アクセスランキング ブログパーツ
2017 0612345678910111213141516171819202122232425262728293031>2017 08
戦闘力

氏名:YPK代表 。。。

。。。様

・プロフィール的な
・最新記事的な
・コメント的な
・僕的には相互的な
・月別的な
・カテゴリ的な
・wellcome的な
・あわせて読めよ的な
・トラバられ的な
--年--月--日 --時--分(--)
ども。

<< <特設開場3><バックホーム><特設会場1> >>

2007年09月01日 20時00分(土)
ども。 720時間耐久オン会会場その2

絡んで…激しく絡んで…絡みまくって…そしてもっと激しく淫らに我を忘れて…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


 


 


 全員恥じらいを捨てろーーΨ(`◇´)Ψ


 


 


 


テーマ交わり




<< <特設開場3><バックホーム><特設会場1> >>

まるでコメントのバーゲンセールだな・・・

書き込めんくなってビビったよ笑
すぐに対応、すごいねw
ーーーーーーーーーーーーーーー
>けんけんさん
私はまだ間に合うよw(あてつけ?
>朝陽チャン
(゜∀。)ヒャヒャヒャヒャ
最近は襲うのめんどくなったよ?
>。。。
私は。。。と違うんでさすがに無理だぁー^^
一応私見た目純粋だからSMルームなんてはいってくの見たらみんなビックリだぁ!!
寝てる間にとか考えたけど、それは本望ではないな。
ってか、浣腸しんとあかんって彼が言ってた。マジ?
浣腸しとかなお漏らしするらしい(・∀・)
>。。。
それはいかんなぁ^^;
自分で浣腸なんてしていいのか?
ってか、汚い話題で初めてごめんなさい(´・ω:;.:...
とりあえず、試してみたら?
ハマる人間もいてるらしいよ?
>。。。
ハメて見るわ!!(いろんな意味で
もし挑戦したらブログで発表・・・
なんてできるわけないから、こっそり喜んでよっと♪
変な話に付き合ってくれてありがとう。
>ワカメちゃん
いいよ~(・∀・)
こーゆー系得意やからwww
SMと聞いてやってきました。


こんばんは。もう盛り下がり気味?
ことらも同時オンしていいですか?www
來知氏が食いつくよ?
確かに喰いつきますよ、私は笑
>ワカメちゃん
好きやなぁ(・∀・)ヘンタイ
SMで食いつきはしたけど、okinaの場合野外の方が経験的には多いか。


道具も好きだけど。
>。。。
。。。とはいい勝負だと勝手に思ってるけど?
>okinaさん
私はSMとか興味ありありだけど、経験はありませんよ?
野外も一度くらいしてみたいなー^^
僕は攻撃する趣味は無い(・∀・)

外はけっこうやったよ?(・∀・)
地元の海は僕がマーキングしまくった(・∀・)
>來知ちゃん
車の免許とったら、カーセックスできるね!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
カーセは昔よくやったかも(笑)ケイトラ
・・・うちはかなりノーマルなプレイしかしてないことに気付きました。

みなさんのおかげですアヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
私も別に攻撃する趣味があるわけではないけど?( ゚д゚)
マーキングすんなよ笑
ってか、話聞いてるとホント、どんだけヤってんだよw
>朝陽チャン
親の車じゃ無理だなぁ^^;
ノーマルプレイすらしていねーーーーーw
>來知ちゃん
実際やるとなるとSMは結構手間がかかるからね。


>。。。さん
攻撃というのはSMの攻めという意味?
それともノーマルHでも受け?

海ではねぇなぁ。
初体験は高校の和室でした。


>朝陽ちゃん
カーセックスは狭くてしんどないか?
やったことないけど。
>たけすぃさん
私もいつもノーマルですよ?
考え方とかしたことがはっちゃけてるだけでw
いつかやってやろうとは思ってますけど。
>ひろしさん
ガンバレ( ゚Д゚)
>okinaさん
手間かかるんだぁ!?
まぁ、どんだけ手間かかってもいいけどさ♪
彼に言ったことがある。
ーーーーーーーーーーー
來知「エロい彼女でよかったね」
彼「うん、よかった♪」
|∀・)・・・・・
>。。。
軽トラ!?
荷台の部分でっ!?
 
>來知ちゃん
そっか、なんか背徳感もあるしね(´・ω・`)
 
>okinaさん
後部座席だったからそんなに狭くは感じませんでしたよ?
彼はどうだかわかんないけどww
でも、見られないかどうか心配でした(/ω\)
朝陽チャン!!そんな「背徳感?」なんて難しい言葉つかわれたらお姉ちゃんわからない( ´∀`)
相手に痛みを与える趣味はないってこと
Hはもちろん攻める側やけどさ(・∀・)
>Yorkさん
ムッツリですか?w
 
>來知ちゃん
素直な彼氏だね(*´艸`)
ケイトラは運転席と助手席両方使ってバック限定で
まぁ、荷台もあるけど…
>Yorkさん
覗きですねw
>。。。
ドSやもんね♪
>朝陽チャン
だから可愛いんよ(´∀` )
>。。。
そんなリアルな話していいん?笑
ウチも軽トラあるなぁー^^
>來知ちゃん
道徳に背くことが背徳だよー。
まぁ、この場合罪悪感の方が適切ですな(´・ω・`)
>。。。
軽トラは狭そう(´・ω・`)
>ヨークニューさん
参加しなよ(・∀・)
参加しな(・∀・)
参加しろ(・∀・)
>來知ちゃん
1から育てていく派だけど、
エロい彼女も捨てがたいなぁ。


>朝陽ちゃん
意外とカーセックスはハードル低いのね。
見られるかどうか、そのドキドキがいいのです。


>。。。さん
>相手に痛みを与える趣味はないってこと
Hはもちろん攻める側やけどさ(・∀・)
あ~それわかるわ、賛同。
愛撫長そうよね、。。。さんは。
シモネタはちょっと・・・(/ω\)
|≡サッ
ケイトラは車内が狭くて荷台に移動したとかそんなもっぱら巷の噂
>朝陽チャン
物知りだなぁ⊂(´0`)⊃
確かに罪悪感感じるね。
匂いとか心配(゚Д゚lll)
>okinaさん
( ´゚д゚`)エー
嫌だよう(´・д・`)
チューするのも見られてないかどうかドキドキなのにw
 
>來知ちゃん
匂いww確かにイカくさかったr(ry
>okinaさん
私も1から彼氏を育てるの楽しかったです笑
彼が無知、私が博識(エロ関係のみ)だったんで釣り合ってたんじゃないでしょうか?
>。。。
荷台って外??
>Yorkさん
下ネタ苦手なんですか?
長くは無い気がする(・∀・)
ヨークニューさんは長そうですね(・∀・)
>朝陽チャン
経験者━(゚∀゚)━!?
あの匂いは私好きやない^^;
ケイトラの荷台に屋根と壁があるとでも?
>。。。
長い方がいいと思います⌒゚( ´∀`)゚⌒
>。。。兄
発言を自重しろ!!!1!www
>。。。
ないですね⌒゚( ゚Д゚)゚⌒
かなりオープンにヤっていらっしゃったの?
>朝陽ちゃん
10代のころに路地裏やら公園やらでいちゃつかないでどうするの。

>來知ちゃん
あ、なるほど。ちょうどウチの男女逆バージョンなのね。話めっちゃ合いそうww
>來知ちゃん
でも、やってる本人たちは匂いとかわからなくないっすか??
 
>。。。
ホロを被せればあるよ?
>okinaさん
朝陽チャンへのコメントに勝手に返信しますが、
10代でも公園でイチャつくのは抵抗が・・・
って、前キスしてるの子供連れの母親に見られたんだった。
ウチラ巷で逆転カップルと言われてるんで、
気が合うと思います。
私の考えが男寄りww
>ワカメちゃん
人目につかん所には移動したよ?


>ヨークニューさん
ご、ごめんなさい><
まさかそんなに好きだとは思ってなくて)おい
>朝陽チャン
後で匂いキツイなーって思うんよ。
粘土の匂いもしない?
>。。。
だからってぇ・・・
荷台の上で??
燃えそうだけども。
>ワカメちゃん
うちの周りの長い人間って30分とかするんだなぁ…
>okinaさん
噂になったりしたら怖いじゃん((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
まぁ、この歳になると荷台でしようとは思わんよ?(・∀・)
なんか次元の違う話をしておりますなー
僕は特急の電車で間でキスしたことぐらいしかないですよ(^_^;)
>。。。兄
|ω・´)ジィ・・・
>。。。
すべてひっくるめて30分?
この歳でも荷台でしようとは思わんよ?( -Д-)
>ひろしさん
なんか可愛いですねぇー(*´д`)
>來知ちゃん
成人してからはあんまりやってないから。外では。高校時代は校内でよくやったなぁ・・

同志よ!語りましょうww
>ヨークニューさん
|(´・ω・`)>ー(・∀・)



>ひろ氏
さすがに電車ニャンニャンはないよ(・∀・)
だって、田舎やから二両編成やしトイレもないし、椅子かて進行方向に垂直向きやしね(・∀・)
ぁ、長いって時間のことなの??(;´∀`)
てっきりアソコの長さかとw
質問!

30分っていうのは何の時間をさしてるんですか?
>ワカメちゃん
入れるまでに30分
>okinaさん
校内でっ!?
何て破廉恥なっ!!(/ω\)
その話kwsk
僕は全部で30分ちょい(・∀・)
いつの間にかずげぇ話になってるww
。。。さん
入れるまでに30分ってまぁ普通じゃないっすか(・∀・)?
>。。。
入れるまで30分て長いんか??
あ!男の仕事が30分かな?
>okinaさん
中学の頃から付き合ってますが、
彼の家以外でしたことはありません(´∀` )
中学のときも学校内でキスはしたことありますが^^
語りましょうか!!
調教について?(あれ?
>。。。
入れるまで30分・・・
普通じゃね?
ってか、どこからカウント始めればいいの?
キスも??
僕は全部で30分ちょい
>。。。
後戯も含めて??っていうか、するん??
ピロートークとか(*´艸`)
下を触ってから入れるまで30分
>。。。
全部で30分は早くない??
もっと女の子はまったーりと過ごしたいけども。
>朝陽チャン
ピロートークって何?( ゜,_ゝ゜)
僕は事が始まって終わって服着るまで30分ちょい
>。。。さん
全部で30分は早えよww


>朝陽ちゃん
当時okinaは高校の和室を使う部に入ってまして。
その部活の後輩と付き合ってまして。
部活終りにそこで襲ってたりしてたのです。
見回りの先生の目をかいくぐりながら。
>。。。
うーん・・・それは普通なのか・・・な?
私はあんまり友達とそういうこと話さんから普通がどれくらいなのかわからん^^
全部で30分は早いww

>okinaさん
高校でしたことないわぁやっぱドキドキ!?
>來知ちゃん
エッチしたあとにする話w
>來知ちゃん
語るんだ!調教についてww
まぁ結局は調教するにしてもお互いの家が落ち着くのよね~。
>okinaさん
ひゃーwいいないいなぁー♪♪
彼が襲われるのが好きなため、あまり襲われないけど、
襲われてみたいという願望はある( ´∀`)
>朝陽チャン
それにそんな名前がついてたんだね!!
メールしてても思ったけど、朝陽チャンってこっち系に関して物知りねww
>okinaさん
すごい、大胆ですねw
というか、okinaさんって結構ヤリ手ですねw
もしかしたら誰かに見られてたかもよ??(*´艸`)
>來知ちゃん
この間友達から聞いたよ(*´艸`)
>okinaさん
一番最初に私が「襲われたい(襲いたいだったかな?)」ってメールで言ったら、
「引くわ」って言われたんですけど。
それからここまでエロく育てるのは大変でした。
>朝陽チャン
お友達物知りだなぁ(*´д`)
>何か皆さんにまとめて
ていうかこうやって和室で襲ってるのが、
okinaのエッチ歴の最初なので。
まだ普通のとこでのHを体験してない段階なので。
だからドキドキとか誰かに見られてるとか気にしてなかった。
>okinaッチ
この前、僕は変な趣味ないって言ったやろ?w
基本的にアッサリ(・∀・)
たまにゆっくりジックリ攻めるけど(・∀・)
>來知ちゃん
來知ちゃん。キミ、最高(笑)

ウチもキスの仕方すら知らないうえ体が全く開発されてないとこからここまでもってくるのは大変でした。ずっと遠恋だから調教チャンスも少ないし。
>okinaさん
いやー、でも女のこの方が恥ずかしかったかもですよ??(*´艸`)
僕あんまり調教てないや(°∇°;)
基本的にワンナイトやから(・∀・)
>朝陽ちゃん
Sは辱めるのが仕事やし。
>okinaさん
ヤッタ‐( ゚∀゚)okinaさんに最高って言わせたぞ♪
遠恋って難しいですね!!
会ってじゃなきゃ教えづらいし。
キスの仕方ってあるのかなぁ?
とりあえず、彼が気持ち良さそうなんで私上手いのかな?とか自分で勝手に思ってますよ。
>。。。
でも同棲してたんでしょ??(・∀・)
>。。。さん
絶対一番タチ悪いわ(笑)

okinaや來知ちゃんみたいな調教タイプは一途やぞ~。
>okinaさん
名言「Sは辱めるのが仕事」
人が近く通ったりすると激しくしたりします。
ただ、彼も覚えたらしく、やり返すようになりましたが。
>。。。
ワンナイトってねー!!
考えられん(((( ;゚д゚)))アワワワワ
同棲するとね、ニャンニャンする気が減退する(・∀・)
>。。。
いつでもできると思っちゃうから?
ってか、飽きる(・∀・)
新しいのが欲しいんだーーー!!!w
ガーン!!
明日の合コンが無くなりそうになりそうだ…。(^_^;)
>ひろ氏
合コンがダメならナンパだ!!w
>。。。
フザケタコトイッテンジャネェ!!(*`Д´)φ
ってか、普通そんなにとっかえひっかえできるほど女寄ってこないのでは?
相当モテるんね?
ナンパだとしても変なやつにはついてかんでしょうし。
>來知ちゃん
だからいざ会った時とかもう大変。短期集中。

舌入れたりしてるんなら気持ちいいんじゃない?ウチの娘も好きだし。

やり返させるまでいかせてるか良い調教してますなぁ。
>。。。&ひろしさん
二人でナンパにいってらっしゃい~♪
>。。。
(;´∀`)…うわぁ…
飽きちゃうんだww
>okinaさん
短期集中型ですか!!
ウチらはまるっきり逆かもしれません。
ほぼ毎日会ってるんで長期散漫(?)型(意味不
けど、ずーっと離れてて久しぶりの再会を果たした後とかもぉ・・・
たまんないでしょうねぇ( ´Α`)
愛しさやらなんやらがごっちゃごちゃで♪
舌いれんでも気持ち良さそうですよ?
やり返すようになってこそ一人前ですな。
ディープキスはどうすればいいのかわかんない(´・ω・`)
>皆様へ
PCそろそろ切ろうかなーと思ってからかれこれ1時間半経過し、
「やべぇ、こんなことやってる場合じゃねぇ!!」と思ったんでそろそろおいとまさせていただきますよ。
また、絡んでくださいね♪
(別に下ネタじゃなくてもいいんで)
>。。。さん
ナンパなんか怖くてできないよ(^_^;)

>okinaさん
オン会では意外な私生活を暴露しますな~ww

>來知さん
なんという無茶フリを(笑)
でも難破は無理ですわ・・・。

>朝陽さん
なんぱさせろー!!て無理やり絡んでみたwwごめんなさい

>ワカメちゃん
けど、まだ二桁よ?(・∀・)タブン
>來知ちゃん
( ´・ω・`)ノ~バイバイ
 
>ひろしさん
どうぞどうぞww
>朝陽ちゃん
どうすれば、と言われても。
とりあえず舌を入れてみようや。


>來知ちゃん
ほぼ毎日かぁ。ホンマ羨ましいなぁ。

お疲れさんです。またね~。
>ちょうよう
ディープキスは舌と舌をグルグル絡ませるんよ(・∀・)
>ワカメちゃん
バイバーイ(・∀・)ノ
>okinaさん・。。。
元彼には吸われたよー?(´・ω・`)
>朝陽さん
個人的な質問だけど・・・
そっちの女子高校生は

紺のハイソ?
白の短めのやつ??
>ちょうよう
吸ったり絡ませたりするんやで?(・∀・)
>ひろしさん
ちょっwマニアックすぎるww(ノ∀`)
うちの学校は紺と白と黒の靴下ならどれでもOKだよ。でも、ワンポイントまでしかダメ。
ハイソックス、ルーズはダメなんだ。
でも、履いてる人もいるよ(・∀・)
うちは白い脛の半分ぐらいまであるやつを下に下げて使ってるw
>朝陽ちゃん
あんまり吸うと痛いから。最初は絡ませるだけでいいと思う。

>ひろしさん
ホンマにすっげー個人的ww
>朝陽さん
いや・・・これ実は長崎行ったとき姉とけんかしたんだよその話題でwww
地域によっていろいろあるみたいだからってね(^_^;)

>okinaさん
どうすれば僕はSっ気が持てるのでしょうかね?

>。。。さん
舌絡ませてれろれろ状態にすればいいんじゃないの?
吸うのもそうなの??
>。。。とokinaさん
いや、知ってはいるんだけどもw
経験人数少ないからこれでいいんかなーって(・∀・)
 
>ひろしさん
なるほどw
そういう趣味なのかと思っちゃいましたよw
で、どういう喧嘩したんですか?(・∀・)
僕が中学時代はルーソばっかで
僕が高校時代は半々やったなぁ
>ひろしさん
いや、Sっ気は無理して持ったってあかんでしょ。
僕は全く吸わんよ?(・∀・)
たまにめちゃくちゃ吸う子がいる(・∀・)
Sって嫌がるのとか見て興奮してたら才能ありなんちゃう?(・∀・)
>朝陽さん
女子高校生見て「九州は白多くないか?」的な話題になって「嫌紺も多くねーか?」ってな感じでwww

>okinaさん
友人がことごとくSっ気もてと・・・
女の子までもが(-_-;)
>ひろしさん
うちは自由だけど学校によってはちゃんと指定靴下あるところもありますからねー♪
紺のハイソ履けるところが羨ましいです♪
うちの地元は肌の黒い高校生はいなかった
肌黒い=ヤンキー=学校行かないやった
>朝陽ちゃん
okinaも経験人数少ないよ。
誰かさんとは違って。
気持ちよけりゃ正解正解。


>。。。さん
>たまにめちゃくちゃ吸う子がいる
だから何人相手してるのかと。


>ひろしさん
あ~それはハプニングに巻き込まれた時強気でいけないから言われるん?
>okinaさん
うーん・・・
まぁ、今はする人いないからいいか♪(´∀`)
>朝陽さん
茨城は紺のハイソが90%しめてますw

>okinaさん
いや・・・ひろしはもうちょっとSっ気持てば付きあうのにと・・・言われました普通に(^_^;)
チュウの人数は多分三桁(・∀・)
ってか、経験人数は30くらいから先はわからんよ(・∀・)
>。。。さん
三桁ーーーーー!!!!
僕は数人ですけど・・・。
>朝陽ちゃん
100分の1でいいから裸賊の積極性を見習って。


>ひろしさん
それ凄いね(汗
でもそういう条件付けて断る奴は最初からその気はあんまないよ。
今の自分の自然な趣味嗜好で付き合える人じゃないと、長く続くわけない。
病気には気を付けようね(・∀・)
>。。。さん
うゎ。本物だ。想像以上。


>ひろしさん
あなたは決して間違ってない。
あっちが少数派。間違いなく。
>ひろしさん
紺のハイソとスカートの間のあの絶対領域がたまらんです!!
 
