アクセスランキング ブログパーツ
2017 0412345678910111213141516171819202122232425262728293031>2017 06
戦闘力

氏名:YPK代表 。。。

。。。様

・プロフィール的な
・最新記事的な
・コメント的な
・僕的には相互的な
・月別的な
・カテゴリ的な
・wellcome的な
・あわせて読めよ的な
・トラバられ的な
--年--月--日 --時--分(--)
ども。

<< <鶴の恩返し。><バックホーム><BBQ> >>

2009年09月30日 00時00分(水)
ども。 ども。

久々の紳士同盟アリスの企画です。
とりあえず、祝一周年的なアレみたいです。
ファンとしてこの機会を逃してなるものか的なね。
しかし、今回はラブストーリーは禁止なんだとか。
恋する乙女的な僕にとってコレほど高いハードルは無いよ。
現在「数年ぶりの恋」真っ只中の僕のこの想いは抑え切れるのであろうか・・・





























満月をとりあえず描いてみた。
しかし、もう一つのお題がイマイチ定まらない。
まぁ。夜の満月やし夜空っちゃ夜空か??
んー納得いかん。

満月

やっぱ。ペイントじゃ限界あるな。
絵の具持ってきて!!
なんか海描いてる途中で切なくなった。
何で満月の側にベジータが居ないんだ(´;ω;`)ブワッ
泣けるほど切ない。
コレって哀愁じゃね???






















影

思いつめたら「影」ってお題発見(゚д゚)!
晴れて「満月と影」となりまんた( ^ω^ )ニコニコ

<< <鶴の恩返し。><バックホーム><BBQ> >>

まるでコメントのバーゲンセールだな・・・

おおぉ
凄い。綺麗。
携帯から見てるのが惜しい。
帰宅したら、パソコンから見ます(笑)
この記事をみて今回のアリス企画を知りましたw

上の絵もきれいだけどなー。
下の絵をじーっと見てたら、催眠術に掛かりそうになったよ^^
ブログのテンプレの背景画像と混じりあって、不思議な感じです。

目玉焼きみたいなお月様♪
どこかで聞いたフレーズをぱくってみましたw
ペイントでこんな幻想的な世界を描けるなんて・・・ッ!

今日から「。。。画伯」と呼ばせてください。
Re: タイトルなし
> おおぉ
> 凄い。綺麗。
おぉ!そー言ってもらえると凄くありがたい(*´д`*)アハァ

> 携帯から見てるのが惜しい。
そんな大したもんじゃないっす(;・∀・)
携帯で十分。

> 帰宅したら、パソコンから見ます(笑)
ただ、PCで観ると画像が大きい分凄く荒く見える(゚∀゚)アヒャ
小さいから綺麗に見えてたんやなぁ。的なアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
Re: タイトルなし
> この記事をみて今回のアリス企画を知りましたw
ちょっwww遅ぇwwwww
まぁ。そーゆー時もあるわな。


> 上の絵もきれいだけどなー。
> 下の絵をじーっと見てたら、催眠術に掛かりそうになったよ^^
> ブログのテンプレの背景画像と混じりあって、不思議な感じです。
そうそう。半透明やからなんか背景と混じりあってキモチワルイ。
よって、画像にリンク貼って普通に見れるようにしてみまんた。

> 目玉焼きみたいなお月様♪
> どこかで聞いたフレーズをぱくってみましたw
イメージは目玉焼きさ((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ
とか。テキトーな事言って見ました(゚∀゚)アヒャ
Re: タイトルなし
> ペイントでこんな幻想的な世界を描けるなんて・・・ッ!
マグレっすwww
まさか、僕もココまで描けるとは的なね。
ただ、海の光の反射が全く思うようにイカナイ><
途中で辞めてもた(゚∀゚)アヒャ

> 今日から「。。。画伯」と呼ばせてください。
好きなように読んで下さい。
別に「ウンコ」と呼ぼうとなんだろうと特に問題なし( ´∀`)bグッ!j
warahanaさんの意思に全てを委ねます!!!w

こんな腐った記事でガタガタぬかしやがって!!

URL
ボケろ ウンコ
PASS
極秘 超ベジータ様にだけ見せる
 

トラック後退カカッテコイ!щ(゚Д゚щ)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


?

κ?Ĥ?ξ?

by ? 2009/09/30 22:55

 TOPへ 




