アクセスランキング ブログパーツ
2017 10123456789101112131415161718192021222324252627282930>2017 12
戦闘力

氏名:YPK代表 。。。

。。。様

・プロフィール的な
・最新記事的な
・コメント的な
・僕的には相互的な
・月別的な
・カテゴリ的な
・wellcome的な
・あわせて読めよ的な
・トラバられ的な
--年--月--日 --時--分(--)
ども。

<< <0→1><バックホーム><心の友> >>

2009年07月22日 00時00分(水)
ども。 ども。

相変わらずお久しぶりって感じで。
なんて言うか今はどーしてもヤるべきコトがあってブログ率が激減してる。
いや、解る人には解る理由なんやけどさ。
忙しい??いや、普通やわ。
あ。ってか、今ヤるべきコトが終わったからって更新頻度が上るか?って聞かれると答えはノーなんやけどさ。
うん。ネタが無い。
けど、今回の記事は我ながらヤヴァいかもすれない。
コレが上手くいけば更新頻度200%UPやわwwwww
凄い記事になると思う。
コメントとかもすごくなると思う。
もー別世界の人間になるかもやわ。
ひょっとしたら講談社とか集英社的な所からもコメント貰えるかも的なさ。
『オレ』ってすげくね??くらいの勢いでつ( ^ω^ )ニコニコ
んじゃ、まぁ、けっこー前の話しになるが背景と共に心機一転ぼちぼちがんばりますかね( ^ω^ )ニコニコ
コメントとかもするよ。たぶん。





























20XX年、世界は未だかつて無いムーブメントが巻き起こっていた。
キッカケはある男の「海賊王にオレはなる!」の一言で
数年前から職業海賊と名乗るほとんどニートの若者達が急激に増え始めた。
学生達の進路希望の上位が海賊で進路相談担当の教師達が海賊について勉強するシーン等もよく見られるようになってきていた。
それに伴い船舶免許の受講者が鰻上りに増え経済効果としては素晴しいモノを記録した。
しかし、それを危険視した政府側が海賊にも免許が必須と言う法律を設置し無免許者にはそれ相応の罰を与えるようになった。
以下、海賊検定の試験問題より抜粋。

問01.アナタはピストルを抜いたら命を懸ける覚悟がありますか?
問21.アナタは泳げますか?それともカナヅチですか?
問33.アナタの墓場は海です。それでも構いませんか?
問48.全財産0円。アナタならどうなさいますか?
問50.さぁ、願いを言え。どんな願いも一つだけ叶えてやろう

等、全部で50問のテストで45問以上正解者のみ資格奪取と言う超難関が設定された。
以下、上記の問題の模範解答。

問01.ピストル抜いたからには命を懸けろ!そいつは脅しの道具じゃねぇ。
問21.オレは一生カナヅチでもイイんだ。オレは海に絶対落ちない海賊になるんだ!
問33.俺の墓場じゃねぇ!
問48.宝払い。
問50.ギャルのパンティおくれー

尚、試験不合格者には二度と試験を受ける権利を剥奪すると言うオマケつき。
しかし、不合格者の中には一生無資格のままでも構わない!意地でも海賊王になってやる!と、威勢よく法律違反を宣言する者も後を絶えなかった。

以下、無資格で海賊を名乗った者への罰則

1.海賊と名乗っただけの者
罰金30万円未満または、6ヶ月未満の懲役
2.自家用海賊船不法所持
船舶免許永久取り消し
3.仲間を5人以上抱えた頭領
無期懲役
4.略奪行為等を働いた者
日本武道館にて公開処刑

世は空前の海賊ブーム。それにちなんだ商売も盛んになり始めた。
レンタル海賊船業やオーダーメイド海賊旗や宝地図販売業等、多種多様な職種が増え
新たなバブルを迎えようとしていた。

メディアの世界では海賊人気ランキングなどが新たに開設され女性ランキングや男性ランキング。勿論、総合ランキングも設立された。
ランキング上位の海賊には懸賞金と呼ばれるスポンサーからの支援もありほぼニートの海賊達にとっては願ってもないチャンスとあり、
各々ランキングの向上を目指し日々より海賊らしくなる努力が行われていた。
また、放送される番組のジャンルも海賊を取り入れた作品が多く、
中でも主人公が田舎を飛び出し一人海賊を目指し行く先々で仲間を増やしながら進んでいく笑いあり感動ありのアニメや、七つ集めると海賊王になれると言う不思議な球を集める為に主人公が行く先々でその他の海賊を薙倒していくアニメ等が人気を集めていた。

海賊ブームは留まるところを知らずファッション界も海賊ブームで侵食されていた。
昨今のブームとしては黒い手拭を頭に巻き緑色の腹巻を装着する三刀流スタイルや上下真っ赤な服に青いリストバンド、青い靴、青いベルトに背中に大きな漢字を背負った荒野の大悪党スタイルや真っ青の全身タイツのみのシンプルな戦闘民族スタイル等が主流となっていた。
中でも紺色のツナギに緑色のベストを羽織り、口元を隠し左目を隠すように斜めに紺の鉢巻を巻くコピー忍者スタイルが人気を集めていた。

そして、移動手段は主に徒歩、またはラクダ等の動物で非常に地球に優しい時代となっていた。
ただ、中にはジェットモモンガなるスクーターで街中を走り回る謀反者もいた。

続いて、主な海賊業について
基本的な活動内容は自由です。
海賊は主に船で海の上をフラフラし歌うのが一日の仕事です。
時には真剣に略奪行為を行う時もあるみたいですが、
基本的には海の上を彷徨っているだけみたいです。

そんな空前の海賊ブームの中、一人の男が海賊を目指し旅立つコトとなる。
この男はひょんなコトから悪魔の実と呼ばれる禁断の果実を口にしてしまい
一生カナヅチの運命を背負ってしまう。
それと引き換えに身体がゴムとなり新たな力を手に入れることもできたのである。
この先、この男の身に降りかかる様々な波乱が・・・

続く。

<< <0→1><バックホーム><心の友> >>

まるでコメントのバーゲンセールだな・・・

こんな腐った記事でガタガタぬかしやがって!!

URL
ボケろ ウンコ
PASS
極秘 超ベジータ様にだけ見せる
 

トラック後退カカッテコイ!щ(゚Д゚щ)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 TOPへ 