>。。。
好きでもない人とチューするの??
>okinaさん
別に告白もしてない人だったのでいいんですけどねw
飲み会の時言われたのでwww

>朝陽さん
最終的には僕がそちらまでいって腕枕してあげますwww
>ちょうよう
動物愛護家の僕は世界中の人間及び生物を愛してるよ?(・∀・)
>okinaさん
でも、もうあと少しで高校卒業ですし(´∀`)
>okinaッチ
人生は一度キリやで(・∀・)
>ひろしさん
なぜそんな話にっ!?Σ(・ω・ノ)ノ
 
>。。。
フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!
>ひろしさん
多分自分に本気にならないでという軽い意思表示なだけ。そんなん気にスンナ。

>朝陽ちゃん
あぁ、確かに今作るのは時期的に厄介か。
卒業してから頑張るんだ。


>。。。さん
調教タイプは一人をじっくりと育てるのが好きなんです。
まぁ人の恋愛嗜好とやかくいってもしゃあないからね。
多分前世の動物が違うんだ。
>okinaさん
でも、今就職しようとしてるところは平均的に2・3年に1度転勤があるんだってー(*´∀`*)ウワーイw
>okinaッチ
たしかにそれスゴくわかる(・∀・)
価値観って人によって全く違うもんね(・∀・)
押し付けられてもわからんわな( ´艸`)


>ちょうよう
そのリアクションはなんだ?(・∀・)
>朝陽さん
僕のオン会でそんな話題にならなかたっけ??

>okinaさん
そうかーあんがとー!!
まぁ誰もが認めるMっ気キャラなひろしですw

>。。。さん
人生は一度きりっていいこというねーww
僕は結婚願望ないからコレでいいけど、結婚したかったら遊び過ぎより長く付き合う方がいいよ?(・∀・)
まぁ、やるだけやって結婚した奴もいてるけどね(・∀・)
>。。。さん
。。。さんみたいなんもいるかと思えば、okinaの友達みたいに恋愛を全くしようとしない(興味がない)奴もいるし。どっちもokinaからしたらわからん。どれが良い悪いとは言えへんけど。

ただ今暴走してるのは間違いなくあなたです。


>朝陽ちゃん
すげーとこ就職すんのな。そりゃもうどうせ遠恋になるんだから今のうちに確保しといても大差ないよ。
>okinaッチ
暴走て…(´;ω;`)ブワッ
まぁ、僕も何回か真剣に恋愛しようと思ったんやけど見事に散ったんだな(・∀・)
>。。。
いやー、何でもないよ?(・∀・)
 
>ひろしさん
確かひろしさんがそんな事言ってたような気がしないでもないです。
っていうか、腕枕痺れるよ?w
 
>okinaさん
まだ試験も受けてないですが(;・∀・)
九州と山口に店舗を展開してるので。
でも、何か恋愛するのが億劫です(´・ω・`)
>。。。さん
あぁ、そういうことか。
最初の方に大きく何度か散ると
恋愛に凄く奥手になるか、
逆に物凄く数を稼ぐようになるかの
どちらかになるとは聞いたことがあるけど。
。。。さんは後者なのね。

ま、結婚願望無いんならアリじゃないですか。
それで妻が欲しいとか言ってたら
はりまわさないかんとこやけど。


>朝陽ちゃん
あ、恋愛に億劫な人いた。
>okinaさん
ぇ、何ですか?(´・ω・`;)
>。。。さん
僕も去年真剣恋愛でちりましたよーww

>朝陽さん
腕枕したことあるよーww
一晩ぐらいなら大丈夫(笑)
転勤族は社内恋愛縛りになってしまうらしいよ!!
>朝陽ちゃん
。。。さんとの少し前の会話を読めばわかるよ。
ちなみに、そんな切ない失恋した事はないんやけどね(・∀・)
恋愛中もそれなりには遊んでました(・∀・)
>。。。さん
okinaのSっ気と一緒で
元々遊び人気質なわけか。

性癖はしょうがないよね。
結婚しちゃだめな性癖だけど。
>okinaさん
( ・ω・)モニュ?
うーん、結婚する気がないってとこ??
 
>ひろしさん
えっ、大丈夫なんですかっ!?
強いですねーw
でも、転勤族は社内恋愛ですか。どうして??
>okinaッチ
30超えたら結婚していいですか?
>朝陽ちゃん
恋愛に対する趣味嗜好は人それぞれってとこ。

あと腕枕は工夫すれば一晩もつよ。
寝返りうてんのが厳しいけど。


>。。。さん
結婚願望あるじゃねーか。
慰謝料たっぷり払えるだけ貯めこんどきゃいいんじゃない?
>okinaさん
うん、それで??(´・ω・`)
そうなのかw
あたいは痺れるだろうと思ってあんまり腕に頭乗せられないw
 
>。。。
結婚相手見つかるといいねw
そろそろ落ちます(^_^;)
よいオン会を楽しんでくださいねww
>朝陽ちゃん
いや、別にそんだけよ。

まぁ腕枕せんでも抱きついて寝るだけで十分かと。
30までは結婚したくないんやけどね(・∀・)


>ひろ氏
お疲れさん(・∀・)ノ
今日もありがとう(・∀・)
>okinaさん
でも、一緒に寝るなら腕が頭の上にないと寂しいかも(´・ω・`)
 
>ひろしさん
( ´・ω・`)ノ~バイバイ
>ひろしさん
おつかれさーん。またねー。
夕方降る雨は夕立だけど、朝降る雨は何だろう。
朝降る雨は朝だt)違う!!
この話題終了のお知らせ。
みんな、たけすぃさんのところに行くか。
って、もう行ってるっつーねw
(´・ω・`)ノシ
>よーくん
お疲れね♪
また暇なら寄って☆★
おはよーございます(^ω^)
>朝陽先生
おはようございますヾ(´ω`=´ω`)ノ
おかげさまでパソコンで顔文字使えるようになりました<(_ _)>
それはそれはよかったです(^ω^)モキュ
ほんまありがとう(*´д`*)
ただね、何て打ったら顔文字出るか覚えきれやん(´・ω・`)オオスギ
あー、それあたいもわかる(^ω^)
まぁ、普段使う顔文字を把握しとけばいいんじゃない?(´・ω・`)
さっきまで別のところで手動で顔文字登録してたm9(^Д^)プギャー
そんなハイテクな事できるん?
まぁ、今の顔文字で十分足りてるけどさ(・∀・)
使い方わからんの多すぎる(´・ω・`)
兄者に教えてもらえば??(*´艸`)
そんな心優しい兄者はいない(・∀・)ノ

ってか、今日は19時半前後に空見たら西日本限定で宇宙花火が見えるらしい(*´д`*)タブン
Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ?
何それ、何それ!?
宇宙花火って何っ!?
っていうか、宇宙で花火打ってその光が地球に届くまで時間かかるんじゃないの!?
他人のブログで見たんよ(・∀・)
詳しい記事載せるからちょっと待って(´・ω・`)
(。・`ω´・。)ゞ ぁぃ
とりあえず、読んでみて'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
http://www.asahi.com/kansai/news/OSK200708230012.html
ほうほう。
宇宙で上げるんやなくて地上から宇宙に向かって上げるんやね。
で、それが今日らしいと。
でも、今日は朝から雨が降ったり止んだりしてるよ(´・ω・`)
週間天気予報によると
今週はほとんど雨やったり(´;ω;`)ウッ・・・・
ちなみにうちの地元はいい天気(・∀・)ニヤニヤ
あー。
兵庫??
さぁ?何処でしょう???
また雨降ってきた(´・ω・`)
とりあえず、寝よう。
晴れたらいいなぁ(´・ω・`)
とりあえず、まぁ、夏休み最終日やしゆっくり寝ておくれ(*´д`*)オヤスミ
|∀・)・・・・・

うふふ~ん
~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~

|∀・)ノよっ!
怖くないからコッチへおいで(*´艸`*)
>さとチン
ほ、放置プレイ…(°∀°;)ヒドッ
(。-`ω-)ンー
もしかしたら怖いかもしれないからなぁ(・∀・)w
ちびまるこちゃん見てた(*´艸`*)
>さとチン
昨日たっぷり暴走したから今日はおとなしめ( ̄ー+ ̄)フッ
ちびまる子さん…あ!日曜日か(・∀・)
おとなしめかぁ(・∀・`)ほぅ
ほんとかなぁ?w
そう!今日は日曜日だよー(。-∀-)ニヒッ
今はサザエさんやってるw
>さとチン
誰かが地雷踏まん限り大人しくいてるよ(´・ω・`)
サザエさんはワカメちゃんの声聴くとダメージ受けるから見ない(つд`)
その2つのアニメを見ると憂鬱になるだー(ノ∀`)アチャー
>明日から学校の人
おはよう(・∀・)ノ
ちびまる子ちゃんはデザインが変わっててショックなのだ°・(ノД`)・°・
>。。。ちゃん
そっかー。
地雷踏まないといいなぁ(・∀・`)
ワカメちゃん声変わっちゃったもんねー。
昔のドラえもんのしずかちゃんと同じ声♪


>朝陽さん
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
憂鬱かぁー、それじゃあみちゃだめですねヽ(´▽`)ノ
>さとチン
まぁ、間違って自分で踏む場合も)オイ
ドラえもんの声替わったんは受け止めれやんよ…○| ̄|_ツライ
>。。。ちゃん
踏んだらあれだよ~、帰るからね|∀・)・・・・・
ほんとドラえもんの声も絵のタッチも歌も変わったのがだめだよね・・・。
新しいのはみたくない(´・ω・`)
明日学校だって考えると(;´д`)
>さとチン
今回初絡みやからそこはできる限り自分を抑えるよ(*´д`*)ハァハァ
ドラえもんの新装は夢を奪われた気分やわ…○| ̄|_シノウ
>明日学校やのに宿題すらやってない人
元気出して(*´д`*)
今日は日曜日やから次の休みまで丸一週間あるけど元気出して(*´艸`)
。。。
あとは調べ学習だけだもん!

さとさん
メロパ飼ってみたいなーと思ってる今日この頃ですww
>ちょうよう
税の作文できたん?
>。。。ちゃん
おぉ、できるだけよろしくねー(*´3`)ウフッ
ほんとドラえもんはあれだよね、
ワザワザ同じ話を新しく描き直さなくてもいいのにって思うよ(ノД`)シクシク


>朝陽さん
メロパいいですよ~(´∀`*)
設定してブログ更新するだけであとはほかっておけば
勝手に成長するから(。-∀-)ニヒッ
。。。
できたよー。書いた書いた。


さとさん
ほかる…三河弁っすか!
>朝陽さん
す、すごいΣ(゚Д゚ノ)ノ
まさに三河弁ですw
>さとチン
大丈夫( ´艸`)誰かが付いて来なければ暴走しやんから(・∀・)アワスコトノデキルオトナナノダ
過去のリメイクは余計に見たくないよ(つд`)


>ちょうよう
あれって他校の生徒の写してもバレやんの知ってた?
>さとさん
さっきさとさんのプロフィール見たからだよぉ(*´∀`*)
 
>。。。
でもそれでもし入選したときのことを考えたらっていう話を先生がしてたよ。
>ちょうよう
入選しそうにない子のを写すのが基本(・∀・)
って、僕はマトモに宿題したこと無いから試したことないんやけどね(´・ω・`)
>。。。ちゃん
合わすことができるなんて慣れてるね(。-∀-)ニヒッ
私も大抵のことは合わせられるよ(・∀・)
リメイクしちゃだめだよね(。-`ω´-)


>朝陽さん
おぉ~、プロフィールみたのかぁ(´∀`*)
そういえば最近ほったらかしにしてた(゜∀゜;)ゞポリポリ
あとで書き直しておこっと♪
>さとチン
協調性の塊みたいな存在やもん( ̄ー+ ̄)フッ
さとチンも合わせれるんかぁ…( ´艸`)ウヒヒヒ…
実は新しいドラえもんを一度も観ていないという(・∀・)v
>。。。ちゃん
・・・(・∀・`)
協調性の塊(・∀・`)?
そっかそっか、メモっておかなきゃφ(´∀`へ)へ
合わすの嫌いじゃないからね♪
新しいドラえもん観てないの!?
観ると後悔するよ~(ΦωΦ)ふふふ・・・・
テンション高いからw
>さとチン
これでも社会人やから協調性くらいはある(・∀・)タブンダタブン

合わすの嫌いぢゃない?( ´艸`)んぢゃ、僕に合わしてもr)今日はやめよう。。

ドラえもんは確実にショック受けるから観ない(つд`)
お風呂入ってたよー。
剃毛してきた。
でも、やっぱりカミソリに負ける(´・ω・`)

新しいドラえもんは何か偉そうだ。笑
>ちょうよう
剃毛…学校行く準備やね(・∀・)
カミソリ負け…前にブログで書いてたよね(´;ω;`)ブワッ
>。。。
そうそうw
学校行くから腕と足の毛剃らなきゃね(*´∀`*)
そう。
腕は痒くないんだけど、今すごい足が痒い。
なんかねー、足の毛が埋まってるからね皮膚を傷つけちゃうんだー(´・ω・`)
>ちょうよう
埋まる!?皮膚の中で伸びてる状態?(´・ω・`)
>。。。
うん、そう。
剃ったり抜いたりしてたら埋まってくるんだ。
ほら、あたいに似て引っ込み思案だから(*ノωノ)
あー(・∀・`)
ちょっと今回このくらいにするね。
ご飯ご飯♪
2人で楽しんでね(○´3`)ノシ
またあとでこれたらきまーす☆
>ちょうよう
何故毛が埋まるかと言うと剃ったりすると肌が傷ついて徐々に硬くなるからなんだな(´・ω・`)
ムダ毛処理は肌を傷つけないように(・∀・)


>さとチン
お疲れね(・∀・)ノ
また暇やったら適当に遊びに来てちょ(*´д`*)
いい物食えよー(*´艸`*)
>さとさん
是非また来てくださいー!!!
あの、メロパの記事読んだんですが爆笑しました(*´艸`)
ぽたぽた 筋肉が落ちてきたよ(*´艸`)ww
 
>。。。
それ、すんごい悪循環ーー!!!!(・∀・)
だからうちの毛は地上へ出ようと逞しい体になってるんだね!!笑
>ちょうよう
最後の手段はは永久脱毛やな(´・ω・`)
>。。。
大人になって自分である程度稼げるようになったら信頼できるところでやるよ(・∀・)
>ちょうよう
部分的な永久脱毛は意外に安いらしいよ?(・∀・)モトカノガイッテタ
>。。。
よく雑誌とかで紹介してるよー。
元カノってイツのですか(*´艸`)
>ちょうよう
雑誌に載ってるな(・∀・)
どれか忘れたけどかなり最近のハズ(´・ω・`)
>。。。
メンズ雑誌ってまだ胡散臭いアクセサリーの通販とか載ってるの?(*´艸`)
それって彼女っていうんか?(・∀・)
>ちょうよう
言われてみれば載ってるかも(´・ω・`)カッタコトナイ
こん時は付き合ってた!脱毛代無いからくれって言われたもん(・∀・)
>。。。
あたいも雑誌はあんまり買わない(・∀・)
で、やったの?(・∀・)
>ちょうよう
アクセサリーってあんまり買わない(´・ω・`)
ヤったよ(*´艸`)
>。。。
あぁ、雑誌の話じゃなくてね。
いやー、アクセサリーでもあんまりチャラチャラつけてたらそれこそちゃら(ry
いや、あの、そっちの意味じゃなくてね?(;´・ω・`)
>ちょうよう
あぁ、雑誌を買わないってことか(笑)
装飾品は時計とネックだけ(´・ω・`)
んで、あげたよ?って答えればよかったんやな( ´艸`)
>。。。
オォォー!! w(゚ロ゚)w
すごいなー(*´∀`*)
>ちょうよう
何がすごいんだ?(´・ω・`)
>。。。
いあー、だってすぐ別れちゃうんでしょ?
そんな女の人に投資するなんてなーって。
今日はおとなしくしていよううと思っている來知ちゃん登場。
>。。。
あれ?特設会場2のTOPってこんなだったっけ?笑
まだ暴走気味?
>ちょうよう
そこまでケチってないですよ(・∀・)
ってか、ケチケチするんは嫌いなり(´・ω・`)



>ワカメちゃん
いらっしゃーい(・∀・)ノ
暇なのか?w
>ワカメちゃん
今日は本文作った(´・ω・`)
僕はいつも大人しくしてるよ?(・∀・)
>。。。
大阪人ではなさそう(*´艸`)
お金持ってますなー(・∀・)ウヒ
>ちょうよう
別にお金持ちぢゃないけど、男である限り見栄張るんは普通やろ?(´・ω・`)アイテガオンナナラナオサラ
>。。。
いつも言うことイイカエサレタ!!(=゚ω゚)ノ
暇じゃないやぃ!!
なんか今回は意識してエロくした?
いつもおとなしくしてる?
ブログではおとなしいね( ´_ゝ`)
ウチの彼はなんで見栄はらないんだろう?
前から思ってたけど、男じゃないのかな?
>ワカメちゃん
暇でないのにわざわざありがとう(*´д`*)
んで、何がエロいんだ??

