アクセスランキング ブログパーツ
2017 08123456789101112131415161718192021222324252627282930>2017 10
戦闘力

氏名:YPK代表 。。。

。。。様

・プロフィール的な
・最新記事的な
・コメント的な
・僕的には相互的な
・月別的な
・カテゴリ的な
・wellcome的な
・あわせて読めよ的な
・トラバられ的な
--年--月--日 --時--分(--)
ども。

<< <6月の花嫁~。。。の場合~><バックホーム><失恋> >>

2009年06月16日 00時00分(火)
ども。 ども。

お久しぶりで。
記事の書き方どころか
キーボードの叩き方すら解りません。
DSの使い方なら完璧なんですけどね。
そんなワタクシの価値はコチラ
神様とかニワトリくらい極端な方が良かったな・・・
ただ、僕の心でニワトリが買え、
神様の人徳で僕が買えると言うね・・・
弱肉強食って怖いね。

とりあえず、愛しのwarahanaさんからバトンを拝借してきたのでそれをヤりたいと思います。
決してネタが無いからバトンに逃げたとかそんなじゃない。
純粋にただ一回だけヤりたかっただけだ!!!
そのあとズルズル引っ張るとかじゃなく、
一回コッキリで後腐れなくってのが僕の信条だ!






















【自分取扱説明書】

本製品名:。 。
対象年齢:15~30歳くらいまでの女性
適正動作環境:水中以外なら何処でもしようか。あ。使用可。
製造元:オカンの胎
製造年月日:1992年4月26日
保証期間:100歳までは現役である。
価格:非売品。

【以下の動作方法】

話す
基本、温和で愛想良い性格で人見知りとか全くしないので誰とでも喋れる。
ただ、「敬語」はインプットされていないので年上であろうとも「タメ口」。
行為をを好意を抱いている相手にはやや饒舌になる可能性が。
ただ、男性にはやや敵意をむき出しになる可能性が。

誘う
女性の誘いは断るつもりは御座いません。
ただ、。。。の方から誘う場合は地味にレア。
誘われなかったら2ヶ月くらいは引きこもるかもしれません。
ただ、男性の誘いは平気で断る可能性が。
勿論。男性を誘う事はありえません。

笑わせる
基本的に全裸=笑える。と言う考えなので
目の前で何の前触れも無く全裸になれば爆笑です。
この場合は男性も可。
むしろ、女性は・・・。
とりあえず、人の不幸を餌に爆笑するタイプです。

泣かせる
星の金貨を見せれば号泣します。
考えるだけで思い出して泣けてきます。
マジでティッシュのご用意を。
中学二年生ばりの勢いで浪費します。

怒らせる
感情の起伏が少ないので特に怒るコトは御座いません。
叱ると怒るの違いにだけは気付いてね。

謝らせる
世界で自分が一番と考えているので自分が正しいと思っている以上
謝る可能性は万に一つ。
ただ、痛みを加えてみると2秒で謝ります。
痛いの無理ぽ。ごめんなs)ry

倒す
極上のSなので倒されるのは受け付けません。
その前に押し倒してますk)ry
男性の場合、軽く攻撃をヒットさせると一撃で倒れます。
ただ、長年の経験で回避能力が常人のそれとは桁違いに高いです。
正面からのは当たる気がしねぇ。

騙す
他人を信用していないので騙される確立が低いです。
ちなみに、。。。半分はウソで構成されており残りの半分は作り話で構成されています。
よって人を騙すのはそれなりに得意な模様。

相談する
変に人より色んな事を経験しているので意外と答を言えるかもです。
ただ、その対象が女性の場合はその隙間に付け入るかもです。
ただ、人の不幸で爆笑する可能性が御座います。
本製品は根っからのクズです。スクラップです。廃材です。

味方にする
簡単に味方になりますが、
自分に危害が及ぶと感じた瞬間、
アッサリ手のひらを返します。

服従させる
人の言うことに従う可能性は0です。
典型的な自己中型ですので服従は無いです。
ただ、女性を服従させるのは好きな模様。

【メンテナンス】

故障かな? と思ったら
とりあえず、暫らく放置してみて下さい。
やがてアルコールが抜けて正常に動き出します。

エネルギー
燃料として (株)ロッテ「パイの実」チョコレート を1日73g(1箱)摂取する事により動きます。
潤滑油として マールボロメンソール を1日15本前後吸引させるコトを推奨いたします。
エコに関心のある方は上記二つの代わりにF=22,5の美学を与えると活発※1に動きます。
※1.5分弱。

