アクセスランキング ブログパーツ
2017 0112345678910111213141516171819202122232425262728>2017 03
戦闘力

氏名:YPK代表 。。。

。。。様

・プロフィール的な
・最新記事的な
・コメント的な
・僕的には相互的な
・月別的な
・カテゴリ的な
・wellcome的な
・あわせて読めよ的な
・トラバられ的な
--年--月--日 --時--分(--)
ども。

<< <超スポンサーサイト2><バックホーム><スポンサーサイト3> >>

2010年12月07日 17時59分(火)
ども。 ども。
ついに12月。
今年も残すところまぁ。それなりに。
今年を締めくくる話題と言えば。
ブリーチが新章に入るらしいね。
あくまでもコミックの話題ですが。
正直。あそこから新章へ引っ張るところは
愛すべきドラゴンボールを超えたなと。
ブリーチGTとかにすればいいんじゃね?w
とりあえず。モブログすらマトモに更新してないんですけど。
此方では書き収めと言うことで良いお年を( ´∀`)bグッ!
それでは来年また逢いましょう( ´・ω・`)ノ~バイバイ

<< <超スポンサーサイト2><バックホーム><スポンサーサイト3> >>

まるでコメントのバーゲンセールだな・・・

Dearイケメン
|∀・)・・・・・ホゥ

お久しぶりー
というかほぼ1年ぶり(;゚;艸;゚;)ブッ
挨拶がものすごく遅くなってしまって
今、今年の挨拶にきたよw
またすぐ来年だけど( ´,_ゝ`)

ということで先に言っておきます
来年もよろしくお願いします!

ではねー(○´3`)ノシ
Dear イケメン?はて(・∀・)
今年ももう終わるねー(・∀・)
まいったねー(・∀・)

とりあえず、来年もよろしくだねー(・∀・)
モバログも更新しろよなー(・∀・)
Dear イケメン?はて(・∀・)誰のこと(・∀・)?
名前忘れたよ!!あはは!!!!
Dearイケメン
ブリーチってジャンプなの?
もう何年もみてないわー
兄貴か恋人がいないと ジャンプ読む機会ないもんで^^;

モブログではもう何回かあえるかな
こちらでは 今年もよろしくありがとうございました!
Re: さと
> |∀・)・・・・・ホゥ
ホウホウ(・∀・)

> お久しぶりー
オッスおら悟空!!

> というかほぼ1年ぶり(;゚;艸;゚;)ブッ
> 挨拶がものすごく遅くなってしまって
> 今、今年の挨拶にきたよw
> またすぐ来年だけど( ´,_ゝ`)
コレ考えたらけっこーすげぇな。
まぁ。一般的なブロガーは一年放置したら生き返ってこやんもんな。
いや。生き返ってよかたよかた(・∀・)ニヤニヤ
さとがいないと切ないぜ( ̄ー+ ̄)キラリ

> ということで先に言っておきます
> 来年もよろしくお願いします!
> ではねー(○´3`)ノシ
と言うわけで今年も( `・ω・´)ノヨロシクー
まぁ。コッチはめったに更新しないけどねーー(゚∀゚)
まぁ。そんなの関係なく末永いお付き合いをば'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
Re: 無記名のイメージ的には何か大きそうな人
> 今年ももう終わるねー(・∀・)
> まいったねー(・∀・)
> とりあえず、来年もよろしくだねー(・∀・)
> モバログも更新しろよなー(・∀・)
いつのまにか一年が終わってました。
まいったってことはないよ。
特に悔いは残してないからね。
ま。今年は( `・ω・´)ノヨロシクーしようがないですけど。
とりあえず。お前がもっと更新しろよ。と。
僕は更新するブロガーではなくコメントするブロガー。
その辺を弁えろ!!!!!!
Re:やっぱり大きいな。
>名前忘れたよ!!あはは!!!!
名前なくても大体は油の乗り具合とかでわかるから別にかまん。
このコメントは明らかに油っぽいの。
Re: Dearイケメン
> ブリーチってジャンプなの?
どーやらK子には「その辺から手取り足取り教育が必要みたいやな(・∀・`)
BLEACHはジャンプです。

> もう何年もみてないわー
> 兄貴か恋人がいないと ジャンプ読む機会ないもんで^^;
ただ。予想外というかなんと言うか。
いや。ジャンプ読んだことあったんかいwwwwって。
しかも。この書き方は近くにジャンプがあれば読むってことやろ?
前にゲームもヤッたとか言うてた気もするし
なんか予想外。
ちょっと僕ん中の恵以子像変えとくわ。
あ。ってか。BLEACHってたしか2001年からジャンプで連載始まったはずなんですけど・・^^;
早10年か・・・。
いや。BLEACHがね・・・( ^ω^ )ニコニコ

> モブログではもう何回かあえるかな
めんどくささのあまりモブログさえも更新怠ったwwww

> こちらでは 今年もよろしくありがとうございました!
ほや。本年もどぞよろしく。

こんな腐った記事でガタガタぬかしやがって!!

URL
ボケろ ウンコ
PASS
極秘 超ベジータ様にだけ見せる
 

トラック後退カカッテコイ!щ(゚Д゚щ)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 TOPへ 