彼氏は学生やしまだ若いからぢゃないか?(・∀・)
>。。。
。。。がさみしがってるかと思ってね( ´_ゝ`)ナンテネ
エロくないのか?あれ。
またしても私の考え方がおかしいだけなのか?
まだ若いからなのかなぁ??
大きくなったらいろいろ貢いでくれるかな( ゚∀。)
>。。。と來知ちゃん
気を許した相手に見栄は張らなくていいんじゃないかな??
>ワカメちゃん
ありがとう°・(ノД`)・°・
エロは意識せず書いたよ?(・∀・)タブン
んで、彼氏に貢がせるつもりなのか!?((((゜д゜;))))ガクガクブルブル


>ちょうよう
そこは多分人によりけりかな?
僕は一生、誰にでも見栄張り続けたい派(*´д`*)
>。。。
がんばれー(・∀・)
>朝陽チャン
気を許す前を付き合って1年ぐらいのときだとしよう。
そんとき中3、金持ってないよ?
結局彼は私に見栄をはることはなかった・・・ってことかな?
>。。。
元がエロいからこそ成せる芸当!!
少しは高いものを買ってもらいたい爆
でも、私は自分がプレゼントあげて彼の喜ぶところを見るのが一番好きかな(o ̄∇ ̄o)
らいちちゃん
その時から気を許してたんじゃない?(・∀・)
>ちょうよう
最低限の事はやってる( ´艸`)


>ワカメちゃん
元がエロいて…○| ̄|_
誕生日にでも強請ってみたら?
んで、意外に貢ぐ素質ありやな(・∀・)
>朝陽チャン
最初、二人の距離は遠かったよ?
なにせ初デートが初トークみたいなものだったからね( ・∀・)イッタッケ?
>。。。
なんで落ち込んでるの?仲間やないか(*´д`)
誕生日に?「デジカメ!!」って言ったら却下された。
私はエロいが純粋に彼が好きだからねw

。。。
最低限…ホテル代奢るとか?(*´艸`)
あー、ネットで出会ったんだっけ。
まぁ、見栄張れるようなお金持ってないしね(*´艸`)
>ちょうよう
そっちじゃなくて働いてるってこと(´・ω・`)


>ワカメちゃん
まぁ、エロ人間には違いないけどさ(*´д`*)ハァハァ
デジカメってめちゃくちゃ安くないか?(´・ω・`)
エロと愛は別物やな(・∀・)
>朝陽チャン
そうなんよ2
まぁ学校は同じだけどw
今はバイトで私の3倍ぐらいかせいでるはずなのになぁ~
。。。
ぁ、仕事わかったよ!
架空請求の会社!(・∀・)
らいちちゃん
えぇっ!?そんなに差があるんですか!?
やっぱ国立大だから?(・ω・;)
>。。。
(*´д`*)ハァハァ←発情?
デジカメ3万円ぐらい!!私のバイト代の1.5ヶ月分だな( ゚Д゚)ナニカ?
愛があるからエロくても幸せな○○○ができるのだ。
>ちょうよう
もっとマトモな意見は出てこねぇのか?
ニート、ヤクザ…ワシャなんなんぢゃいΨ(`◇´)Ψ
>朝陽チャン
私のひと月のバイト代が多くて2万円という現状のせいだよ^^
少なすぎ(*´д`)
>朝陽チャン
。。。結構暇しとるで、
偉い地位の人か、ニートしかないな。
>ワカメちゃん
なんとなく雰囲気にあわしただけよ?
バイト代月二万ってやってる意味あるのか?(・∀・;)
幸せな食生活??ん?
。。。
パチンコ屋の店員。

らいちちゃん
2万かぁ。車校とかあるからバイトする時間ないのかな?
>。。。
ソコハハツジョウシトケヨ( ゚Д゚) ムホー
ってか、↑な感じの書き方うつっちまった・・・
昔からとにかく方言やらなんやらうつりやすいな。
毎月±0もしくはマイナスという支出になっておりますがなにか??
車校終わったらバイト増やすもん!!
○○○
それは。。。の好きなこと。
ーーーーーーーー
今日はこれで退散します。
あとは。。。と朝陽チャンで楽しんでねw
>ちょうよう
おぉ!正解正解♪
すごいなー(・∀・)
そうかぁ…僕パチ屋の店員かぁ…
って、違うわ!!
らいちちゃん
バイバイ(´・д・`)ノシ
。。。
じゃぁ、パチンコの景品交換所の人。
>ワカメちゃん
方言ってけっこううつるよww
僕の一番好きな事はゲーム( ´艸`)
今日もありがとう(*´д`*)ハァハァ←発情
また暇があればよっておくれ(・∀・)ノ
>ちょうよう
パチンコから頭を離さんかいっΣ( ̄□ ̄)!
眠いので落ち。
バイバイ(´Д`)ノシ
>ちょうよう
明日から学校やし早く寝なよ(・∀・)
おやすみ~(*´д`*)ハァハァ
学校頑張って~( ´艸`)
やぁ。 (。・_・。)ノ
おはよぅ!
ヨークさんとこのオン会、。。。さんも参加してたんやね。
時間が会わなかったみたいでお話できんくて残念やったょ。。
また今度、オン会でたくさんお話しよねー☆
>いちごちゃん
ども(・∀・)ノ
Yrok氏のオン会さり気なく読んでたんよね(´・ω・`)
けと、あの日のテンション的に暴走しそうやったから自重したんよ(つд`)
今度またあーゆーオン会の時はよろしく~(*´д`*)ハァハァ
ナイス!
足跡一号www!!
>裏たれ君
もちになった少年の足跡の記念すべき一号になれて光栄やわ(*´艸`*)
今、帰りなんだけど…すんごいトイレ行きたいMAX!!ヘ(゚∀゚ヘ)
>ちょうよう
お疲れさん(・∀・)ノ
トイレを我慢する時は腹の力を抜いて肛門を引き締める。んで、手の甲の中指と薬指の付け根…拳の間を力いっぱい押さえる(*´д`*)ハァハァ
。。。
それ、本当??(・∀・)
女の子にも通用するんかなぁ?
>ちょうよう
テレビでトミーズ雅が言ってたんよ(・∀・)
効くかどうかはわからん(´・ω・`)
。。。
やったことはないんやね(・∀・)
>ちょうよう
まだないなぁ(´・ω・`)
緊急時にそんなん思い出すわけがない( ̄ー+ ̄)フッ
。。。
そうやねww
まずトイレ行かなきゃねww
>ちょうよう
ってか、車行動やからそんなに限界まで我慢する時って、下痢ん時くらい(*´д`*)ハァ/ヽァ
。。。
ぇ、なんで下痢のときは我慢しなきゃなの?
トイレ寄ったらいいやんww
>ちょうよう
違う違う(´・ω・`)
一瞬で漏らしそうになるからトイレ行くまでの数分間が必死なん(*´д`*)ハァハァ
あぁ・・・エロい・・・orz
治外法権vv
はてな?(゚Д゚≡゚Д゚)
法の目をかいくぐってやりたい放題。

みたいな感じ。
ふふふ。
ヤりたい放題w
片仮名注意ww

ところで裸賊は?

三股がバレて修羅場とか?
片仮名喚起ww
裸賊は見当たりませんよ?
17:26のコメントが最後ですね。
三股?そんな少ないでしょうか??
「あしたかは好きだ。でも人間を許すことはできない」
 
「それでいい。サンは森で、私はたたらばで生きよう。会いに行くよ、ヤックルに乗って。」
 
  
  
  
(*ノωノ)キュン♪
もののけ姫?
もののけ姫ー♪(・∀・)
>來知ちゃん
エブリナイト三股。
女の子総換えで。


>朝陽ちゃん
ごめん。okinaはジブリを殆ど見てない日本人。

もののけは一応一回見たけど話なんちゃ覚えてない。
>okinaさん
治外法権w
って言って入ってきた理由がブログの日記読んでわかった笑
超共感したんでまたコメント残します。
>朝陽チャン
なんで今もののけ姫なんだ?(ヽ・∀・)アヒャ?
>okinaさん
一か月に何人ペースなんだろう笑
今は事の最中か!?
キス占いしたら間接キスだったよ(*´艸`)
>好きな人が口づけたコップやペットボトルを、あとでこっそりなめ回す。
だってー(*´艸`)
  
  
  
  
_| ̄|○ il||li
>朝陽チャン
同じ!!
私もキス占いやったら間接キスってなった。
私は間接じゃ物足りんぞぉ?(ヽ・∀・)アヒャ?
>朝陽チャン
ブログで暴走しちゃった。
隠してあるけど、めちゃ暴走しちゃった。
大丈夫かな?
このスリルがたまんないんだけども。
>來知ちゃん
間接キスって地味に意識しちゃうから嫌だ(*ノωノ)
>來知ちゃん
読んでくる!!!www
>來知ちゃん
チェック早い・・てかもうコメントもきとるし。
コメント返ししながらなんでレスが多少遅いかも。
つかいい加減來知ちゃんとこにコメント残しにいかんとね。ごめんよ。
前男の子にコップ渡されて、
普通にみんなが口つけてないところまでコップをぐるんぐるんまわして飲んだw
読んでくるww
>okinaさん
ははは、ひまじんなんで笑
私もいつもそんな感じなんでレス遅かったです。
なので別に気にしてません。
が、もぅすぐ私は消えますw
いやいや、ひまがある時に来てくれればいいですよ♪

>朝陽チャン
行ってきてくりぃ!!
>okinaさん
okinaさんも!?笑
ブログtopの写メ変えようかな・・・
>來知ちゃん
いやー、( ・∀・)< エロいな
すごいね!!
巧みだね!!ww
縦に書いてるだけかと思ってたよ!!笑
やっぱ後ろからの方が深く入るからいいのかね??w
>來知ちゃん
変える前に一時間くらいプリクラの装飾を外すとかどうよ?
>okinaさん
Σ(゚Д゚ノ)ノおおぉぉぉぉ~
画期的☆
っていうか、邪魔の魔を間違えたーorz
>朝陽チャン
巧みに書かないとバレたら怖いじゃない!!
これに気づく人は何人ぐらいいるんだろう?
なんか後ろからのが私は好きだな。
けど、人によるんだよね?
>okinaさん
うーん・・・それは・・・どうしよう?
検討中・・・
ーーーーーーー
暇だったんで、二人のコメントにコメント返しといた。
>來知ちゃん
よく検討してちょうだいな。

とりあえずコメントではあの暗号には触れないようにはしといたけど、エロいな。
mocaもエロくなるのかな。
あんなん書いても許されるくらいに。
無理か。(怒られたばっか)
>來知ちゃん
顔を見てなきゃ落ち着かないって人もいるらしいしね(*´∀`*)
 
>okinaさん
。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
mocaさんって、エロくないんですね。okinaさんと違って。
>朝陽ちゃん
あ、mocaがその顔を見てた方が好きなタイプ。だからバックは最近ようやく初めてやった。

mocaはあれで大分エロくなった方なのさ。
最初は人前で手を繋ぐのさえ恥ずかしがるような超純情ウブな娘やったから。
ほんとにイチから育て上げたの。
検討の結果、今から10分間めちゃぼやけてるけど顔隠してない写メのっけましょうw
うわぁー・・・怖ぁい。
まぁ、見た目純粋と言われる私ですが、どうでしょう?
やばっ彼の顔隠すの忘れた
でもぼやけすぎててわからんかw
>okinaさん
女の子も基本エロいんじゃないかと思ってますよ?
けど、Mの子のが多いですねw
言葉責めに少し弱い來知ww
>朝陽チャン
私は顔見てるとうれしいけど、
目をあけてられないからなぁ・・・
>okinaさん
あたいもそのくらい純情きらりだったらなぁorz
 
>來知ちゃん
目を開けて目が合っちゃうと恥ずかしいから目を合わせたくないよ(*ノωノ)
っていうか、ぼやけとるーーー!!!!(;゚Д゚)
しかと見た!

わかるようなわからんようないいぼかし具合。
これでもぼやけないように撮ったつもりなんだけどなぁ・・・
これで全く顔を晒したことが無いのは朝陽ちゃんだけやね・・・
>朝陽チャン
彼私の笑顔でイケるらしいから、たまには最中ににこりとするよん♪もち、目をあけて。
ぼやけすぎ?なぜだろう?
>okinaさん
私okinaさんも見たことありません…(*´д`)アハァ…?
消去
>來知ちゃん
携帯で撮ってるなら接写モードみたいなん無いの?

>彼私の笑顔でイケるらしいから
素晴らしい彼氏です。
>okinaさん
あたい、okinaさんの顔見れる程古株じゃないです(・∀・)
顔、晒したことありますよ??
修学旅行の写真とか、プリクラとか。
 
>來知ちゃん
ホント、愛されてるねぇ(*´▽`*)
>來知ちゃん
晒したのは前のブログ(ライブドア時代)で、
しかも2~3年前の写真だから今とは雰囲気違うよ。
>okinaさん
マクロモード(?)にしてみて、一番キレイだったので載せてみたのがあの写メですよ?
おかしぃなぁ・・・
ホント素晴らしい彼氏だと思います。
私もイってみたいです(話違
>朝陽チャン
愛されてるよぉ(*´д`*)ハァ
毎日ハッスルだわ(違
>朝陽ちゃん
大抵落書きしてますやん。

まぁ確かに今の読者であれを見たのは数少ないはず。たけすぃさんとかは見てる。
>okinaさん
私もさっきプリクラの写メとるときに高校時代のぴちぴち写メあったんで、
そっちのがいいかなーとか思ったけど雰囲気違うんで今年とったやつにしましたよ。
雰囲気違ってもみてみたぁーい♪
なんかテンションあがってきた。
無駄にまたきれいに撮れたから載せようかな。
自己満で写メのっけるってどーよ・・・orz
そういえば主催者いねぇ
>來知ちゃん
どうしたのww

その写真でいいなら來知ちゃんみたく時間限定であげてもいいよ。
やったぁー♪
見せて見せてw
私ももっといいやつ載せる!!
>來知ちゃん
毎日ハッスルって・・・お盛んですなぁ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
 
>okinaさん
Miiで作った似顔絵なら見た事あるー(・∀・)
メガネなんだよねー(・∀・)
>來知ちゃん
載せるんだ!テンションにまかせて!

主催者は今頃愛人153号に脇腹刺されてる頃です。
>朝陽ちゃん
そうそう、今はあんな感じ。
のせちゃった
今回は「つづき」ってところに。
そして鮮明。
>okinaさん
ホントテンションにまかせて載せちゃったぁー!!
夜のニュースで。。。が登場?

>朝陽チャン
お盛んです(*´д`)
>來知ちゃん
おおー!

なんて。。なんて。。


サド顔。



ロックの方が特に可愛い。

・・・つーか正直目がokinaと同じ調教師のエロ目(笑)
>okinaさん
あれ?純粋には見えなかった?( ・ω・)
まぁ、同じ調教師ですからね^^
エロ目・・・純粋に見られるけどなぁ?
>來知ちゃん
かわゆーーーい!!!!!(・∀・)
なんか、高校のときより痩せて白くなったね。
キスしてる時は本性でてるよ。


・・朝陽ちゃんまで消えた?
>朝陽チャン
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
彼ぐらいにしか可愛いって言われないからうれしいよ♪♪
私は夏まっくろになって、冬白くなるから・・・
5月は白めww
今は高校のときの色に近い~♪
あと、上は写真、下はプリクラだから白く見えるんちゃうかな?
>okinaさん
本性出てますかねぇ~w
まぁしょっちゅうにやけてますからね笑
ーーーーーー
そういえばPC初めてから3時間半経過。
そろそろやめなくては・・・。
こんな顔の子が後ろから突かれてます。
>來知ちゃん
というか、チュープリとか撮ったことないよ(´Д⊂
写メ消去した
>來知ちゃん
こらこらww

ならokinaの顔公開は今度でいいですか。
画像取ってくるのに少し時間かかるんで。

あと、最後に1つ気になったこと聞いていい?
>朝陽チャン
プリ機が密室だということをいいことに必ずチューぷり撮ってるw
あわよくば、さわさわする。
>okinaさん
じゃぁ、今度お願いしますねww
なんですか?答えられる範囲でお答えしますよ♪
[壁]д・)Ξスッ
[壁])≡サッ!!
C= C= C= C=(o>ロ)oマテマテー
>來知ちゃん
さわさわ∑(゚Д゚*ノ)ノ
ヒィー(((;゚Д゚)))ガタガタ
>朝陽チャン
さわさわw
彼恥ずかしがるからやるの笑
タイ━━━||Φ|(|´|゚|ω|゚|`)|Φ||━━━ホ!!!
>來知ちゃん
確信犯ww
>來知ちゃん
教習所のことを車校って言うのは全国でも珍しいと思うんだけど・・。
まさか來知ちゃんウチの地元だったりすんのかなーと思って。違うか。流石に。
スンスンスーン(´Д`)(゚Д゚)ハァ
>朝陽チャン
( ´∀`)ヶラヶラ
Sだものw
>okinaさん
やっぱり珍しいんですか?
普通教習所って言うみたいですね。
私は愛知県民ですよ?
>okinaさん
okinaさんのブログの自己紹介んとこみたら愛知県民ではないということがわかりました^^
つまり、違いますねぇ( ´∀`)ヶラヶラ
>來知ちゃん
愛知も車校って言うのね。香川もそうやねん。
・・ってかまた愛知ブロガーだ!多いな、ウチ。


ところで例の画像今まさに手に入れたんですが。


見たい?
多分どこも車校って言いますよ。
>okinaさん
四国でも言うんですなぁ~
愛知県も言うよ!!
愛知のブロガーは確かに多いですよねw
よくオフ会も開かれてるみたいだし。
画像見たい見たいい!!
>朝陽チャン
一部教習所って言うみたいじゃない??
車校率のが高いのかな?
よくわからん^^
>來知ちゃん
世代交代なんだよきっと( ´ノω`)コッソリ
>朝陽チャン
世代交代って言葉なんか悲しい(´ω`。)グスン
そのうちわけわかんない言葉増えてくんだろうなぁ~
全国的には教習所っていう方が多いよ。
車高は珍しがられた。


画像UP

23時まで。プロフのとこ。
>來知ちゃん
YPKとかね(゚∀゚)
>okinaさん
見てくる!!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
想像と違います( ゚∀。)ノ
>okinaさん
mocaさんのことロリ顔って言ってるけど、okinaさんも童顔だと思うよ(*´∀`*)
>okinaさん
okina=翁 のイメージでした(失礼
>來知ちゃん
どういう意味でww

てか今はあんなんじゃないから。
>okinaさん
サングラスはずしてるところが見てみたいw
あ、この画像今と違うんでしたっけ?
>朝陽ちゃん
mocaはサイズとかオーラとか全てがロリ。


>來知ちゃん
由来はそれで正解。

一番派手だった頃の写真やから、これ。
今は髪も染めてないし普通の眼鏡。
消去しました
>okinaさん
あんなにしっかりしてるのに∑(゚Д゚*ノ)ノ
この写真だったら少年っぽくてSっぽいけど、これで黒髪メガネだったら、インテリの皮をかぶったSですな(ノ∀`)
>okinaさん
由来それなんですか!?
翁ってオジイチャンのことでは??
今のokinaさんが見てみたいとか思う今日この頃。
ただ、私はそろそろネットから消えます。
やべぇ、4時間もぶっ通しでPCやっちまった・・・
じゃぁ、また会ったときによろしくお願いします。
んで、このあと皆がいるときに。。。が来たらそんときは「刺されたん?」って言っといてください。
でゎwww
>來知ちゃん
(´∀`*)ノシ バイバイ
。。。はホントどこにいったんでしょう??
>朝陽ちゃん
インテリの皮を被ったS(笑)
mocaにすごい同意されそうww



>來知ちゃん
そうちょっと前に由来を説明する記事あげたから、またこの場であったら教えます。


ん~検討しとくわ。なんかいい写真が撮れたらね。

4時間とか普通。主催者サボりすぎ。


おやすみ~。
朝陽ちゃんも寝ます?
それじゃぁ、あたいはもう寝よう。
||寝室||ヾ(・∀・`*)=3=3=3オヤスミー
それならokinaもコメント返しに戻ろ。

サラバ。
(*´д`*)ハァハァ
>okinaッチ
3又なんかしてねぇヽ(`Д´)ノ
誰が愛人153号に脇腹を刺されたんじゃい?(#^ω^)ビキビキ

>來知ッチ
刺されてねぇよ(;・∀・)
生きとるわい(#゚Д゚)ゴルァ!!

