アクセスランキング ブログパーツ
2017 10123456789101112131415161718192021222324252627282930>2017 12
戦闘力

氏名:YPK代表 。。。

。。。様

・プロフィール的な
・最新記事的な
・コメント的な
・僕的には相互的な
・月別的な
・カテゴリ的な
・wellcome的な
・あわせて読めよ的な
・トラバられ的な
--年--月--日 --時--分(--)
ども。

<< <ヲタク><バックホーム><死闘> >>

2009年11月25日 00時00分(水)
ども。 ども。

恋する。。。のあいうえお
あ・・遊びじゃない
い・・いつもと違う
う・・ウソ偽り無い
え・・永遠を願う
お・・終わらせたくない






















僕のモブログ読んでる人は知ってるかもなんやけど
数ヶ月前から僕は恋をしてる。
僕が激しく想いを寄せる相手はオートバックスの店員。
僕が数年・・十数年?振りくらいに久々に人間に恋をした。
んーなんて言うか「どタイプ。」
一番ツボなんは「声」
マジ独特。
そんなワタクシ。基本的に車の手入れ的なのはテキトーな方なんですが
毎週オイル交換したりガラコ買ったりワックス買ったりワイパー換えたりと
それはそれは無駄に車の手入れしましたよ。
この子を発見する直前に手入れ不足で愛車を廃車にしてたんで
もう少し早く出逢えてればまた違ったのかな?
的なことを想いつつオイル交換に明け暮れる日々を過ごしました。
梅雨明けに買い漁ったガラコの山友達に沢山御裾分けしました。
「さっさと番号聞けばイィやん」
それはわかってる。
それはそれでイィと思うんだ。
けど、この瞬間を大切にしたいと僕は思ってるんだ。
過去の経緯からみて番号交換後数週間で間違いなく
僕の中に燃えているモノは消え失せる。
つまり、「終わり」を意味する。
ゼッタイ普通じゃない歪みきった愛情。
ゼッタイ押し殺しておくべきな感情。
そんな愛し方しかできない人間なのさ僕は。
そーゆー風にはしたくないと思い大事にオイル交換に明け暮れた。
カタチではなく、僕が好意を抱いた事コレが一番大切。
何が「接客」だ。それで十分やんか。僕は満足だ。
そこから秋を向かえ。「そろそろ恋の季節」とか想い始めた矢先に
仕事が忙しくなる。
終業を迎えた頃にはオートバックスなんてとっくに閉店してる。
それでも仕事に行かなければならない。
限りある時(営業時間)は過ぎ去るばかり。
逢える日(オイル交換時期)はまだまだ。
逢いたいのに逢えない。
逢えなくなるとか受け入れられない。
何も要らないけど、彼女の元(オートバックス)に行きたい。
「いらっしゃいませ」
そんな単純な一言すら聞けない。
「オイル交換したい」
その当たり前のセリフすら伝えられない。
「ありがとうございました」
その別れの言葉さえ聞いていない。
なのに張り裂けそうなこのキモチはどーすればイイの?
この恋は「永遠」じゃない。
それはわかってる。
けど、今だけは夢くらい見させて欲しい。
「恋」に選択肢があるとするならば
僕は「曖昧」でかまわない。
でも、「曖昧」以前に始まってすらいない。
ならば断ち切ろう。
名前すら聴いてない。伝えてない。
彼女にしてみたらただの「客」
スタートラインにすら立っていない。
簡単に断ち切れるさ。
けど、また出逢ったらこの想いを知らない彼女はまた優しくするでしょう。
クレームを言おうとも意地悪を言おうとも
僕が魅かれた笑顔とその声で


「いらっしゃいませ」





~完~














PS.
断ち切るとかそれ以前に忙しかった間に普通に「恋」してたこと事態忘れてた。
先日、普通に友達の付き添いでオートバックスに行った時に思い出した。
いや、パチンコに明け暮れてたとかそんな話はないよ。
any day any time いつでも貴女想う気持ち止まらない止められない。的な。
ちょっw僕の「恋」って一体!?
なので改めて今日からまた恋しようヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
ただ、この子の番号は聞かれない限りゼッタイ聞かない。
聞かない。渡さない。想像しない。
そんなアイドル的な扱いで崇めてイこうと思いまつ。

<< <ヲタク><バックホーム><死闘> >>

まるでコメントのバーゲンセールだな・・・

名作やー
てか 作りもんじゃないんやね
話の切り取り方 すごく好き

できればこれからも 崇めていて欲しい気がする第三者でしたw
これはマジバナですよね?

なんか。。。っちが本気になった場合、ものすごく彼女を大切にしそうだよね。
(※イメージです

ててていうか私信ですが。
こないだは感動コメントありがとね。
来週会うことになったよ。別れ話だったら…(。´Д⊂)
B型特有の迷走ってナニよぉww
お久しぶり~☆元気にしてる?

