アクセスランキング ブログパーツ
2017 05123456789101112131415161718192021222324252627282930>2017 07
戦闘力

氏名:YPK代表 。。。

。。。様

・プロフィール的な
・最新記事的な
・コメント的な
・僕的には相互的な
・月別的な
・カテゴリ的な
・wellcome的な
・あわせて読めよ的な
・トラバられ的な
--年--月--日 --時--分(--)
ども。

<< <スポンサーサイトー><バックホーム><真スポンサーサイト。> >>

2011年02月27日 21時28分(日)
ども。 ども。ども。
いついらいだろう一月に二回も更新されるのは。
モブログの方ではままマメに更新しつつ
たくさんの絵をうpしてるわけなんですけど
コッチはホンマまじ放置しっぱなしやな。と。











さて。最近のゲーム事情について
この時点ですげーどーでもいー話題。
いや。ね。最近。休みなくて暇なんよ。
休みないなら暇でないって話かもやけど
予定を組めないからヒマなのよ。
そんで微妙な時間をゲームに投資するわけどす。
レイによってモンハンもヤってるんですけどね。
最近。本気で限界を感じてるんですよ。と。
まぁ。そこそこヤる人からすりゃ
お前そんなとこで躓いてんのwwww
って話なんやろうけど。アカンねん。マジで。
ロアルドロスだかなんだか下が回りません。みたいな名前のキモチ悪いヤツに
マジボッコボコにされるわけですよ。
ナニあの寝返り。アレで何回死んだと思っtkぁせdfgHふじ子JKlove。。。
ギギネブラだかねぶた祭りかなんか知らんけど
ナニあの毒。解毒薬10個一瞬でなくなるやんけ。
クルペッコだかペリカン便だかなんか知らんけどさ。
火吐くなよ。熊を呼ぶなよ。あいつの前足ハイキックでナンボダメージ受けr)ry
とりあえず。誰でもいいから一緒に狩して下さい(´;ω;`)ブワッ
僕の代わりにヤツらを倒して下さい。

さて。最近ハマってるのがgreeeのドラゴンコレクション。
要は怪盗ロワイヤルなんやけど
今回はカードを集めて合成してカードのレベル上げてって感じ
んで。より強いレアなカードをガチャで引いて強くしていく感じ
無料でもガチャできるんやけど基本ノーマルカードしか出ないの。
一回300円で引けるガチャだとレア以上のカード出る率が高いんです。
ちなみにカードにはノーマル。ノマール+。レア。レア+。Sレア。Sレア+があってね。
右へ行けば強くなるわけです。
ちなみに。僕は未だにレアより上のカードは持ってないんです。
1回300円のガチャを100回以上回してるのにも関わらずね。
ちなみに。運のイイ人は無料でも何回もレア+とかSレア引いてるのね。
運の悪い人は1000回以上で0とかあるらしいよ。
んで。一回のバトルに使用できるカードは最大10枚なわけで
結局強いカードを持ってるヤツが強いってわけ。
特技とかである程度カバーできるような感じなんやけど
より効果のある特技はやっぱレア+とかSレア+が持ってるわけ
ちなみに。Sレア+は同じSレアのカードを2枚合成させるとSレア+に進化するわけ。
あと。僕のカードで最高の攻撃力が6500くらいでSレア+の最高峰は10000ちょい
たった一枚で4000もの差があるわけで世の中には半分以上Sレア+のデッキ組んでるヤツがいるわけです。
仮に一枚Sレアを引いたとしてもSレア+にしなければたかがしれてるわけで
そこはトレードを活用してSレア一枚とレア+を交換してもらえばイイのです。
ま。なんしか強いカードを引かなければ話にならん。と。
ヤり始めて数ヶ月本気になたのはココ一週間程度。
課金額3マン強。
上がった攻撃力1マン弱。
来月は一体いくら投資するんだろうか・・・・。

<< <スポンサーサイトー><バックホーム><真スポンサーサイト。> >>

まるでコメントのバーゲンセールだな・・・

Dearイケメン
こっちの記事にコメントをば(☆д☆)キラリーン!!


