アクセスランキング ブログパーツ
2017 0412345678910111213141516171819202122232425262728293031>2017 06
戦闘力

氏名:YPK代表 。。。

。。。様

・プロフィール的な
・最新記事的な
・コメント的な
・僕的には相互的な
・月別的な
・カテゴリ的な
・wellcome的な
・あわせて読めよ的な
・トラバられ的な
--年--月--日 --時--分(--)
ども。

<< <死闘><バックホーム><鶴の恩返し。> >>

2009年11月04日 00時00分(水)


ども。 ども。

いつのまにか11月。
さっきまで10月やった気がするのに。
前回更新したのも10月。
時が経つのは早いね。
年齢を重ねる毎に早くなってる気がするよ。
この分やと次に気づいた時は年末やな。
アレなんで今のうちに「メリークリスマス」「善いお歳」を「あけまして」
って、アレ?コレでじゃぶじゃね?
たしか去年の10月か11月くらいに書いたわww
そー考えるとマジ時が経つのは早いね。
さっきまで2008年やった気がするよ。
年齢を重ねる度に早くなってる気がする。
このぶんやと次に気付いた時は2010年やな。
アレなんで今のうちに
って、アレ?コレでじゃぶじゃね?
今さっき書いたような気が・・・

年齢を重ねる都度、記憶が散漫になってくんやね。
ちょっと切ないです(´Д⊂グスン

































僕の中にこんなにも誰かを愛おしいと思える感情があったなんて・・・

出逢った頃はまだ少年だった。
目が合った瞬間に恋をした。
無邪気な君のその笑顔に恋をした。
僕が見つめるといつも笑顔で応えてくれる。
いつも僕の無理を聴いてくれる。
辛く当たっても嫌な顔せず受け入れてくれる君。
すれ違いばかりで逢えない時も愚痴一つ零さず待ち続けてくれる君。
本当の優しさに今更ながら気付く。
今は「ありがとう」の想いでいっぱい。
いつも僕だけを見てくれる君。
食事の時だけは僕なんてそっちのけ。
そんな所も大好きです。
お互い年齢を重ね、背格好が変わっても
相変わらず僕の「愛」変わらずってな。
今まで何回キスをしただろう。
君の名を何回呼んだだろう。
正直、そんな細かい事は覚えちゃいない。
悲しい話、君の声や温もりを忘れかけている。
それでもこの「想い」だけは色褪せるコトはないでしょう。
振り返ればそこに居る。
幸せはすぐそこにある。
それが当たり前。
そう思っているよ。
君の居ない未来、とても切ないモノでしょう。
もっと沢山甘えればよかった。
もっと一緒に居たかった。
今何してるの?
今何処にいるの?
そんなことすら聞けない。
毎日が苦しいよ。
きっと明日忘れられる。
過去の話として受け入れる。
あの日、割り切ったはず。
なのに。
逢いたい。
それだけは時間が過ぎても忘れさせてくれない。
君に伝えたい想いは言葉にならず涙となるのでしょう。
もう一度二人が巡り逢える日が来たら。
今よりもっと上手く愛せるはず。

ありがとう。
サヨナラ。
本当に愛してる。
君が僕の初めての・・・

















来世は同じ種族に生まれる事を信じてます。
それでももう一度出逢えるなら僕が犬で君が人間でも構わない。

<< <死闘><バックホーム><鶴の恩返し。> >>

まるでコメントのバーゲンセールだな・・・

これはネタのカテじゃないでしょーw
なんだか すごく切なくなりました。。
いやー久しぶりのPC訪問なんだけども、
ベジータの迫力はすごいよねー(´艸`)

ででで。
なんか…切ないんですけど…(。´д⊂)
途中ちょっと。。。っちが書いたって忘れるぐらい切なかったんですけどw(失礼。笑
これは…ネタ??(´・ω・`)
どっちにしても、相変わらず。。。兄はいい文章書くよね☆
引き込まれて読んじゃうというか(´U`○)