って!!。。。ちゃん!?
あれ?これは本当の話だよね?!ww
わぁー何か。。。ちゃんが好きになる人って
凄い人なんだろうなぁ。w
。。。ちゃん、惚れたら、かなり一途で
逆に何もできなくなりそうだよね。w
ってかなり妄想で申し訳。ww

何か凄いもどかしい…
どうなるか見守っていきたい。w
Re: タイトルなし
> 名作やー
もっと褒めてえぇよ( ^ω^ )ニコニコ
まぁ。名作ってほどでも無いと思うけどね。

> てか 作りもんじゃないんやね
うむ(・∀・)ニヤニヤ
ただ、。。。の半分はウソで
残りの半分が作り話で構成されております。
あれ???(゚∀゚)アヒャ

> 話の切り取り方 すごく好き
個人的に
>何が「接客」だ。それで十分やんか。僕は満足だ。
ココが一番切ない(´;ω;`)ブワッ

とりあえず、この完結させ方がマイブーム(゚∀゚)アヒャ

> できればこれからも 崇めていて欲しい気がする第三者でしたw
コレはねーどやろねー
とりあえず。基本的には車イジらない人間やからねー
そんな事より彼女がオートバックすを辞めないコトが一番大事
明らかに学生やから卒業と共に退社しそうやん?
もしかしたら次の春には・・・
Re: タイトルなし
> これはマジバナですよね?
うん。
たぶんね。
6割くらいは真面目かな。
たぶん。

> なんか。。。っちが本気になった場合、
コラコラ(#^ω^)ビキビキ
僕はいつだって本気。
ただ、僕が非常に熱しやすく冷めやすいタイプなだけ。

>ものすごく彼女を大切にしそうだよね。
> (※イメージです
そのイメージは大事よーー
まぁ。基本的に僕は女子は大切に扱いますよ。
そんなわけで如何でしょう???( ^ω^ )エ?ナニガ?ッテ
大事にしますよ(ΦωΦ)フフフ…

> ててていうか私信ですが。
はいはい

> こないだは感動コメントありがとね。
ん???(・∀・`)ハテ?
どこに感動するような内容があったんだろうか???(・∀・`)
まぁ、笑っとけってなアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

> 来週会うことになったよ。別れ話だったら…(。´Д⊂)
この返信が間に合うかどうかは定かではないが
緊急時は相手を困惑させろ
無理矢理ウソついてでもイイから日程をズラしたりしよう。
ナンダカンダで3回引き伸ばしたら人間の心理上どーでもよくなる事が多いです。
まぁ、必ずしもイイ方に向かうとは言えませんがね(^Д^)ギャハ

> B型特有の迷走ってナニよぉww
B型って変わってるやん?
自分から別れようとか言い出しときながら
何か意味の分からんコト言って最終的には別れる決断を他人任せにしたりするんよね。
お前はどーしたいんよ??とかさ。
まぁ。なんしか本当は引き止めて欲しいんやろね。
仮にココで別れたとしてもすぐ戻りたいって思うんよ。
だから、別れるんが嫌であればもしフられても、
しばらくメールなり電話を毎日しといて
別れて寂しいってのをアピールした後、
急に連絡を絶つとすぐに食い付くのがB型です( ゚Д゚)ウヒョー
うわーすげー為になるお話ーー(゚∀゚)アヒャ

まぁ。例外も沢山いてるやろけどね。
Re: タイトルなし
> お久しぶり~☆元気にしてる?
久しぶりかな???(・∀・`)
なんか最近それが当たり前化してきてイマイチわからん。
あ。特に深い意味はないです。
元気そうでなにより(・∀・)ニヤニヤ

> って!!。。。ちゃん!?
> あれ?これは本当の話だよね?!ww
んーどーでしょー(´∀`*)ウフフ
ある程度は実話です。

> わぁー何か。。。ちゃんが好きになる人って
> 凄い人なんだろうなぁ。w
いや、別に普通の人間やと思うよ??(・∀・`)
世間的にはどーなんかわからんわ。

> 。。。ちゃん、惚れたら、かなり一途で
> 逆に何もできなくなりそうだよね。w
> ってかなり妄想で申し訳。ww
コレはどやろ??(・∀・`)
イマイチわかんね。
とりあえず、今まで生きててそこまで想い入れた相手って無いわ。
今後僕の恋愛感はどーなるんでしょう???(・∀・`)
年齢と共に感情が芽生えるんでしょうか???(・∀・`)

> 何か凄いもどかしい…
> どうなるか見守っていきたい。w
まぁ、ぶっちゃけどーもならんっぽいわ。
個人的にオートバックスってこーゆーイベントが無いと
半年に一回行くか行かんか際どいもん。
僕はマトモにオイル交換すらしやん人間です。
ほとんど思い出した時にガソスタで済ませてます。
洗車??ナニそれ??大砲ついてんの??
ワックス??髪の毛についてますけど???
的なね。
ま。手入れ不足で一台廃車になったし
今後はそれなりのペースで手入れしようと思います。
あ。そーゆー車の話じゃなかったね?(゚∀゚)アヒャ

こんな腐った記事でガタガタぬかしやがって!!

URL
ボケろ ウンコ
PASS
極秘 超ベジータ様にだけ見せる
 

トラック後退カカッテコイ!щ(゚Д゚щ)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 TOPへ 




