アクセスランキング ブログパーツ
2017 10123456789101112131415161718192021222324252627282930>2017 12
戦闘力

氏名:YPK代表 。。。

。。。様

・プロフィール的な
・最新記事的な
・コメント的な
・僕的には相互的な
・月別的な
・カテゴリ的な
・wellcome的な
・あわせて読めよ的な
・トラバられ的な
--年--月--日 --時--分(--)
ども。

<< <失恋><バックホーム><オン会> >>

2009年05月11日 00時00分(月)
ども。 ども。

更新頻度復活を目標にがんばろう。
まぁ。テキトーです( ^ω^ )ニコニコ
とりあえず、下手な鉄砲数撃ちゃ当たる。

あと、しょっぱなでこんなこと言うのもアレなんですけども(・∀・)
先日のオン会ではありがとうございました。
レポとかそんなのはめんどいけど。
参加及び観覧してくれた方ありがとう。
またテキトーにヤります。
主に女性参加者急募。
やっぱ、オン会。アメピグは重いから勘弁。

一応、参加者名簿くらいはね。

たけすぃ
郁貴
恵以子
朔太郎
Mr.Noddy
さと
けんけん
杏豆

以上、8名(♀3♂5)
























昔々、ある所に。。。と言う名の猿がいました。
猿は何となくオニギリを食べようとしていました。
そこへスミトンと言う名の蟹がやってきて

「しょっぱなでこんなこと言うのもアレなんですけども、三日以上ナニも食べていないのでそのオニギリを下さい」

と言うので心優しき猿はオニギリを蟹にプレゼントしました。
それから一週間後、猿は趣味の家庭菜園的なアレで柿の種を植える事にしました。
とりあえず、畑に種を蒔きお決まりの祈りを捧げました。

んーーーー

ハーーッ!!!

するとミルミル柿が成長していきます。
アッと言う間に柿の木が完成しました。
そして、木に登り柿の収穫を開始いたしました。
そこへ先日の蟹がやってきて

「三日以上ナニも食べていないのでその柿を下さい」

と言うので心優しき猿は柿を蟹にプレゼントしました。

投げた。

しかし、運動音痴な蟹は柿を受け止める事ができず

貫通。

ほとんど飲まず食わずで過ごして居た為、
身体がガリガリのペラペラだったので貫通してしまいました。
猿の親切心は空回りで蟹は激昂してしまい、
蟹の大親友である郁貴と言う名のウスに猿暗殺計画を依頼しました。
ウスは多分友達であるwarahanaと言う名の栗とK子と言う名の蜂に協力を求めました。
そして、とある圧力がかかった結果、
栗と蜂は嫌々ながら手伝うハメになってしまったのでした。

先ず、作戦として栗が囲炉裏で身体を熱して体当たりをブチかまし、
続いて蜂が後からお尻を刺す。
トドメに外へ逃げようとしたところに上からウスが乗っかる。
小学生ですら考えないような安易な作戦がたてられました。

そして、いざ、猿が外出したのを見図ってそれぞれ所定の場所につきました。
日が沈みそろそろ帰ってくる頃だろうと三人が心の準備を始めました。
しかし、待てども待てども猿は帰ってきません。
深夜3時を過ぎても一向に帰ってくる気配がありません。
そして、東の空が明るくなり始めた頃ようやく猿が帰ってきました。
全員の視線が猿に注目する中、
猿は何故か尻ではなく顔を真っ赤にし足元をフラフラさせながら帰ってきました。
各々、猿の異変に気付きながらも作戦は決行されました。

先ず、栗が勢いよく体当たりをしかけました。
見事に命中。
しかし、猿は微動だにしません。
そのまま

「天津甘栗~~~♪剥いちゃいました♪」

的な謎の発言と共に栗は丸裸にされ食べられてしまいました。

続いて、蜂が後から猿のお尻を突き刺しました。
手応え有り!!!と蜂が確信した次の瞬間。

残像だ

一瞬、蜂は目と耳を疑いました。
そしてよーく目を凝らして見ると
刺したと思った猿は残像でした。
そして、猿は自信満々にこー言いました。

残像だ!!!

猿に一瞬ナニかが乗り移ったかのように見えました。
そのまま蜂に向かって

「月にかわってお仕置きよ!!」

月にかわってお仕置きよ!!


