アクセスランキング ブログパーツ
2017 0912345678910111213141516171819202122232425262728293031>2017 11
戦闘力

氏名:YPK代表 。。。

。。。様

・プロフィール的な
・最新記事的な
・コメント的な
・僕的には相互的な
・月別的な
・カテゴリ的な
・wellcome的な
・あわせて読めよ的な
・トラバられ的な
--年--月--日 --時--分(--)
ども。

<< <ゲーム。><バックホーム><超スポンサーサイト2> >>

2011年02月07日 19時27分(月)
ども。 ども。
ブログ界の黒歴史が復活と。
2年ぶりとか3D2Yですか?w
あのお嬢も生き返るみたいやしよかったよかった。
本人が忘れない程度に更新されるといいな。
ついでにアナタも蘇えってみたらどうですか?的なね。
































さて。私は相変わらずの日々を過ごしていますよ。と。
モブログ?JUGEM(笑)の方はマメに更新中。
ツイッターも適度に。
主に狩りに夢中になってる。
★3つですでに手詰まりなんですけどね。
誰か素材をwwwwww
でないとわざわざPSP新調した意味がないwwww
て言うか。PC買おうかな。と。
重すぎるぜ。
どれくらいかって言うと。
元彼がよりを戻そうと毎日電話してくる感じ。
あ。それはウザい。か。
なんしかうちのパソコンまじおデブやんねん。
そんなコトを考えてたらおかーさんが
浄水器を新しく買い換えると言いました。
あ。じゃあ。僕が買ったる。
って話に半ば強制的になりました。
まぁ。4,5マンやろて思って渋々承諾したら
11マン7千円wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
現金一括ニコニコ払い。
うちのオカンなんかの悪徳商法に引っかかったん?
ちなみに定価はコレの2割増しなんだとか。
ナニ?蛇口からソーダとかコーラでも出るんですか?
些細な話ですが去年の暮れに電子レンジも買いました。
2ℓ湧かせるティファールも買いました。
そんな金欠を強調するうちの親夫婦は
今月末旅行に行くらしいです。
僕はもう実家に立ち寄りたくないです。
臭い自分の部屋でウゼェ嫁と
お互いの傷とかを舐め合いながら生きてイキます。
サヨナラインターネット。
Let’s Violence!!

<< <ゲーム。><バックホーム><超スポンサーサイト2> >>

まるでコメントのバーゲンセールだな・・・

Dearイケメン
|∀・)・・・・・

復活したね(´∀`*)
久しぶりに更新されてて元気そうでよかったよー♪

って。。。ちゃん
狩りしてるんだね(-ω☆)キラリ
実は私もやっておりますww
今PSPって売り切れ状態なんだよね。
モンハンさまさまというかなんというかだけども
私も負けないように狩しなきゃ(。-∀-)ニヒ

パソコン重たいのかー
PSPのほうに時間を捧げてるからきっと
拗ねちゃったんだよ!うん、そうに違いない!ww
お大事にね^^
Dearイケメン
何度もすんませんが、またブログ移転しましたw
今度はHNまで変えちゃってすいません^^;

蛇口からジュース出てくるんだとしても、
そんな大金払いたくないwww

モンハン結局いつ手を出せばいいのだろうか。。
Dearイケメン
浄水器www
多分淀川から供給されている我が家でも 導入されておりません
しかし高いなぁー
それだけ高けりゃ 色々オプションつけて欲しいよね!
いろんなものが出てくるとかね
やばそうなものも出てきそうだね^^;

モンハンはまったく分からないなぁ
昔からあんまりゲームとかしなかったしね
でもピグはやってるというお子様なのです^^
年末年始からずっとモンハン三昧です。PSPをピンクにしてみましたが、女度は下がりっぱなしです(笑)
Re: Dearイケメン
> |∀・)・・・・・
・・・・・(・∀|

