アクセスランキング ブログパーツ
2017 08123456789101112131415161718192021222324252627282930>2017 10
戦闘力

氏名:YPK代表 。。。

。。。様

・プロフィール的な
・最新記事的な
・コメント的な
・僕的には相互的な
・月別的な
・カテゴリ的な
・wellcome的な
・あわせて読めよ的な
・トラバられ的な
--年--月--日 --時--分(--)
ども。

<< <><バックホーム><哀愁> >>

2009年10月04日 00時00分(日)
ども。 ども。






























昔々、ある所に郁貴と言うヤツが居てたとか居てないとか。
ある日。郁貴は通勤途中、箱根の雪道をドスドス歩いていると
かすかに誰かが苦しむような声が聴こえた。
一応、周囲を見渡したが特にナニも見えなかったので気にせず足を進めていった。

??「ちょっwwwwwww」
郁貴「ん???」
??「いやいやいやいやいや!そこは止まってもっと真剣に探そうよwwww」
郁貴「ん???」
??「ココ観て!!!」

ふと、郁貴が声が聞こえる方に目をやるとそこには凄く悶絶した感じの鶴がいた。

鶴


郁貴「コレは可哀想に(´;ω;`)ブワッ」
鶴 「そんな感想とか要らんから早く助けて!でないと足ツルwww」
郁貴「鶴だけにwwwwww」
鶴 「いやいやマジそこは素直に助けようよwww」

ナンダカンダでやっと郁貴が鶴を助けようとすると
意外と頑丈な罠な為、郁貴はイライラするあまり罠を力一杯引っ張った。
余りにも無理矢理な為、鶴は骨折してしまった。

郁貴「すまん( ^ω^ )」
鶴 「ちょっwww」
郁貴「まぁ。よくあることじゃん」

郁貴は特に気にもせず清々しい表情を浮かべていた。
そして、育ちのよろしかった鶴は憎む事無く「ありがとう」とただ一言述べて去って行った。

次の日。郁貴が家でダラダラ過ごしているとピンポーン的なインターホンが鳴り響いた。
郁貴が徐に玄関へ赴くとそこには・・・・


































通称イケメン

左手で描いても解るくらいの美形男子が立っていた。

美形「すいません。右足を怪我して動けないので今晩泊めていただけませんか??」
郁貴「しゃーなしな。
美形「では。奥のお部屋をお借りいたします。」
郁貴「お好きにどーぞー」
美形「ただ、お部屋はゼッタイに覗かないで下さい。」
郁貴「らじゃ(`・ω・´)シャキーン」

そう言い残して美形は部屋に閉じ篭ってしまった。
次の日、郁貴が目を覚ますと豪華な朝食が用意されていた。
そして、美形は未だ部屋に籠もったままであった。
その次の日も豪華な朝食だけが用意されていて美形の姿は見当たらなかった。
そして、次の日もそのまた次の日も。
やがて美形に不信感を持った郁貴が深夜コッソリ美形の部屋の前に立ち聞き耳を立てていると、
シコシコと物音がする中「ウッ」や「ヴっ」的な苦しむような声が聞こえてきた。
余りにも妖しく感じた郁貴は思い余って部屋のドアを開いてしまった。
すると美形は・・・





























スネ毛。
必死でスネ毛を抜いていた。

美形「とうとう覗いてしまったのですね・・・アレほど覗かないでといったのに・・・」
郁貴「ちょっwコレには深い訳が・・・」
美形「言い訳は聞きとうありませぬ。」
郁貴「いやそこをなんとか・・・」
美形「あぁ・・・もう少しで完成だったのに・・・ですが部屋を見られた以上ココに居るわけにはいきません」

そう言って美形は何処かへ走り去っていった。






























その後、郁貴が美形の使っていた部屋を掃除していると。
ちぢれ毛が散らばる側にナニか紙の様な物が・・・

????

何と!それはすね毛を張り合わせて作られた未完成の郁貴の似顔絵だった。

完!!

<< <><バックホーム><哀愁> >>

まるでコメントのバーゲンセールだな・・・

なんぞこれww

とりあえず言えることは・・・ 。。。タソ逃げて!!
どんなww
お、お…おひさー!
覚えてますでしょうかw
タメの梨奈でごじゃいます(´∀`)エヘヘ

何気にまたブログ再開しようかと思ってて、いつになるか分かんないけどまたヨロシク(´艸`)
Re: タイトルなし
> なんぞこれww
何やろな。
書いた本人が一番そー思う。
ただ、会心の似顔絵。

> とりあえず言えることは・・・ 。。。タソ逃げて!!
ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
Re: タイトルなし
> どんなww
んー何やろね。
ただ、マジ完璧な似顔絵が描けました( ^ω^ )ニコニコ
それなりの恩返しとなったはず。
ヤられたらヤり返す
コレ僕の信条。
Re: タイトルなし
> お、お…おひさー!
> 覚えてますでしょうかw
> タメの梨奈でごじゃいます(´∀`)エヘヘ
> 何気にまたブログ再開しようかと思ってて、いつになるか分かんないけどまたヨロシク(´艸`)
ちょっwwwwおまっwwwww
って、今更そんなリアクションもアレか。
まぁ、ナニハトモアレ復活したみたいで良かったよ。
愛しの梨奈が帰ってきてヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!って方向で。
とりあえず、今並みの更新頻度で頑張ってくだぱい。
とりあえず、適度にコメントしに行きまつ。
たぶん。

こんな腐った記事でガタガタぬかしやがって!!

URL
ボケろ ウンコ
PASS
極秘 超ベジータ様にだけ見せる
 

トラック後退カカッテコイ!щ(゚Д゚щ)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 TOPへ 




