アクセスランキング ブログパーツ
2017 08123456789101112131415161718192021222324252627282930>2017 10
戦闘力

氏名:YPK代表 。。。

。。。様

・プロフィール的な
・最新記事的な
・コメント的な
・僕的には相互的な
・月別的な
・カテゴリ的な
・wellcome的な
・あわせて読めよ的な
・トラバられ的な
--年--月--日 --時--分(--)
ども。

<< <他愛ない話www><バックホーム><サッカーな話> >>

2009年09月05日 00時00分(土)
ども。 ども。






























先日、コンビニの駐車場で信じられない出来事が起きました。
友達と二人でもう一人が来るまで雑誌の立ち読みしてたんですね。
そこへ別件で電話が来たので外へ出て電話してたんですよね。
それがまた想ったより長めになったのでふと座ろうと想って何の気無しに駐車場の縁石にしゃがみ込んだ訳ですわ。
最近のコンビニ事情ってこんな感じやん?
コンビニ駐車場。
それで僕はこの位置に座るわけですよ。
ココ
こんな感じに座るわけですよ
ウンコ座り
そこへバモスとやらがバックしてくるわけですよ。
バモスバック


当然の事ながら駐車場を背にしてるわけで後方からバモスが来てるなんて思いもしないわけですよ。
そしたら次の瞬間僕は前のめりに倒れるわけですね。
ドスン!!!
イメージ的にはこんな感じ。
ナニが起こったか一瞬わからんよになるわけですわ。
自分のケツが物凄く痛い事に気付いて
そしたら女の人がバモスから降りてきて
「ごめんなさい」やの「すいません」やのを連呼するわけですわ。
そこで初めてバモスにはねられたんやって気付くわけですわ。
そしたらコンビニの中から友達が爆笑しながら出てきたわけですわ。
んで、落とした携帯拾ったらその電話の相手も爆笑してるわけですわ。
その横でひたすら女性が謝り続けてるわけですわ。
エェ加減腹立ってきて意味も無くブチ切れ。
何故か謝ってくれてる女性にまで「ヤカマシイ」って言って突っぱねる始末。
それを聞いた女性が轢かれた事で怒ってると勘違いして「警察呼びます」って言い出してそこで初めて「ヾ(・∀・;)オイオイ」ってなって、丁重にその件に関しては怒ってない胸を伝え快くお引取り願いました。

ただ、この件に関して少し振り返ってみると何で僕は轢かれたんや??って意見に辿り着く訳ですよ。
今となっては本人に聞く術が無いのでどーにもならんのやけど
普通に考えてですよ。まぁ、両サイドに車停まってる時点で、駐車方法は三通り程度に絞られる訳やん??

三通り。
駐車の仕方としてはちょっとテキトーに書き過ぎやけどこんな感じやん??
ゼッタイに一回は縁石の位置に居る僕の姿が視界に入るはずやん???
左バックで左のミラーだけ見てたとしてもだ、駐車する場所を一番最初に確認するやろ??その時両サイドの車の死角に僕が居たとしても左バックって事は一回駐車する場所を横切る訳やん??その時に視界に入るわな??って事はアレかい??右バックで左のミラーだけ見てたとか、一切後方を見ずに駐車したって事になるのかい???スゲェ運転テクじゃねぇかwwwww

普通こんな位置で空きを見つけたら
駐車場
こーやって真っ直ぐその場所に向かって右バックないしは真っ直ぐに向き変えて駐車するよね。
セオリー
まさか左に空きがあるのに右に曲がってバックで長い距離走って左バックするヤツはおらんわな???
変

じゃあ、何で僕は轢かれたんだ???僕の姿は世間には見えていないのか???はたまた故意?????見知らぬ人に故意に当てられるって事は僕はナニモノかに命を狙われてるって話か???



スゲェ悩む。


( ゚д゚)ハッ!もしや恋???カカッテコイ!щ(゚Д゚щ)

<< <他愛ない話www><バックホーム><サッカーな話> >>

まるでコメントのバーゲンセールだな・・・

恋ww新手のナンパだなww
コンビニでバックで駐車することあんまりないけどなぁ。
サッと行きたいから何も考えずに前進でとめるわ。
みつるさんが言ってるように
新手のナンパかもしれないね(。-∀-)ニヒッ

なんてでもこれは事故だよー!(゜д゜;)
当たり所悪かったってことないかな?
大丈夫かなー???
その女性たぶんそうとう焦ったと思うよ~
。。。ちん優しいんだね(´∀`*)w
これは・・・ナンパだな!間違いない!ww
こういう手もあるのか・・・!じゃあ、今度可愛い子を見つけたら原付でドーンしてくる!!これで今日からモテモテだ!!
Re: タイトルなし
> 恋ww新手のナンパだなww
ヤられる側は命懸けやないかいwwwww
女が男に対してヤるんはまだしも
男が女にヤる場合すげぇ問題やないかwwww
あ。傷物にしたって事で一生めんどうみやな
って、話でゲットできるかもか(゚д゚)!
それはそれでありか。

> コンビニでバックで駐車することあんまりないけどなぁ。
> サッと行きたいから何も考えずに前進でとめるわ。
コレは解る。
基本、コンビニとか前からツッコムな。
時間がある時でも前からツッコムな。
Re: タイトルなし
> みつるさんが言ってるように
> 新手のナンパかもしれないね(。-∀-)ニヒッ
だから、そんな物騒なナンパがあってたまるかいwww
ヤられる側の身にもなってみなさいよwwww

> なんてでもこれは事故だよー!(゜д゜;)
あ。やっぱ事故か。

> 当たり所悪かったってことないかな?
> 大丈夫かなー???
ケツって当たり所としてはイイ方なんかな??(・∀・`)
ってか、どこも当たった時点で悪い所やわ。
当たってエェ場所とかありえん。

> その女性たぶんそうとう焦ったと思うよ~
やろなぁ。
「すいません」と「ごめんなさい」
20回くらい連呼してたもんwwwwww

> 。。。ちん優しいんだね(´∀`*)w
いや、この場合めんどくさかったってのが本命。
まぁ、男に轢かれてたらそれはそれはキッチリ戴く物戴くんですがねアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
基本、女性の味方( ^ω^ )ニコニコ
Re: タイトルなし
> これは・・・ナンパだな!間違いない!ww
3人ともナンパって意見やし
やっぱ、ナンパかぁ・・・

> こういう手もあるのか・・・!
え?あ。あぁ。皆もそー言ってるし
ありなんじゃね????(・∀・`)
勇気を持っていざナンパъ(゚Д゚)グッジョブ!!

>じゃあ、今度可愛い子を見つけたら原付でドーンしてくる!!
って、原付かいwwwwwwwwww
まぁ、乗り物は問題じゃないか。

>これで今日からモテモテだ!!
うん。間違いない( ´∀`)bグッ!
手当たり次第跳ね飛ばせwwww

こんな腐った記事でガタガタぬかしやがって!!

URL
ボケろ ウンコ
PASS
極秘 超ベジータ様にだけ見せる
 

トラック後退カカッテコイ!щ(゚Д゚щ)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 TOPへ 




