が整わず一旦白紙になりました。
先月半ばの大きな地震が決定打になりました。
今はもうその話題すら出てません。
もし行くとしたら今年中はないと思う。

こんな腐った記事でガタガタぬかしやがって!!

URL
ボケろ ウンコ
PASS
極秘 超ベジータ様にだけ見せる
 

トラック後退カカッテコイ!щ(゚Д゚щ)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 TOPへ 




