アクセスランキング ブログパーツ
2017 0412345678910111213141516171819202122232425262728293031>2017 06
戦闘力

氏名:YPK代表 。。。

。。。様

・プロフィール的な
・最新記事的な
・コメント的な
・僕的には相互的な
・月別的な
・カテゴリ的な
・wellcome的な
・あわせて読めよ的な
・トラバられ的な
--年--月--日 --時--分(--)
ども。

<< <あkまsておめdとうgざいms><バックホーム><いらっしゃいませ> >>

2009年12月04日 00時00分(金)
ども。 ども。

クリスマスってナニ??食えんの??
的な年末を迎える危機近し。
teenagerみたいに手繋いでる真ん中を割って歩いてまうな。
このままの勢いやと街行くカップルに生卵投げつけてまいそやわ。






























ハッキリ言って僕はゲーマーです。
生き甲斐は?って聞かれたらサクッとゲームって言える。
そんな僕が後世に残すべき偉大なゲームは何かとふと考えた。
世間にはDQ派FF派色々あると思う。
個人的にどっちも棄て難い。
パワプロ、ウイイレ。これ等も棄て難い。
果たして選ぶ事なんてこの僕にできるのだろうか???
そんな中僕が選んだゲーム。



「王様ゲーム」



コレはゼッタイに末代まで伝授していかねばならぬゲームだと思う。
僕の王様ゲーム暦は軽く10年を超える。
始まりは小学校4、5,6年性。
当時は男子のみで行ってただ誰かを陥れたい為だけのゲームだった。
主な命令は「4,5が担任を怒らせる」
とか「1,2が授業中、担任に何かを投げ付ける」その程度の軽いモノ。
所詮は小学性の知能。浅はかである。
それから次第に中学性へと一歩成長を遂げた頃には男女入り乱れての乱k・・王様ゲーム。
年齢と経験を重ねるうちに命令は本能の赴くままに。
それでも中学性やや控えめではある。
「1,2がラップ越しにチュウ」、「3が4の××を背後から鷲掴み」程度。
ただ、時と場所を選ばず休憩時間や放課後の部室等で行った為に職員会議の議題に上る事態へと発展したり。
それでも燃え上がる男子の情熱は教師程度には止めることはできず夜な夜な開催されることとなるのであった。
さらに中学3年性にもなるとアルコールと言う強い味方を得て更なる高みに辿り着く。
ラップ、衣服、そんなモノ必要ない。そんな意見がしばしば。
コレで初A、Bを体験する同級性があとを絶えなかった。
事態を重んじた教師側は対策を練り首謀者の一人を授業中に性徒指導室で個別に尋問を行う。
「今後、「王様ゲーム」を行った場合それ相応の処置をとる」との話。
それでも男性陣の燃え上がった魂は揺ぎ無かった。
「お前らに関係あるんか?」
個別指導は火に油を注いだ様なモノであった。
教師には到底手におえる事の無い山となるのであった。
「王様はゼッタイだ!!!」
そして、そのままの勢いで卒業していくのであった。
そこから高校性になり同級性がバラバラになったことを期に王様ゲーム熱は冷め深夜のアツき大会は開催されることはなくなった。
それでも各々各所で密やかに催していたとかいないとか。その辺は定かではない。
ただ、高校性特有の退学と言う壁をを前にした状態でアノ頃の様な勢いは見る事は出来なくなっていた。
だがしかし!卒業と共に大学、社会へと皆が歩みを進めることにより合コンとか言う神が与えたもうた奇跡の祭典により再び王様ゲームブームが来たる。
自然界の摂理によって王様ゲームの消滅は阻止されたのである。
しかし、このくらいの年齢になると女性側にもある程度に知識が芽生え「拒否」と言う一揆的な行動を取る者もあとを絶えない。
そこで男性陣が考えたのが天皇陛下ゲーム。
基本的なルールは王様ゲームと全く同じただ、王様が天皇陛下に改名されただけ。
それでも騙されて参加するバカが何気に増えた。
しかし、喜びも束の間、天皇陛下ゲームが一般化されそれに対する免疫がデキた頃には誰一人誘いには乗ってくれはしない。
そこで男性陣は更に知恵を絞り新たなゲームを開発した。
題して「女王様ゲーム」基本的なルールは王様ゲームと全く同じ。
だが、コノゲームでは女性以外女王になる事は出来ない。
この女性以外と言う規律が功をそうし女性陣に好評を得る。
男性側からの卑猥な命令を受ける心配がなくなった女性陣は安心したかのようにゲームに没頭する。
主な命令は「お酒の一気」
やや勢いがついてきたら「チュウ」
自分達が罠へハマっていってる事に気づかないバカっぷり。
命令は女子も受けなくてはならないんだぜ??
次第に勢いがつき「王様ゲーム」さえも受け入れると言う。
男性陣からすればしてヤったり。
酔っ払って意地の噛んだ男女が本能剥き出しにして行われるココからの王様ゲームは通常のそれとは比べ物になら無いほどの闘いとなる。
男達が互いに手を取り合って守り抜いたわけである。
その甲斐あって未だに根強く存在し続けている。
数々の名ゲームが時と共に忘れ去られている中、生き残ったゲーム。
コレほど偉大な王様ゲーム。
たった数本の割り箸さえあれば行える王様ゲーム。
コノ歴史を絶やす事はしてはいけないことなんだと僕は思う。
たとえ法律と言う「絶対」が立ちはだかろうとも僕は最期まで叫ぶ。

「王様だ~れだ???」



~fin~

<< <あkまsておめdとうgざいms><バックホーム><いらっしゃいませ> >>

まるでコメントのバーゲンセールだな・・・

女王様ゲームって鬼才だなww女王様で徐々に慣らしていって・・・(ΦωΦ)フフフ… これは使える^^いただき^^ww

>今後、「王様ゲーム」を行った場合それ相応の処置をとる」との話。
こういうのって、禁止されればされるほど燃え上がるよね( ^ω^ )ニコニコ
Re: タイトルなし
> 女王様ゲームって鬼才だなww
コレはスゲェ発想よね。

>女王様で徐々に慣らしていって・・・(ΦωΦ)フフフ… 
>これは使える^^いただき^^ww
このコンビネーションはマジ池る。
ちょっとした飲み会で男同士口裏合わせときゃ完璧。
この技に死角はほとんどない。

> >今後、「王様ゲーム」を行った場合それ相応の処置をとる」との話。
> こういうのって、禁止されればされるほど燃え上がるよね( ^ω^ )ニコニコ
まぁ。ぶっちゃけ、この当時、何でも禁止とか廃止とかそーゆールールは無視してたんやけど、
特に王様ゲームだけはやめる気なかったわww
中学生ながら退学をも辞さぬ覚悟で(゚∀゚)アヒャ

こんな腐った記事でガタガタぬかしやがって!!

URL
ボケろ ウンコ
PASS
極秘 超ベジータ様にだけ見せる
 

トラック後退カカッテコイ!щ(゚Д゚щ)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


?Ľ?

?Ľν?Ĥ?ξ?

by ?Ľ? 2009/12/04 15:40

 TOPへ 