>朝陽ッチ
ちょっと、お出掛けしておりました(*´Д`*)/ヽァ/ヽァ
たまに読んでたんやで?(/ω\)イヤン

ただいま(*´д`*)ハァ/ヽァ
お帰りなさい☆
>メシア
おはよう(・∀・)ノ
いらっしゃーい(*´д`*)
休養完了した?
完了よ☆
休養と言っても、実は合宿に行っていたのだけれどね。
楽しかったけれど、あまりお休みにならなかったわ(笑)
合宿行ってたんや(・∀・)
合宿って体育会系っぽいね( ´艸`)
メシアは体育会系のイメージは無いけどさ(´・ω・`)
確かにね(笑)
合宿中は、1日中お茶を点てていたわよ。
◎○ちゃんは体育会系のイメージだわ。
茶道部かな?(´・ω・`)
僕は中学生まで体育会系(・∀・)
高校は何にもしてない(・∀・)
ご名答☆
あら、◎○ちゃんは大将部でしょう??(笑)
僕は遊ぶやな(・∀・)ニヤニヤ
私は転ぶよ(・∀・)ドッカーン
それは入りたくないっす(°∇°;)
私もさっき退部したわ(笑)
今からは、お昼寝部に入るわね。
おやすみなさい☆
お昼寝かぁ(*´艸`)
おやすみ~(*´д`*)
SっぽさレベルUP
((;゚Д゚)ガクガクブルブル \(´▽`*)アハハ
>ワカメちゃん
いきなりなんだ?(・∀・)
こっちのはなしさw
>ワカメちゃん
昨日は僕いてない間に暴走してたみたいやしなぁ(・∀・)ニヤニヤ
確かに暴走してたかも・・・
突くとかなんとか言ってたような・・・
こそこそ見てたんだよねぇ?[壁]д・)Ξスッ
まさか、こそこそ写メまで見てないよねぇ??
見れてないっす(・∀・)
そんな余裕あったらコメントしてたわさ(´・ω・`)
よかったぁ♪www
お仕事中だったの?
違うよ(*´д`*)ハァハァ
仕事やったらコメントくらいしてたよ(´・ω・`)
なんで仕事だとコメントできるねん!!
発情してたってこと?
仕事中は携帯触ってても文句言われやんもん(*´д`*)ハァハァ
昨日はちょっとした用事かな?(・∀・)ニヤニヤ
その職場いいなぁー(*´д`)
ホント、何の仕事してんの??
女か!!その顔は女か!!
他の従業員がやってたら殺すよ?(・∀・)
さて。彼氏と仲良くいってるみたいやね(*´д`*)ハァハァ
つまり上に立つ人間というわけだね。
従業員は全員Mでまとめたのかな?
なんか話そらされたから女だったわけか?
仲良くいってるよ(-∀-)
いじめるの楽しいなぁーww
従業員全員Mなんかな?(・∀・)
僕も自分がやっぱり極上のSって再認識したよ(*´д`*)ハァハァ
ウマくイってて良かったよ(*´艸`)
じゃなきゃ。。。についてけないんじゃない?
私はMの中でもS気質が強いのかな?と思いはじめたよ。
ま、どっちもいけるってわけだw
。。。とは現実で出会っていたら敵対視していたことであろう。
どやろねぇ?(´・ω・`)
んで、ワカメちゃんはニュートラルかぁ(・∀・)ニヤニヤ
ちなみに、僕は知らん女の子にはそこまでSっ気出さんよ?(*´д`*)ハァハァ
人に優しく自分に甘く(*´艸`)
ニュートラルだw
どっちもカモーン( ・∀・)ノ
初対面の人にもSっ気で迫るんわあかんね^^
それじゃぁナンパで女の子落とせんもんなぁww
どこにも厳しさはないんかい^^;
ニュートラルって便利やと思うよ(・∀・)
個人的な世界以外は基本的に優しいって言われるよ?(・∀・)
付き合ったりしたら極上のS全開やけどね(*´艸`)
私も今日そう思った。ニュートラル万歳ヽ(*´∀`)ノ
個人的な世界ってなんなん??
私は基本的に優しいといわれないよ?
例えばどんなS武勇伝がある?
S武勇伝かぁ…僕にとっては当たり前やから何が武勇伝なんかがなぁ?(´・ω・`)
最中に相手に布団被せて違う子とメールしてたとか?
相手が寝てる間に事を始めたとか?
寝てる間に手錠はめたとか?
。。。最高ヾ(*・∀・)/
違う子とメールってのはあかんと思うけどね笑
寝てる間に事を始めるの好きw
でも、これは始められる方が好きかな・・・♪
手錠購入希望。
基本的に女の子は寝てる間に始められるの好きよね(・∀・)
手錠でベッドに繋ぐとかいいよ?(・∀・)
まぁ、こっから先のネタは公開したらアカンな(´・ω・`)
ベッドに繋がれたら脇毛隠せないじゃん!
なんかぼーっとしてるからいい気持ち♪
普段頑固者なんで、ぼーっとしてるといろいろ理性的なこと考えなくて済むのがいいw
手錠でベッド・・・
何度想像したことか(変態
いつか絶対ドンキとかで買ってやると思ってるよ。
そんで掘るかもしれんね。
お?規制しんとあかんほどヤバイん?
>朝陽チャン
こんばんわ( ・∀・)
それ問題だよね笑
永久脱毛したいねw
>ちょうよう
処理しろや(°∇°;)


>ワカメちゃん
寝起きは理性もクソもないからなぁ( ´艸`)
んで、動けない、嫌がる。この状況はたまりませぬ(*´д`*)ハァハァ
こっから先はおもt)規制
らいちちゃん
いつか永久脱毛したいよ(´Д⊂

。。。
豪毛だから処理してもブツブツなる(´・ω・`)
そうなんそうなん♪
真面目ちゃんタイプの私にはタマンネェ!!
私もされると嫌がるけどカモーンって感じだからなぁ。
けど、あまりこれはかなわないのだ。
なぜなら彼が先に寝て、彼のが遅く起きるから。
おもちゃ!?
>朝陽チャン
けど案外金かかるよね 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
>朝日ちゃん
まぁ、そこは暗くして誤魔化して(つд`)
>ワカメちゃん
個人的にSの女の子にヤる方が燃える( ´艸`)
嫌がり方が素敵なん(*´д`*)ハァハァ

そう、大人のね(・∀・)ニヤニヤ
>。。。
私も彼を燃えさせるべくがんばるわw
彼をよがらせることは得意なんだけど、
襲わせるのは難しいなぁ(*´д`)
おもちゃ欲しい!!
彼に使う。
そう彼にも今日言っといた。
そして拒否られた。
>ワカメちゃん
いっそのこと自分で繋げば?(・∀・)
襲わせたかったらしばらく禁欲させてみたら?(・∀・)
アダルトショップに色々売ってるよ?(・∀・)
意味もなくカラフルに光るやつとかさ( ´艸`)
>。。。
うーん・・・禁欲ねぇ・・・
それは私が無理なんだよなぁ・・・(*´д`)
彼はたぶん禁欲出来ちゃうと思う。
アダルトショップなんて身近にありませーん!!
カラフルにひかってどーすんだろう笑
>ワカメちゃん
そこは我慢しろよ(・∀・)サルカ?
ってか、普通は余裕で我慢できるやろ?

ラブホにも売ってるよ?(・∀・)
お母さんが開けてビックリ通信販売とか?(・∀・)
>。。。
なんか私おかしいんだよなぁ。
盛ってる男並みにしたくなるんだよなぁ( ゚Д゚)ナニカ?
ラブホ行ったことないんだもん~~
そうそう、お母さんに見られそうだから通販でも買えん・・・
やっぱドンキかなw
>ワカメちゃん
まぁ、我慢すると余計に発情するな( ´艸`)
同じ相手に毎日発情できるって素敵(*´д`*)ハァハァ

ドン・キホーテあるんやったらドン・キホーテで買えばえぇやん(・∀・)
>。。。
なんで同じ相手に発情出来ないのか不思議(*´д`*)ハァハァ
ドンキは隣の隣の町ぐらいにあると思うよ?
免許とったら即行ってくるわw
>ワカメちゃん
二回目以降はまぁ、適当に体力ある日でえぇねん(・∀・)

ってか、彼氏は免許持ってないん?(・∀・)
んで、特殊な事はラブホでやるべし(・∀・)
>。。。
彼に体力がないんですが、どーすればいいでしょうか( ´ー`)ノ
彼氏は車校にも通ってないよ。
しばらくは私がアッシーとなるであろう・・・
普通彼氏がやるもんじゃね?とか思ったりもするが。
やっぱりこういうのって特殊なん?
アブノーマルなん??
純粋でいたい(〃´o`)=3
>ワカメちゃん
マムシドリンクでも飲ませば?
あとバイアグラ(・∀・)
彼氏が車無しかぁ…アッシー確定やね(・∀・)

んで、女の子がアブノーマルでもおかしくないと思うよ?
過去に自分で持って来る子いてたもん(・∀・)
>。。。
私「体力つけるためにマムシドリンク飲んで」
彼「なら、胸大きくするために納豆食べて」
てなりそうな気がして嫌だなぁ・・・( ´_ゝ`)
最近「大豆食べりん」とよく言われます。
アッシーでもいいのさ♪彼のためなら♪♪
彼もアブノーマルでもOKっぽかったよ。
私「ネットでいろいろ調べてテクニシャンになるね!!」
彼「來知は可愛いなぁw」ってなったから。
愛こそが全てだぁぁぁぁ!!!!!!
( ゚Д゚)ウラヤマシイカ
そろそろ私も落ちます^^
なんでここだとエロトークばっかりになっちゃうんだろう?
まぁ、いっか。
またねぇ(=゚ω゚)ノ
>ワカメちゃん
それは代価と報酬やね( ´艸`)
んで、別にうらやましいって思わん(・∀・)毎日新しい相手が回るって言われたらうらやましいけどさ(*´д`*)ハァハァ

とりあえず、お疲れさん(・∀・)
下ネタ多すぎて誰も近寄らねぇよ(・∀・)
あっつぅー(;´Д`)
今、電車待ち。
毎日お疲れさん(・∀・)
クーラーは涼しいよ(・∀・)
今、車内(*´∀`*)
お腹空いたお(´・ω・`)
ミスド100円だから奢って~(*゚∀゚)ノ
奢るのは別に10000円でもいいけど、アレか?僕は長崎まで行かなアカンのかな?(・∀・)
ふふふ、何もないとこですが(*´σー`)
僕ん家からやと大体…竹馬で10日程かかるけど待っててくれる?(・∀・)
竹馬で10日!?
どんだけ走ってくるねん!
大丈夫②(・∀・)
そのへん走ってるやつより50センチは長いから速いよ(・∀・)
いやいやいや…
乗りにくいでしょ!笑
ん~、乗ったことないからわかんない(´・ω・`)
乗れないんじゃん!!
若い人は竹馬しないんだね(´ーωー`)
世界陸上の種目に竹馬があればやってたんやけどなぁ(´;ω;`)ブワッ
作ればいいやん(・∀・)
すっげぇ無理難題(・∀・)
世界中に竹馬配らな(・∀・)
日本の文化だよ!
あ、はい(°∇°;)
んじゃあ、世界竹馬連合(world stilt.union)WSU長崎支部担当よろしく(・∀・)ノ
あたし、一人じゃ竹馬乗れない(´・ω・`)
いやぁ、二人乗りしか難しいと思うよ?(・∀・)
二人乗りって、どんな!?
補助がないと乗れないってこと。
ぁ、でも、一輪車は乗れる(・∀・)
一輪車しか難しくない?(・∀・)
小3のとき練習して乗れるようになったよー(・∀・)
というか、方言出てるね(*´艸`)
方言?(・∀・)
どっからどこまでが方言かわからん(・∀・)
地元から出てないの?
地元は何回も離れてるよ?(・∀・)
車かぁ・・・(唐突
車がどーしたん?(・∀・)
どうしようかなーと思って。
お父さんが張りきっとるらしいんだって。
ブログネタ今日はコレだが。
なんでお父さんが張り切ってんねん(・∀・)
わからんけど、私に最近やたら話しかけてくるし、だいたいネタは車の話だよ。
なんか、ネイキッド(?)だっけ?が最有力だよ。
ってか、。。。と私が4歳しか離れてないのかぁー・・・
ドウシテソンナフウニセイチョウシチャッタノ?
ネイキッドってどんな車かわからん(・∀・)
優しいお父さんやん(・∀・)
だから、若いって言ってるやん(・∀・)
こんな環境で育ったからかなぁ?
って、失礼やな°・(ノД`)・°・
なかなか可愛い車だよん♪
ってか、お父さんがプッシュしてるからさ・・・
若いって言われてもなんだか違和感が・・・
最初から公表してればこんな違和感感じんかったのにー!!
どんな環境?都道府県もセットで言ってみよう。
お父さんの言うことは聞いてあげよう(・∀・)
だって、最初なんとなく公表したくなかったんやもん(・∀・)
んで、周りがバカしかいない環境(・∀・)
。。。は聞いとるんか??
どこに住んでるかとか、どんな仕事をしてるかとか公表しないのもなんとなく??
。。。が公表しなかったせいで、今だに10歳ぐらい年上だろうなぁという感がぬぐえないぜ。
(゚Д゚;)ダカラ。。。モ…
生息地とか職業には触れやん(・∀・)
年齢に関しても今後自分から言うつもりはない(・∀・)
またポロってしちゃうかもよ?
あれはポロってわけじゃないのかな?
あん時はいちごちゃんと初めて絡んでしかも、キリ番まで取ってくれた記念の企画らしくした(・∀・)
顔見せろって言われてたら見せてた(・∀・)
じゃぁ、私がキリ番とればいいのか?
( ゚Д゚)ソンナニヒマジャネェ
暇になりたい今日この頃。
初回限定(笑)
ちなみに、うちのキリ番自己申告制にした(・∀・)
語呂合わせやったら何でもいい(・∀・)
僕も暇になりたい(・∀・)
なんだそりゃー笑
初回だけかよ^^
最近はキリ番気にするようにしてるけど、
一度もキリ番踏んだことないなぁ。。。
一応キリ番とれるようにがんばるわ( ・∀・)
実際今日昼寝とかしてたから暇なんだけどね( ´Α`)
今日は下ネタにならんようにがんばりましたw
褒めて褒めてww
んじゃ、12時すぎたんでPC切るよ。
バイバイv(≧∇≦)v
おつかれ(・∀・)
まぁ、暇があればキリ番狙ってみて(・∀・)下ネタぢゃなかったけど誰も寄り付かんかったね(・∀・)
まぁ、おやすみ(・∀・)
こんばんは☆
…あ、皆さんお留守ね??
僕はほぼ24時間いてるよ(・∀・)
コンビニみたいね☆
アイスが食べたい…。
眠れないから、来てしまったわ(笑)
んじゃあ、ハーゲンダッツ買ってくるわ(・∀・)
24時間暇潰しに使ってくれたらいいよ( ´艸`)
お味はリッチミルクでよろしくね。

ありがとう☆
けれど、◎●ちゃんがいつ眠っているのか、本当に不思議だわ。
もしかして…影武者がいるわね??
クッキー&クリーム派( ´艸`)

ちゃんと毎日寝てるよ?(・∀・)
影武者もいてないさ(´・ω・`)
それも美味しいわよね。
ハーゲンダッツ、あまりはずれが無いわね。

ちゃんと眠っているならば良かったわ☆
この前、私はナポレオンと呼ばれたのよね。
合宿で3時間睡眠だったから(笑)
とほほよ。
ハーゲンダッツのね100円高いの美味しい(・∀・)

合宿ハードやったんやね(°∇°;)
僕平均6時間くらい寝てたり(´・ω・`)
明日、買って来るわ。
台風が来るかもしれないけれど(笑)

ハードというか、環境が変わると眠れなくて。
枕が異様な香りだったというのもあるけれど。
6時間も寝ているだなんて羨ましいわ!
台風の中出掛けるんは危ないよ(´・ω・`)
ちなみに、オン会やってなかったら10時間以上寝る(・∀・)
僕はどんな状況でも寝れる自信あるよ( ´艸`)
まぁ、枕臭いのはちょっとツラいけどさ(・∀・)
眠って、◎●ちゃん!
私がおいとまするから(笑)
どんな場所でも眠れるなんて、タフね。
私は環境ですぐ駄目になってしまうわ。
枕の香りなんて、重要な問題よ(笑)

ログを読んだけれど、皆さん過激な会話ね(笑)
楽しい優先やから気にしなくていいよ(*´д`*)ハァハァ
育ちが良すぎてタフになった(笑)
メシアは繊細なイメージやからそれでいいよ(・∀・)

ってか、何故か濃い人間が集まるんよなぁ(´・ω・`)
あ、では長居してしまうわよ(笑)
◎○ちゃん、割とお坊ちゃんだと思っていたわ。
タフなね(笑)
繊細だなんてありがとう☆

非常に濃いわね。
私、勉強不足だと感じたわ(笑)
家はぼちぼち金持ちやけど問題児の僕には何も与えてくれなかった(・∀・)
んで、外で寝たりとかも多かったし強いよ?(・∀・)

メシアは箱入りであって欲しい(・∀・)

勉強のために一回参加してみたら?(笑)
お外で眠るなんて…!
家なき子実写版ね…。
軒先くらいなら、お貸しするわ。
大丈夫、私は箱入りよ(笑)

お勉強のために参加しようかしら??
ついていけなかったら、ロムになってしまいそうだわ(笑)
バカが数人集まるとそんなノリは当たり前やったり(笑)
軒先かぁ…庭で十分よ(・∀・)トリアエズキケンヨ?

参加してみたら壁を一つ越えれるかも( ´艸`)
野宿、何だか楽しそうに思えてくるわ(笑)
お庭でいいのね??
松の下なんてどうかしら。
ちょうど石があるから、枕になると思うわよ??