ケアの仕方
1)見知らぬ(本体が)女性を紹介してみる。
2)むしろ、目の前に連れてくる。
3)脱いで見せてみる。
4)ってか、触らせてしm)ry!!
5)4以降の状況については保証しかねます。

故障してる例
目の周りが真っ赤に染まり、
やたら音声が大きくなり、
スッポンポンでウロウロしだしたら
完全に故障です。
法律、常識、マナー、その他のインプットされている事項が飛びます。

修理の仕方
半径5m以内に近寄らず
放置してアルコールが抜けるのを待っていて下さい。
そのうち我に返ったかのようにパンツを探しだします。
その後、自動で眠りに就きます。
目覚めてから「ソルマック胃腸液」を与えて下さい。
2時間後くらいに正常に戻ります。
間違っても故障中に近寄らないで下さい。
色んな意味で危険です。

【本製品に関するお問い合わせ(回す人七人)】
いや、読者7人もおらんわいっ!!!

<< <6月の花嫁~。。。の場合~><バックホーム><失恋> >>

まるでコメントのバーゲンセールだな・・・

私の価値は大学生レベル(詳細適当)だったと思います。
普通すぎて記事になりませんでしたw

これ warahanaちゃんチで見たとき
バトンって書いてあったけどやり方わからんかったー
なるほど。こういう風にするのか。

製造年月日とか忘れちゃったよ♪
保障期限なんて過ぎてるしね♪
バトンやってくださってありがとうございましたv-238
○○○さんも運のランクが低めですね。
お互い、綾瀬ちゃんから少し分けて頂きたいですね!


半径5m以内って何気広範囲ですよねw
エタノールおそるべし!

てか、相変わらずのイケメンさんですなぁ(*´ー`*)
他人の不幸を餌に爆笑って・・・www
まるで私みたい(-ω-*)←

5メートルって結構あるよ(゜゜*)笑
相当危険なんだねww
Re: タイトルなし
> 私の価値は大学生レベル(詳細適当)だったと思います。
> 普通すぎて記事になりませんでしたw
大学生ってけっこーマシじゃね??(・∀・`)
世の中にはニワトリさんとかいるんだよ??
とりあえず、こーゆーのって普通が一番困るよね。

> これ warahanaちゃんチで見たとき
> バトンって書いてあったけどやり方わからんかったー
> なるほど。こういう風にするのか。
気づけ!!!w

> 製造年月日とか忘れちゃったよ♪
製造年月日・・・
よくよく考えたら十月十日前か。

> 保障期限なんて過ぎてるしね♪
保証期限は、
始まってから上るまで。
意味分かるかな???(ΦωΦ)フフフ…
Re: タイトルなし
> バトンやってくださってありがとうございましたv-238
いえいえー(ノ´∀`*)
むしろ、ネタ提供ありがとうでした(*´д`*)アハァ

> ○○○さんも運のランクが低めですね。
リアルな話、ウンはけっこー悪い方かも。
コレばっかりは生まれた星が悪いわwwww

> お互い、綾瀬ちゃんから少し分けて頂きたいですね!
この人チョット別格wwwww
スポーツ選手かってくらいの値段の着き方wwwww

> 半径5m以内って何気広範囲ですよねw
近くやったら走って追いかける傾向あり!!w
実際、自分の傍を通る道行く人に絡んだりするらしい。
ちょっと遠いと感じたら諦めるみたい。

> エタノールおそるべし!
酔ってる時はどーしょーもないわ( ^ω^ )ニコニコ
人格変わるって言われる。
まぁ、楽しい方に変わるだけみたいやけどな( ^ω^ )ニコニコ

> てか、相変わらずのイケメンさんですなぁ(*´ー`*)
いやいや。それほどでも(゚∀゚)アヒャ
ってか、ポロリしたまんまやったwwww
忘れてたw
って別に今更どーでもエェか。
Re: タイトルなし
> 他人の不幸を餌に爆笑って・・・www
> まるで私みたい(-ω-*)←
おぉ!同士よ( ^ω^ )ニコニコ
コレはマジ笑えるよね(´∀`*)ウフフ

> 5メートルって結構あるよ(゜゜*)笑
> 相当危険なんだねww
まぁ、攻撃したりはしやんけど、
女性の場合抱きつく傾向あり。
出来る限り近付かないのがお薦めです。

こんな腐った記事でガタガタぬかしやがって!!

URL
ボケろ ウンコ
PASS
極秘 超ベジータ様にだけ見せる
 

トラック後退カカッテコイ!щ(゚Д゚щ)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 TOPへ 




