アクセスランキング ブログパーツ
2017 03123456789101112131415161718192021222324252627282930>2017 05
戦闘力

氏名:YPK代表 。。。

。。。様

・プロフィール的な
・最新記事的な
・コメント的な
・僕的には相互的な
・月別的な
・カテゴリ的な
・wellcome的な
・あわせて読めよ的な
・トラバられ的な
--年--月--日 --時--分(--)
ども。

<< <社会現象><バックホーム><6月の花嫁~。。。の場合~> >>

2009年07月08日 00時00分(水)
ども。 ども。

更新する気はあるが行動が追いつかない管理人です。
えと、ブログと向き合うのが余りにも久々なんでハンドルネームすら忘れました。
アレ?僕のハンドルネームなんやった???
何かもーアレなんで「アノ」とか「オイ」とか「そこの」的な表記でお願いします。
ちなみに、皆様のハンドルネームも忘れたんで勿論、「アノ」とか「オイ」とか「そこの」的な表記となります。
ってか、ブログってナニ???オイシイノ???






























君と出逢っていくつもの歳月が過ぎました。

ナニをするにも一緒だった君。

右と思えば右に行き。

急いでる時も一緒に急いだ君。

何度も一緒にお出掛けしたね。

USJ楽しかったよ。

そんな最愛の君が夜空の星に・・・

目の奥が熱く唇がヒリヒリし咽がカラカラに。

それでも僕には涙が出て来なかった。

あんなにも好きだった君の最期を看取っても僕には涙が出て来なかった。

ただ、呆然と立ち尽くすだけでした。

自分の感情の無さをこんなにも疎ましく思えたコトは初めてでした。

今にも動き出しそうな君。

どうやら僕には君の死を受け入れることは出来ないみたい。

返っておいで僕の愛しのBMW・・・































マジ真剣に泣きたい。
車買い替えやなアカン。
約4年でサヨウナラとか切な過ぐる。
次はナニがあっても国産に跨ろうと思いますた。
修理が不便すぎるから放置してたのが致命的でした。
さようなら愛しのBMW530i
マジ戦闘力が下がったような気分です。
乗ってる時はマジ無敵やった。
BMWの看板は伊達じゃないって身に沁みて体感しました。
ベンツとかヤクザの車やん。ホンマのセレブはBM乗るんじゃい。
とかももー言えやん(´;ω;`)ブワッ

とりあえず、もーこんなしんどい車はよー買わん。
けど、格下げしたと思われるんがマジ嫌。
プライド賭けてまた頑張ろかなぁ・・・
ホンマ今年厄年だけの事はあるわ。
買い換えるって計算でいくと6月期の赤字がぱねぇ。
ちょっ。誰か縄とかロープとか紐的なのと踏み台貸して下ぱい。
















死のう・・・
100万じゃ死ねんかwwww

<< <社会現象><バックホーム><6月の花嫁~。。。の場合~> >>

まるでコメントのバーゲンセールだな・・・

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
そこのキミ久しぶりー(・∀・`)ww

大切な相棒お逝きになられたんだね。。。
切ないー(;´Д⊂)
って、BMW.∵・(゚ε゚ )ブッ!!
やっぱり、そうゆうの乗り回してる人物だったんだね( ´,_ゝ`)
今度はエコカーなんかいいんじゃないかな(。-∀-)ニヒッ
なんてねー(・∀・`)
Re: タイトルなし
。。。"> > ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
> そこのキミ久しぶりー(・∀・`)ww
おぉ!いつぞやの、その、アノ、えーと。
とりあえず、久しぶりー( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

> 大切な相棒お逝きになられたんだね。。。
> 切ないー(;´Д⊂)
コレね。読んでみたら大した記事じゃないけど、
当の本人マジすげぇショック受けてるからね。
ホンマ立ち直れやんもん。
財布落としたとかそーゆーのとは次元が違う。
車の中でしばらく呆然としてたもん。
んで、修理の時に廃車って言われた瞬間、
゚(∀) ゚ エッ?ってなって、しばらく立ち尽くしてたよ。

> って、BMW.∵・(゚ε゚ )ブッ!!
> やっぱり、そうゆうの乗り回してる人物だったんだね( ´,_ゝ`)
いや、そーゆーのって・・・
貯金叩いて購入したんですよ。
6,7年は乗るつもりやったのに一瞬で敗者ですよ。
ホンマ泣きたい。ってか泣いた。

> 今度はエコカーなんかいいんじゃないかな(。-∀-)ニヒッ
> なんてねー(・∀・`)
いや、リアルな話エコカーはイイと思うよ。
排ガス規制4つ星車とかハイブリットとか乗ろうかと思うよ。
でないと近い将来税金とか色々と制度が変わりそうやしね。

こんな腐った記事でガタガタぬかしやがって!!

URL
ボケろ ウンコ
PASS
極秘 超ベジータ様にだけ見せる
 

トラック後退カカッテコイ!щ(゚Д゚щ)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 TOPへ 