モブログの方はこっそり読まさせてもらってるよ~。
絵についてはすごすぎてついていけない(・∀・`)ホエ~

モンハンなんだけども
ロアルドロスは寝返り攻撃がヤダよね。あと突進も。
でも流れがあって頭を上げたときに横回転してくるんだよねー
とりあえず頭あげたら逃げよう(`・ω・´)シャキーン
あとでこれの色違いも出てくるんだけど、
そっちは水じゃなくて毒をはいてくるよ(*・ノ3・*) >コッソリ

ギギネブラは毒無効の装備とかオトモに解毒のやつを
覚えさせておくといいかもしれない。
あとはオトモのなつき度あげておくと働いてくれやすいし。

クルペッコはボスレベルの敵を呼ぶから、
こやし玉をクルペッコのほうに投げつけて移動させて
クルペッコだけをやっつけるといいって言ってたよ~
前に熊やっつけたらそのあともっと強いの呼ばれて大変だったよ( ´,_ゝ`)

と、進んでるみたいだね(´∀`*)
そんでもって一緒に狩りしてくれる人がいるといいね|∀・)・・・・・
PS3があれば遠くの人ともできるみたいだけどよくわかんないw


greeeのほうは・・・よくわかりません(○'ω'○)?
カードゲームなのかな?
課金そんなにするなんて((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
私は見守ってることにするよ^^
Dearイケメン
買おう買おうと思いつつまだモンハンというかPSPすら買っていない状況。
お金がないのです。誰かにプレゼントされるまで待とうかなと思ってる←

ってか、いいカモになってるじゃないですか!
課金は怖くて手を出せないw
私の元彼オンラインゲームに10万近く費やしたことがあるみたいですけどねwwwww
Dearイケメン
モンハンおもしろいって聞くけど、PSもPSPもないから手を出せないわ^^;
GLAYのHISASHIとTERUもヤってるから、ヤリたいけど、なかなか><
やっぱり、誰かと一緒に狩らないとダメなのか><

そもそも、ゲーム向いてないんだ・・・
ドラクエ5ですらクリア出来ないレベルですよ・・・
とりあえず、逆転裁判は19歳の記憶を呼び起こしながらなんとか続けてる^^
オートロさんを救うんだい!!

んで、ぐりーさん、ガッポガッポじゃないっすか(・∀・)
いやー、本当、よくそんなに課金出来るな><
うちも全部でそのくらい課金してるかもだけど、5体いるからであって、1体なら6000円くらい・・・って、あんま変わんないか(・∀・)
とりあえず、そこまで課金すると引き際わからなくなるわね><モッタイナクテ

あと、あの節はケテーちゃんありがとうございました(´∀`*)ダイジニスルル♪
とりあえず、3万あったら洋服買いたい^^
Re: 神様仏様さと様
> こっちの記事にコメントをば(☆д☆)キラリーン!!
まさかコッチにコメントもらえるなんて
ま。どっちでもエェわな。

> モブログの方はこっそり読まさせてもらってるよ~。
コッソリと堂々の「区別が僕には感じ取れません。
コッソリって壁の後ろからPCの画面を覗いてる感じ?
堂々とってPCの正面にふんぞり返って読んでる感じ?

> 絵についてはすごすぎてついていけない(・∀・`)ホエ~
あくまでもコピーやからアナタの燃え系の絵にはかないません><
あのタッチで描くべジータ様に期待してます。よ。と。

