アクセスランキング ブログパーツ
2017 0412345678910111213141516171819202122232425262728293031>2017 06
戦闘力

氏名:YPK代表 。。。

。。。様

・プロフィール的な
・最新記事的な
・コメント的な
・僕的には相互的な
・月別的な
・カテゴリ的な
・wellcome的な
・あわせて読めよ的な
・トラバられ的な
--年--月--日 --時--分(--)
ども。

<< <オン会><バックホーム><童話> >>

2009年05月05日 00時00分(火)
ども。 ども。

本日は生涯無縁の子供の日。
心は17歳やけど「ガキ」じゃねぇ。
世間はゴールデンウィークですか?
16とか10とかそんなんですか?
いやいや。僕は6でしたよ。
連休直前まではね。
けど、開けてみたら3・・・
いや、マジ殺してやろうかと思ったよ。
最近KY多すぎ。


























アナタと一緒に描いた景色は永遠に続くと信じてた夢でした。

触れ合うのが楽しくて人知れず空けたスペースはアナタのモノ。

不器用な手付きでアナタに触れた時、僕の心と身体が熱くなる。

僕は「翼」になれた気分でした。

アナタに出逢って一生治らない「恋の病」にかかりました。

アナタと過ごす時が僕の「人生」そのものでした。

世界が滅んだとしてもアナタさえいればそれだけで楽しくなれる。

何歳になってもアナタと過ごした楽しさを考えてしまいます。

アナタと触れ合い「厳しさ」や「現実」を知り「大人」になりました。

けど、「好き」だけじゃ上手くいかない。

いつまでも子供の「遊び」じゃいられない。

「辛い」と言う言葉で諦めれば簡単だったかもしれない。

それでも僕はアナタとの将来を夢見ていました。

表現しきれない「想い」が歯痒くて苦しくなりました。

アナタを手放し他の人に取られて初めて「後悔」と言う想いを知りました。

もう一度二人の「夢」を見たくてももう叶わない。動かない。

僕はアナタと出逢ったことに後悔してる?

もし、人生をやり直しても間違いなく僕はアナタを見つけもう一度恋焦がれるでしょう。

たとえその後の未来が一生報われない「夢」だとしても・・・

どんなに「時間」が二人の間を裂いたとしてもこの「想い」が枯れることは無いでしょう。

死ぬ間際までアナタのそばに居たいと願います。

アナタに出逢えて最高の「幸せ」を感じ取れました。本当にありがとう。

アナタを産み育ててくれた方々に感謝。本当にありがとう。

僕はどんなに老いたとしても生涯サッカーに恋焦がれるでしょう。

たとえ「プロ」と言う「夢」に届かないとわかっていても・・・

ボールとこの「足」さえあれば僕は満足です。

<< <オン会><バックホーム><童話> >>

まるでコメントのバーゲンセールだな・・・

コメントありがとう(・∀・`)
って、生きてるよー!笑

なんというか、うん
いい記事だね。
こどもの日らしい感じ!(・∀・)
ほのぼのとさせていただきました。

80歳過ぎてもサッカーやってるお年寄もいるし
生涯やれるよきっとw
頑張って~☆
あれ?
コメントのバックがミケムズになってる!笑
まるさんのこういう文章 好きだなぁw

>不器用な手付きでアナタに触れた時、僕の心と身体が熱くなる。
aikoかと思いました^^

いつか甲子園でサッカーの試合があったら 出場してください
推薦しておきます!
(誰に?)
Re: タイトルなし
> コメントありがとう(・∀・`)
いやいやどーいたしまして(ノ´∀`*)
コチラこそありがとう(・∀・`)

> って、生きてるよー!笑
あそう。
ってかね。僕的解釈やと、
ブロガーがナニも告げずに更新を停止した場合、
その人の身にナニかあったと思うようにしてます(゚∀゚)アヒャ

> なんというか、うん
> いい記事だね。
年二回くらいの真面目な記事やもん。

> こどもの日らしい感じ!(・∀・)
> ほのぼのとさせていただきました。
そうそう。
サッカーを続けていく限り
僕はいつまでもサッカー少年であり続けるのさ(ΦωΦ)フフフ…
永遠のサッカー少年。

> 80歳過ぎてもサッカーやってるお年寄もいるし
> 生涯やれるよきっとw
> 頑張って~☆
うん。頑張る。
そのためにも健康を死ぬ直前まで維持しようと思う。
そのために長寿の秘訣をし試そうと思います。
そのためにそれを続ける努力をしようと思います。
そのために長寿の秘訣を探す努力をしようと思います。

> あれ?
> コメントのバックがミケムズになってる!笑
(ΦωΦ)フフフ…
( ´,_ゝ`)クックック・・・
( ´∀`)フハハハハ・・・
(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
「さと」って名前でコメントされると背景がミケムズになる(´∀`)9 ビシッ!
画期的なテンプレ(ΦωΦ)フフフ…( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
Re: タイトルなし
> まるさんのこういう文章 好きだなぁw
サッカーに対する真剣な思いでつ( ^ω^ )ニコニコ
好きかどーかは知らん。

> >不器用な手付きでアナタに触れた時、僕の心と身体が熱くなる。
> aikoかと思いました^^
んー。こーゆー表現はもしかしたらパクりなんかもやな。
頭ん中にある表現の仕方って本とかテレビとか詩とか歌の影響が大きいもんな。
けど、それが誰の曲とかまで覚えてたり覚えてなかったりやわ。

> いつか甲子園でサッカーの試合があったら 出場してください
死ぬまでに一回でイイから
甲子園貸切でサッカーしてみたい。
東京ドームとか大阪ドームは一日レンタル十数万くらいで安いんやけどなぁ・・・
甲子園は無いんかな????(・∀・`)

> 推薦しておきます!
> (誰に?)
Mr,タイガース掛布氏に!!!!
よろしく( ´∀`)bグッ!

こんな腐った記事でガタガタぬかしやがって!!

URL
ボケろ ウンコ
PASS
極秘 超ベジータ様にだけ見せる
 

トラック後退カカッテコイ!щ(゚Д゚щ)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 TOPへ 




