アクセスランキング ブログパーツ
2017 0612345678910111213141516171819202122232425262728293031>2017 08
戦闘力

氏名:YPK代表 。。。

。。。様

・プロフィール的な
・最新記事的な
・コメント的な
・僕的には相互的な
・月別的な
・カテゴリ的な
・wellcome的な
・あわせて読めよ的な
・トラバられ的な
--年--月--日 --時--分(--)
ども。

<< <本気><バックホーム><ヲタク> >>

2010年01月04日 00時00分(月)
ども。 ども。

前回から一ヶ月ほd経ちましたね。
今日はケッコー久々nパソコン。
本年もどぞyろしk的な。
はーんしーんタイガーーース♪フレーフレフレフレ♪





























さて、久々の更新なnやけd、
ナニをカいたらエェもんかって話d。
とりあえず、アリキタリ的に更新しtない間にナニgあったk。
いや。マジ普通yったわ。
しいてヤったコトと言えば掃除くらいやわ。O掃除ね。
まぁ。コレgマジ辛かったんやけdな。
基本掃除のしない人間なんdすね。
いや、別に部屋がゴミ屋敷とkじゃないんやけど、
まぁ。基本テキトーな人間dすkら。
ナニが難儀って本。
僕は去年一年間買った本を部屋の隅っkに積み上げ続けてtんね。
所謂、ONEPIECE52巻~56巻まdとか
ナルトとかブリーチとかね。
まぁ。コミックh棚に入れりゃエェやんtか思うんやろけd、
いや、もう棚に空きがないっs。だから積み上gてるんすよ。
40巻とか50巻まで続くyうなんばっか買っtたらマジ一瞬で埋まるkらさ。
完結したのから順番に箱詰めにして宝物庫に収納nわけさ。
その作業が億劫なんd積み上げてる的なん。
いや、マジぱねぇ量ltすわ。自分d言うんもアレyけどさ。
ワンピース(56)、ナルト(48)、ブリーチ(43)、銀魂(31)、ギャングキング(17)、ワースト(21)、Hey!リキ(15)、仁義'S(11)、女神の鬼(14)、鋼の錬金術師(23)、新宿スワン(20)、ドリームキング(5)、頭文字D(40)、喧嘩商売(17)、ロトの紋章(8)、花形(15)、お茶にごす(全11)、ハンター×ハンター(27)、Dgrayマン(19)、トリコ(7)・・・etc
他ナニ買ってたっけ???
いや、以下続巻でsら入りきらんがな的n。
最近、歳のせいか自分が買ってるコミックを覚えきれてない。
今までそんなん全kなかったんやけd、
ココ最近、何巻まdあるか把握しきれtなくて同じのw何冊も買ったり。
某マイナーな新訳野球漫画に関して言えば、
8巻~15巻まで二冊ずつあrます(^Д^)ギャハ的な。
んで、厄介なんg、コンビニで売ってる昔に完結したのをゴッツいアレd売ってるヤツ。
何冊って言われるtアレやけd、イメージ的に言えば、
プリンターあるやん?キャノンとかエプソンとかハドソン的なあの。
そのエプソンのPX-G5100の箱には収まりきりませんdした。
あと二つくらい欲しかっtね。って話。
とりあえず、そろそろ僕の宝物庫の床に穴があきそうdハラhラdキdキ。

いや、ナニが言いたいかってね、
こんだけ漫画の本gあるのを片付けよう(`・ω・´)シャキーン!!ってなると、
ついつい読み返しちゃうのn。

あと、去年一年を振り返って一番言いたいのg。
HUNTER×HUNTERの最新巻発売されて良かったーーーー!!

老後は自分の買い溜めt漫画で漫画喫茶を開きsうな。。。を
今年もマジよrsく( ´∀`)bグッ!
新年一番最初のコメント待ってます。
とりあえず、その人に一番初めにコメントsたいなーって思ってます。
=コメントもらえやんかっtらコメントしねぇーーー


切ね><


            2010.01.04    。。。

<< <本気><バックホーム><ヲタク> >>

まるでコメントのバーゲンセールだな・・・

あけましておめでとー!!
確かに久々のPC更新な気がするね^^

ちなみにテンプレは、PCのは崩れてなかったのでは・・
モグロブの方はずれてたけど
読むのには全然支障なかったらからね^^
あと、ためた漫画を将来の種にしようというのが><bだね!