> 復活したね(´∀`*)
(ΦωΦ)フフフ…
なんか立場入れ替わった気分wwwww
先月くらいに復活したなぁ。て言ったのにwwwww

> 久しぶりに更新されてて元気そうでよかったよー♪
コッチは最近は平均月1回広告に負けるな更新してるだけやからなぁ。
基本無事に生きてます(・∀・)ニヤニヤ

> って。。。ちゃん
> 狩りしてるんだね(-ω☆)キラリ
> 実は私もやっておりますww
ココはまぁ。もー今更ねぇ。
その場ですぐ返事書いてたら
「え?さとセンセイモンハンヤッてるとか意外なんですけどwwwwww」
的になるんやろけどさ。
とりあえず。このコメント見たときは((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ
とか余裕こいてたんやけど
この前の記事みてガ━━(;゚Д゚)━━ン!!ってなりました。

> 今PSPって売り切れ状態なんだよね。
> モンハンさまさまというかなんというかだけども
あ。コレ僕も聞いた。僕は普通に買えたんやけど
今年の頭とかはほとんど売り切れやったらしいよね。
ホンマそんな噂あるいからつい手を出してみたんやけど
正直僕には無理ぽ(・∀・)ムリー
緊急回避してんのに吹っ飛ばされてるからな。
ベストなタイミングが全くわからん。

> 私も負けないように狩しなきゃ(。-∀-)ニヒ
いや。この時点でかなり大差をつけられて負けてるんですけどwwwwww
僕は蝶の装備が欲しいのに(´Д⊂グスン
とりあえず。どないヤっても勝てんからテキトーに上手いヤツと一緒に狩して
(遠くで傍観)
装備だけ上げて余裕を持った上でヤツラをシバき回してやろうかと思ってます。
誰か上手いヤツいてないかな(´・ω:;.:...

> パソコン重たいのかー
コレはね。ほんま重い。
最近特にひどい。
動画とかほとんどカクカクなる。
どーでもいーけどカクカクで変換したら
赫々って出てきたwwwww
赤々でかくって読むんやな。


> PSPのほうに時間を捧げてるからきっと
いやいや。アノゲームけっこー疲れるから
あんま長時間できねんだ(´Д⊂グスン
精々4時間ヤったらえぇとこ
一日大体クエスト5回くらいで限界。
最近は一日1クエスト。
もしくは一回死ぬまで。
死んだら即やめる。そー。病める。

> 拗ねちゃったんだよ!うん、そうに違いない!ww
そんなひねくれモノはお払い箱じゃ。
って思ってたんやけど
浄水器のせいで交換できまてん(´;ω;`)ブワッ

> お大事にね^^
もう少し丁重に扱おうと思います。
スゲェ低調なんですけどね。ウマイ。
Re: あすにゃん。
あすなって聞いてとりあえず。呼び方は「あすにゃん」なんだろうなぁ。と思った。
あ。キモチワルイですね( ^ω^ )ニコニコ

> 何度もすんませんが、またブログ移転しましたw
> 今度はHNまで変えちゃってすいません^^;
あ。そうそう。コッチにもリンク貼ろうと思ってるんですけどね。
遅くなっててすいません。
次のブログに移転されるまでには貼っときます(;^ω^)
最悪移転されたあとでも貼ります。

> 蛇口からジュース出てくるんだとしても、
> そんな大金払いたくないwww
残念ながら蛇口からジュースすら出てこないのに
お金だけは財布から出て行くみたいです。
正直。浄水器の水だろうが水道水だろうが違いがわからん。
ただ。関東の人がうちの地方の水道水を飲むとウマイって言います。