> モンハンなんだけども
> ロアルドロスは寝返り攻撃がヤダよね。あと突進も。
> でも流れがあって頭を上げたときに横回転してくるんだよねー
> とりあえず頭あげたら逃げよう(`・ω・´)シャキーン
> あとでこれの色違いも出てくるんだけど、
> そっちは水じゃなくて毒をはいてくるよ(*・ノ3・*) >コッソリ
> ギギネブラは毒無効の装備とかオトモに解毒のやつを
> 覚えさせておくといいかもしれない。
> あとはオトモのなつき度あげておくと働いてくれやすいし。
> クルペッコはボスレベルの敵を呼ぶから、
> こやし玉をクルペッコのほうに投げつけて移動させて
> クルペッコだけをやっつけるといいって言ってたよ~
> 前に熊やっつけたらそのあともっと強いの呼ばれて大変だったよ( ´,_ゝ`)
> と、進んでるみたいだね(´∀`*)
コレ。読んですぐ返信すりゃよかったなって後悔orz
最近まったくヤッてないからなんかナニをどー言っていいのやら。
あ。コレ読んだときはスゲェ参考にさせてもらってたんよな。
今更ながらホンマあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
ってか。コヤシ玉の使い方ってそんなんやったんやな。てのは未だに思う。
あのペリカンをシバくクエストになぜかコヤシ玉が支給品にあったんやけど
投げても何の効果も感じ取れてなかったんだな。
とりあえず。今となっては完全に挫折してもたんやけどさ。┐(´д`)┌ヤレヤレ
やっぱ。こーゆーアクション的なの苦手。

ちなみに。このあとFFデシデアもヤったんやけど
あのアクション的な感じについて行けず
後半始まってすぐに挫折しましたよ。と。

最近はもっぱら昔スミタカストーンって人に教えてもらった
PSPで昔のプレステのゲームをダウンロードするヤツで
FF7をヤってます。もうすぐデスク1が終わります。
懐かしすぎてマジ楽しいぜ。
無線ラン?をわざわざ貝ましたよ。と。
あと。PSネットワークの金権も買いましたよ。と。
コレでしばらく懐かしのゲームをダウンロードしてヒマを潰せる。
FF7~9とかFF1,2,3とかある。
なぜかドラクエ7はない。PSやったのに。(´・ω:;.:...
ちなみに。FFシリーズは破格wwww
FF7~9まで一本1500円でダウンロード
普通の作品は500円くらいやったと思う(;´∀`)
それでも家で好きな時にダウンロードしてできるから
メモリカードの空きさえあればけっこーしばらく「遊べそう。
何気にお勧め。無線ランがあればね。
あと。ウェブマネーね。ま。携帯で購入できるらしいけど。
あ。FF7は2ギガくらい必要なんでメモリカードは沢山用意しといてね。

と。ゲームにはゲームの返信をwwww

> そんでもって一緒に狩りしてくれる人がいるといいね|∀・)・・・・・
> PS3があれば遠くの人ともできるみたいだけどよくわかんないw
一緒に狩りしてくれる人が見つからず結局挫折。
ってか。実は僕未だにPS3盛ってない(;´∀`)
買おうと思いつつあーゆーテレビの前に座って的な本格的?ゲームがめんどくさいんだ
最近。DSとかPSP的なポータブルゲームがラクでイイっすわ。
セーブもいつでもデキるし寝ながらできるしさ。

> greeeのほうは・・・よくわかりません(○'ω'○)?
> カードゲームなのかな?
> 課金そんなにするなんて((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
> 私は見守ってることにするよ^^
あ。greeeeeのドラコレは
簡単に言えばカードゲームです。
課金はなんか意地よ。友達と意地の張り合いよ。
今月はあんまり課金してないけどね。
ストーリーもくそもないからホンマ単なる自己マンの世界やわ。
できれば手を出さん方がいいと思う。
けっこーな確立で
んなもんハマるかっwwwってヤツもハマってるから。
あ。別に無課金でも普通に遊べるお。
けど。課金してる組にはゼッタイに勝てない。
だから意地になって課金してしまう。
大袈裟やろwwwwって思うかもやけど
こーゆー類のゲームが今沢山ありまして
そのうちのどれか一つにはたぶんハマると思う。


Re: Dearイケメン
> 買おう買おうと思いつつまだモンハンというかPSPすら買っていない状況。
一人暮らしには持って来いのヒマつぶしやと思いますがね。
まぁ。新社会人一人暮らしにとって2マンのPSPは痛い出費やろうな。

