アクセスランキング ブログパーツ
2017 10123456789101112131415161718192021222324252627282930>2017 12
戦闘力

氏名:YPK代表 。。。

。。。様

・プロフィール的な
・最新記事的な
・コメント的な
・僕的には相互的な
・月別的な
・カテゴリ的な
・wellcome的な
・あわせて読めよ的な
・トラバられ的な
--年--月--日 --時--分(--)
ども。

<< <捕らえられた?虎得られた?><バックホーム><あkまsておめdとうgざいms> >>

2010年01月10日 00時00分(日)
ども。 ども。

人畜無害な人間。。。ですよ。

































今年の僕は本気です。
今までのように遊び半分で貫く気は更々ない。
常に全力投球。


キッカケは独りの男から発せられたセリフであった。


コトは2009年12月某日のボウネンカイに溯る。
25歳にもなると男達はやや全盛期の陰りを見せ大人しく騒ぐようになっていたハズだった。
なのに・・・


独男「今年一番人数多いんは間違いなくオレだ」

このセリフに対し男達は牙を剥き出しにした。

一同「それはB系(隠語)でも何でも手当たり次第やからやろ」

それでも独男は臆す事無くこう言い切った。

独男「そんなん人の好みやん」

ココまで言い切られた以上、男達は黙っていられない。

一同「じゃあ。来年賭けるか?」
一同「乗った」
一同「オレはNo.1(隠語)になる!!!」

この一言が発端で世は正に鬼畜時代を向かえる。


補足として付け加えておくが、
*1強制、*2玄人、は含まない。
*1強制に関しては人の道に沿っていれば良し。
*2プライベートの場合は可。


尚、証拠となるモノを各自用意する。
それが審査の結果認められれば+1とす。

それと、2010年新規であれば過去に何度使用していようとも不問とす。


優勝賞金
(参加人数-1)×1本(現在5名)


以上の事柄により、本年の僕はマジだ。
如何なる手段を使ってでも一位の座を勝ち取ろうと思う。
コレは金額の話ではなくプライド及び自分の価値の話。
ただ、実績と総合能力でいくと僕はケツの方かもしれん。

とりあえず、ゲテモノ食いが有力なのは間違いない。
あと、2人はルックス的に負けてる気がする。
残りの一人はネットーワークがぱない。大卒ぱねぇ。

負けるんだけは嫌やから今年は禁断のmixiも駆使しようかと・・・
友人検索→画面メモ→キーワード入力→メール→以下繰り返し
全国津々浦々攻めたる。
もしかしたらそこのアナタにもメールが届くかもしれません。
「ヒマやから友達になってよー」的なのが届いたらそれはこのメンバーの中の誰かかもしれません。

ただ、僕にB系と板系をクリアする器があるのかが不安。とりあえず、D系は無理やわ。
とりあえず、「数える」て行為を忘れやんよに!!!

<< <捕らえられた?虎得られた?><バックホーム><あkまsておめdとうgざいms> >>

まるでコメントのバーゲンセールだな・・・

こんな腐った記事でガタガタぬかしやがって!!

URL
ボケろ ウンコ
PASS
極秘 超ベジータ様にだけ見せる
 

トラック後退カカッテコイ!щ(゚Д゚щ)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 TOPへ 