今年は寅年だし、虎年になって欲しいよね!
よろしくお願いするでござる。
あけおめあけおめ!
まるちんの記事久しぶりだな!
人のこと言えないけどもー♪

まるちんも大掃除なんかするのかー。
あたしもがんばってるわ><
でも、未だに終わってないというね。
まぁ、今年中には終わるんじゃないかなって思ってる^^
マンガも量あると大変よね。
備え付けの本棚あるから余裕だけど、めっちゃ窓際やねん。
やけちゃったらやだ><

あと、びっくりしたけど、ブタの恩返し記事コメントしてなかったのね!
すまんすまん、めっちゃ笑ったのに忘れたみたい。
まぁ、去年のことだから気にすんなってことだよね、ギャハハ!!
そんな感じでよろしく!!
仲良くしてちょ^^

テンプレ今も直してたりするんかな。
ちょっとずれてた記事のとこ、戻ってる気がする^^
がんばってくれたまえ、テンプレ職人^^
Dearイケメン
トラはペイントかい?(・∀・)相変わらず無駄にムオリティが高いぜw

あ、テンプレはIEからみたら両方大丈夫だったかな?ただ、モブログの方は火狐からだとぶっ飛んでた気がするお。

2010年になって富樫がヤル気を出してくれてよかったよかった。オレもやる気を出していこう。ではでは、あけましておめでとう(・∀・)
Dearイケメン←(・∀・`)おぉ~
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします┌○"ペコリ
って、虎の絵うますぎー(゜д゜;)

マンガいっぱいたまったねぇー
片付けてるのに読み返すことって私もよくあるよ(*´艸`*)
今回は本ほとんど買ってなかったから
私はなかったけどー(。-∀-)ニヒッ
でもこのO掃除をきっかけにいろいろお部屋をいじってるよw
テンプレはあんまりいじってないけど(;゚;艸;゚;)ブッ
負けたよー・・・。

それはそうと、床穴開かないといいね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
Dearイケメン
あけおめ!
よろこと!

テンプレは問題ないよ!
問題あってもなんとかなるよ!

漫画は実家から一冊も持ってきてないから、
うちには漫画が一冊もないです!

にしても絵上手いね!
ミケちゃんもいるな!

であーツケメン!
Re: タイトルなし
> あけましておめでとー!!
今更やけどまぁ。あけましておめでたす( ^ω^ )ニコニコ

> 確かに久々のPC更新な気がするね^^
こん時はかなり久々やったと思ふ。
たぶん。3週間ほど空いた気がする。

> ちなみにテンプレは、PCのは崩れてなかったのでは・・
いやいや。見事に崩れ去ってたよ。
なんか左端に寄り切ってた。
そーゆーの許せないんだよね。

> モグロブの方はずれてたけど
アレはありえんわ。
JUGEMマジありえんねん。
修正しようとhtmlとcss確認してたら
JUGEMのクソ管理画面は何か操作する度にpgUPとかしよんねん。
おかげで何処見てるかわからんくなるから諦めて新しいのに替えたわ
そやさけ阪神背景はアナタのコメントの背景になりまんた( ^ω^ )ニコニコ

> 読むのには全然支障なかったらからね^^
まぁ。左下に落ちてただけで幅は変わってなかったもんな。
あやふやな記憶やけど。

> あと、ためた漫画を将来の種にしようというのが><bだね!
あ。コレはネタやわ。
たぶん。そんなことゼッタイしやん。
もし、漫画喫茶開くとしても0から本買い集めるわ。
アレはコレクションで他人に触らせない!!

> 今年は寅年だし、虎年になって欲しいよね!
> よろしくお願いするでござる。
今年こそは><って思ってんねんけど、
怪しいな。
城島の加入はエェんかもやけど、
狩野潰すだけの話やしなぁ・・・と。
ウィリアムスも居てないし
何より赤星が痛いね><
とりあえず、金さんの活躍に期待。
ってか、ソコ頼みやわ
Re: タイトルなし
> あけおめあけおめ!
おめおめうるさい!!!!w

> まるちんの記事久しぶりだな!
新年早々痛いとこつくなやwww

> 人のこと言えないけどもー♪
お前いつ以来やねんwwwww
しかも、挨拶以降更新ないしwwww

> まるちんも大掃除なんかするのかー。
それくらいヤらいでかwwww
僕を何やと思ってるんや?

> あたしもがんばってるわ><
いや。何か違うよ。郁貴さんww

> でも、未だに終わってないというね。
ありえんわwwww
そんなにかかるほど汚いとかナニそれ??
え?豚小屋?ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ ヽ(A`*)ノ≡ コラァァァ!!

> まぁ、今年中には終わるんじゃないかなって思ってる^^
とんでもない規模の大掃除やなwwwww
一年懸かりとかスゲェわ。
床とか磨き過ぎて磨り減ってまうんじゃね?

> マンガも量あると大変よね。
シャレにならんわ。

> 備え付けの本棚あるから余裕だけど、めっちゃ窓際やねん。
備え付けとか便利。
って、ナニを考えての窓際???

