アクセスランキング ブログパーツ
2017 0412345678910111213141516171819202122232425262728293031>2017 06
戦闘力

氏名:YPK代表 。。。

。。。様

・プロフィール的な
・最新記事的な
・コメント的な
・僕的には相互的な
・月別的な
・カテゴリ的な
・wellcome的な
・あわせて読めよ的な
・トラバられ的な
--年--月--日 --時--分(--)
ども。

<< <心の友><バックホーム><最終兵器自分(ポロリなのだ)> >>

2009年06月27日 00時00分(土)
ども。 ども。

花嫁ってwww的な。。。です。
結婚願望は皆無に等しいです。
生きてて結婚したいって思ったコト無いです。
そんな僕も紳士同盟アリスの企画とあらば
頑張ろうと思う。
いや、まぁ、花嫁??ハナヨメ?
まぁ、僕にだって理想の相手くらいはいるさ。
そーゆーのを踏まえて後半へ進んだらエェんとちゃうか?(・∀・`)
























その健やかなるときも、病めるときも、喜びのときも、悲しみのときも、富めるときも、貧しいときも、これを愛し、これを敬い、これを慰め、これを助け、その命ある限り、真心を尽くすことを誓いますか?

はい。誓います。



アナタに逢いたくて、側までいつも駆けてく。

未だに聞こえるアナタの鼓動。

切ないくらい愛してる。

今でも僕はアナタとの華やかな生活を夢見てます。



考えるほど怖かった。

雨に阻まれアナタとの距離が遠くなる瞬間。

いつか聴こえる「サヨナラ」の合図。

それまでにアナタに白いベールを被せてあげたいよ。

アナタが誰よりも美しく感じる瞬間を側で見届けたいよ。

祝福の鐘が鳴り響くのを肌で感じさせて欲しいよ。



激しい雨が二人の距離を遠ざける。

あと一歩の所で何度も雨にstopさせられたね。

今思えば僕があと一歩だけ歩み寄ればよかったんだよね。

それでも迷う事無く近くにいたよ。

アナタが僕を追い越すまでは。

目の前をすり抜けていったアナタ。

手を伸ばせば届きそうなのに。

僕には手を差し伸べるコトすら許されないんだね。

行く先々でアナタに手を添えられる人が羨ましいよ。

この手でアナタを精一杯抱きしめたいよ。

あの時、擦れ違わなければこんな風に想うコトはなかったのかな?

こんなに苦しい思いはせずにすんだのかな?

笑顔でゴールを迎えられる日が待ち遠しいよ。

この想い届くことはないのかな?

お願いだから最後だけは笑わせて。

僕は帰って独り涙を流すから。



最後に一度ヴェールをかけさせて。

最高の瞬間を共に過ごさせて。

歓喜の声をあげさせて。



僕にはもうその資格は無いのかな?



































白いヴェールを纏ったアナタ。
梅雨明ける時、僕はアナタに純白のヴェールをかける為に迎えに参ります。

<< <心の友><バックホーム><最終兵器自分(ポロリなのだ)> >>

まるでコメントのバーゲンセールだな・・・

うまいなぁ(普通のコメントでサーセンw)
いろんな意味で。。。さんらしい作品だと思います(*´∀`)
ボールは友達…じゃなくてボールは俺の嫁、なんですね。

しかしうまいなぁ。
もう一度読み返してから帰りますm(_ _)m
そう来たかww
見事だww

こういう感じの展開好き!!こういう感じ(上手く説明できないけど)の記事を目指していきたいなって思うよ☆

いやぁ、みんな考えるなぁ!!俺のは大丈夫だろうか・・・?ww
まるさんはアリス企画、書いてると思ったよ^^

ゴールや一体感は、結婚に似てるんだね。
結婚生活には似てないかもしれないけど。
あれ?似てるかな?

サッカーも結婚にも縁がないのでわかりません★
少なくともサッカーのゴールと結婚式は似てるんだね^^

と、ちゃかしましたが
面白かったです。
やっぱりまるさんはロマンチストだなw
画像見てからもう一回読み直しました。
なるほどぅーーーー。
。。。さんの言葉でいうと
サッカーは結婚式なんですねー。
結婚生活ではないかもだけど。

オチわからなくてちょっと悔しかったです。
サッカー好き(愛してる?)なのは知ってたのに。
いや~文章書くのがいつもうまいww
サッカーのことだったのね(*`・ω・)ノ笑
納得(*-ω-*)w
ゴールのネットが白いヴェール・・・なるほどなぁ。

今後は、サッカーボールを見るたびに
キュンとしてしまいそうですv-238
Re: タイトルなし
> うまいなぁ
ありがとう( ^ω^ )ニコニコ

>(普通のコメントでサーセンw)
いや、別に普通以外のコメント求めてるわけじゃいなから(;^ω^)
普通のコメントでえぇよ(;^ω^)

> いろんな意味で。。。さんらしい作品だと思います(*´∀`)
こーゆー系たしかに多いわなwwwww

> ボールは友達…じゃなくてボールは俺の嫁、なんですね。
嫁にしたかったけど・・・
プロになれんかったから嫁じゃない><

> しかしうまいなぁ。
> もう一度読み返してから帰りますm(_ _)m
いやそれほどの生地じゃないよ(゚∀゚)アヒャ
Re: タイトルなし
> そう来たかww
> 見事だww
(ΦωΦ)フフフ…
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