壁を越えたら、何か見えそうね(笑)
タイミングを見計らって、参加してみるわ☆
野生児やから普通なんよ(・∀・)
枕は上着を脱いで…ってか、庭に松があるんや(°∇°;)
かっこよすぎる(*´д`*)

参加した後ブログに影響しそうで怖いよ( ´艸`)ソレハソレデオモシロイ
サバイバーね!
小さな松なの。
朝になると、小鳥さんが遊びに来るわよ☆

影響したらいけないわよね(笑)
あ、いいのかしら??
お友達が減りそうだわ(笑)
そろそろ無人島生活しよかしら?(・∀・)
日本庭園的イメージやね( ´艸`)

ブログで影響したら新しい友達増えるかもよ?(・∀・)ニヤニヤ
あら、もう隠居生活に入るの??
けれど無人島、私も時々行きたくなるわ(笑)

ニヤニヤされてるわ…!
ど、どんなお友達が増えるのかしらね(笑)
人生で一回くらいは自給自足の野生的生活してみたいよ( ´艸`)
一緒に行く?って言うとそれはまた違った話になるから控えよう(・∀・)

コメント欄がここの過去ログのようになる友達かな?(´・ω・`)
男のロマン?ね☆
いいとも…と言いそうになったけれど、私も控えるわ(笑)

あら、未知の領域のお友達ね!
危険なかほりだわ(笑)

やっと瞼さんが仲良くなってきたので眠るわね。
おやすみなさい☆
メシアが一回り成長する事を願ってるよ(・∀・)ニヤニヤ
ってことでおやすみ(*´д`*)ハァハァ
また暇やったらいつでも来て~(・∀・)ノ
ここどうなっちゃったん?
怖いんだけど笑
ブログ界の呪い((((゜д゜;))))ガクガクブルブル
伝染しとるとかいうやつ?
。。。のブログも黒いもんね~
そうそう(・∀・)
黒い人間がリンクにあったら感染するらしい( ´艸`)
んで、昼間っからワザワザテンプレート替えてた(笑)
けど、ライブドアに黒いテンプレートなかった…○| ̄|_
ブログのテンプレ変えようとしてたの?
ここは黒いというより、怖いね。。。
TVで言ってた「闇の職業安定所(?)」を思い出したよ。
どす黒いテンプレートにしようと思ってた(・∀・)ニヤニヤ
呪いやから怖くていいんちゃうか?(*´∀`)ウフフ
TVネタはイマイチわからん(´・ω・`)
呪われたくないから退散しようかしら笑
下ネタ?まだ私言ってないけど?
リンク貼ってないから大丈夫なんちゃうか?( ´艸`)

んでね、TVネタやで?(・∀・)
下ネタなんて一言も書いてねぇ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
誰だろう?誰とリンクするとなるんだ?

あー・・・マジで見間違えた。
ボケようとせずにこういうことやっちまうと恥ずかしいな^^;
肌が黒くてチャラいブロガー( ´艸`)YN

天然炸裂( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ってか、最近下ネタが多くて誰も近寄らないオン会(・∀・)ニヤニヤ
よりアンダーグラウンドさを増しちゃってまぁ。

ホンマに誰もこんくなるで。
チャラっていうとあの人が・・・

ただ目が悪いだけなような気がする~
長時間PCやって、かつゲームやりまくってりゃ目も悪くなるわ!!( ゚Д゚)
誰も近寄らないのはまずいなぁーと思って今普通の会話をしているわけだよ。
>okina先生
どうせ僕は外道やから別にいいのさ( ̄ー+ ̄)フッ

ってか、この前は留守の間に大変盛り上げて頂きありがとう(・∀・)
>ワカメさん
たぶん、正解やわ(・∀・)ニヤニヤ

ゲーマーやから目悪そうよね(・∀・)ニヤニヤ

ってか、すでにオン会の存在自体忘れられてそうな予感( ̄ー+ ̄)フッ
>okinaさん
さすがに書き込みしづらいですもんね。
普通の人なら特に笑
>。。。
じゃぁやっぱりあの人かw
最近コメントしてないなぁ・・・
「ゲーマーなのに目はいい」
それが自慢だったのに・・・orz
720時間って無謀だよね笑
>。。。さん
どういたしまして。
ていうか主催者抜きのオン会って前代未聞よね。
そもそもオン会の定義をぶち壊したオン会だし。
>來知ちゃん
okinaはこのオン会で來知ちゃんと朝陽ちゃんしか客見てないんだけど他誰か(普通な人)来てんのかね?
>ワカメさん
僕のブログの記事にリンク貼ってるよ?(・∀・)

僕も昔は視力良かったのに…
720時間…あと何時間やろ?



>okina先生
申し訳ない(´・ω・`)ちょっとした用事で読むしかできやんかったんよ(・∀・)ニヤニヤ
オン会の常識なんてぶち壊したったらえぇねん( ´艸`)
>okinaさん
あれ?私は普通の人に入ってますか?笑
ちょくちょく純な人も来てるのを見ますよw

>。。。
あー完璧にわかったわw
こんなことやってるから目悪くなるんだよなぁー
ってか、暑い^^;
今まで参加してくれた方
朔太郎氏 朝陽氏 いちご豆氏 okina氏 來知氏 Vani氏 ひろし氏 みつる氏 York New氏 さと氏 さぁ。氏 けんけん氏 ぷぅ氏 13番氏 たけすぃ氏 郁貴氏 裏たれもち氏 ながさき氏

くらいかな?たぶん(・∀・)抜けてたらごめんなさい( ´艸`)
思っていた以上にたくさん来てたのね!!
そして、来なくなった・・・笑
>。。。さん
視力もぶっ壊れ。


>來知ちゃん
入ってませんww


今日まったりしてんなぁ。
>ワカメさん
わかった?( ´艸`)
ゲームをする時は部屋を明るくして離れてやりましょう。って、DSは無理だ(笑)
クーラー涼しい(・∀・)ニヤニヤ
>okina先生
視力も…『も』って…○| ̄|_


>ワカメさん
一番キツい一言やな°・(ノД`)・°・
たしかにみんなまた来ますって言って誰も帰って来ねぇΣ( ̄□ ̄)!
全員名前知ってるけど、
帰ってこないww

明らかにシモに走り過ぎたのが原因。
>okina先生
下ネタ禁止にしようか?
ってか、そーなると約3名ほど輝かなくなるか(´・ω・`)
>okinaさん
私は普通ですよねwけして変態ではないはずww
確かにまったりしてますね。
だって、下ネタないんだもの笑
>。。。
DSは画面が明るいから、暗い部屋でやってもいいのかな?
クーラーつければいいんだけど、ここまで我慢したんだからつけない!!
下ネタじゃないと輝けないってどーよ笑
>ワカメさん
画面が明るいから周りを明るくしやなアカンのやで(´・ω・`)
我慢って素晴らしいよ(*´д`*)ハァハァ
んで、アンタが一番輝く瞬間は下ネタやん(・∀・)ニヤニヤ
>。。。さん
てか下ネタ禁止にしたら、ラスト3名も来なくなって、ここはさびれるんじゃww



>來知ちゃん
>私は普通ですよねwけして変態ではないはずww


上下の文が矛盾してるよ。



>確かにまったりしてますね。
>だって、下ネタないんだもの笑
>okina先生
ご自由に下ネタをお使い下さい<(_ _)>
ってか、僕は下ネタ大好きやから無くなると切ない(´・ω・`)
>okinaさん
細かいことは気にしなぁ~いww
下ネタ好き=変態?

>。。。
そうなの!?
画面さえ明るければいいと思ってた!!
9月だし省エネだよw
つまり今現在下ネタ言ってないから、
輝きを失ってるという意味かね??
>ワカメさん
地球に優しいね( ´艸`)

アンタは常に色んな意味で輝いてるわ(・∀・)ニヤニヤ
誰にでも優しいもの("▽"*)
え!?どういう意味・・・??
>。。。さん
でも今日シモネタ特攻隊長の朝陽ちゃんがいないからねぇ。あの娘が結構火つけ役なのに。


>來知ちゃん
そうじゃなくても來知ちゃんは充分変態やから安心しなよ。アブノーマルではないんでしょうけど。來知ちゃんはノーマルなドエロでしょ。
>okinaさん
ノーマルのドエロの枠から飛び出さないようにがんばります( ´,_ゝ`)
>ワカメさん
どSのクセに…(-_-#)
なんてか、アンタおもろい(・∀・)


>okina先生
朝陽氏は今日まで皆勤やったんやけどなぁ…(´・ω・`)
まぁ、このメンバーでも十分火が着くと思うけどさ(・∀・)ニヤニヤ
>。。。
飴とムチは上手に使います( ´∀`)ヶラヶラ
おもろい?やったぁー♪褒め言葉と受けとっていいんだよね?
>來知ちゃん
でもこないだ道具だの手錠だの言ってたような気が。
もうはみ出てる・・・。


>。。。さん
火をつけてみたよ↑
>okinaさん
まだ使ってないから大丈夫'`,、('∀`) '`,、
あ?これ火??
残念!!私はそろそろ車校のお勉強を始めるから10時には落ちますよw
>ワカメさん
飴と鞭の使い分けは大事やわ( ´艸`)
んで、おもろいって、うちの地方やと変子って意味もあるから気を付けて(・∀・)


>okina先生
これは絶対食いつくよ( ´艸`)
やっぱり、アンタ天才(・∀・)
>。。。
ただ気に入ると鞭ばっかになる傾向があるんだよなぁ^^;
そして嫌われる・・・と。
これは避けたいパターンだねw
。。。のことやから変子って意味で言ったんか!?( ゚曲゚)キィィィィィ
>來知ちゃん
5年も付き合ってのに使わずにマンネリになってないのは立派。
あら、残念。お勉強頑張りや。


>。。。さん
天才て。エロの?ww
この褒め言葉は素直に喜ぶべきなのか?(笑)
>ワカメさん
鞭ばっかになるんよくわかる(・∀・)
鞭8:飴2かな?( ´艸`)

そんなヒドい事は言ってないよ?(・∀・)

んで、10時って…早っΣ( ̄□ ̄)!
>okina先生
どSのエロキャラは今更否定できやんし素直に喜ぶべきでは?( ´艸`)
>okinaさん
それは私の努力の結果だと自分では思ってますよ。
わざとケンカふっかけたり・・・etc
いつもと違うことやるとまた変わってきますねw
>。。。
私もそんくらいの比率な気がするよ・・・彼には( ゚Д゚)
じゃぁいい意味ということで受け取っておこう♪ヽ(*´∀`)ノ
10時になったんで私は消えます~
okinaさん、。。。バイバイ(≧∇≦)ノ
>ワカメさん
まぁ、勉強頑張って~(・∀・)ノ
>。。。さん
まーね。とりあえずウチのブログでエロキャラを出さなきゃいいわけだし。わーい。


>來知ちゃん
それ今度詳しく聞かせてもらいましょ。またね~。
さて。露出狂女たらしと2人のみってのは初めてのパターンだな。どうすっか。
>okina先生
そういえば禁止されてたな( ´艸`)
んじゃあ、ここで頑張って(・∀・)


ってか、この前から素敵なあだ名付けてくれてありがとう(-_-#)
どSのエロエロの方と2人っきりか…
進む先は見えてるな(・∀・)
どこぞのコメント欄で「どSの調教師の変t)省略」とか言ってるのを耳にしたもんでねぇ( ̄△ ̄#)

てか2人でエロ話してると誰か来てくれても入ってこねぇぜ。
>okina氏
アレ見掛けてた?( ´艸`)

ってか、普通の会話でも誰も近寄らんから関係ないよ(´・ω・`)
むしろ、それでめ食いつく強者が欲しい(・∀・)
あぁもう軌道修正する気なんざハナから無いのね。

で、野郎2人で何話そう?

そもそもエロに限らず、
。。。さんの情報が少ないから話題広げづらいな。
彼女と同棲中だが愛人が全国にいる裸賊ってことぐらいしかわからん。

今から個人情報のカツアゲを行います。
出せるもん皆出せや。
こんばんは☆
うん(・∀・)諦めてるよ(・∀・)

ってか、彼女と同棲はしてないよ?過去にしてたってだけ(・∀・)
んで、全国にはいねぇ(・∀・)隣の都道府県に引っ越した子くらいやわ(・∀・)

カツアゲかぁ…懐かしいなぁ…
>メシア

いらっしゃーい( ´艸`)
今日はしっかり勉強してな(笑)
>Vaniさん
人が来た!こんばんは~。
Vaniさんだ。知ってる。色んなところで見かけます。
イメージは・・・愛亀と優雅な生活を送るお嬢様。
>◎○ちゃん

来ちゃったわ(笑)
今日の先生はどなたかしら??
>女たらし
あぁ、じゃあもう今はホンマにヤりたい放題なんや。

よくよく考えると。。。さんはプライバシーを晒すと、各地に点在する現地妻やらその気にさせといて捨てた女やらシングルマザーやらにブログを荒らされて一瞬で炎上するから駄目やったね。
>メシア
いい時に来たよ(・∀・)
今日はどSのエロ調教師がいてるよ( ´艸`)
>okinaさん

こんばんは☆
私も色々なところで見かけてます。
イメージは…◎○ちゃんと同じ香りがするお方(笑)
>◎○ちゃん

どSだと、私と対立するわね(笑)
先生、お願いいたします☆
>Vaniさん
ドSなのは認めますが、okinaはそこの女たらしと違って超一途ですから。最低でもそこだけは一緒にしませぬようお願いします。
>調教師
いわゆる、自由(・∀・)
けど、そこまでヒドい事はしてねぇ(・∀・)
ってか、ちょっとリアルな事言うのはやめてくれ><
>okinaさん

了解いたしました☆
◎○ちゃん=女性好きですわね(笑)
>たらし
ちょっとリアルな時点でアウトやし(汗)
>メシア
ってか、今日は全員Sやわ( ´艸`)
>◎○ちゃん

どSの会総本部といったところね(笑)
危険!
>調教師
ちなみに全員キレイに別れてるよ?
ってか、連絡はキッチリ取ってる
>Vaniさん
ってかVaniさんもSですか。
最近サドブロガーとの遭遇率高すぎ。


>たらし
キッチリの使いどころを間違ってる気がするけど。
>メシア
どSの会かぁ( ´艸`)
負ける気は無いよ?(・∀・)
>okinaさん

太鼓判押されました(笑)
ブロガーさんはSが多いのかしら??

>◎○ちゃん

私も負けないわよ!
えい!えい!
…その前にお風呂に行ってくるわ(笑)
また来るわね☆
>Vaniさん
つーかVaniさん名前をよく目撃するはずだ。
「Caramel Flavor」のリンク先の4分の3がウチともリンクしてるし。
>調教師
ネットワークは大事やで?(・∀・)
>たらし
ネットワーク?
裸で飛びかかる相手の?
それを段取りしていただくネットワーク(・∀・)
あきれた。
イケメンは何でもアリなんやな。
選り好みとかあんのかね。見境なく?
ちゃんと選ぶよ?(・∀・)できる限り巨乳(・∀・)
ふぅ。シャワー浴びてきた。

。。。さんはそろそろ過去の女に呪い殺されたかな~?
私はバストより、背が大きい方がいいわ。

ただいま☆
>メシア
僕は背低いよ?


>調教師
呪われるような事してないから
>●◎ちゃん

私より大きかったらいいわ。

>okinaさん

リンク先、似ておりますのね☆
私もよくお見かけするはずですわね(笑)
>たらし
低身長で経験人数3桁てどんだけイケメンor口がまわるのやら。
>Vani嬢
いわばおなじみのメンバー。
だいたいどういう流れでリンクがつながってたかわかりますもん(笑)
>2人
とりあえず、背の話はやめよう

んで、三桁はたぶんいってないから

んで、身長どれくらい?)続けるんかいっ
>okina先生

リンクの輪、つながっておりますものね(笑)
ブログの相関図など書けそうですものね。
何かの業界みたいです(笑)
>◎●ちゃん

●◎ちゃんの弱点は背のお話…と(笑)
私は157cmよ。
160cmは欲しかったわ…。
>たらし
人に答えさせて自分は答えなさそうなタイプなんで、先どーぞ。


>Vani嬢
かけるね。蜘蛛の巣みたくなると思うけど。
Yorkさん・朝陽ちゃん・さとさんの3人は相当からまってそう。
>メシア
まぁ、それやったら勝ってる(・∀・)
>調教師
ギリギリ165センチメンタル
>たらし
まぁ予想の範囲。160切ったら驚いてたけど。
okinaは172です。
>okina先生

お三方はネットワークが広いですものね。
私辺りは、実にすっきりしていると思います(笑)
本当に一度書いてみたいですわよね。


>たらしと呼ばれている◎●ちゃん

負けたわ!
けれどヒールを履いたら勝てるわ!(笑)
>調教師
普通やな(・∀・)
もっと高いイメージ(・∀・)


>メシア
底の高い靴履いてるよ(・∀・)
んで、呼ばれてるだけやで?
>◎●ちゃん

シークレットなお靴ね??
嘘!
それが本当ならば、私は聖人君子になれそうだわ(笑)
>芋づる式に女を収穫するたらし農家
175以下にはあまり見られないけどね。


>Vani君子
このたらしは30人からは覚えてないとか言ってる輩ですからね。
>okina師匠

あら、それは聞き捨てなりませんわね!
30人といいましたら、一クラス分ですわよね。
>Vani嬢
しかもキスした相手は余裕で3桁とか。
田舎なら集落中の娘に手を出して、
村八分にあうような輩ですからね。
>okina師匠

唇がはれ上がってしまうわよ、◎●ちゃん??
村八分はいけませんわ。
清くなってほしいですわね(笑)
君ら話がおかしくなってない?
ちょっと電話で離れたらビックリしたよ(・∀・)
>●○●―ちゃん

色々とokinaさんから情報をいただいたわ(笑)
>メシア
調教師の言うことは信用したらアカンよ?(・∀・)
たしかに、経験人数てかキスした相手の人数は覚えてないけどさ(・∀・)
>たらし
どこも事実と間違ってないじゃない↑
>調教師
あくまでも愛し合った結果やで?(・∀・)
>◎○ちゃん

したのね??
色々(笑)
あら…どちらを信じればいいのかしら(笑)
>メシア
まぁ、その辺は想像に任せるわ(・∀・)
>◎○ちゃん

任せて!
けれど想像を超えたわ(笑)
さすがお二人の会話はハイレベルね…。
>Vani嬢
目があった巨乳なら誰でも愛せるという輩なだけ。
>okina教授

過激ですわ!
くらくらするお話ですわね(笑)
◎○ちゃんは博愛主義者なのかしら??
>約二名の方々

不細工は今まで0の自信がございますが?(・∀・)フツウハアルヨ
貧乳は数人あります(・∀・)10クライ
なんでもいってたら余裕で100超えてるから(・∀・)
>Vani嬢
なんかそんなこと言ってましたよ。
「生き物全てを愛せる」みたいなこと。
>◎○ちゃん

私なんて、全て0よ(笑)
あら、多いわ!
愛のあるもの意外は、数に入れては駄目よ(笑)
僕は地球上の生物全てを愛してるって言ったんやで?



