アクセスランキング ブログパーツ
2017 0412345678910111213141516171819202122232425262728293031>2017 06
戦闘力

氏名:YPK代表 。。。

。。。様

・プロフィール的な
・最新記事的な
・コメント的な
・僕的には相互的な
・月別的な
・カテゴリ的な
・wellcome的な
・あわせて読めよ的な
・トラバられ的な
--年--月--日 --時--分(--)
ども。

<< <哀愁><バックホーム><焼肉・・・・ヒキニク???> >>

2009年09月25日 00時00分(金)

BBQ


ども。 ども。






























それはシールバーウィークとやらに起きた壮絶な出来事だった・・・・
発端は近所のコンビニで起こる。
何気にジュースを買いに行った時の事だった。
数年振りに僕の中で嫌いな人間7位くらいの男に鉢合わせた。
なんでそんなに嫌いって高校2年生の時にボッコボコにされたから。
人を嫌いになるのにこれ以上の理由が要るのか?????
それはさて置き、その嫌い君に
「めっちゃ久々やな?」的なコト言われた。何年ぶりよ??的にさ。
何年ぶりってシバかれて以来やから7,8年ぶり???
そんな話は置いといて、週末にサークルの集いでBBQするから来いよ?的な誘いを受けたんね。
けど、何かと理由つけて断る気やったんね?いや、だって嫌いやしさ。
けど。80人くらい集って、半分以上がオンナって言うからさ・・・ついね。
行きます!的なアレでね。
しかも、半分くらいフリーと言う話。
ココでね。昔の記憶が甦って、サークルってのに疑問抱いたんよ。
昔、同じような話で参加しに行ったら150人中60人女子やったんやけど
そのサークルってのが『旧車檜』の集いやって車で赴いたら人数のわりに車少ないな的な感じで現地に行ったら、フリーのギャルどころかコテッコテのヤンキーばっかりでオシャレして出掛けた自分がアホみたいやったって話とダブって
何の集まりか聴いてみたらスノボーやて。
ここぞとばかりに参加表明してゲレンデの恋を予感しつつ当日を迎えたら
たしかに5,60人の女子がいてたんね。
マヂ可愛い子たくさんいてたんね。
今まで嫌いやったアイツも少しは好きになれそうって思い始めた矢先に
その可愛い子達はサークル内で彼氏がいてて、余ってるんは不細工がほとんどで、
かわいいかも?的な子は本気のスノーボーダーで会話の世界が違いました的なアレ。
その上、参加費5000円徴収されたけど、人間多すぎてナニも食べれない的なアレ。
肉どころか・・・おっと。ってな。
やっぱ。嫌いなヤツはどーなっても嫌いのまんまなんやな。

・・・(´;ω;`)ブワッ
最近、僕なんかヒドくね???(´;ω;`)ブワッ
『出逢い』ってナニかね???(´;ω;`)ブワッ
恵まれない子に救いの手を(´;ω;`)ブワッ

<< <哀愁><バックホーム><焼肉・・・・ヒキニク???> >>

まるでコメントのバーゲンセールだな・・・

出会いとは・・・結局運じゃね?その運にすら突き放されてるのが俺なんだけどねwwあはははは!!グスン・・・
お久しぶり~!!
中々コメントできなくてごめんねぇ↓

ボッコボコにっ?!
それは嫌いになるって言うか…
会いたくもないよねぇ。ww

うわぁ……何かすごいね。ww
せめてご飯でも食べれてたらねぇ。ww
5千円って中々高いような気がする。ww

。。。ちゃんお疲れっ☆

>『出逢い』ってナニかね???(´;ω;`)ブワッ
ん?w
私にも教えてくれない??ww
Re: タイトルなし
> 出会いとは・・・結局運じゃね?
(´ε`;)ウーン…
コレは一理ある。
ってか。極論か??
いや。でも運だけでも無い気が。
自分自ら動き回って見付ける出逢いもあると思うしな。

>その運にすら突き放されてるのが俺なんだけどねwwあはははは!!グスン・・・
泣くなm9っ`Д´) ビシッ!!
諦めずひたすら出逢いを求め街中を彷徨うのだ!!!
Re: タイトルなし
> お久しぶり~!!
オッス( ´∀`)bグッ!

> 中々コメントできなくてごめんねぇ↓
いやいや。そんなん全くかまへんよ( ^ω^ )ニコニコ

> ボッコボコにっ?!
> それは嫌いになるって言うか…
> 会いたくもないよねぇ。ww
コレばっかりはしゃーないよね??( ^ω^ )ニコニコ
ホンマ普通に嫌い。
むしろ、記憶から存在消しかけてたのに・・・
まさかの再開><

> うわぁ……何かすごいね。ww
スゲェ人数やった。
普通に圧倒された。

> せめてご飯でも食べれてたらねぇ。ww
ちなみに。ほとんどナニも飲まず食わずやったんで
そのあと普通に悟飯食べにいきました(´・ω・`)ショボーン

> 5千円って中々高いような気がする。ww
女性は無料とか半額とかそんなんやったはず。
ただ。人数のわりに漁が極端に少なかったから
主催者かなりピンはねしとるはず

> 。。。ちゃんお疲れっ☆
(´;ω;`)ブワッ

> >『出逢い』ってナニかね???(´;ω;`)ブワッ
> ん?w
> 私にも教えてくれない??ww
いつか何処かで「さぁ。」と出逢える日を楽しみにしておりまつ(゚∀゚)アヒャ
とりあえず、相変わらずの氷河期なようで(゚∀゚)アヒャ
服装とか替えて「男」を誘惑してみてわ?(゚∀゚)アヒャ
とりあえず、ミニスカとか履いてたら9割の男子が食い付きます。
あとは歩き方とかね。クネックネ的なね。

こんな腐った記事でガタガタぬかしやがって!!

URL
ボケろ ウンコ
PASS
極秘 超ベジータ様にだけ見せる
 

トラック後退カカッテコイ!щ(゚Д゚щ)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 TOPへ 




