アクセスランキング ブログパーツ
2017 0412345678910111213141516171819202122232425262728293031>2017 06
戦闘力

氏名:YPK代表 。。。

。。。様

・プロフィール的な
・最新記事的な
・コメント的な
・僕的には相互的な
・月別的な
・カテゴリ的な
・wellcome的な
・あわせて読めよ的な
・トラバられ的な
--年--月--日 --時--分(--)
ども。

<< <いらっしゃいませ><バックホーム><> >>

2009年11月16日 00時00分(月)
ども。 ども。

ネタ??ってカテゴリがうちにはあるんやけど、
あくまでも未分類的な意味合いで存在してます。
有り得ん話やけど、
僕がもし「星の金貨」ばりに感動的な話を書いたとしても
あくまでもカテゴリは「ネタ??」に属されるのです。
それを踏まえた上で本編へ。






























先日僕は死闘の歴史を塗り替えたかもしれないってくらいの事をした。
さて、話は変わりますが、
僕の家から最寄のコンビにまで車で約10分前後かかります。
直線距離にしてみれ5,6キロ程度なんですが田舎なんで色々とグネっております。
僕が中学校くらいの時に1、2年間ほどの短い期間でありましたが
家から5分以内にコンビニがありました。
しかし、そこは珍しさの余り深夜のたまり場となって住民の苦情により
撤退させられてしまいました。
自分達に責任は無いって言うとウソになりますが
この事件はけっこーキツかった。
小学校時代はコンビニとか何とも思わんかたけど、
中学生にとってコンビニとか必需品。
それから数年満を持してそこから数キロ離れた今のコンビニが出来ました。
もし、コレがなかったらそっから更に数キロ先になるのです。
ただ、その周りにはコレでもかってくらいいっぱいあるんよ。
ローソン、ファミマ、セブン、ローカル等ね。
なのに、そっから先には一軒しかない。
コレは僕らにとって何としても守り抜くべき天然記念物の様な掛替えの無い存在。
まさしくベストプレイス。
暗黙の了解として地元の人間は静に利用する。
クソガキヤンキーが単車等で騒音を撒き散らそうもんなら即刻排除。
ゼッタイに溜まらせない。コロス。
余談ではあるが、十数人が入り口の前で単車等を止めてウンコ座りしてる所にアクセル前回でツッコンでギリギリで駐車って噂もある。
地元の人間の一人はこのコンビニの経営者に番号を聞かれ座り込んだりしてる度に電話が来る。
そんなコンビニと僕の家の距離は車で10分前後。
グネッてるからどんだけぶっ飛ばしても10分前後。
それを飛ばすと更に数分。
その無駄に密集地帯を越えるとまたそれなりの距離。未確認。
そっから先が僕の遊ぶ時の縄張り。
それを踏まえた上で本編をスタートpします。
先日、その縄張りから帰る直前に微かに便意を感じ取っていたんやけど、
まぁ、そこまで焦るようなもんじゃない的に各地点のコンビニを通過。
そこら辺りで僕の歯車が狂う。
地元のコンビニと密集地帯の中間辺りである事をキッカケにガマンできない状態に陥る。
引き返すのもめんどいし次のコンビニで的に思い進んで行った。
この時ほどこのコンビニの存在をありがたく思えたコトはなかった。
そして、眩しい光が差し込めるアノ場所まで辿り着く。
そんな感動の瞬間にある事に気付く。
そこのコンビニ和式やねん。
基本的にスキニーにブーツで性活してる僕にとって和式は天敵。
下半分脱がな無理。けど、さすがにコンビニで脱いでウンコは気が進まない。
こーなった限りは音速で家まで走るしかない。
冷や汗を垂らしながら出来る限り最悪の事態だけは想像しないようにと。
それからあまりの辛さに投げやりにもならぬよう必死で駆け抜ける。
しかし、急ぎたいのは山々ではあるがアクセルを踏み込む動作が自爆スイッチの様な気がしてならない。
止むを得ずそれなりのスピードで岐路に着く。
なんとか最悪の事態を免れ玄関に辿り着く。
「使用中」
そんな馬鹿げた作り話は起きなかったが
ただ、玄関にオカンがたまたま居た。
僕はブーツを履いている。
本当なら土足でトイレに駆け込む予定であったが
そんな所を目撃されようもんならトイレに入る前に昇天してしまう。
泣く泣くブーツを脱ぐ決断をする。
こんな時に限って中々脱げない。
横のファスナーに裏地が挟まって動かない。
力も入らない。
ぶっ壊れてもイイから無理矢理脱ぐ。
そして、いざトイレへ。
ココでも問題は起きる。
スキニーが・・・
脱ごうと屈めば間違いなく発射される。
普通のパンツならベルトとファスナーを外せば脱げ落ちるのに・・・
僕は最期の力を振り絞り勇気を出して・・・




所要時間2秒。




僅か2秒足らずで全部出たね。
普段からウンコ早い方やって自信はあったけど
コレは歴史的記録やわ。

<< <いらっしゃいませ><バックホーム><> >>

まるでコメントのバーゲンセールだな・・・

ハヤメシ、ハヤグソ芸の内。仕事が出来るってことじゃろヽ( ´∇`)/ やるーw
しかし2秒ってものすごい魔解放だなwww
Re: タイトルなし
> ハヤメシ、ハヤグソ芸の内。
>仕事が出来るってことじゃろヽ( ´∇`)/ やるーw
おぉ。なんか褒められてる~♪
ちなみに、足も速いし何でも早いお( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ
ただ、イクのも早いのがマジ泣ける(´;ω;`)ソーロー

> しかし2秒ってものすごい魔解放だなwww
噴射?ww
まぁ。測ったわけやないお( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ
体感時間2秒wwww

こんな腐った記事でガタガタぬかしやがって!!

URL
ボケろ ウンコ
PASS
極秘 超ベジータ様にだけ見せる
 

トラック後退カカッテコイ!щ(゚Д゚щ)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 TOPへ 