ってか、段々僕悪者にされてないか?
これでメシアも相手してくれんよになったら泣くぞ?
>okina先輩

やはり博愛主義でしたのね☆
okinaさんは博愛主義ですの??
>◎●ちゃん

あら、もめては駄目よね。
仲良く行きましょう☆
Sが三人だともめやすいのかしらね(笑)

まさか◎○ちゃんのことを相手にしなくなるなんて、無いわよ(笑)
>。。。さん
もう鈴虫かなんかとでも結婚すれば?
秋になってそこらじゅうで求愛のために鳴いてるし。


>Vani嬢
真逆。一点集中型。彼女のためなら他はどーでもよしタイプです。
>メシア
okina氏は意外に一途なんよなぁ(・∀・)
んで、相手にしてよ(・∀・)
>okina先生

あら、素敵☆
彼女さんは幸せですわね。
殿方の鏡とお呼びします(笑)

>○◎ちゃん

一途は良いわよね。
殿方は、割と一途な方が多いわよね??

相手にしてあげるから、いらっしゃい(笑)
>たらし
意外にて何さ。浮気なんざしませんぜ。


>Vani嬢
満たしてもらうかわりに一途にするのが礼儀ですから。浮気心はあるにしても思いとどまるのが相手への優しさだと思いますし。
>okina先生

なるほど…!
私、その辺りがよく分からなかったのですけれど、恩返し?のようなものですのね。
与えられてばかりでは、いけませんわよね。
>Vani嬢
そうそう。そういうことです。
okina今の彼女と付き合う際に言いましたから。
「かまってくれなくなるなら浮気するけど、
満たしてくれるなら俺は一途よ?」って。

ていうか大丈夫。多分もっとわかってない人が一人いますから。
>okina先生

恋愛は、釣り合いが大切ですのね。
殿方にこのようなことを聞く機会はないですから、お勉強になります☆
私もまだまだひよこですわね(笑)
大丈夫…だと良いのですけれどね(笑)
ちなみにね、僕は無理やりとかそんなんぢゃないで(・∀・)来た者を受け止めたんやで(・∀・)
まぁ、来やすい環境作ったんは僕やけどさ(・∀・)
>◎○ちゃん

それならば、良かったわ☆
私は来るものから逃げてしまうから、受け止めるコツを教えてほしいくらい。
いつの間にか、2時を過ぎていたのね。
今日はこの辺りで眠らせていただくわ☆
お二方、仲良くね(笑)

それでは御機嫌よう☆
>メシア
受け止め方?
女性側は男性の言う事に身を委ねるのが一番なんぢゃ?って、これはS男の意見か(・∀・)
まぁ、ある程度反発しつつ、自分的にいいと思ったら徐々に歩みよるのがいいんかな?(・∀・)
>メシア
遅くまでありがとう(・∀・)
ゆっくり寝てよ~(*´д`*)
またこういう内容で良ければ来てよ<(_ _)>
おやすみ★
>たらし
相当顔面偏差値がないと出来ない技やな。



ではokinaもそろそろお暇させていただきます。
オヤスミナサイ。
>調教師
たぶん顔はある程度でいけるよ?
要は数多く出会う事と連絡をキッチリする事やと思う(・∀・)

んで、毎度遅くまでありがとう(・∀・)
相変わらずアンタは面白かったよ(・∀・)
とりあえず、おやすみ☆避妊しよーねー(・∀・)ノ
なんでプロフィールにウソ書いてるの?
何が?
>夜空に浮かぶ月の光、星に願うはいつも君と二人、右と左、いつも隣の間にあるのは勿論、愛だ
愛?
あぁ、好きな歌の歌詞(・∀・)
世間に向けて載せてみただけ(・∀・)
いい歌詞だね♪
愛とはいいものであるよ・・・(*´д`)
。。。も愛で包まれた日々が来ますように・・・

優しい來知ちゃんでした。
バイトとコメ返し疲れた( ´Д`)
んじゃ、またねぇ~♪
お願い夜空に寄り添う星達にもしも願いが届くのならこのままずっと2人で


ってか、愛には包まれてるよ?(・∀・)

まぁ、バイちゃ(・∀・)ノ
男の子ならばね、辛い時こそほら、笑っていたいけど、口に出せないけど、時には眠れずに枕を濡らすでしょう?君は流した涙でほら、今より強くなれる
今からお出かけなのら~♪
おはよー(・∀・)
そうか!土曜日やんな(´・ω・`)
いってらっしゃい(*´д`*)
やほー!やほー!やほー!
やあ(。・_・。)ノやあ(。・_・。)ノやあ(。・_・。)ノ
わぁい!わぁい!わぁい!
なんか、久しぶりですねぇ~
そういや、久しぶりや( ´艸`)
元気にしてた?(・∀・)
うん、元気……かな?
体調はよい!という意味で元気☆
元気してた?
体調はいいんや(*´∀`)
精神的にはアカンのかい?(´・ω・`)

僕は常に絶好調(・∀・)ニヤニヤ
精神的にはね…。公の場ではいえないよっ( ´艸`)

やっぱり、ドSの人間は常に絶好調じゃなきゃ
あらら…○| ̄|_
色々あるんやね(つд`)

どSって常に絶好調ぢゃなきゃアカンの?(・∀・)
う~ん、なんとなく。
だって、弱ってる人にいじめられるのよりも、
自信満々で、「ふふんっ」って人にいじめられるほうが…。ww

あっはは!
言われてみれば(・∀・)
ってか、イジメられる前提で考えてるんやね( ´艸`)ヤッパM
あ~、いや、そういうわけじゃないけど。ww
ナヨっとしてる人よりもそういう人がすきだからね、今。
ナルシストはヤダけど。ww

って、なんでこんな話になったんだ?ww
今日はお仕事は?
なるほど、そういう高校球児が好きなんか(・∀・)ニヤニヤ
どSに対するツッコミがここまで広がった( ´艸`)

仕事はあったよ?(・∀・)
高校球児はね、















大好き☆ww


そかそか、今日も仕事してたのだね。
お疲れさまー!
あたし、ついに今月も仕事持ち帰っちゃったよ。。
仕事はたのしいかい?
ほんま大好きなんやねぇ( ´艸`)

ってか、また仕事持ち帰りなんや(°∇°;)
大変やね(つд`)

仕事はまぁ、普通かな?(・∀・)メンドクセー
元彼が高校球児だったくらいだからね。ww


ぶはは!仕事めんどくさいの??
あたしもめんどくさい!ww
本来担当してる仕事以外のしごとはめんどくさい!
ほかは楽しいのにな。
さぁ。ちゃんとかも最近忙しそうだよね。
やっぱり高校球児に手出してたんや( ´艸`)

基本的に何にもしやんけど、出勤するんがめんどくさい( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
自分の担当外とかあり得んね(・∀・)

世間はみんな忙しいんやなぁ(つд`)
高校生に手を出したわけじゃないよ!
元!元・高校球児だった人って意味だよ?
犯罪は犯してないんだよーーーー!

最近みんな不定期更新になってきたよね~。
自分もだけど。ww
なんだ(・∀・)てっきり…。
ってか、愛に年齢って壁はないんやで(・∀・)

いちごちゃんを含め最近不定期更新の人増えすぎよね°・(ノД`)・°・
てっきりってコラーーー!!
愛に年齢は関係あるよ、少なくともあたしの中では。

ごめんよ、不定期更新で。。
なんとなくパソコンに向かいたくなくてさ。。
人の読むのは好きだけど。ww
関係あるんや(・∀・;)
ってか、年上派っぽい(・∀・)

僕は自分のブログはなんでもいいけど
人の観る派やから更新してくれないと切ない(つд`)
けど、無理に更新しなくてもいいと思うよ(´・ω・`)
年上派ってわけじゃないよ。
ただ、自分より強くてしっかりしてて、
あんまり干渉しないけど心配してくれる人がいい。
って、つまり、年上ってことになるのか??

そうだね、無理に更新してもきっと楽しくないしね。
ってか、「☆いちごの気持ち☆」を辞めようかとおもっててね~。
今すぐじゃないけど。
その条件は年上の確率高しやね(・∀・)


ってか、ブログ辞める気なんや(´;ω;`)ブワッ
いや、ブログを辞めるんじゃなくて、
今のブログを辞めよかな~って。
なるほど(・∀・)
新しいブログに変えるんか(・∀・)
気分も変わるしいいかもねぇ( ´艸`)
そうそう!
ただねぇ、問題が。。
ブログの名前もHNも思いつかないんだなぁ。
新しい自分って案外難しいね。ww
新しいハンドルネームかぁ( ´艸`)
『球児の腕』とか『記号』
で攻めたら?(・∀・)ニヤニヤ
いやいや、そこまで球児を出すのは…。
藤川球児ファンかとおもわれるやん!ww
全く別物になるな(・∀・)
ってか、僕なんかハンドルネーム考えたことねぇよ(・∀・)イマダニヨミカタワカンネェ
ペットの名前が「、、、」だからね。ww
「:::」にしようかな。ww
。。。に合わせて、、、やからなぁ(・∀・)アンイ

:::かぁ( ´艸`)
コッチ側の人間と思われるよ?(・∀・)ニヤニヤ
うむ…。
こっち側って、、、、、恐ろしい??ww
変たi)じゃなくて汚れ担当( ´艸`)
まぁ、Mやからイジられるんは余裕か(・∀・)ニヤニヤ
友情のある、もしくは、愛情のあるいじりでお願いいたしまぷ。ww
いちご豆さん、。。。こんばんわ(*´д`)
ちなみにいちご豆さんMなんですね。
私が参加したらここのS比率あがっちゃいますがよろしいですか?ww
こんばんわ!
2-1ですか、いいですね。ww

って、あたしヘンタi…(規制。。
あ、変態仲間でしたかww
女の子にいじめられるのも好きなんですか?
って、何聞いてるんだろう笑
えぇ!
女の子にそういう系のいぢわるはされたことがないけど…。。

>いちごちゃん
飴2:鞭8やけど大丈夫?( ´艸`)


>ワカメちゃん
いらっしゃい(・∀・)
S率上がったね(・∀・)
>いちご豆さん
あ、安心してください。
いじめやしませんよ笑

>。。。
逆にS男はいじめてみたいんだよなぁー・・・
S率あがっちまった。
これは危ない方向にいってしまう!?
>ワカメちゃん
今日も方向性決まったね(・∀・)
まぁ、いつもどおり(・∀・)
んで、僕はイジメられたる趣味はねぇ(・∀・)
いくらMでもいじめられるだけじゃ満足できないのだよ。ww
いじめられる→いじめる→怒られる
これ!!
>。。。
いやいや、この方向性でいったらまた人が寄りつかんくなるよ?( ´Д`)
イジメられるのを嫌がる人をいじめるのがいいね。
。。。もSの子をいじめるのも好きなんでしょー?
>いちご豆さん
なんかその流れ・・・かわいいw
なんか、私の考えるSとかMの流れとかなりかけ離れてました笑
>いちごちゃん
残念ながらコッチ側の人間やわ(・∀・)ヘンタ…
ちなみに、ここに集まる人間はSが多いよ( ´艸`)ヨロコベ
>ワカメちゃんに。
ありゃ。。
若い子にかわいいって言われると照れるし、恥ずかしいね。ww
嬉しいけど。ww
>。。。
喜べといわれても。。
「そこに愛はあるのかい?」
>いちご豆さん
あ、いちご豆さんも私のことワカメちゃんって呼びます?いいですけど( ゚∀゚)
いやー、いちご豆さんと男の人がそういう流れをたどっているところを想像すると可愛いじゃないですか!!
ウチラカップルじゃそんなことにはならない^^;
>ワカメちゃん
今さら方向性変えたところで時すでに遅し

どSをイジって怒らすんが好き( ´艸`)
トドメは逆ギレかな?(・∀・)ニヤニヤ
こんばんは☆
>ワカメちゃん
あはははは!
いいのだよ。
今幸せな人はそれでいいのだよ…(泣笑
あ、Vaniちゃん!
こんばんわー!お久しぶりです!
>いちごちゃん
僕は地球上の全ての生物を愛してるよ?(・∀・)
んで、みんなも可愛がってくれると思うよ?( ´艸`)Mガレアナンダ
>Vaniさん
こんばんは( ・∀・)ノ
・・・下に走ってはいけないですねww
>。。。
けど、今日はなんか来客多いね♪
じゃぁちょっと私と考え方違うわ。
私はS男をM男に変えたい。
新しい世界へ導くのだぁーwww
>メシア
いらっしゃい

S3:M1( ´艸`)
>いちご豆さん
今幸せじゃないのですか!?
それは大変だ!!
ここで幸せになってもらわなくては!!
>。。。
自分でゆっててなんだけど、
「そこに愛はあるのかい?」ってだれのセリフだっけ?

VaniさんもSなんだΣ(・∀・ )
>いちごちゃん

こんばんは♪
お久しぶりです!
ずっと会いたかったです(笑)


>來知さん

こんばんは☆
下でも大丈夫ですよ。
そちらはお勉強中ですから(笑)
えぇ~!VaniちゃんもSなの…?


>ワカメちゃん
いろいろあったのだ。
もういいのだ。
恋愛は体力つかうから疲れるのだ。
さびしいオトナになりつつあるのだ。
>◎○ちゃん

ばらしたわね(笑)

>來知さん

紛れもないSですわよ(笑)
Mはいちごちゃんかしら??
>Vaniちゃん

あたしも会いたかったよ~!PC上だけど。ww
あたしはMだね。
VaniちゃんまでSだったなんて…。。
>いちごちゃん
一つ屋根の下のアンチャンじゃなかった?
って、それは心にダムはあるのかい?か(・∀・)

>ワカメちゃん
僕にはMの喜びはわかんねぇ(・∀・)
何か言われたら腹立つだけよ(・∀・)

>メシア
事実は曲げれないよ(・∀・)



ってか、女3:男1か…
>いちご豆さん
なんかテンション↓↓にしちゃいました??
スイマセン(゚Д゚;)
恋愛で体力使うといったらアレしか思いつかない・・・
なんて、ボケてる場合じゃないですね・・・orz

>Vaniさん
勉強中なんですか^^
けど、あまり実生活で役立つものではないかと・・・笑
S仲間ですね(*´д`)
Mはいちご豆さんですよw
>。。。
ちぇっ、つまんないー(*´д`)
Mに目覚めろよー!!
腹立てられても困るからおとなしくしてよっと( ゜_ゝ゜)

ハーレムでよかったね笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あ、やば。非公開コメにしちゃったかも。

>。。。
Mの喜びはね、心のなかで「くすっ。かわいいヤツ☆」って思うことだよ。ww
あんちゃんだ!そうだ!
柏木家だよ~!


>ワカメちゃんに。
いやいや、大丈夫!
テンションとか変わらないくらい、もう大丈夫だから。ww
>いちごちゃん

携帯の向こうからこんばんは(笑)
Sが多すぎるわね…。
私、いちごちゃんのためならばMに変更するわ!(笑)

>◎○ちゃん

曲がらないかしら??(笑)
今日はハーレムね☆

>來知さん

まず、役立てる場を確保したいと思います(笑)
S率高いですね。
いちごちゃん、ピンチだわ!
>ワカメちゃん
確かにアレも体力使うけど、
いろいろ相手に気を廻したり、
誰かのために着飾ったり、
悩んだりするのにも体力使うから。ww
今は充電中~!
>ワカメちゃん
別に怒ったりはしやんよ?(・∀・)

>いちごちゃん
アンチャンで合ってたんか(・∀・)
とりあえず、僕の心にダムは無い( ´艸`)

>メシア
曲げれる=両刀やな( ´艸`)
>いちご豆さん
ならよかったです(´Д⊂グスン
私は悩むときは体力というより頭がパンクしますけどね^^
やっぱり理想は体力を使わず自然体で過ごせる人ですよ。
誰かのために着飾ったりするというより、
誰かが喜ぶ顔がみたいから着飾る・・・自分のために。
みたいになると楽なんですけどね。
>Vaniさん
Vaniさんは十分役立ってます。
なんか品がありますもんw
ここにも品が出てきますもんww
あ、私がいる限りダメかも・・・orz
>◎●ちゃん

見かけはMと言われるわ(笑)
>Vaniちゃんに

えぇ!変更できるの?ww
Vaniちゃんも「いじめられる→いじめる→怒られる」派?ww

>。。。
私怒られるの嫌い( ̄~ ̄)
怒られたことがほとんどないからだろうけど。
>Vaniさん
私も最近男の子に「見た目M」って言われましたよ笑
>來知さん

ありがとうございます☆
役立っているかしら??
何はともあれ、頑張り?ます(笑)
>Vaniちゃん

女の子は見かけMの人ほどSが多いらしいですわよ。
>メシア
見掛けはMなんか(*´д`*)
まぁ、僕は相手がSでもMでもイケる両刀やわ(・∀・)ニヤニヤ

>ワカメちゃん
怒られるんは嫌いよ(´・ω・`)
ってか、勝手に逆ギレしてまう( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
>。。。
。。。も両刀使いなのか。
Sの上をいくS役?
>Vaniさん
がんばってください!!
私エロネタじゃないと役立てないかもしれません笑
存在価値が・・・
って、ネガティブになりかけてるんで、そろそろおいとましようかしらww
>。。。
逆ギレって・・・
されると対処に困るわ笑
>いちごちゃん
Sとか通り越してTとかUくらいやわ(・∀・)アルファベットネ
とりあえず、極上のS(*´д`*)ハァハァ
>いちごちゃん

変えようと思えば出来ますよ。
私は「いじめる→甘える」感じ…何言っているのかしら(笑)
見かけに騙されてはいけませんよね(笑)

>來知さん

お仲間だわ!(笑)

>◎●ちゃん

両刀ね(笑)
私は…Mの殿方は無理よ(笑)
>ワカメちゃん
生理現象やから仕方ないよ( ´艸`)
ってか、普通に関わる人間には一切怒らんよ?(・∀・)
>。。。

あの~、不思議なんですけどね。
S、もしくT,Uの人はね、
甘えたいとは思わないものなのですか??

