アクセスランキング ブログパーツ
2017 08123456789101112131415161718192021222324252627282930>2017 10
戦闘力

氏名:YPK代表 。。。

。。。様

・プロフィール的な
・最新記事的な
・コメント的な
・僕的には相互的な
・月別的な
・カテゴリ的な
・wellcome的な
・あわせて読めよ的な
・トラバられ的な
--年--月--日 --時--分(--)
ども。

<< <サッカーな話><バックホーム><0→1> >>

2009年08月22日 00時00分(土)
ども。 ども。

辛うじてブログ界に生き残ったどーしょーもない男です。
最近自分自身が腐敗しきったなぁと。
それでも僕は生き続けていくんだと思います。





























先日、仕事関係のお食事会に招待
的なアレで参加したら見知らぬ男に
挨拶ないんか?( ゚Д゚)
的なアレを言われまして
あ。こんばんわ(・∀・)
的なアレしたら
先輩に向かってなんなその態度は?( ゚Д゚)
的なアレを言われまして
あ。はぁ。すんません(・∀・)
的なアレしたら
お前も偉なったな( ゚Д゚)
的なアレを言われまして
いや、まぁ(・∀・)
的なアレしたら
昔可愛がっちゃったのによ( ゚Д゚)
的なアレを言われまして
あはは(・∀・)
的なアレしたら
周りに向かって
アイツ俺の地元の後輩やねん。
昔っからしょーもないヤツでねー( ゚Д゚)
的なアレを言われまして
僕的にアレでして誰かな?
的に深く考えたけど思い出せやんかって
しばらく様子伺ってたら名前が分かって
同級生の兄貴やって気付いて
深く考えたら中学生時代たしかにお世話になってたんよ。
宝物庫やったんよ彼の部屋は。
エロ本とAVがTSUTAYAくらい置いてたんよ。
それには感謝。
けど、あくまでもそれはそれ。
親の七光りでその位置に来た程度の会話すらした事もないのに
なんでココまで偉そうに上からモノ言われてんのやろ??
的なアレでして
けど、一応、僕の4歳上で仕事の関係上、
そいつの顔潰したらアレやな
的なアレで耐え忍んでたんよ。
しかし、まぁ、お酒が進むに連れてあることないこと武勇伝語り始めて
なんやかんや寝言も言い出しまして、
またあの時みたいにイジメるぞ?( ゚Д゚)
的に言われまして、
我慢の限界超えたから帰り無理やり同じタクシーに乗り込んだって
二人きりになったら一言も喋らんでやんの。
降り際にお疲れ様です( ゚Д゚)
って言って帰りやがったww
お!タク代は出しといたるわっ(・∀・)
てだけ言ってあげた。



僕のリミットゲージがすごく大人になったなぁ的なアレです。
別に、仕事少ないから八つ当たりやとか
僕より三倍ほど儲けてるからとか
そんな話ではない。






ただ、全く逆方向に走って家に帰ったからちょっとアレでした。
タクの深夜割増は侮ったらアカンな
的なアレです。

<< <サッカーな話><バックホーム><0→1> >>

まるでコメントのバーゲンセールだな・・・

社会人になってタクシー乗る機会が増えました。
高いですねあれ。
大変な世の中になったものです。
お久しぶりなコメントになって申し訳↓
元気にしてるー??

先輩を覚えてなかったらというか
誰か分からない人に、声かけられたら
私、笑ってるしかできないかも。ww

って。その人っ!!ww
そんな見栄?張らなくてもいいのにねぇ。w

。。。ちゃん凄い大人っww
タクシー代…
って凄い痛いよね。私も飲みの回数が多くなって
タクシーで帰る事が多々あって
凄い嫌になるもん。ww
Re: タイトルなし
> 社会人になってタクシー乗る機会が増えました。
コレはマジ増えるよね。
10』代の頃はあんなもん乗るわけないわって想ってたのにねwwwww

> 高いですねあれ。
ある程度の距離までは何も感じやんのにねwwww
一定を超えた辺りからwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

> 大変な世の中になったものです。
けど。普通に便利です(゚∀゚)アヒャ
Re: タイトルなし
> お久しぶりなコメントになって申し訳↓
すげぇ久しぶりwwwwwwwwwwww
いや、別に申し訳なくはないんやけどさwwww

> 元気にしてるー??
いや、それはコッチが聞きたいwwww
僕は今までどおりやったからさwwwww

> 先輩を覚えてなかったらというか
> 誰か分からない人に、声かけられたら
> 私、笑ってるしかできないかも。ww
苦笑いとか愛想笑い的な状態しか対応できやんよねwwwww
最初マジビックリwwwww

> って。その人っ!!ww
> そんな見栄?張らなくてもいいのにねぇ。w
見栄ってか、もームチャクチャwwwww
酔った勢いとは言えヤりすぎwwwww

> 。。。ちゃん凄い大人っww
仮にも25歳となりまんた( ^ω^ )ニコニコ
けど、あくまでも心は17歳(`・ω・´)シャキーン

> タクシー代…
> って凄い痛いよね。
短距離の場合は特に気にならんけど・・・
ホンマ距離伸びたらシャレにならんwwwww

>私も飲みの回数が多くなって
意外と出歩いてるわけですな(ΦωΦ)フフフ…
さぁ。ちんも何気に・・・(ΦωΦ)フフフ…

> タクシーで帰る事が多々あって
> 凄い嫌になるもん。ww
けど、無いと本気で不便です。
歩いて帰るとか無理ぽ。
それならホテルに泊まる。

こんな腐った記事でガタガタぬかしやがって!!

URL
ボケろ ウンコ
PASS
極秘 超ベジータ様にだけ見せる
 

トラック後退カカッテコイ!щ(゚Д゚щ)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 TOPへ 




