アクセスランキング ブログパーツ
2017 10123456789101112131415161718192021222324252627282930>2017 12
戦闘力

氏名:YPK代表 。。。

。。。様

・プロフィール的な
・最新記事的な
・コメント的な
・僕的には相互的な
・月別的な
・カテゴリ的な
・wellcome的な
・あわせて読めよ的な
・トラバられ的な
--年--月--日 --時--分(--)
ども。

<< <碧い涙><バックホーム><交通?事故!!!> >>

2009年09月09日 00時00分(水)
ども。 ども。






























いや、本気で他愛ないwwwwって話。

独身会の会長まで勤める僕が婚約したって噂が
僕を除く地元周りで広まっていた。
「おめでとー」等の電話が相次ぐ。
当の本人は何の話だか理解できない。
人違いじゃない???的な状況に陥る中、
けっこー昔から仲の良かった女の子が
ふいに「。。。と婚約しました」ってホラを噴出した。
と、報告が入る。
それに伴い、メール、電話が殺到していたらしい。
いや、なんの嫌がらせやねん????
本人曰く「ヒマだった」らしい。
いやいやいやいや、笑えやんわっwwwwwww
友達のオカンとかにまで回ってたんやぞ???
この際、結婚せいや。って意見が殺到。
その後、コレを期にお互いが意識し始め・・・・
次第に距離を縮めて行き・・・・
数年経った後・・・
お互い年齢も年齢やしそろそろ・・・
って、そんなアホな話認めるかボケ!!!!




民法から『不倫』って単語が消えるまでは死んでも結婚しやんぞ。
民主党さんが「一夫多妻制」を取り入れたりしてくれたら
まぁ、考えてみるかな???

とりあえず、僕の私情で離婚する場合は
慰謝料1000万(分割ね)払う代わりに
『不倫』全面肯定な結婚相手募集(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

<< <碧い涙><バックホーム><交通?事故!!!> >>

まるでコメントのバーゲンセールだな・・・

またまたー(・∀・`)
そんなこといって実は本当に婚約したんだよね?
違うの?(´・ω・`)ン?
…(・∀・`)
わー┣¨┣¨┣¨ヾ(゜Д゜ )ノ┣¨┣¨┣
でも、ついていい嘘といけない嘘があるよね。
この場合は人生を決めるようなことだから・・・。
あ、でも悪いことじゃないからいいのかな?(´∀`*)

あと結婚相手は…残念!
不倫は許せないから私は無理だ(・∀・`)
素敵な結婚相手見つかるといいねー(*´3`)ウフッ
Re: タイトルなし
> またまたー(・∀・`)
> そんなこといって実は本当に婚約したんだよね?
婚約って形を取る事はありえやんと思う。
間違いなくデキちゃった的なアレ。
以外で僕が結婚しようと思う機会は生涯ない気がする。

> 違うの?(´・ω・`)ン?
> …(・∀・`)
> わー┣¨┣¨┣¨ヾ(゜Д゜ )ノ┣¨┣¨┣
いや、マジ違いますよ(;・∀・)
ホンマ婚約とか変な噂流さないで下さいね(;・∀・)
そんな噂広まったら出逢いがなくなってまう><

> でも、ついていい嘘といけない嘘があるよね。
コレは
マジあるよ!!!!
僕がウソツキとは言えそこは弁えとるm9っ`Д´) ビシッ!!

> この場合は人生を決めるようなことだから・・・。
> あ、でも悪いことじゃないからいいのかな?(´∀`*)
んー(´ε`;)ウーン…
この場合は微妙。
まぁ、おもろいからイイんでない???(・∀・`)
まぁ、僕はおもろいと思ってないけどさ。
もし、男友達が流したのであれば間違いなくコロスある( ^ω^ )ニコニコ

> あと結婚相手は…残念!
> 不倫は許せないから私は無理だ(・∀・`)
あ。じゃあ。一生『さと』だけを愛するんでその辺よろしく( ´∀`)bグッ!
ちなみに、不倫は法律的に肉体関係を持った場合のみ適用される言葉(ΦωΦ)フフフ…
チュウとかあとその他のアレ的なのは不倫じゃないのだ(ΦωΦ)フフフ…

> 素敵な結婚相手見つかるといいねー(*´3`)ウフッ
ノリピー(´;ω;`)ブワッ

こんな腐った記事でガタガタぬかしやがって!!

URL
ボケろ ウンコ
PASS
極秘 超ベジータ様にだけ見せる
 

トラック後退カカッテコイ!щ(゚Д゚щ)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 TOPへ 




