アクセスランキング ブログパーツ
2017 0912345678910111213141516171819202122232425262728293031>2017 11
戦闘力

氏名:YPK代表 。。。

。。。様

・プロフィール的な
・最新記事的な
・コメント的な
・僕的には相互的な
・月別的な
・カテゴリ的な
・wellcome的な
・あわせて読めよ的な
・トラバられ的な
--年--月--日 --時--分(--)
ども。

<< <tobacco・・・・。><バックホーム><取引。> >>

2010年04月01日 00時00分(木)
ども。

とりあえず。
子供がデキました。
たぶん。
結婚します。

詳しい内容は追々モブログの方で書きます。

<< <tobacco・・・・。><バックホーム><取引。> >>

まるでコメントのバーゲンセールだな・・・

 
マジでっ!?

って思ったらこれエイプリールフールじゃん。

騙された><
Dearイケメン
久々っす!
一瞬びびったw
子供出来たってのはありえるなと思ったが、
結婚しますで嘘だとわかった(
Re:  故 朝陽
> マジでっ!?
> って思ったらこれエイプリールフールじゃん。
> 騙された><
コレはね強ちウソとは言い切れないんだな(・∀・)ニヤニヤ
まぁ。今更詳細書く気はないけど。

さて。今更読まれることはないと思うんですけども
ブログ閉鎖してるってことはもう辞めちゃったんかな??
何の宣告もなしにこのコメント後消去されてるとか
正直寂しすぎる。
朝陽ブログ面白かったのになぁ(´・ω・`)ショボーン
Re: らいち
> 久々っす!
> 一瞬びびったw
> 子供出来たってのはありえるなと思ったが、
> 結婚しますで嘘だとわかった(
まぁ。僕は結婚しません宣言してるからなぁ。
しかし。ウソとは言い切りませんよ。
まぁ。どうとも書かんけど。
Dearイケメン
新しいブログ開設しましたぁ~~
良かったらまた遊びに来てください!

http://anohikaze.jugem.jp/
toらいち
> 新しいブログ開設しましたぁ~~
> 良かったらまた遊びに来てください!
これはこれはご丁寧にどうもどうも( ^ω^ )ニコニコ
また適度に遊びに行くお(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ
あ。ちなみにコッチのブログはたぶん更新しない。
むこうはマメに更新してっるお( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ

こんな腐った記事でガタガタぬかしやがって!!

URL
ボケろ ウンコ
PASS
極秘 超ベジータ様にだけ見せる
 

トラック後退カカッテコイ!щ(゚Д゚щ)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 TOPへ 




