アクセスランキング ブログパーツ
2017 10123456789101112131415161718192021222324252627282930>2017 12
戦闘力

氏名:YPK代表 。。。

。。。様

・プロフィール的な
・最新記事的な
・コメント的な
・僕的には相互的な
・月別的な
・カテゴリ的な
・wellcome的な
・あわせて読めよ的な
・トラバられ的な
--年--月--日 --時--分(--)
ども。

<< <BBQ><バックホーム><拙者、殺さずの誓いを破るでござるよ。の巻> >>

2009年09月21日 00時00分(月)
ども。 ども。

























先日ね、何となく友達4人でパちんこに行ったわけなんだわさ。
タメ二人、2個下3人ってメンバーでね。
某KODAKUMIで10時から8時くらいまで撃って2万ちょい勝ったわけなんだ。
んで、後のメンバーはって言うと、
タメの子ボロ負け、下二人ズタボロ、一人爆勝ち。
なんでもガメラとか言うヤツで17万とかナントカ。
まぁ、そんなノリで一同焼肉へ。
爆勝ちした子が「奢りますよ」的なノリね。
けど、なんか下に出させるのは忍びないと言うわけで仮にも勝ってる僕が最終的に出したんよね。
ココだけ見たら凄くカッコいい話。
しかし、この話には続きがありまして。
焼肉屋で斜向かいに座ってた4人組が居たわけなんですね。
うん。言わずと知れたギャル。
酔った勢いで下の子が話し掛けるわけですよね?
下の子って言っても別に変な意味じゃないんですけどね。
んで、何となく意気投合してその後遊びに行きましょうよ的なね。
向こうもベロベロ。コチラ側もベロベロ。僕だけノンアルコール。
もーコレでもかってくらいの条件が揃ってるわけやん???
そーとくれば話は早い。
調子に乗りまくって「ココの会計も一緒に」的なさ。
ココでもギリギリカッコいい話。
合計9人分財布からサヨウナラ。
女4人分とか安そうなイメージやろ??
いやいや、キチガイみたいに飲んでやがんのwwwwww
けど、ノリに乗ってるからそんなコトは微塵も気にならない。
んで、ココからが波乱に満ちる。
何となくでボーリングってなったわけなんやけど、
3vs3vs3みたいなノリでね。
僕のチームは男1女2みたいなアレでさ。
え?ハーレムやん??とか思ったのも束の間で
逆に女同士の会話が増えて話題についていけない。
まぁ、その辺は置いといて。
ボーリング童貞の僕にとってスコア150以上とか夢とか幻みたいな話であって
ボコボコにされるわけよね。
女二人でも勿論ハンデとか無いわけでしてね。
なんか罰ゲーム的な話でゲーム代全額+全員分のジュースとアイスをコンビニへ買いに行かされるわけですね。
しかも。負けたのは僕の責任がうんたらかんたらで独りで。
悔しいからスイカバーを8本と野菜ジュース8本買って帰ってきたのね。
そしたら。なんかもー番号交換とかこの後の予定とか決まっちゃってるのね。
このあとの予定??ハンバーグでしょ???
いや、まぢヒキニクにしてやろうか??って話。














Re:けんけん


> このスロット氷河期に17ってww
ガメラはスロットじゃないよ。
パちんこだよ。
パちんこは今でも噴けば10万超える。
普通に今月KODAKUMIで10万オーヴァー(ΦωΦ)フフフ…
9月トータル4,50は勝った'`,、('∀`) '`,、
とりあえず、最近だとGAROとか特にヤヴァイ。
魔界チャンス継続率80%超。
先月くらいに近所のホールで40万前後出たらしいよ/(^o^)\ナンテコッタイ
その代わりハマッたらシャレにならん。
引けても魔界に突入しなければ意味無し。

> 4号機がなくなってから全然いってないわ\(^o^)/
スロットはホンマ終わったなぁ。
4号機の南国が最期かなぁ・・・
南国の6は安定して万枚出てたのにね(´・ω・`)ショボーン
規制のバカヤロー!!!!
猛獣王とかアラジンAが恋しかです(´・ω・`)ショボーン
アノ当時は毎日2万枚前後出てた。

> ボウリングの話懐かしい( ^ω^ )ニコニコ
僕もふと思い出して懐かしいなって思ったwwww

> あのあと、1回しか200超えてないww
え?(#^ω^)ビキビキ
自慢のつもりか???(#^ω^)ビキビキ

> >悔しいからスイカバーを8本と野菜ジュース8本買って帰ってきたのね。
> 自分のは買わなかったんだね(´;ω;`)ブワッ
自分のはお好みのを買ったんよ。

> ガリガリくんじゃなくてスイカバーをチョイスする辺りが優しさ?ww
どっちもどっちか??(・∀・`)
ドチラも熱狂的なファンが居ることには違いない。

> ハンバーグ、ひき肉って・・・(・∀・`)
> これは示唆的な意味で使ってるのかな?(・∀・)ニヤニヤ
> 男女が入り乱れる、という意味で(・∀・`)ハテ?
いやいや。肉を潰したモノがヒキニクね。
読んで字の如くヒキニク。
グッチャグチャにしてやるって言いたい(´・ω・`)ショボーン

<< <BBQ><バックホーム><拙者、殺さずの誓いを破るでござるよ。の巻> >>

まるでコメントのバーゲンセールだな・・・

このスロット氷河期に17ってww
4号機がなくなってから全然いってないわ\(^o^)/

ボウリングの話懐かしい( ^ω^ )ニコニコ
あのあと、1回しか200超えてないww

>悔しいからスイカバーを8本と野菜ジュース8本買って帰ってきたのね。
自分のは買わなかったんだね(´;ω;`)ブワッ
ガリガリくんじゃなくてスイカバーをチョイスする辺りが優しさ?ww

ハンバーグ、ひき肉って・・・(・∀・`)
これは示唆的な意味で使ってるのかな?(・∀・)ニヤニヤ
男女が入り乱れる、という意味で(・∀・`)ハテ?
Re: タイトルなし
けんけんへ


何か禁止ワードがなんやのでコメントできねぇ><
ので、記事にうpしてまつ。
その辺よろしく( ´∀`)bグッ!

こんな腐った記事でガタガタぬかしやがって!!

URL
ボケろ ウンコ
PASS
極秘 超ベジータ様にだけ見せる
 

トラック後退カカッテコイ!щ(゚Д゚щ)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 TOPへ 