ワカメちゃんやVaniちゃんは?
>來知さん

來知さんのネタ、私に分けて下さいませ!
私のネタも差し上げます…あまり役に立ちませんけれどね(笑)
ネガティブ!
大丈夫ですか??
>メシア
どさくさに紛れてなかなかの発言してるよ?(・∀・)
んで、Mの男が無理って事はSの男に対してSっ気出すんか( ´艸`)
>いちごちゃん

Vの私ですが、甘えん坊ですわよ。
>いちごちゃん
甘えるって
『ご飯作って』とか『リモコン取って』とか『煙草買ってきて』とか?
>Vaniさん
いつものネガティブなんで気にしないでください。
慣れてますんで(苦笑
ネタを分けてと申されましても、
結構このオン会でぶっちゃけちゃってますよ?笑

>いちご豆さん
私は甘えてますw
臨機応変にww

>。。。
今まで私の発言で不快感を与えたことはないでしょうか??
>Vaniさん
Mの殿方無理なんですか!?
私はSの人が無理ですよ( ´Д`)
>名前忘れたのってVaniちゃん?

そっか、U通り越してVでも甘えん坊なのね。
>ワカメちゃん
わからん( ´艸`)
ってか、そんなん気にしやんでいいと思うよ?(・∀・)
むしろ、僕が不快感与えてそやし( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
>ハーレムちゃん

あら!
しまったわ(笑)
ご名答よ。
少し毒のある人の方が好きなのよ。
>。。。
ちーがーうー!
完全に違うわけじゃないけど、
『ご飯作って』@後ろから抱っこ
『煙草買ってきて』@上目使い
『仕事疲れた』@ぎゅっ

とか。
>。。。
ネットだと顔が見えないというのをいいことに私結構ひどい発言してると思うんだよなぁー
普段は言わないことまで言ってるし。
(心の中では思ってるけど)
。。。の発言で不快感感じることないよw
昔ちぃとだけ、あったっちゃあったけど、
ただ、不快感感じたときは、こっちもバリバリ不快感与えようとした文章を書いてしまうよ?笑
>メシア
この場合のハーレムは男女比を指すんかな?
Mの方もある意味ハーレムやからね(・∀・)
やっぱり、嫌がるのを無理矢理が好きなんやね( ´艸`)
>ワカメちゃん

臨機応変に甘えるか、なんかかっこいいね。ww
>來知さん

私も、基本的にはネガティブです。
では、オン会での來知さんの発言に注目づすわね☆
あら…殿方の趣味は反対だわ(笑)

>いちごちゃん

名無しは私(笑)
Vでも、甘えなければ駄目なのよ。
寂しがり屋でもあるし(笑)
>Vaniちゃん

そうか、Sの心は複雑なのね。ww
>いちご豆さん
Sは飴と鞭を使い分けますからw笑

>Vaniさん
ブログでもたまに超落ち込んでるときとかあるんで、
是非そんなときに訪れましたら励ましてやってください笑
ちなみに数か月おきにで軽い鬱状態になります笑
オン会ではめちゃくちゃ言ってますが、
実際、私のブログに来てくれてる人がここに訪れたら引かれるんじゃないかと思って心配ですw
S対Sだといっつもケンカしそうです・・・^^;
>いちごちゃん
ご飯作って@寝起きに
リモコン取って@寝転がったまま
煙草買ってきて@上から目線


>ワカメちゃん
まぁ、過去は過去よ( ´艸`)
細かい事は考えるんめんどくさし(・∀・)
>◎○ちゃん

そう、男女比ね。
いちごちゃんもハーレムだったのね(笑)
嫌がるのをというよりは、Sの方でないと私を扱えないと思うからよ(笑)
Mの殿方には気の毒すぎるわ。
>。。。
ぶぅ。
それは…Sではなくて、めんどくさがりなのでは?
>。。。
確かに( ´Д`)
まぁ、今楽しいからいいとしよう♪
私が。。。気にいっとるし♪♪
>いちごちゃん

そうなのよ(笑)
そういう点では、いちごちゃんの素直さがうらやましいわ☆

>來知さん

任せて下さいませ!
私も季節の変わり目などにネガティブになります(笑)
そろそろ危険な季節なのです(笑)
確かにブログでの來知さん、お優しい印象でしたわ。
けれど人間ですから、色々な面があったほうが面白いと思いますよ☆
>いちごちゃん
それが一番適した言葉かも(・∀・)

>メシア
私、めんどくさい相手は苦手でございます
>ワカメちゃん
それはそれで照れる(*´艸`)
>Vaniちゃん
あたし、そんな素直じゃないですよ。ww
わがままなだけだったり。ww

>。。。
あっはは!認めちゃった!
やはりSの人は複雑なんですね~。
>◎○ちゃん

ごもっともね(笑)

>いちごちゃん

わがままならば、私も負けないわ(笑)
>いちごちゃん
まぁ、一言で言うなれば『ひねくれ者』かしら?(・∀・)
>Vaniさん
そうそう、季節の代わり目とかきついよね。
大学が始まるあたりとか多分テンション↓↓になる笑
優しい印象でしたか?
ちょっと冷たい感じな文体じゃないかなーと思ってたんで嬉しいです♪
いろんな面があるのはおもしろいですが、
性癖はあまり知られたくないものですよ?笑
私のブログはリア友も見てるんでなおさら。。。
>。。。
よっしゃぁ!!
飴をあげたから次は鞭か?
冗談冗談v( ̄Д ̄)v
ーーーーーーーーーー
んじゃ、そろそろ私は落ちます。
皆さまさようならぁ~( ´Д`)ノ
>メシア
つまり、めんどくさいってことか( ´艸`)
けど、恋愛において最も大事なんは妥協やと思うよ(・∀・)
>ワカメちゃん
飴と鞭かぁ。
あたしはダメだ。。うまく使いこなせてないなぁ。


>Vaniちゃん
女の子はわがままってことですね。ww


>。。。
それかも!
不器用なひねくれ者キャラでよろしく☆
>ワカメちゃん
今日もお疲れさんで(・∀・)ノ
んじゃね★
>。。。
恋愛で最も大切なのは、妥協ってすっごーーーーくわかる!
>いちごちゃん
とりあえず、いちごちゃんはイジメられるんと高校球児が大好きなどMキャラってのが確立されてるから( ´艸`)
>ワカメちゃん

楽しかった!またおはなししようねー!
>。。。
それはキャラっていうか、真実だから☆
>來知さん

大学の始まる時期は…危険ですわよね。
私も今のうちに充電です(笑)
お優しい印象とお見受けしておりますよ☆
確かに、お友達が見ていらっしゃるならばお話は別ですね(笑)
またお話いたしましょう☆

>◎○ちゃん

そうなるわね(笑)
妥協、やはり大事かしら??
私の場合、ひとつ妥協すると全て妥協してしまいそうよ(笑)
>いちごちゃん

女の子はわがままでも許されてしまう面があるものね(笑)
やはり、いちごちゃんも妥協は大切だと思うのね。
>メシア
妥協はかなり得意(・∀・)
ってか、何にも干渉しやんだけってよく言われるけど(・∀・)
けど、プライドは守らなアカンよ?(・∀・)


>いちごちゃん
んじゃあ、ひねくれ者を全面的に出していってよ( ´艸`)
>。。。
え?あたしひねくれてる…??
>いちごちゃん
いや、全く思ったことない(・∀・)
キャラ被らせてみようかと。。。
>◎○ちゃん

無関心ということかしら??
大丈夫!
プライドは高いとよく言われるわ(笑)
…今、自分のいけないところを見つけたわ(笑)
>。。。
あははは!
ひねくれるってどうやったらひねくれてるになるの?
>メシア
欠点が見付かって良かったやん( ´艸`)
つまり、高飛車って事になるんやね(笑)
日本語は聞こえが悪い(・∀・)


>いちごちゃん
世間に反発したり人と違う事してたらひねくれ者になるよ?(・∀・)
>。。。
あえて「おっぱっぴー」が嫌いってゆってみたり?
Mなのに、あえてSっぽくふるまってみたり?
>いちごちゃん
なんか違う気がする(・∀・)
でも、そんなの関係ねぇ(・∀・)

ひねくれる【捻くれる】
〔自〕①ねじまがる。ゆがむ。②性質や考え方がねじけて素直でなくなる。
>。。。
わざとひねくれるのは難しいね。ww
でもたぶんあたし意地っ張りだからひねくれ者かも。ww
>いちごちゃん
意地っ張りかぁ…( ´艸`)
その意見を無理矢理曲げさせるのがSの仕事やわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
>。。。
ちょえぇぇーーーー!!
ところで、もう一人のS,Vaniちゃんは?
>いちごちゃん
ハナから分かり切った事やん( ´艸`)



メシアはまぁ、時間的に風呂か何かぢゃないん?(・∀・)
>。。。
いやんっ!

がはは!
>いちごちゃん
何が『いやんっ!』やねん?(・∀・)
これは、のぞきにいかなくては!!
って意味で。ww
>いちごちゃん
それもSの仕ごt)違う
そこは『男』の仕事やな(*´д`*)ハァハァ
そこは男女は関係ないでしょ!
誰かと一緒にお風呂はいるのって楽しくない?
>いちごちゃん
女子が女子を覗くとそれはまた新たな世界へと進んでいく気がする(・∀・)

風呂は一人でゆっくり入りたい派かもしれん(・∀・)
>。。。ちゃん
いや、「首から洗うの?」とか、あるやん?

もちろん、好きな人とお風呂はいるのも好きだけど。うふ。
>いちごちゃん
人には色んな趣味があるんやね(・∀・)
僕は左腕から洗うよ?(・∀・)チガウ?

コラコラ、一人で妄想の世界に入らないで(・∀・)カエッテコイ
>。。。ちゃん
あ、実はあたしも左腕から洗う人なのだ~!

あはは!妄想に入ったのがばれちゃった。ww
引き締まった身体をシャワーの水が弾かれながら流れる様を妄想していました。ww
>いちごちゃん
左腕が世界で一番多いと思うよ(・∀・)ニヤニヤ

深夜モードに入ってきたね(・∀・)
けど、その妄想を男がすると世間にドン引きされる(・∀・)
>。。。ちゃん
それはもちろん、女の子バージョンでの妄想だよね…?
>いちごちゃん
男が男の入浴シーンら想像すると思うかい?(・∀・)
それほど気持ち悪い事はないよ(・∀・)
>。。。ちゃん
BLの人もいるだろうからね。ww
Vaniちゃん、もう帰ってこないのかな?
寂しいね。。
>いちごちゃん
BLの世界だけは受け付けないっす><

メシアは寝たかなぁ?(・∀・)
あの人も何気に夜更かししてるけどなぁ(・∀・)
ただいま☆

お電話とお風呂で遅くなってしまったわ。
>。。。ちゃん
そうなのかぁ。
あたしはいつもはこの時間くらいに寝てるなぁ~。
明日は日曜日だね!

なにするの~??
あ、Vaniちゃんだ!
おかえり~!
>メシア
あ!おかえり(・∀・)ノ
予想通りお風呂か(・∀・)


>いちごちゃん
けっこう早く寝るんやね(・∀・)

明日は何するか?
そんなんプライベートな事に決まってるやん( ´艸`)
>。。。ちゃん
うん、早く寝ないと早起きできないからね。ww
さすがに人事の後ろの席で居眠りはしにくよ。ww

徹底的にプライベート、明かさないなぁ~。
◎○ちゃんのプライベートは謎よね(笑)
>Vaniちゃん

うん、すっごく謎。
何食べてるのかなぁ??
>いちごちゃん
流石に僕も居眠りはメッタにしやんよ(´・ω・`)
昔はwiiとかやったけどさ(・∀・)

プライベートは秘密ってか、年齢教えたやん(・∀・)ガンバッタ


>メシア
プライベートは秘密やからこそ楽しめる( ´艸`)
>。。。ちゃん
居眠りってそんなガッツリ寝るわけじゃないんだよ?
3秒間記憶がなくなるんよ…。。

仕事でWiiするってどんな会社よ!
うちの会社、テレビもないのに…。うらやましすぎるーーー!
>いちごちゃん

きっと雲とか食べているのよ(笑)
Vani調べでは、メロンパンは食べるらしいということが確認されているわ。

>◎○ちゃん

あら、何するのかしら??
秘密にするなんて(笑)
>Vaniちゃん
そうか、メロンパンは食べるのか。
ってことはきっとロールパンも食べるね!
だって、メロンパンナちゃんとロールパンナちゃんは姉妹だもんね!
>いちごちゃん
まぁ、それも秘密なんやけどさ(・∀・)ニヤニヤ
テレビすらないって切のうございますなぁ(・∀・)


>メシア
そこは想像に任せるよ( ´艸`)




ってか、僕はトマトと酸っぱい物以外なんでも食べるぞ?(・∀・)
>okina氏
この場にいてないけど、誕生日おめでとう(・∀・)
>。。。ちゃん
一応、テレビ会議用のテレビがあるけど、
応接室にあるから、完全隔離されてるわ。。
普通の商社だからしかたないのかも。。
でも、テレビあったらあたしは確実に仕事しなくなるな。ww
>okina氏
なんだかよくわからないけど、お誕生日おめでとう。
>いちごちゃん

ロールパンナちゃんという方がいるのね!?
知らないうちにキャラクターが増えていたとは…。
ならば、ロールパンも食べるはずね☆

>◎○ちゃん

あら、想像してし…◎○ちゃんったら破廉恥!(想像の結果)
雑食なのね。
なぜトマトが嫌いなの??
>okina先生

いらっしゃいませんが…お誕生日おめでとうございます☆
>いちごちゃん
応接室かぁ…ちょっと届かん位置にあるね(´・ω・`)
ってか、テレビはない方がいいよ(・∀・)
>メシア
破廉恥てアンタ…勝手に想像したんやで?
けど、その想像はあながち間違いじゃないよ?(・∀・)

雑食てアンタ…僕は猿かい?

トマトは何か愛せない(・∀・)
>。。。ちゃん
曲がりも何も仕事中だしね。ww
この間、総務の人がNHKの受信料払え!って言われてて困ってたしね。ww
>いちごちゃん
なるほど(・∀・)
ってか、NHKの受信料かぁ…
観やんから無駄に払わされてるよね(・∀・)
>◎○ちゃん

合っているのね??
私の想像も時には役に立つのね。
あら、人間は雑食でしょう??
トマトも愛してあげて!(笑)
>。。。ちゃん
うん!
ほんま無駄やわ~!
でも、総務の人が電話口でNHKのおじさんと言い合いしてる様が面白いんだ~!
>メシア
何を想像したんかってのはあえて聞かんとくよ(・∀・)

んで、言われてみたら人間は雑食やな(・∀・)
偏食家が多すぎるけどさ(・∀・)
トマトは食べれるけど嫌いって方が正しいかな?(・∀・)


>いちごちゃん
新しい楽しみ見付かっていいやん(・∀・)
人の争いって楽しいわな( ´艸`)
>。。。ちゃん
やり取りっていうか、しゃべり方がおもしろいんよ!
「あの~、」とか、「だからね、あれ!」とかが頻繁にでてきてね。
きっとおじさんわけわからんやろな~って思うねん。ww

夏のトマトはおいしいんだよ?
>いちごちゃん
そういうやり取りに油を注ぐのが正しい楽しみ方やで?( ´艸`)
>。。。ちゃん

聞かないでね(笑)
あら、ではトマトも愛せそうな可能性はあるわね??
食わず嫌いではないようだから。
パスタに入っていたら、美味しいわよ??
ってかね、今までトマトの美味しい食べ方は色々試してるからね?
ちなみに、昨日トマトのパスタ食べたよ?
んで、昔嫌いやったもんほとんど克服したけどトマトだけは未だに美味しいと思えやん(・∀・)
トマトって焼いたら甘くておいしいのだよ?

あと、ドライトマトって、干し梅みたくなるよ?
>いちごちゃん
煮ても焼いても蒸しても好きにならんかった(・∀・)

ドライはスルメで十分やわ(・∀・)
>。。。ちゃん、Vaniちゃん
会議の資料が半分できたので、そろそろ寝ます~!

>。。。ちゃん
いつかトマトが好きになるといいね☆
スルメはあたしも大好きだ!!!
可哀想なトマト…。
ケチャップはどう??
お嫌い??
>いちごちゃん

資料作りお疲れ様です☆
今日はたくさんお話できて楽しかったわ。
またお話しましょうね!
おやすみなさい☆
>いちごちゃん
今日はありがとう(*´д`*)
ゆっくり寝ておくれ★
んぢゃ、おつかれ~(・∀・)


>メシア
ってか、ケチャップも食べれるけど好きぢゃない(・∀・)
トマトと僕の相性は最悪みたいなり(・∀・)ニヤニヤ
>◎○ちゃん

それはだめなり。
>メシア

そこまで言うなら、煮るなり、焼くなり、殺、コロ助なり( ̄ー+ ̄)フッ
>◎○ちゃん

…誤魔化したわね??(笑)
コロ…コロッケにするなり。
トマトコロッケ。
>メシア

我が輩、コロッケが好きなり。
けど、トマトは嫌いなり。
武士に二言はないなり(・∀・)
>。。。ちゃん

トマトはリコピンがたくさんで、体に良いなり。
見ないようにして食べるなり。
武士ならば、家系的には同じなり。
>メシア
難しい話はわからないなり(・∀・)
ってか、うちの家系は何者か知らないなり(・∀・)

あ、そうそう!食事の際にトマトがあったとしたら残さず食べてるよ?(・∀・)
>。。。ちゃん

だめなり。
何者か分かるといいなり。

残さず食べているのならばOKよね。

そろそろ眠るわね。
明日、朝早いのを忘れていたわ(笑)
おやすみなさい☆
>メシア
明日朝早いんや(・∀・)ワスレチャダメヨ
そりゃあ、早く寝ておくれ(´・ω・`)
うん、まぁ、おやすみ(・∀・)ノ
たこ焼きが食べたいよー><
たこ焼きってどこにでも店あるやろ?(・∀・)
。。。君ごめん!

朝陽ちゃんもおるかいな?


おいら記事ミスった(=_=;)


えと、あの『ナタデココ無限増殖事件』ね、

多分朝陽ちゃんのブログ側の問題やないんよ。

おいらのパソコン、もうだいぶ前からおかしかったし、

つい最近フリーソフトをダウンロードする機会があったけん、

問題があるとしたらおいらのパソコンの方っちゃん((((゜д゜;))))

本当言葉が足りんでもしかしたら勘違いさせちまって、
本当申し訳ない!!