お前誰?!って言われそうなんで、名乗ろうかな。笑
前にタイトル考え中。っていうブログをしてた、広島のまりです☆
まり姐です。笑
かなりお久しぶりなんですが、覚えてもらえてるかなー。。
気が向いて、今日からまたブログを始めることにしました♪
なので、よかったらまた仲良くしてもらえると嬉しいです(*´ω`*)

たまーに。。。兄のブログは覗きにきてたんだけど、
読み逃げしちゃっててごめんね(*>ε<*)
これからはまたちょくちょく絡ませてもらいます♪
Re: タイトルなし
> これはネタのカテじゃないでしょーw
> なんだか すごく切なくなりました。。
カテゴリに関してはまぁ。あんま気になさらずに。
まぁ。未分類的な位置づけって話で。
でないと一々カテゴリ別けせなアカンからめんどい。
とりあえず、自動で「ネタ??」になるようになってます。
コレは!!って時のみカテゴリ移動的な。

ってか、実際、コレは切ないわ。
個人的にマジ切ないわ。
もう二時間くらい泣きたいわ。
立ち直れそうにないわ。
Re: タイトルなし
> いやー久しぶりのPC訪問なんだけども、
> ベジータの迫力はすごいよねー(´艸`)
何となくで3作目のベジータ。
もっと厳つい顔がエェねんけどなぁ。

> ででで。
> なんか…切ないんですけど…(。´д⊂)
個人的にコレはマジ切ない。
小一時間ほど泣きたい。

> 途中ちょっと。。。っちが書いたって忘れるぐらい切なかったんですけどw(失礼。笑
忘れるてなんな???
ちょっと酷くない???
僕ってその程度の存在やったわけ???
僕は「梨奈」の事を片時も忘れた事無いのに(´Д⊂グスン
え?そーゆー意味ではなかったですか??
Re: タイトルなし
> これは…ネタ??(´・ω・`)
カテゴリに関してはまぁ。気にせんといて。

> どっちにしても、相変わらず。。。兄はいい文章書くよね☆
いやぁ。そー言われると照れる(ノ´∀`*)

> 引き込まれて読んじゃうというか(´U`○)
遠慮せずにドンドン褒めて(゚∀゚)アヒャ

> お前誰?!って言われそうなんで、名乗ろうかな。笑
> 前にタイトル考え中。っていうブログをしてた、広島のまりです☆
> まり姐です。笑
> かなりお久しぶりなんですが、覚えてもらえてるかなー。。
> 気が向いて、今日からまたブログを始めることにしました♪
> なので、よかったらまた仲良くしてもらえると嬉しいです(*´ω`*)
コレに関しては既にブログにコメントしたからまぁ、今更言う事も無いかもやけど
僕は一瞬たりとも「まり」の事を忘れた事はないです(`・ω・´)シャキーン
今後もこの「まり」への想いは枯れることは無いでしょう(`・ω・´)シャキーン
コレを期に更なる深い関係を求めてお付き合いしていきたいと思いまつ(゚∀゚)アヒャ

> たまーに。。。兄のブログは覗きにきてたんだけど、
> 読み逃げしちゃっててごめんね(*>ε<*)
> これからはまたちょくちょく絡ませてもらいます♪
読み逃げ上等(´∀`*)ウフフ
って、辞めてた期間も読まれてたとか恥ずかしす(/ω\)イヤン
まぁ。僕の方からも色々と絡ませてもらおうと思いまつ(ΦωΦ)フフフ…
うん。色んな意味でね(・∀・)ニヤニヤ

こんな腐った記事でガタガタぬかしやがって!!

URL
ボケろ ウンコ
PASS
極秘 超ベジータ様にだけ見せる
 

トラック後退カカッテコイ!щ(゚Д゚щ)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 TOPへ 