> お金がないのです。誰かにプレゼントされるまで待とうかなと思ってる←
PSPはもう2台目なんであげるわけにはいきませんが
モンハンなら挫折したからあげるよ?
ま。取りに来てくれるか住所教えてくれなきゃ無理だけどwww
就職祝いとしてモンハンくらいあげたいお(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

> ってか、いいカモになってるじゃないですか!
なんかすげー課金組みのキモチがわかってしまったんです><
しかも。ココまで課金したんやし
ココで辞めたらそれこそ無駄なんじゃないかって><

> 課金は怖くて手を出せないw
> 私の元彼オンラインゲームに10万近く費やしたことがあるみたいですけどねwwwww
何気にオンラインゲームってハマったらみんな平気でうんマン円とか課金してるなぁ。
僕はこのgreeeeeのドラコレが始めて課金したゲームなんやけどさ。
とりあえず。一回課金したら終わりやで。
あと一回くらいって感じで気付いたら何マンって金額になるわwwww
ホンマ気をつけて><
Re: Dearイケメン
> モンハンおもしろいって聞くけど、PSもPSPもないから手を出せないわ^^;
もう。僕は飽きちゃってwww
PSPは持つべきやで
ってアンタあんまゲームしねぇじゃねーかwww

> GLAYのHISASHIとTERUもヤってるから、ヤリたいけど、なかなか><
最近芸能人けっこーヤってるって知った。
ツイッターでさ。

> やっぱり、誰かと一緒に狩らないとダメなのか><
いや。べつに一人でもできんねんけど
僕みたいにヘタクソは一人じゃどないヤってもつえぇヤツには勝てない
まじボッコボコにされる。

> そもそも、ゲーム向いてないんだ・・・
> ドラクエ5ですらクリア出来ないレベルですよ・・・
5はクリアしろよwwwwwwwwwwwwwww
あれドラクエの定番的な感じやでwwwwwwww
あんな不運な主人公他に例がないでwwwwwww
しかもドラクエシリーズ初のモンスタ仲間化やでw
なんとかがんばてクリアしなよwwwwwwwww

> とりあえず、逆転裁判は19歳の記憶を呼び起こしながらなんとか続けてる^^
> オートロさんを救うんだい!!
アカン逆転裁判はついていけない。
個人名とか全く記憶に残ってない。
イタコの女の子助けるのは覚えてるけど
名前とか覚えてない。

> んで、ぐりーさん、ガッポガッポじゃないっすか(・∀・)
> いやー、本当、よくそんなに課金出来るな><
> うちも全部でそのくらい課金してるかもだけど、5体いるからであって、1体なら6000円くらい・・・って、あんま変わんないか(・∀・)
> とりあえず、そこまで課金すると引き際わからなくなるわね><モッタイナクテ
あ。課金仲間がいましたよ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン。と。
って。まぁ。今月はほとんど課金してないんですけどね。
けど。あんだけ課金してすぐやめたらマジ勿体ない。
略してあ課んやめ体
ってか。おまえ5対も管理しとるんかいwwwww
そこでまず一回お茶吹くわwwwwwwwwwww
さらに満遍なく課金してるんかいwwwwwwww
PCのデスプレイが水滴で見えなくなるわwwwww

> あと、あの節はケテーちゃんありがとうございました(´∀`*)ダイジニスルル♪
あ。なんか懐かしすぎる話題wwwwwwwwww
すみなんとかさんとかけいなんとかさんもお礼の連絡くれてたわwwww
って言っても大した金額ちゃうやんwwwwwww

> とりあえず、3万あったら洋服買いたい^^
とりあえず。3マンなくても僕は服買っちゃう>_<
このキチガイ的な感じをどーにかしたい。
通販覚えてから余計に出費が増えた><
代金引換が来る度にうちの大奥(仮)が睨むんです僕を。
あんまりアレなんで実家に配送してるんやけど
最近おかーさん(嘘)も僕を睨むんです。
服買いたくない><

こんな腐った記事でガタガタぬかしやがって!!

URL
ボケろ ウンコ
PASS
極秘 超ベジータ様にだけ見せる
 

トラック後退カカッテコイ!щ(゚Д゚щ)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 TOPへ 