等と訳のわからないセリフを発し、
蜂は複雑な方の意味でお仕置きされてしまいました。
そして、猿は寝室に入りスヤスヤと眠ってしまいました。

次の日、目覚めた猿は

「ソルマック・・・」

とだけ発し、そのままトイレにこもりっきりになってしまいました。
ウスは前日から24時間以上待ち続けているものの未だ出番がやってきません。
トイレから出てきた猿はその後も家から出る気配を見せず、
ただただ、女性の消え入りそうな呻き声のようなモノが聞こえるばかり。
ウスはいい加減我慢の限界が近付いていました。
待ちきれなくなったウスが部屋に殴り込もうとした瞬間、
玄関のドアが開きました。
ウスはここぞとばかりに勢いよく飛びかかりました。

ドスン!!!

見事命中。
どーやらウスの重さは思っていた3倍くらいあって標的はクチャクチャに潰れ血だけが流れてきました。
コレはウス的にも予定外で最近食べたお菓子などが頭の中で走馬灯のように振り返っていったのでした。
その後、ウスは「パンダ???」に乗り

パンダ???

豚小屋へ・・・豚箱へ入ったのでした。

豚箱



おしまい。

<< <失恋><バックホーム><オン会> >>

まるでコメントのバーゲンセールだな・・・

い、いやぁ、恐ろしいはな・・・素敵な話だね。
・・・やっぱ恐ろしいー!
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

最初の木を伸ばす儀式はトトロだねww
その儀式参加したかったなぁ(・∀・`)

あと参加者に入れてくれてありがとう^^
久しぶり^^
えっとブログ移転したんで報告にきました♪
若干名前とか諸々変わってるんで
よろしくお願いします^^
蜂です。
これ、コメントしたと思い込んでたよー
書きかけで落ちたんだわ、多分。

最後 つぶされたのは結局誰なの?
もしかして自分じゃないかとドキドキしてます

これは動悸で、恋じゃない。
Re: タイトルなし
> い、いやぁ、恐ろしいはな・・・素敵な話だね。
> ・・・やっぱ恐ろしいー!
> (||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
日頃の行いが評価されないウンの悪い人もいるんよ。
いやぁ、恐ろしい世界です(´・ω・`)ショボーン

> 最初の木を伸ばす儀式はトトロだねww
そうそう。
木を伸ばすと言ったらそれ以外は認めるつもりは無い。

> その儀式参加したかったなぁ(・∀・`)
家でも手軽にできまっせ(・∀・)ニヤニヤ
次に植える作物で試してみてくだされや(゚∀゚)アヒャ

> あと参加者に入れてくれてありがとう^^
おぉww懐かしいwwww
そーいや、オン会ヤったなwwww
だいぶ前やから覚えてないわwwww
Re: タイトルなし
> 久しぶり^^
オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ

> えっとブログ移転したんで報告にきました♪
あ。そーいや、移転してからまだコメント残してなかったなwwww
そのうち挨拶に参ります(゚∀゚)アヒャ

> 若干名前とか諸々変わってるんで
> よろしくお願いします^^
あ。ちゃんと読んでるから知ってるお( ^ω^ )ニコニコ
猫の名前なんよね。たしか?
Re: タイトルなし
> 蜂です。
無視ですね。
じゃなくて虫ですね(゚∀゚)アヒャ

> これ、コメントしたと思い込んでたよー
> 書きかけで落ちたんだわ、多分。
コメントしたと思い込むってあるっちゃあるな(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
書きかけで落ちたりしたらもー諦めるわwwww
二回目書く気にならん

> 最後 つぶされたのは結局誰なの?
勿論、猿。
残酷で酷い話です。

> もしかして自分じゃないかとドキドキしてます
そこまで酷い扱いはしないと想いますよ(ΦωΦ)フフフ…

> これは動悸で、恋じゃない。
そんな説明要らんわwwwww
けど、実は若干恋心が芽生えたんじゃないかとドキドキしてます。
コレは好奇心で恋じゃない。

こんな腐った記事でガタガタぬかしやがって!!

URL
ボケろ ウンコ
PASS
極秘 超ベジータ様にだけ見せる
 

トラック後退カカッテコイ!щ(゚Д゚щ)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 TOPへ 