でもコメントありがとうね♪


オン会会場をこんな連絡に使ってもうて…(/_・、)スンマセン

朝陽ちゃん、本当ごめんねー!
>裏たれ君
なるほどなるほど(・∀・)
ワザワザ報告ありがとう<(_ _)>
大丈夫(・∀・)その辺は理解してる(´・ω・`)
けど、僕の発言が問題ありやったね(´・ω・`)
ごめん(つд`)
よかったヾ(^▽^)ノ
いや、ひょっとしたらわかっててコメントしとるんかな、
とも思ったんやけどね(・∀・)


いやいや、。。。君悪くないばい(=゜ω゜)ノ

コメントありがとうね~ヾ(^▽^)ノサンキュ!
いやいや、これからは軽はずみな発言は極力控えるよ(´・ω・`)
まぁ、また遊びに行くよ(・∀・)ノ
オフ会中\(^o^)/オワタ
おやすみ\(^O^)/オワタ
York New
>朔太郎
おきてる?
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
荒らしじゃないお><
ごめんお(´・ω・`)
今日は学校行って来るお(´ω`)
おはよございヽ(´ー`)ノ
おはようございます。
バイト行ってきます(゚Д゚)
>YNさん
ご苦労様で(・∀・)ノ
しっかり稼いで来ておくれ( ´艸`)
今学校から帰りの電車だお(´ω`)
>策士
夏休みやのにお疲れ様で(・∀・)
眠たいお(´ω`)
早起きご苦労だおっお(^ω^)
けど、今から寝たら不規則だおっお(^ω^)
電車着いたお(´ω`)ノシ
気を付けて帰るんだおっお(^ω^)ノ
今帰ってるお(^ω^)
お疲れだおっお(^ω^)
お腹が空いたお(^ω^)
早帰ってご飯食べるよろしいある(・∀・)
30分には着くから用意しといておくれやす(´ω`)
だから、ワシャわざわざ長崎まで行かなアカンのかい?
清潔感あふれるテンプレね♪
久し振り( ・∀・)ノ
>ワカメちゃん
いらっしゃい(・∀・)
白くしてみた(・∀・)
呪いから解き放たれたんだね~よかったね♪
まぁ、まだ、車と髪の毛は真っ黒やけどな(・∀・)
腹黒さは消えたん?(*´д`)
腹黒さは生まれつきやから消えること無いってアホかっ!!
何言わしとんねん!?ヽ(`Д´)ノ
生まれつきなんだ( -∀-)ニヤニヤ
まぁ結局。。。自身は黒いままということか♪
早くキレイな人になりなよ(´Д⊂ ムリソウダケド
腹が黒い分世間体は白いんよ?(・∀・)
腹黒さって性格みたいなもんやから一生変わんねー(・∀・)
皆少なからず直そうとするものじゃないの??
私は腹黒さ直したい!!(*TーT)
世間体が白くても、なんか嫌だぁー!!

もぉこの際すべて黒くしてしまえ!!( ・∀・)
おはぐろとかも塗ってしまえ!!( ・∀・)
肌もこんがりやいてしまえ!!( ・∀・)
まぁ、世間は過去が過去だけに僕の事を白く思ってくれてる人は少ないやろけどね(・∀・)
んで、肌はこの前晒したやん?(・∀・)
夏に海行き過ぎて今ちょっと黒いよ?(・∀・)
歯は差し歯だらけで塗ったらたいへん(・∀・)
ガキ大将との過去?笑
肌さらしてたねぇー!!黒いっちゃ黒いけど、
ウチのお父さんにはかなわんな。
お父さんは以前黒人に間違えられた笑
差し歯だらけ!?
ケンカはしてないんじゃないの?
あ、おられたわけじゃない?虫歯?ww
お父さんそんなに黒いんや<(_ _)>
過去は真面目にヤンキーやってた(・∀・)
喧嘩しやんって言っててももめ事には参加してたし、歯は腐るほど折られた(・∀・)
虫歯も多い(・∀・)
毎日日光を腐るほど浴びてますからね( ゚∀。)
ヤンキーやってたん?笑
ケンカ弱いんでしょ?的になっちゃうじゃん…( ̄。 ̄;)
そんな怖い生活嫌やぁ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
虫歯多いのは甘いの食べ過ぎだからでしょ?笑

んじゃ、私は明日本免試験受けるんで、勉強してくるよ。
バイバイ(*´д`)ノ
ついに免許取れるんかぁ(・∀・)
しっかり頑張ってなぁ( ´艸`)
んじゃあ、お疲れ(・∀・)ノ
テンプレ、エライ白なったね。ww
お疲れ(・∀・)ノ
黒とかけ離れた色にしてみた(・∀・)ニヤニヤ
真逆を選んだわけね~!
敵対心を剥き出しにしてみた( ̄ー+ ̄)フッ
黒=敵
敵=抹殺
あわわわわ!!
ヨー君がかぁいそーだぉ!
特定の人物の名前は出してないんですけど?(・∀・;)
9月のスカパーは夏フェス祭りだって!!
見たいぃぃぃ!!!
>朝日氏
それで何が見れるん?(・∀・)
夏フェスだよ!
色んなアーティストのライブ。
おぉ!誰が出演するん?
たしか、CMやってるよね?
僕の興味あるアーテストは出るかなぁ?(・∀・)ニヤニヤ
フェスだから出るんじゃない?幅広いし。
帰ったら確認しよう(・∀・)
帰ったら?
今、おうちじゃないのかい?
今お外やで?(・∀・)
遊んでるよ?(・∀・)
平日の夜中に遊べる気力に乾杯!(完敗↓)
夜中ってまだ10時半やで?(・∀・)
まぁ、そうやけど…。ww

今宵のパートナーは見つかったかい?ww
パートナーて(・∀・;)
今日は普通に遊んでるだけやで<(_ _)>
外に遊びに行ってるのに携帯を始終いじってんの?(・∀・)
あひゃひゃひゃ!

そかそか。ごめん!ごめん!
あたしも久々に夜遊びしたいなぁ~。。

仕事さえなければっ!
だって座って喋ってるだけやし(・∀・)
>いちごちゃん
仕事より遊ばな(・∀・)
今はねぇ、ダメ!
ブチョーになんて負けてられないからね!
コテンパにしてやるんだからね!

男の子ってさ、普通なにして遊ぶん?
>いちごちゃん
仕事に情熱燃やしてるねぇ(・∀・)カンシンカンシン
夜は座ってるか酒飲むかゲーセン行くかボーリング行くかかな?
情熱じゃなくて、ただのあてつけだよ。ww
むかつくから無表情でやったるねん!!!!!

って、お友達いんのに邪魔やんな?
んじゃ、そろそろ…。
女は怖いっす((((゜д゜;))))ガクガクブルブル

あんまり関係ないから気にしやんでいいよ( ´艸`)
あ、カンケーないの?んじゃ、お言葉に甘えて★

って、怖くないからー!
何にもせんかったら眉間にシワ寄ってるから。ww
み、眉間にシワΣ( ̄□ ̄)!
余計に怖いぢゃないっすか((((((((゜д゜;))))))))ガクガクブルブル
ちょっ!

怖くないよ(はぁと
[壁]_-)ジーッ
逆にその(はぁと が怖し°・(ノД`)・°・
Σ(O_O;)Shock!!

いいさいいさ、怖キャラでもいいさ☆
笑ってくれるひとがいるならそれでいいのさ~♪
開き直りやね( ´艸`)
まぁ、怖いってキャラじゃないよね(・∀・)
さぁ。ちゃんがモテ期占いやってたよ!

やっぱり、さぁ。ちゃんは面白かった!
んでもってかわいかったよ。ww
次のモテ期が23歳それを逃すと40歳(・∀・)
次回だけはなんとしても逃して欲しくないよね( ´艸`)
コメント欄を封鎖したはいいけど、コメントがつかないってなかなか寂しいね(´;ω;`)ブワッ
2日も封鎖してるからなぁ(´・ω・`)
んぢゃ、次は記事を挨拶だけにしてコメント欄だしてみたら?(・∀・)ドンナコメントクルカタノシミー
コメントが返せないのにコメントだけが溜まるのはキツイ(;´Д`)
ほら、あたいA型だからさ(・∀・)
んぢゃ、記事にコメントは先着3名までとか書いてみたら?(笑)
そんな偉そうなことはできないよ。笑
って、あたいワガママやなー(・∀・)
んぢゃ、2日に一回コメント欄だしてみたら?(・∀・)
うーん、週末にはパソコンしようと思ってるんだけどね。笑
じゃ、寝るわー。
おやすみー。
あい。おやすみー(・∀・)ノ
今帰ってるんだー。
すごい外暗いよー。
女子高生夜道は気を付けようね(*´д`*)ハァハァハァハァ
うん、大丈夫ー。
駅から家まで50だもん。
50?(´・ω・`)
メートル?秒?歩?
ぁ、携帯によっては表示されないよね。メートルだよ。
さっき女子高生が携帯忘れていったのに何も言えなかった(´・ω・`)ザイアクカン
そんなハイテク文字があるんや(・∀・)

ってか、それは声掛けてあげてよ(´;ω;`)ブワッ
今、別の女子高生が発見してね。
運転手さんに言ってた。
で、持ち主特定するために携帯開いてたよ。
中身確認されるのはツラいっす(つд`)
って、観れるんはリダイアルと着歴くらいやけど(・∀・)
次からは声掛けてあげてよ(´・ω・`)
うん、頑張る!
今度は行動に興すよ!
そうそう(・∀・)
それが新しい出会いに繋がるんよ( ´艸`)
でも男の人だったら益々話し掛けられないよ(´・ω・`)
そこは頑張らな(´・ω・`)
そんな見事な少女漫画みたいな出会いは無いんやから(・∀・)
もう一生独り身かも(゚ρ゚)
んじゃあ、最後の最後には僕が…って、何言わしてんねんΣ( ̄□ ̄)!
浮気されるのヤダ(´・д・`)
失礼なヽ(*`Д´)ノ
浮気って言葉を作り上げたんは人類であって、基本的に地球上の生物は子孫繁栄の為に様々な雌と交わるんが至極自然な事なんやΨ(`◇´)Ψ
うん、わかってるけどさ。
人生一度きりならそれもいいかなって思ったけどさ。
きっと自分がされたら押し潰されちゃうんだろうなーと思って。
なるほど(・∀・)!
まぁ、別に僕は浮気を肯定させるつもりはないよ(・∀・)
したい奴はすれはいい的な考えやね(・∀・)
でも、浮気とかするんでしょ?(・∀・)
付き合ってないから浮気じゃない!!!!!
でも、付き合ってたときはしてたんでしょ(・∀・)
過去は過去よ(*´∀`*)ウヘヘヘヘウヘウヘヘヘ
ま、刺されない程度に頑張って(ノ∀`)
刺される理由が見付からん(・∀・)
向こうから寄ってくるんやで?(・∀・)
向こうから寄ってくる→。。。にすごい好意を抱く→ストーカーと化す→でも。。。は毎晩違う子をつれてる→私だけを見てーー!!!ブスッ

ぁわわわわわわ(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ひどいわ!ひどいわ!
◎○ちゃん!

グッサリ!

こんばんは☆
ストーカーは過去に一回経験あるよ((((゜д゜;))))ガクガクブルブルブル
ってか、そんな濃い付き合いはしてない(・∀・)
>メシア
おい(・∀・;)
Vaniちゃ(*´∀`*)
>。◎ちゃん

はい?

>朝陽さん

こんばんは♪
二人共勝手に僕を刺すんぢゃねぇ(・∀・;)
(ー人ー)チーン
>◎○ちゃん

嫌だ!
血…でなくてトマトジュースこぼしてしまったわ(笑)

刺される心当たりが??
>朝日氏
拝むな(・∀・)

>メシア氏
刺される理由は無い(・∀・)
んで、トマトジュースは嫌い(・∀・)
Vaniさん
野菜生活は結構好き(・∀・)
あれ?。。。ってトマトジュース嫌いなの?吸血鬼なのに?
わしゃー血を吸うような趣味は持っとらんわい(-_-)
>朝陽さん

野菜生活、私も愛飲です☆

>◎○ちゃん

吸血鬼でないということは…蚊だったのね??
違う(-_-)
先に言っておくがヒルでもないぞ(-_-)
とりあえず、血を吸うって事を頭から離しなさい(-_-)
でも、なんで吸血鬼は血の変わりにトマトジュースなんだろう。
健康重視?

野菜生活は果物とか入ってるから飲みやすい!(・∀・)
吸血鬼が血の代わりにトマトジュースを飲むのは人間が勝手に設定を付け加えただけなんじゃ?
ってか、そもそも吸血鬼自体が人間が作り上げた架空のキャラクターなんじゃ?
吸血鬼さんはリコピンがお好きなのかしらね??

野菜生活、ほんのり甘くて美味しいですものね♪
最近は紫色にはまりました。
紫は未経験ですー(*/ω\*)

それじゃ、寝ます(・∀・)オヤスミー
紫も美味しいですよ♪

おやすみなさいませ☆
ぐっすり眠ってくださいね。
女子高生おやすみ(・∀・)ノ
いい夢みろよ(・∀・)
女子大生はもう少し起きていることにします。
社会人はお仕事中かしら??
社会人は毎度の事ながらお出掛け中(・∀・)
夜遊びね??
私はジャスミンティー淹れ中。
ジャスミンテーとかオシャレやなぁ(・∀・)
田舎者には考えられやん飲み物やね(・∀・)
中華料理屋さんに行くと、出るわよ。
それから、スーパーの端に売られていたりするわ(笑)
そういえば横浜の中華街で飲んだ記憶が(・∀・)
最近、水かコーヒーかお酒しか飲まんかったり(・∀・)
中華街ならば、きっとあるわね。
最近はコンビニでペットボトルのものも売られているし。

あら、3種類(笑)
お酒の飲みすぎには注意してね。
私はお水、ジャスミンティー、麦茶、そば茶、抹茶ね。
ペットボトルとかあるんや(・∀・)
ってか、水と麦茶以外ありえやんの飲んでるね(・∀・)
そう、3社くらいがジャスミンティーを出していたわ。
メーカーによってお味が多少違うわよ。

ありえないかしら??
美味しいわよ??
しかし、まぁ、僕のキャラクターには合わんね(・∀・)
そう…かもしれないわ(笑)
◎●ちゃんは、ドンペリという感じ。
夜の男という意味で(笑)
基本的に酒はビールしか飲まんよ?(・∀・)
ドンペリとかは誕生日くらいやで(・∀・)
ビール愛好者だったのね。
お腹は出ていない??
ドンペリ、お高いものね。
体脂肪率7%(・∀・)
裸賊が太るわけにはいかんよ(・∀・)
あら、素敵!
裸賊はこうでなくてはね☆

私は…美味しいもの賊だから、良いわ(笑)
食べる量もハンパぢゃないんやけどね(・∀・)
もしかして、太りにくいタイプなのかしら??
羨ましいわ。
私は食べた分と太る分が正比例よ(笑)
太らん体質っぽいかな?(・∀・)
正比例は苦労するね(・∀・)
羨ましいどころか、恨むわ(笑)
正比例は…どうすればいいのかしらね。

と言いながら、明日はお友達とバイキングに行くのだけれどね(笑)
その恨みを背負って生き抜いてって、何を言わしてるねん(・∀・)つ!
ってか、何気に健康的やね(・∀・)
最近歩いた記憶がないよ(・∀・)
頑張って生き抜くわ…って何を言っているのかしら(笑)

あら、ハイキングと間違っているわね??
バイキングよ、お食事の方よ。

お散歩とかはしないのね??
あ!バイキングね(・∀・)カンチガイー
ホテルの朝食くらいしか経験ないや(・∀・)
そうそう、美味しいほうね。
ホテルのバイキング、当たりとはずれがあるわよね。

女性同士はバイキングに行くけれど、男性同士は行かないのかしら??
明日行く所は、デザートの種類が多いそうだから楽しみなのよ☆
東京は当たりが多かったかな?(・∀・)
デザートかぁ…(´・ω・`)ウラヤマシイ
バイキングより普通の店の方が美味しいイメージ(・∀・)
あら、そうなのね??

質を求めるのならば普通のお店よ。
ただ、種類を求めるのならばバイキングね。
バイキングのデザートは小さめだから、たくさん食べられるもの。
僕たくさん食べれる人間やから普通のサイズで問題ないよ(・∀・)
ネタで喫茶店のデザート全種類食べた過去を持つ(・∀・)
お値段が普通ではなくなるわよ??(笑)

。。。ちゃんは甘党だものね。
パフェのお話、覚えているわよ。
喫茶店のお話もぜひ書いて!(笑)
甘党やなぁ(・∀・)
喫茶店ネタかぁ…
表現を考えついたら記事にしよう(・∀・)
ってか、もう一回行って写メにするのもありか(・∀・)

こんな腐った記事でガタガタぬかしやがって!!

URL
ボケろ ウンコ
PASS
極秘 超ベジータ様にだけ見せる
 

トラック後退カカッテコイ!щ(゚Д゚щ)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます

by 2008/03/09 09:43

-

管理人の承認後に表示されます

by 2008/03/09 10:37

-

管理人の承認後に表示されます

by 2008/03/09 12:31

-

管理人の承認後に表示されます

by 2008/03/09 15:26

-

管理人の承認後に表示されます

by 2008/03/09 18:24

-

管理人の承認後に表示されます

by 2008/03/09 20:04

-

管理人の承認後に表示されます

by 2008/03/09 21:22

-

管理人の承認後に表示されます

by 2008/03/10 00:10

-

管理人の承認後に表示されます

by 2008/03/10 06:11

-

管理人の承認後に表示されます

by 2008/03/10 12:30

-

管理人の承認後に表示されます

by 2008/03/11 06:29

-

管理人の承認後に表示されます

by 2008/03/11 09:36

-

管理人の承認後に表示されます

by 2008/03/11 12:25

-

管理人の承認後に表示されます

by 2008/03/11 14:44

-

管理人の承認後に表示されます

by 2008/03/11 15:15

-

管理人の承認後に表示されます

by 2008/03/11 21:42

-

管理人の承認後に表示されます

by 2008/03/11 22:56

-

管理人の承認後に表示されます

by 2008/03/12 06:21

-

管理人の承認後に表示されます

by 2008/03/12 10:31

-

管理人の承認後に表示されます

by 2008/03/12 12:14

-

管理人の承認後に表示されます

by 2008/03/12 15:11

-

管理人の承認後に表示されます

by 2008/03/12 18:27

-

管理人の承認後に表示されます

by 2008/03/12 18:41

-

管理人の承認後に表示されます

by 2008/03/13 09:08

-

管理人の承認後に表示されます

by 2008/03/13 10:03

-

管理人の承認後に表示されます

by 2008/03/13 12:04

-

管理人の承認後に表示されます

by 2008/03/13 14:04

-

管理人の承認後に表示されます

by 2008/03/13 18:47

-

管理人の承認後に表示されます

by 2008/03/13 22:05

-

管理人の承認後に表示されます

by 2008/03/14 00:00

-

管理人の承認後に表示されます

by 2008/03/14 03:01

-

管理人の承認後に表示されます

by 2008/03/14 05:47

-

管理人の承認後に表示されます

by 2008/03/14 06:13

-

管理人の承認後に表示されます

by 2008/03/14 20:45

-

管理人の承認後に表示されます

by 2008/03/15 02:47

-

管理人の承認後に表示されます

by 2008/03/15 06:30

-

管理人の承認後に表示されます

by 2008/03/15 10:31

-

管理人の承認後に表示されます

by 2008/03/15 18:49

-

管理人の承認後に表示されます

by 2008/03/16 06:16

 TOPへ 




