アクセスランキング ブログパーツ
2017 08123456789101112131415161718192021222324252627282930>2017 10
戦闘力

氏名:YPK代表 。。。

。。。様

・プロフィール的な
・最新記事的な
・コメント的な
・僕的には相互的な
・月別的な
・カテゴリ的な
・wellcome的な
・あわせて読めよ的な
・トラバられ的な
--年--月--日 --時--分(--)
ども。

<< <拙者、殺さずの誓いを破るでござるよ。の巻><バックホーム><他愛ない話www> >>

2009年09月13日 00時00分(日)
ども。 ども。
































物心がついて以後、
自分自身の泣いてる時の記憶はたった二度だけである。


あれは僕が生まれて初めて「恋」と言う感情を知った時のコトだった。
恋した相手は僕なんかじゃ到底手の届かない高嶺の花だった。
そんな彼女には一つ産まれもった障害があった。
耳が聴こえない。
けれども僕にとってはそんなコトは気にもならない些細なコトだった。
何気ない言葉を瞳合わせてただ静かに交わせるだけでいい他には何も要らない。
そーゆー風に捉えていたのは僕だけではないようだった。
彼女は僕ではなく、彼を運命の人だと捉え彼を精一杯愛したようだ。
お互い惹かれ合いながらも波乱に満ちた彼と彼女の恋は最期まで実るコトはなかった。
生まれて初めて好きになった人の恋。
どーしても成就して欲しかった。
けれども彼は彼女を残しこの世を去ってしまった。
彼女は泣き叫び、彼のあとを追おうとまでした。
そして、彼女は僕達の前から去ってしまったのだった。
僕は涙が止まらなかった。

それから数年の歳月を経て愛しの彼女が結婚すると言う噂を耳にした。
僕は目の奥が熱くなり唇の震えが止まらなくなった。
それでも震える唇を噛み締め愛しい人の幸せを願い涙をこらえ身を引いたのだった。
今思えばあの時立ち上がっていたならば…
そして、更に月日が流れ今日に至り、衝撃的な話を耳にした。
覚醒剤取締法違反逮捕。
目の前が真っ白になった。
それと同時に今まで溜めていた分の涙がとどまることなく溢れ出た。

泣いているのよ。そうアナタに聴こえるように。
たとえずっと届かなくても永遠に愛しているわ。
祈り続ける。何処かに居るアナタの為に。
今の2人救えるのはきっと真実だけだから。






せめてもの救いは尿検査を回避できるまで絶つ事ができていた点。
本当の中毒者はそれすらできない。
中毒になる者は一度使用してから抜けるのを我慢できず残った状態で再使用する者。
体内から覚醒剤がなくなる時激しい痛みを伴う。
それによってキレる前に再使用してしまう人間が増える。





郁貴さんへ

> これはwww
> 耳が聞こえないあたりから雲行きがあやしくなってたけどw
> やっぱり、のりピーの記事でしたか(^ω^ )ニコニコ
やっぱりもナニも僕が愛した相手は『のりピー』だけ。
その辺を理解してれば自ずと答が見付かるよね。

> でもさー、普通に考えて好きな芸能人、
>イヤ、理想の女性が犯罪を犯したーとかって悲しいよね><
> これはショックだわ(´・ω・`)
コレはね。
普通に凹むよね。
まさか><ってなるよね。
マジ旦那がウザかった><

> まさか、泣いていたとは思わなかったけどもー
泣くよ。

>(・∀・)ナミダヲフケヨ
拭かない><
僕の流した涙はやがて雨となり大地を潤す。

> 夢冒険、好きだったんだけどなぁ(´・ω・`)
んな歌知ってるとか世代を感じますなぁ。

> んで、最後の5行はあれか、経験者は語るってやつか(^ω^ )ニコニコ
そうそう( ^ω^ )ニコニコ
過去形じゃなくて現在進行形ね( ^ω^ )ニコニコ
未だに週2ペースでね。。
あの毛先まで神経が行き通るようなえもいわれぬ高揚感
たまりません。
まるで自分はベジータかのように上ります。
はっぱ???んなもん上ってるうちに入んねーよm9っ`Д´) ビシッ!!
本当にキマってる時はな。
飯も食わずに目をシャキシャキさせ休む事無く動き続けられるんだよ(´∀`)9 ビシッ!

> ダメだよ、覚醒剤は(^ω^ )マルピー
って、バカ><
ナニ言わせとんじゃ( ゚Д゚)ゴルァ!!
わしゃー薬の類は一切ヤらねーぞ!!!
注射嫌い!
吸うのはタバコとおっぱいだけ!!!
舐めるのはミルキーと他人と●●◎●●だけ!!!

