アクセスランキング ブログパーツ
2017 03123456789101112131415161718192021222324252627282930>2017 05
戦闘力

氏名:YPK代表 。。。

。。。様

・プロフィール的な
・最新記事的な
・コメント的な
・僕的には相互的な
・月別的な
・カテゴリ的な
・wellcome的な
・あわせて読めよ的な
・トラバられ的な
--年--月--日 --時--分(--)
ども。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<< <焼肉・・・・ヒキニク???><バックホーム><碧い涙> >>

2009年09月17日 00時00分(木)
ども。 ども。






























僕の記憶の中で今まで怒りと言う感情が表に表れたのは数回である。
そんな僕が怒りに満々ちた話を。

先日、通称「合コン」なる男女が介する機会に参加することになった。
この合コンなる会合は基本的には見知らぬ男女が食事等の席を儲けお互い親しくなろうと言う意味合いを持った会合らしい。
この会合では基本として男女共にお酒を嗜み酔った勢いに任せてと言う言葉がしばしば用いられるようだ。
そんな合コン。
ぼちぼちお互いが酔い始めた頃のお決まりなのが男性側が女性に質問すると言う催し。

「この○人(参加人数)の中で顔面だけなら一番は誰???」

今回の場合5vs5だったので5人となるのだが、
コレだけの人数が集ると多種多様な趣味があり大抵の場合意見が2,3に分かれる。
そして、お決まりなのが男性陣が目を瞑り手を差し伸べ女性人が一人ずつ順番に想う相手の差し出された手を触っていく。
この時、奇跡が起きた。
間違いなく僕の手に5回触られると言う感触があった。
詰まる所の顔面最強説。
僕の頭の中には「この戦貰った!!!」以外の発想は浮かばなかった。
その思考どおり思うとおりにコトが進んでいく。
今回は間違いなくNo.1の番号を戴ける予感。
そう想い無駄にテンションを上げる中、
時間だけが刻一刻と過ぎていった。

「。。。番号教えて!」

え?゚(∀) ゚ エッ?
まさかの逆指名。
その言葉を発していたのは・・・
そう。No.1である。
不細工の方から数えて。
僕は一瞬戸惑いながらも

。。。「ゴメン。僕はアノ子の番号が聞きたいのだ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ」

的な対応をすると

可愛いNo.1「ゴメン。○○ちゃん(不細工No.1)に悪いから」

ちょっwwwww
僕は体中が怒りで打ち震えた。

<< <焼肉・・・・ヒキニク???><バックホーム><碧い涙> >>

まるでコメントのバーゲンセールだな・・・

こんな腐った記事でガタガタぬかしやがって!!

URL
ボケろ ウンコ
PASS
極秘 超ベジータ様にだけ見せる
 

トラック後退カカッテコイ!щ(゚Д゚щ)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 TOPへ 




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。