> モンハン結局いつ手を出せばいいのだろうか。。
今すぐじゃなですかね( ^ω^ )ニコニコ
まぁまぁ。楽しめる。
ただ。僕は苦手な系なんでそろそろモンスターを倒せない(´Д⊂グスン
まぁ。あんまり根つめずにコツコツヤれば
けっこー末永く楽しめるかも。
噂によると近作は歴代でも最高峰の出来栄えだとか。
ヤるなら今!!
Re: Dearイケメン
> 浄水器www
> 多分淀川から供給されている我が家でも 導入されておりません
え?浄水器使ってないの?
とか勝ち誇ったように言ってみる。
うちの地方の水は都会の人間からすると
そのまま飲めるらしい。
ってか。別に水はミネラルウォーター買って飲むから
飲めようが浄水器使おうが関係ない。

> しかし高いなぁー
いや。まじ高いわ。
なんかオカン曰く
殺菌灯がついててナンタラカンタラ。

> それだけ高けりゃ 色々オプションつけて欲しいよね!
そうそう。オプションは要るよね。

> いろんなものが出てくるとかね
とりあえず。ナマビールは出て欲しいよね。
あと。歯磨き粉と石鹸も出てくれたら便利ですよね。

> やばそうなものも出てきそうだね^^;
蛇口ひねって出てきそうなモノでやばそうなモノ・・・
いや。僕にはイメージできまてん( ^ω^ )ニコニコ

> モンハンはまったく分からないなぁ
> 昔からあんまりゲームとかしなかったしね
いやね。コレをけいこが「あー。おもしろいよね」
とか言った日にゃー僕は即座にツイートするよ。
むしろね。知らないのは解ってるからスルーでおk( ^ω^ )ニコニコ
いや。知ってて欲しくないイメージ的にね。
特に悪い意味も良い意味も含んでませんけど
けいこって人種は僕のイメージ的にね。
すっごいマトモな人なイメージなのね。
仮に僕をマトモって位置に置いたら
けいこって人種は三蔵法師くらいの地位やな。
僕は間違いなく孫悟空やしいくきさんは猪八戒やしな。
あ。だからけいこって人種は三蔵法師です。
河童だけは自分で探して下さい。
って。なんの話やねん。

> でもピグはやってるというお子様なのです^^
ピグかぁ。
重いからなぁ。
もう開くことはないのかもしれなです。
ってか。いくきさんとけいこはけっこーマメにヤってるよね。
そんなにハマる要素があるのかwwww
ってちょくちょく思ってます。
ってgreeeeにハマってる僕に言えたぎりではりませんな。
人それぞれ趣向があるもんな。
今なら課金組みの気持ちがよくわかるぜ((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ

あと。けいこって人種は僕敵には十分オトナやと思います。
え?まさかまだ未開つuくぁせdfgHふじ子jklove。。。
Re: タイトルなし
> 年末年始からずっとモンハン三昧です。
ちょっwwwwおまっwwwwww
いや。あんたナニを言うとるんじゃいwwwww
綾瀬さんからコメントキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!
とかなったテンションを返せwwwwwww

>PSPをピンクにしてみましたが、
>女度は下がりっぱなしです(笑)
いや。もう色の問題じゃないよ(;・∀・)
まぁ。前作とかからヤってたんはいちおー知ってたけどさ。
ってか。アノ綾瀬が本気の顔してジンオウガとかシバいてる姿を想像するとウケルw
ただ。ライトボウガンとか弓とか笛くらいなら許せるが
その他の武器をガチで使ってるとかイメージできまてん/(^o^)\ナンテコッタイ
ただ。ちょっとどんくらい進んでるのかとか装備はナニかとかは気になる(^ρ^)
ヒマなら画像うpしてけろ(・∀・)ニヤニヤ
うん。たぶん。その画像みて僕はちょっとヒクんやろな。とは思うけど( ^ω^ )ニコニコ
けっこー気になる( ^ω^ )ニコニコ

こんな腐った記事でガタガタぬかしやがって!!

URL
ボケろ ウンコ
PASS
極秘 超ベジータ様にだけ見せる
 

トラック後退カカッテコイ!щ(゚Д゚щ)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 TOPへ 