> あ、はっぱもね(^ω^ )アマイニオイ
はっぱ???(゚⊿゚)シラネ
草とかそんな怪しい物に手出したりしません!!!!

変な誤解を生むようなコメントすんじゃねーーバカ!!
僕は清く正しく健全で純粋で真面目な紳士!!!
わかっんやったらそれを世間に広めるよう努力しろやm9(・∀・)ビシッ!!

<< <拙者、殺さずの誓いを破るでござるよ。の巻><バックホーム><他愛ない話www> >>

まるでコメントのバーゲンセールだな・・・

これはwww
耳が聞こえないあたりから雲行きがあやしくなってたけどw
やっぱり、ノリピーの記事でしたか(^ω^ )ニコニコ

でもさー、普通に考えて好きな芸能人、イヤ、理想の女性が犯罪を犯したーとかって悲しいよね><
これはショックだわ(´・ω・`)
まさか、泣いていたとは思わなかったけどもー(・∀・)ナミダヲフケヨ
夢冒険、好きだったんだけどなぁ(´・ω・`)

んで、最後の5行はあれか、経験者は語るってやつか(^ω^ )ニコニコ
ダメだよ、覚醒剤は(^ω^ )マルピー
あ、はっぱもね(^ω^ )アマイニオイ
嘘であってほしかったよね。
でも言い方悪いかもしれないけど結婚した相手が
悪かったんじゃないかなーって思う。
もし違う人だったら、また違う人生になってたんじゃないかなぁ。

なるほど!
最後のところは経験者だからこそ書けたのか(・∀・`)
郁貴ちゃんも言ってるけど
もうやっちゃだめだよ~(・ε・`)
ついに保釈が認められたねー。
果たして彼女の生活はこれからどうなったいくのやらヽ(;´Д`)ノ

>最後の5行
おいおいwww
さすがくぐってきた修羅場の数が違うな(^ω^)ニコニコ

てか、さとさんのコメ欄にミケムズがーーー!!!かわえぇww
Re: タイトルなし
郁貴さん

何か禁止ワードとか訳分からん状態にコメントが阻まれるので返事は記事にうpしとりま。
いや、禁止ワード設定した事ねぇwwwwww
Re: タイトルなし
> 嘘であってほしかったよね。
マジ誤認逮捕とかであって欲しかった><
発見されるまで無実を信じてた><
とりあえず、もー自殺してるとか噂出てたから
最悪の事態回避でけて良かった。

> でも言い方悪いかもしれないけど結婚した相手が
> 悪かったんじゃないかなーって思う。
> もし違う人だったら、また違う人生になってたんじゃないかなぁ。
コレはね。
まぁ、正論っちゃ正論。
人間って交友関係で人生半分くらい決まると思う。
いくらそーゆーのに興味なくてもパートナーがソッチ系やったらそーなると思う。
そのまた逆も然り。
いくら興味あっても周りが否定派であれば自重できたと思う。

> なるほど!
> 最後のところは経験者だからこそ書けたのか(・∀・`)
> 郁貴ちゃんも言ってるけど
> もうやっちゃだめだよ~(・ε・`)
さとのバカ><
僕はソッチ系じゃない><
こーゆーのは人間関係で「培った」知識の内の一つです。
郁貴のコメント返しでも書いてるけど、
僕は注射が嫌いで吸うのはタバコと)ry
Re: タイトルなし
> ついに保釈が認められたねー。
> 果たして彼女の生活はこれからどうなったいくのやらヽ(;´Д`)ノ
一つだけ言えるのは
一度ハマった物をキッパリ辞めるのは相当至難な事です。

> >最後の5行
> おいおいwww
> さすがくぐってきた修羅場の数が違うな(^ω^)ニコニコ
バカ><
わしゃー無実じゃ!!
濡れ衣じゃ!!!
いくきの狂言だ><

> てか、さとさんのコメ欄にミケムズがーーー!!!かわえぇww
気付くの遅いわwwwwwwwww
数ヶ月前からヤってるってwwwwwww
ちなみに、いくきさんはウーロン。
どうだこのハイテク技術(ΦωΦ)フフフ…
何かヤって欲しい画像があるなら「けんけん」用も用意しまっせ(゚∀゚)アヒャ

こんな腐った記事でガタガタぬかしやがって!!

URL
ボケろ ウンコ
PASS
極秘 超ベジータ様にだけ見せる
 

トラック後退カカッテコイ!щ(゚Д゚щ)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 TOPへ 




