アクセスランキング ブログパーツ
2017 0612345678910111213141516171819202122232425262728293031>2017 08
戦闘力

氏名:YPK代表 。。。

。。。様

・プロフィール的な
・最新記事的な
・コメント的な
・僕的には相互的な
・月別的な
・カテゴリ的な
・wellcome的な
・あわせて読めよ的な
・トラバられ的な
--年--月--日 --時--分(--)
ども。

<< <大人に成りたい。><バックホーム><社会現象> >>

2009年08月06日 00時00分(木)
ども。 ども。

ワタクシ、今年で25になりました。
思えば長い道のりでした。
5歳の頃から夢見て早20年。
亀仙人が50年懸けてあみ出したと言われる
「かめはめ波」の修行。
あと30年頑張ってみようと思います。
































今までの人生で0→1にする事が何よりも難しいと思ってた。
存在しない物から新しい物を作り出す。
コレほど難しい事はないと思ってた。
そして、1を0にするコトほど簡単な事はないと思ってた。
壊すことなんてアホにだって出来る。
コレほど簡単な事は無いと思ってた。
けど、1→0にするのがこんなにも難しい事とは思いもよらなかった。
花瓶を壊す。
叩き割ればそれでイイものかと思っていたが、
割れば破片が出来る。
大きな破片は拾う事が出来るが粉々になった破片は拾い集めるのに大変苦労する。
作るのなら粘土を捏ねて形にすればイイ。
たしかに模るのに苦労はするだろうが大まかな形さえ出来ればあとはどーにでもなる。

この0→1と1→0を人間関係に置き換えてみる。
長年連れ添った友達との関係を壊す。
たしかに、たった一言で嫌われるかもしれない。
けど、今まで培ってきた関係が0になる事はそれ相応の事をしなければならない。
けど、人間にだって感情がある。
そんな簡単に友達に本気で嫌がられる事ができない。
本気で嫌われたとしても全く知らない他人にまでなることはありえない。
逆に新しい交友関係を作る。
コレは難しそうに感じられるがすごく簡単。
話しかければイイのだから。
たしかに、緊張って感覚はあるかもしれないが、
一声さえかけてしまえばあとはなるようになる。
名前を聞き、電話番号を聞き、
マメに連絡を取り合えば直にそれなの関係へと進んでいく。
最初の一声さえかけてしまえば。

そう考えるとナンパってスゲェ簡単なコトなんやな。

<< <大人に成りたい。><バックホーム><社会現象> >>

まるでコメントのバーゲンセールだな・・・

読んでいって、なんとなくナンパだろうなって気がしてたけど
やっぱりナンパだったー!!(゜д゜;)ww
。。。ちんはしょっちゅうやってるんだろうねぇ(・∀・`)
声をかけれるってこと自体がすごいよ!
私にとったら知らない人に声をかけるのだけでも
ちょっとこわーい((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

あと25ということで
あんまり歳変わらないんだね(・∀・`)
遅くなっちゃったけどお誕生日おめでとう!
Re: タイトルなし
> 読んでいって、なんとなくナンパだろうなって気がしてたけど
ちょっとは違う発想もって欲しいよね。

> やっぱりナンパだったー!!(゜д゜;)ww
いや、何か気付いたらそんなオチになってまんた。

> 。。。ちんはしょっちゅうやってるんだろうねぇ(・∀・`)
そんなにしょっちゅうはね・・・
ふとしたタイミングで声掛けるだけですよ。

> 声をかけれるってこと自体がすごいよ!
そーなんかな????(・∀・`)
極自然なことじゃね???(・∀・`)

> 私にとったら知らない人に声をかけるのだけでも
> ちょっとこわーい((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
あ。まぁ。女子から声かけるのはアレやろね。
って、まぁ、男から声かけても『怖がられる』コト多々あり・・・・

> あと25ということで
> あんまり歳変わらないんだね(・∀・`)
1歳違い。
けど、この1歳には超えることの出来ない「若さ」と言う名の壁が(゚∀゚)アヒャ

> 遅くなっちゃったけどお誕生日おめでとう!
いや、遅すぎるわwwwwww
誕生日4月でっせwwwwww
いや、まぁ、嬉しいんやけどねwwwww
けど、いくらなんでも今言われたらwwwwww
次の誕生日のが近そうな感じやんwwwwwww
あ。まぁ、でもあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

こんな腐った記事でガタガタぬかしやがって!!

URL
ボケろ ウンコ
PASS
極秘 超ベジータ様にだけ見せる
 

トラック後退カカッテコイ!щ(゚Д゚щ)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 TOPへ 