> こういう感じの展開好き!!
そうかスティックたそはこーゆー系が好きか(・∀・)ニヤニヤ

> こういう感じ(上手く説明できないけど)の記事を目指していきたいなって思うよ☆
意外とすんなり書けるよ?
まぁ、僕はちょっと変な発想力持ってるけどな

> いやぁ、みんな考えるなぁ!!
なんか主旨違う気もするけどな(゚∀゚)アヒャ

>俺のは大丈夫だろうか・・・?ww
いや、あんたのはリアルによかったよwwww
正直ビックリやわwwwwww
Re: タイトルなし
> まるさんはアリス企画、書いてると思ったよ^^
ん?(・∀・`)
アレ??そーいや正式な参加コメントしやんかったんかな??(・∀・`)
オン会で書きますって言ったからそれでエェんかと・・

> ゴールや一体感は、結婚に似てるんだね。
> 結婚生活には似てないかもしれないけど。
> あれ?似てるかな?
んー。結婚に似てるか似てないかは結婚してないからわかんね(゚∀゚)アヒャ
とりあえず、理想の結婚相手はたぶんボールかパイの実です。
それなら病める時も健やかなる時もコレを敬い愛し続けることを誓えます。

> サッカーも結婚にも縁がないのでわかりません★
ノーコメント(;^ω^)
とりあえず、サッカーはおもろいよ。
野球とは違う面白さがあるよ。
両方好きな僕的に言わせて貰うと、
サッカーの方がプレイするんはおもろいわ。
けど、試合観るに関してはJリーグがショボすぎるんで野球しかおもろいかも。
まぁ、僕は海外のサッカー観るんですけどね。
とりあえず、ワールドカップくらいは観てみると面白さがわかるかもです(`・ω・´)シャキーン

> 少なくともサッカーのゴールと結婚式は似てるんだね^^
いや、全く違うわなwwwww
こじつけもえぇとこやわなwwww
何となくサッカーの記事が書きたかっただけっぽいわwwwww

> と、ちゃかしましたが
> 面白かったです。
いやいや照れますな(ノ´∀`*)

> やっぱりまるさんはロマンチストだなw
んー。ロマンの欠片も無い気もするが・・
まぁ、変に色んな夢持ってるからそーとも言えるんかな??(・∀・`)
まぁ、そーゆーイイ方のイメージは崩さないように頑張りたいと思いまつ。
Re: タイトルなし
> 画像見てからもう一回読み直しました。
それほどの記事じゃないと思うんやけどね(;^ω^)
わざわざどもです(ノ´∀`*)

> なるほどぅーーーー。
> 。。。さんの言葉でいうと
> サッカーは結婚式なんですねー。
うん。無理矢理こじつけてみまんた( ^ω^ )ニコニコ
普通に考えてみたら全く関係ないわなwwww
言葉の表現ってステキですな(゚∀゚)アヒャ

> 結婚生活ではないかもだけど。
コレはもし、僕がプロになれてたら結婚生活やったんかもしれまてん(´;ω;`)ブワッ
残念ながらその域に達することはできませんでしたが(´Д⊂グスン
控えでもイイからプロになりたかったよぅ。・゚・(ノД`)・゚・。

> オチわからなくてちょっと悔しかったです。
いや、別にオチを予想するような記事のつもりはないんやけどさ・・・
まぁ、わからんかったってコトはそれだけ上手く表現できたってことにしときます( ^ω^ )ニコニコ


> サッカー好き(愛してる?)なのは知ってたのに。
お!意外に彩世さんは。。。ツウですな(・∀・)ニヤニヤ
正直、誇りに思えます(´∀`*)ウフフ
ちなみに、サッカーの次に好きなのは彩世さんです( ^ω^ )ニコニコ
あ。やっぱ、パイの実か。
んーじゃあ、彩世さんは三番手って方向で。
あ。でもゲーマーの僕にとってゲームも捨て難い。
あ。どーでもイイ話でしたね( ^ω^ )ニコニコ
Re: タイトルなし
> いや~文章書くのがいつもうまいww
いやいや(ノ´∀`*)
そんな褒めても何も出やんでwwww

> サッカーのことだったのね(*`・ω・)ノ笑
> 納得(*-ω-*)w
そうサッカー(´∀`*)ウフフ
まぁ、読み返したらわかるやろ?( ^ω^ )ニコニコ
Re: タイトルなし
> ゴールのネットが白いヴェール・・・なるほどなぁ。
コレが一番のこじつけよね(゚∀゚)アヒャ
誰がどー観てもヴェールじゃないよね(゚∀゚)アヒャ

> 今後は、サッカーボールを見るたびに
> キュンとしてしまいそうですv-238
それはちょっと飛びすぎな気がします(;^ω^)
むしろ、サッカーボールを見たときは僕のコトを思い出すようになって下さい。
常に鼻クソホジってるんですけどねホジホジ(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜
ちょっとサッカー観るのが嫌になる一言でした。

こんな腐った記事でガタガタぬかしやがって!!

URL
ボケろ ウンコ
PASS
極秘 超ベジータ様にだけ見せる
 

トラック後退カカッテコイ!щ(゚Д゚щ)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 TOPへ 