> やけちゃったらやだ><
コレはマジ嫌。
基本ヤニ付くのも嫌。
だから、部屋では禁煙。

> あと、びっくりしたけど、ブタの恩返し記事コメントしてなかったのね!
> すまんすまん、めっちゃ笑ったのに忘れたみたい。
> まぁ、去年のことだから気にすんなってことだよね、ギャハハ!!
いや。僕。全く気にしてなかったわ。
ってか、そんな記事あったなぁwwwくらい。
けど、アレは豚の恩返し。じゃなくて
豚に恩返し。です。ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

> そんな感じでよろしく!!
むりぷぅ^^

> 仲良くしてちょ^^
やだぴょん^^

> テンプレ今も直してたりするんかな。
さすがに今は直してないですが、
あの時はチョイチョイ障ってた。

> ちょっとずれてた記事のとこ、戻ってる気がする^^
そーゆー微妙な値も弄ってた。
マジその時はA型かしら?って思ふ。

> がんばってくれたまえ、テンプレ職人^^
まぁ。僕自身のPCで観る限りは完璧に直ったわ。
足りないのは迫力くらいかしら??(・∀・`)
Re: Dearイケメン
> トラはペイントかい?(・∀・)
ペイントだぜ((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ
ってか、ペイント以外使い方知らん(゚⊿゚)シラネ

>相変わらず無駄にムオリティが高いぜw
無駄ってなんだ?無駄ってよーーー
いや。むしろ、ムオリティってなんだ????

> あ、テンプレはIEからみたら両方大丈夫だったかな?
IE8やと終わってたんだな(´・ω・`)ショボーン
けど、気合で直した。

>ただ、モブログの方は火狐からだとぶっ飛んでた気がするお。
コレはマジブラウザ関係なく壊れてたんやろな。
IE6の時は普通やったんやけどなぁ・・・

> 2010年になって富樫がヤル気を出してくれてよかったよかった。
コレはマジ嬉しすぎた。
店頭で見かけた瞬間マジで!?(゚д゚)!ってなった。

>オレもやる気を出していこう。ではでは、あけましておめでとう(・∀・)
そのヤる気が出たのかどうかは知りませんが、
卒論的なアレ頑張って( ´∀`)bグッ!
あ。次にPC開く時は既に終わった後のはずやから意味ねーな。
このコメント。
Re: Dearイケメン←(・∀・`)おぉ~
> あけましておめでとうございます。
> 今年もよろしくお願いします┌○"ペコリ
あ。あけおめー
って、何回目だ???(・∀・`)
メール、拭き続ける風。に続いてやから3回目か。
もーえーわなww

> って、虎の絵うますぎー(゜д゜;)
(ΦωΦ)フフフ…

> マンガいっぱいたまったねぇー
マジありえんくらい溜まった。
少年時代から買い続けて処分んしたことないからなぁ・・・

> 片付けてるのに読み返すことって私もよくあるよ(*´艸`*)
コレは基本やわ。
先ず、買い溜めたヤツを読み返し、
本棚になおす直前に棚にあるのを読み返す。

> 今回は本ほとんど買ってなかったから
> 私はなかったけどー(。-∀-)ニヒッ
さとは一体どんな漫画を買ってるのでしょうか??
ちょっと気になる(・∀・`)

> でもこのO掃除をきっかけにいろいろお部屋をいじってるよw
φ(゚Д゚ )フムフム…
引き出しを開けると四次元空間とか畳の下が別の星的な感じ???

> テンプレはあんまりいじってないけど(;゚;艸;゚;)ブッ
たまにはガラっと改造してみては??(・∀・)ニヤニヤ
3カラムを2カラムとか何か奇抜な改造如何??

> 負けたよー・・・。
ふっ・・勝った( ̄ー ̄)ニヤリ

> それはそうと、床穴開かないといいね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
いや。コレけっこーリアル。
実際、我が家は築26年。
エェ加減、床とか痛み出してきてて、
廊下とか踏むと微妙に沈む所ありけり、
人の体重たかだか60キロ前後で沈む床。
コミック1冊200グラムとして
コミック1000冊超の重圧がかかると・・・・
Re: Dearイケメン
> あけおめ!
> よろこと!
あけしく!

> テンプレは問題ないよ!
> 問題あってもなんとかなるよ!
そうかそうか。
まぁ。たしかに。ある一定以上であれば何等問題なく視聴できるな。
まぁ。聴は無理か。

> 漫画は実家から一冊も持ってきてないから、
> うちには漫画が一冊もないです!
ありえねーーーーーーーwwwwww
漫画無しでもうすぐ一年過そうって言うのかいキミはwwwwww
それって人としてどーなの???
あ。そこまでじゃないですか??

> にしても絵上手いね!
写真観ながら書いてるから誰でも描けたり(゚∀゚)アヒャ

> ミケちゃんもいるな!
コレはかなり前から設定してるお( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ
数名限定で背景が変わるお( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ
ちなみに、僕のコメントは白地に黒文字。
読者様がコメントの返事を見付け易い&読み易いように配慮してるお( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ

> であーツケメン!
ラーメンイケメン僕つけ麺(`・ω・´)シャキーン

こんな腐った記事でガタガタぬかしやがって!!

URL
ボケろ ウンコ
PASS
極秘 超ベジータ様にだけ見せる
 

トラック後退カカッテコイ!щ(゚Д゚щ)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 TOPへ 




